--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりにも程がありますね!!

もう誰も見てないかもしれません(。>д<)


実家の父も安定してきているので
隙間時間にオラクルカードメッセージを
書きたくなりました(*^▽^*)


新たな流れに感謝(^人^)


さてと…今日のカードからのメッセージは

テーマ【どんな健康をお望みですか】

あなたはご自身の健康についてどのように考えていますか?

とのような健康を望んでいますか?

ぜひ、小さな事柄からでもまずは1つから意識して
明るく元気に笑っているご自分をイメージしてみましょ~(*^▽^*)

素敵な未来を望むあなたに協力を惜しまない愛ある光の存在があなたを後押ししてくれますよ。

まずはどうなりたいかを言葉に出してみましょうね。

望みや欲しいものは、自分から発しないと動き出しませんからね。

まずは、飲食店で食べたいものを注文するように、「コレが欲しい!」「こうなりたい!」と発言してみましょう。

注文しないと何が欲しいのか分からないですからね~

遠慮せず、健康になることを願ってくださいね
心の健康、体の健康どちらも繋がっていて大切です(*^▽^)/★*☆♪


大雪が降り凄く寒いですが~
負けないぞぉーp(^-^)q










2016.01.26 Tue l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
介護も毎日べったりと一緒にいたら

一人になりたくもなるよね…

わが家はコミュニケーションのとても少ない

家庭でしたので、ペラペラおしゃべりタイプは

居ないんです(笑)

話ベタなお家で育った私もあまり喋り好きでは

無いので母同士付き合いの時も何を話したら良い

のか悩みますf(^^;

誰とでもスラスラとお話し出来る人を見ては


凄いなぁ~⤴⤴何喋ってんだろう?


て思って見ています。


…ここまで書いてると表現することのチャクラは

第5チャクラのことになってしまいますね。

第5チャクラの下には第4チャクラ

つまりハートチャクラがあるのです。

ここが程よく活動していないと上に点在している

チャクラたちもエネルギーが滞ってしまって

そこのチャクラのエネルギーが活かされないんで

すね。


私はちょっと悲しくなっていたので

ハートチャクラを癒そうとチャクラのCDがあった

ので聞いていましたがスッキリしない(T_T)

チャクラが閉じきってしまってるかもと思い

ビシュアライゼーションでハートチャクラを

みて両手で開くようにしたらね…

ギギギギギィ~ィ( ; ゜Д゜)

まるで油の切れた鉄の扉を開いてるようだった

f(^^;f(^^;f(^^;f(^^;f(^^;

あはははは~


アンバランスな心に陥ってますね私。

ハートチャクラを開いた状態でヒーリングを

してみようかな。

まだ姉との交代まで時間もあることだしね。


せっかくあるからCDは流しておくけどね~

父さん居るけど、まぁ良いかぁ

用事が無いと話しかけては来ないからね。


それではまた~





2015.10.08 Thu l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう10月・・・

時が流れるのは早すぎる感じ

8月から田川にてセッションをさせて頂いていましたが

父の緊急入院に伴い毎日付き添い介助をしているので

セッションをすることが出来なくなりましたことをご報告いたします。


少し残念ではありますけど、何一つ不要な出来事は起こっていません。

必要な流れの一つとして受け止めているところです(*^-^)


父の経過も順調みたいですが、まだ1月は入院は必要そう・・・

付き添いもなかなか疲れますわ~

本人もすごく退屈みたいですが、私も退屈したり運動不足になったり・・・

でも父本人がいちばん大変な想いをしているのだろうから

不機嫌な時の父もちゃんと受け止めてあげなきゃいけませんねー!!

毎日の日中の付き添いで家事ができず、散らかり放題で益々疲れる(T△T)

気分転換にアルコールを飲むわけでもないのでストレスがたまってきて

とうとう泣いちゃいました(笑)

心のバランスが崩れちゃったんですね~

いろいろなことの責任を背負いきれないのに背負おうとしてしまうとこ

なかなか直らないものですね~ゆーこさん(私に言ってますr(^ω^*)))

昨日、姉が私の為に24時間以上病院に残ってくれ私に休みをくれました。

何も言っていなかったのに早々と交代に来てくれた時はびっくり!!

私の心を知っているのか∑( ̄Д ̄;と思うほどのスゴイタイミングでした。

しんどいのは私だけじゃないのは知っているけれど・・・

やっぱり辛い時は辛いって言わなきゃならないけど

みんな同じに頑張っているって思うと言えないの・・・

もっと気楽に楽しみながら過ごさなきゃね♪

姉たちのおかげで元気を取り戻すことが出来て良かった。



昨日、5時間も庭の草むしりをしていたら元気になりました!!

5時間も・・・ながっ!!!!

無心になれるから割と好きなんです(‐^▽^‐)


また書けたら何か書いていきたいな~と思いながら

そろそろ病院に行かなくちゃっ

では行ってきまぁす \(*^▽^*)/




2015.10.05 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちは~今日は田川のcafe美サロンSaRaSaにきています。
こちらのお店はカフェがありのんびりとできる、いろんな方のセッション提供併設のお店です。

私は何をするかと言いますと~
占いのような感じのセッションとヒーリングを得意とさていますの、占いと癒しのセッションを提供させて頂いてます(*^▽^*)

セッションメニューという程のものはありませんが(笑)
今提供させて頂いているのは次の5項目です。
項目って…ちょっと言い方が変化かなぁ~?f(^^;

⭐数秘術
⭐オラクルカードリーディング
⭐天使やハイヤーセルフと繋がるセッション
⭐エナジーヒーリング
⭐チャクラ・エナジークリアリング

クライアント様によって必要な事をいろいろとしていきます(*^▽^*)

セッションは時間で料金がかわります。
30分 3000円
60分 5000円

ただ今初出展オープニングセッションということで~
初回のみ20分1000円でセッションしてますので気になる方はヨロシクお願いします。





⭐数秘術とは~
生年月日と氏名から生まれた時にどんな人生を歩んでいくかの情報が読み取ることができますので、
【今私が経験していることは本当に私にとって必要なこと何だろうか?】
【今年はどんな事に意識や行動に気を付けていけばよいのだろうか~】
【私の才能ってなんだ~?】
【私の何を上手に使えば物事がスムーズにすすむねだろうか~】
【今ラッキーカラー的なものは何だろうか】

色と数字をリンクしたセッションとなっていますので、数字を聞くよりもカラーを目にしイメージすることで納得しやすい感じにしてます。

⭐オラクルカードリーディング
キレイな絵柄のカードを使ったセッションです。
タロットカードの様に怖いと思わないポジティブなメッセージをエゴのない大天使やハイヤーセルフなどの高次の存在によって必要なカードが出てきます。
オラクルには神託という意味があるんですよ~

【今の流れはこんな感じだね~大丈夫だよ~】
といった感じメッセージになります。

とてもキレイなカードだし、カードからも癒しのエナジーが溢れていますので癒されますよ~

⭐エナジーヒーリング
心と体を癒すヒーリングエナジーを送ります。
場のマイナスエナジーも除去します。

⭐チャクラ・エナジークリアリング
身体に点在しているチャクラというエネルギーセンターがきちんと稼働出来るようにクリアリングといってキレイな状態にしていきます。

⭐天使やハイヤーセルフと繋がるセッション
これは、自分が聞きたい答えは自分自身の中にありますので、エゴのない大天使やハイヤーセルフに答えを導いてもらうというセッションです。

オーリングやペンデュラムを使用したりしようと考えています。
ご自分で導き出すのでびっくり楽しいかもです~(笑)


以上~今私の頭で考えついている内容紹介です。

田川のお店 SaRaSaには毎週月曜と木曜にきて
11時から16時までセッションできていますので、ぜひ気になられたら来てくださいね~

予約はFacebookでシェアして頂いているSaRaSaまでおねがいしますね~(*^▽^*)
お読みいただきありがとうございます✨✨




2015.08.20 Thu l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

Anjyu Rainbow ゆーこ
  《セッションメニュー》
      数秘術
      オラクルカードリーディング
      エナジーヒーリング
      天使やハイヤーセルフと繋がる
      チャクラ・エナジークリアリング


Anjyu Rainbow
2015.08.19 Wed l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
