--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日私サポートのアロマスプレーを作ってシュッシュッしてただけなのに… 

 

気持ちが不安になってきた 

 

早速手放しに向かっているみたいです 

 

ちょっとしばらく観察ですね 

 

携帯からの投稿でした

 

 

 

杏樹のひとり言にお付き合い  ありがとうございます。

皆さんに優しい光が降り注ぎますように…(*^_^*)/

 

 

 

2011.09.26 Mon l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数日のうちに想いがスムーズにカタチになってるんです。

ライトワークをすることでサポートされているって感じがするんよね。


昨日は午後から学習参観でした。
その前にPTA委員の集まりがあったんだけど~
ちょっとその時に嫌な感じのエネルギーをもろ受けちゃったみたいで・・・
それは言葉で嫌味がある感じでね、全体に対して言ってた言葉だけど
そこにはその人の心にあるものも放出されるよね。

ちょっと自己嫌悪しちゃって、私自身もそのことに対して配慮が足りなかった
ことを反省しましたぁ。
でも、受け入れたのにも関わらず気持ちが影響を受けたままになって
そのまま授業参観へ突入

夕方、子供の野球を他のお母さんたちと話しながら・・・普通だったんだけど
自宅に帰ったらご飯の用意をする元気がなくて~
頭も痛くなったんよ。

子供たちだけでお風呂に入ってもらい、横になっていたら
風呂からあがって来た子供たちが体調を気遣ってくれ、体温計を出してきたり
パパさんのご飯の用意をしなくていいようにレンジで温めたりしてくれた。

「パパのご飯の用意はボクたちがするからいいよ~」

心配もしたけれど、とっても嬉しかった。
アロマを付けてヒーリングしながら休んでいた時にこう思った。

「パパさん自力で帰ってこないかなぁ~」

毎日近くの駅まで送迎をしているんだけど、それもシンドイほど頭が痛かったから、そう軽く思ったんです。

子供たちが私の傍に来てゴロゴロ寝転がって寝ようとしてる時
ピーンポーン

なんとパパさんでした。

会社の人が送ってくれたようです


わぁー凄いなぁ~
私の想いを叶えてくれて、ありがとうって感謝しました。

パパさんに学校のことを話すと私の気持ちを理解してくれて
それ以上自己嫌悪しなくて済みました。
私必要以上に落ち込みやすくて~
大勢の中に紛れてしまって、気遣いや配慮が足りなかった自分を恥ずかしいと
責めていたからなんですね。





受け取るよりも与えることが先

新しいエネルギーが必要ならば不要なエネルギーを出すのが先

呼吸法も吐いてから吸う


何かを出さなきゃ新しい何かはやって来にくいんでしょうね。
不要なものを手放すことで新鮮なモノがやって来る。

エネルギーとかも惜しまず出すことで循環し、よりパワフルになれるのかも。

難しい法則は分からないけど、そんな単純なことから引き寄せたり
与えられたりするんだろうね。

なんかゴチャゴチャしたものに取り囲まれていたら、新しいものが来ても
気付かないだろうしね。
今までもただ気付かないでいただけで、きっと誰にもサポートの手がそこに
差し伸べられているんだろうねって思ったりしました。


だったらもっと積極的にライトワークもしていかなくちゃーね


ライトワークでなくても、優しい気持ちを相手に向けてみたり
生活空間をクリアにするためにお掃除を頑張ってみたり
ボランティアしてみたり・・・

色々と方法はあるんだよね。

まずは自ら動き出すことが先決なんなんよね?天使ちゃん









2010.09.11 Sat l 天使と一緒に♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日は、高校からの友人の所に遊びにいってました。

前からちょっと気になることを伝えようかと思い立って。

随分前から伝えようと思っていたけれど、「どう思われるかな・・・」
そんな気持ちで私の心が覆われてしまったから言えなかったし、
ちゃんと説明できる自信もなかったんだぁ。

そんな私もちょっとは成長しました?へへっ
言えるし、伝えたいなって気持ちがフッと湧いてきた。
これはそうしなさいよ~ってお知らせなんだろうねって思ったんだぁ。

彼女が午後から用事がある為お昼を食べたらお別れする予定でした。
お昼を食べる前に伝えたかった事を伝え、私に出来ることをすることにしたんです。
でも、時間があんまりなくて・・・出来なかった分はまた今度かなぁ~。。。
そう、思っていたら彼女の旦那さんが出先から彼女の用事ごとに参加してくれることになって~「行かんでよくなった~。」と彼女。

どうも旦那さんは行けたらその用事に参加する気持ちはあったみたいですけど、
私にしてみたら、いきなり午後も居られる状況になって友達とも話しが出来てと
なんだか天使たちなのかは分からないけれど(ごめーん)時間をくれました。

以前彼女の家に遊びに行って家に戻ると体調を崩すことが何度かあって、
でも外であった時はそんなことにはならなかったんです。
その原因が家にあるなって思ってたから、その場所をクリアにさせてもらうのが
その日私の目的でした。

もちろん私一人で感じとって言ってもねぇ~信じられないと思うから
ちゃんと彼女にも分かるようにしたから、その場をクリアにした後に確認してもらってビックリもしていたし、まだクリアになりきれてないその場所を彼女自身も
気にしたんです。

実感してくれたから私の話しもスムーズ?に聞いてもらえたみたいです。

家って長い年月を過ごす場所、そこから命が育まれていく場所です。
知らず知らずに何らかの影響を受け続けていると家人に影響があらわれたりします。

だから勇気がいったけれど、いい空間で生活していて欲しかったから
頑張ってみました

私は流す人。
天界からの清らかなエネルギーを流すこと
こんな形でも私がしていくことかなぁ~と
感じているんです。

その為につくったワンドもあるからね
ワンドちゃんも昨日始めての外出でお手伝いをしてくれました。

みんなが元気で幸せに毎日を送れるのがイチバンですもんね。
そのお手伝いをしたいなって強く感じています。


友達も旦那さんも昨日はどうも、ありがとう


さてと、午後からは学習参観でーす。

わが子たちを見てきたいと思います。










2010.09.10 Fri l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
大天使との縁がどうして出来たのか?
どうして気づくことが出来たのか!?
以前の大天使たちとのヒーリングの話のときに
まだ掲載するのは早いと天使たちに言われたんで
今回タイミングがきたかなぁ~と思い載せることにしました♪
  前回の大天使の記事の流れで載せようとしたらpc のトラブル等で
  何度やり直してもブログにアップすることが出来なかったんです
  実は昨日もアップしようとしたんですがストップがかかりました(苦笑)
 

私から何かを聞く時は気になるものが目に入って来たときかなぁ~
夢であったり ふと浮かんだ言葉だったり 本のタイトルだったりねっ♪

それでは少し前の記事ですが宜しかったら読んでくださいね(*^-^*)♪


(2009.7.4)
以前、大天使の存在が近くなってきているように意識をしてる時期がありました。
ある日のちょっとお昼寝をした時のことです。

4人の大天使 ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ラジエルが夢にでてきたんです。
姿が見えた訳ではなくて、ネームプレートが見えてきたんですね。
何がどういう意味があるのか知りたくてチャネリングしてみました。

※ ここで書いてある4人の大天使とは、4大天使のことではなく
(いわゆる4大天使とは、ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエルなんです)
私の元にいてくれているのは
ミカエル・ラファエル・ガブリエル と ラジエル なんですね

ラジエルはクリスタルの光、レインボーの光をもつ大天使なんです。
七色に自然とひかれていた私にとって、重要な存在のような感じがしてます


なのでここでは 4人の大天使と表記しています



○4人の大天使が私の夢で存在を知らせてくれた!!
 これについてどんな意味がありますか?

  →あなたと共にヒーリングのサポートをしていく大天使は、私たちです。

○ミカエルの役割は?

  →あなたにとって不要な思考やエネルギーや物体から守ります。

○ラファエルの役割は?

  →あなたの健康を守り、癒し続けます。
    ヒーリングをサポートします。

○ガブリエルの役割は?

  →あなたにより多くのメッセージを受け取りやすく、
   あなたが言葉として表現できるようにサポートします。

○ラジエルの役割は?

  →すべての光を持つ私は、あなたのなないろ天使です。
   その光を使い、あなたは癒しを必要な方々にヒーリングとして
   届けるのです。

○では、全てのヒーリングにおいて使う光は、先日見た
  白に七色の光(天使と一緒に♪の中の大天使シリーズに書いてあります)
    ・・・ラジエルの光でヒーリングしていけばよいの?

  →ずっと、その光を使い続けていく訳ではありませんが、
   あなたのヒーリングも進化していくので、そのときには
   また違った光を使うかもしれません。

○チャクラクリアリングにラジエルの光
 痛みのある患部にもその光でよいですか?
 痛みをとる色?治す色?癒しの色?どれを使うの?

  →あなたは、七色の光で大丈夫。十分癒しは、結果として   
   クライアントさまから耳にすることが出来るでしょう。

○あの~私には、奇跡といわれるような手かざし的ヒーリングで、
 ものの少しで症状改善みたいなヒーリングは出来ないの?

  →あなたの役割は、クライアントさまの気づきをうながし、
   理解していただきながら、問題点の解放が目的としているので、
   何の気づく必要のなく癒していく使命の方ではないんです。
   自分のなんとなく気が付いている問題点を確信し、
   恐れの気持ちから立ち上がる・・・
   あなたのような方々をサポートするのがあなたのお仕事になるんです。




それから、こんなことも聞いてます

○これからヒーリングをするときは、4人の大天使は必ず来てもらいますが、
 全ての大天使に来て見守ってもらってもいいですか?

  →もちろん、呼んでください。
    (4人の大天使だけでは)分からないことに答えることも出来るだろうし、
    より強力なエネルギーの元であなたも癒されながら
    ヒーリングを行ってください。
    4人の大天使は、常にあなたの側に居ることになりました。
    あなたの使命をより強力にサポートし続ける為です。
    そして、これからも、あなたが第三者の全く知らない方たちに
    ヒーリングをしていける自信が持てるよう、まず、あなたや
    あなたの周りの大切な方たちへの癒しを訓練として行いながら
    変化を目の当たりにすることになるでしょう。
    
    ヒーリングを難しく考えないで!!
    いちいち形式ばったやり方ばかりをする必要はないんです。
    チャクラのヒーリングからしようと思うと億劫になったりするから、
    個々の場所だけに光を送ってもいいんです。 
    全ては私たち天使に任せてくれたらいいんです。
    あなたは、相手を癒すという明確な意思があればいいんです。
    あなたを中継し、あなたのあふれる愛をプラスして
    クライアントさまに伝えていけばいいんです。 




そうなんです、チャクラをクリアにしたりヒーリングしたりするのが
必要と感じていたからヒーリングの初めの方はチャクラをクリアにしたり
していたんです
そして、チャクラを見る為に目を閉じたスクリーンでチャクラを見ていたんですが
なかなかスグに見えなくて・・・ ちょっと億劫になっていたんです
必要がないとチャクラ見ないしねぇ~見えるのかって不安になったりで・・・焦り

だから上記のようなメッセージが届けられたんでしょうねっ♪
もっと気負わずにヒーリングしていけばいいのに~って言われていますよね

だから私が不安になったりせず 億劫にもならないヒーリング
天使たちが用意してくれましたね(笑)
どんだけ私の為に骨を折ってくれてるんだと思うと感謝 感謝ですね

いろいろと私の中で整い準備が出来たらヒーリング始めようと思います

あーぁ、言っちゃいましたよぉ~~~~~~!!!

まだ、しばらく ご猶予くださいませ♡




2009.11.18 Wed l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

明日は知り合いの方たちがしているメイク講座みたいなのを月1でしているらしく

久しぶり会いたい方も行くので参加してみました。 もちろん無料です。

そして、明日のメイク講座のテーマは  アロマ   みたいで、私が資格を持っているのが

バレちゃって簡単にアロマの説明をすることになった。

原稿書いて誰かに読んでもらってもいいんだけど・・・その方も詳しくはないから

私よりも棒読みになってしまうと思ったし、何かのチャンスが来たんじゃないかと

緊張して頭が真っ白になって声が震えてしまうこともあった私でしたが、チャレンジで

自分で説明することにしたんだ~。

どうなるか心配ではありますが・・・練習はしてるんよね。

今晩、パパさんに聞いてもらったら、 

「一生懸命読んでるのは分かるけど、もっと気楽でいいんじゃないの」と途中で言われて

面白くは喋りきらないしぃ~困惑しちゃったよ。

自信をつけようと思って聞いてもらおうと思ったのに、自信なくしてしまったよ(泣)

どうしよ。面白くなかったら退屈かもね・・・悲しくなってきた。

でも、自分でもそれが精いっぱいなんだって思っているから変えようがないの。

普段からたくさんの人前でお話する機会ないから、きっと余裕ないと思うのね。

気持ちを整理するために、ローズクィーンと大天使たちに尋ねてみたよ。


※→のあとは、いただいたメッセージです。みずいろでかきますね♪

  大丈夫だよ。パパさんはあなたを想って言ってくれたんだけど、逆効果に

なってしまったね。 あなたの気持ちが分かるから、あなたには上手くやって欲しいという

願望があるからね。

ついつい、あなたを悲しい想いにさせてしまったね。

あなたは、オモシロ楽しくすることなんて気にする必要まるでナシよ。

一生懸命に話すあなたを見て退屈だなんて思わないし、苦手なことを頑張ってるな~

くらいに思うよ。 いいの、いいの。 他人なんて気にする必要ないからね。

あなたが逃げずに苦手なことに立ち向かうことに今回の意味があるんだから。

みーんな、ジャガイモやカボチャに見えたら楽チンで話せるだろうね。

明日、皆の前で 「今から私は皆さんをジャガイモやカボチャだと思ってお話しまーす!!」

みたいに開き直り作戦でいくってどう? 笑ってくれるかもねぇ~。

いいの、いいの。 初めから出来る人なんていないんだから。

気楽にいこーよね  (ニコッとした感じがした)

(なんだかとても陽気な感じだねぇー誰なのかな?)

私は、大天使ミカエル。 いつもはクールな感じだけど、不安を取り除くためだったら

こんな口調も出来るんだ。 あなたは確かに護られているんだよ。

不安に思わず あなたらしさでいたらいい。

それが偽りのナイ あなたなんだから・・・。

明日、頑張ってね。 付いてるから大丈夫。




って、メッセージもらいましたので頑張ってきまーすp(*^-^*)q



2009.10.23 Fri l 天使と一緒に♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top
