--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは~(*^0^*)/


もう、梅雨入りがすぐそこに迫っている北九州です。

日曜日に梅雨入りするって言っててね、

もう吹く風が湿っぽくてジメジメしてます。


今日は1weekなないろクリスタルヒーリングをモニターしてくださった

有希さんがブログにて感想を書いてくれているので読んで頂きたいなぁ~と

思います


その記事は「なないろ天使」杏樹さんのヒーリング体験 <その2>です。



杏樹おまかせ☆なないろクリスタルヒーリング 

        と 

1weekなないろクリスタルヒーリング 


この2つのヒーリングの違いを感じて書いてくれています。

ヒーリングって人それぞれに必要な癒しがもたらされるので

誰1人として同じ癒しの過程や感じ方も違うんですね。

そう、みんな同じではないんです。

だから、みんなと同じなくていいんですね


そんなことをモニターさんの感想をとおして読まれた皆さんも

感じたんじゃないでしょうか。


そして感想を読んでいて自分のことのようにワクワクした方って

いらっしゃると思います。

なんだか嬉しくなっちゃいますね



気になったら是非 1weekなないろクリスタルヒーリングも体験してみてくださいね。

ふと、このブログのフレーズが浮かんだり、杏樹の名前が浮かんだりしたら

きっとお知らせなんだと思いますよ~~~


申し込み お持ちしてますよ~(笑)




有希さん どうもありがとう





今日も皆さんに優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹











2010.06.11 Fri l ヒーリングの感想♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
杏樹さま


杏樹さん、こんばんわ。
やさしいお返事ありがとうございました;;

あぁ~~
こんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ありません!!

やっと!?
体の調子も落ち着いてきました。
喉の違和感はまだ少しあるかんじですが・・・^^
あとは眠い眠い・・・ですね^^



ヒーリングを振り返ってみたいと思います!


体感としては、以前のメールの通りで、
途中寝てしまったのでした^^



チャクラという言葉はよく聞くけど、
??な私には、自分のチャクラがどんな風なのか
分かりやすく、よく理解できました^^

チャクラからの言葉は、なんかとってもおかしくって、
かわいくって、泣けてきて・・楽しかったです。


私が、分かっていたけど、表面には出てこなかった
思いや感情が でてきてて、
あぁ、そう、私こう思ってた・・・
でも、どこかでそんな自分の思いを気づかないふりしてた。

両親もやしなわなければ という責任感
再び社会へでることへの 不安感

心のどこかにあって、そんな私の声をひろって
あげてなかった・・ と気づきました。

スロートチャクラのところで、
深呼吸してなかった、とあって、
ほんと!!そう!!なんです!!

深呼吸たくさんしたい、でも、
ほとんどしてないです。

それから、歌をうたうこと!!

杏樹さんからの、このメールをいただく3日前くらいだったと思います。
子育てするようになってから、音楽きこうとかCDレンタルしようとか、
ぜんぜん思わなくなっていたんですが、
急にかりよう! という気持ちになって、何年かぶりにいろいろと
レンタルしてみたんです。

その中の一つに、世界にひとつだけの花 (槇原敬之さんのほう^^)
がありました。
とても有名で、いい歌だって、知ってたのに、
聞いて、大声で^^歌ってるうちに、わんわん泣けてきて・・
何度も歌っては泣き を繰り返していました。

なので、スロートチャクラからの言葉に びっっくりしました。

その後も、歌うと 楽しくて、癒されて、とても気分がいいことに
きづきました^^


クラウンチャクラからの
直感を もっと信じていいんだよ
という言葉に、もっと、自分を信頼しよう、
大丈夫、私はちゃんとキャッチできる、とわくわくするような
気持ちがこみ上げてきました。


そして、体の変化?についてですが、

以前メールしたときは、
何が起こったのかというくらい、
体の調子がおかしかったです^^;

私の中にまだこんなかたちで 毒だし? が起こるなんて、
私って、まだまだぜんぜん癒されてないのかしら・・
とあの時はショックでした^^;



私って、体感や何かビジョンが見える・・とか全くなくて
こんな風に事件や、体が反応するタイプなのか(!?)
と分かりました^^


体が少しずつよくなっていくと、
気持ちも上を向いてきて、
さぁ!なにしよう!私なにしたらいいかな?
と わくわく する気持ちになってきました。


今も喉は何かひっかかりがあって、
すっきりしないんです、、、体は元気もりもりです^^

何か私 いわなきゃ いけないことがあるのかな~
う~ん 自分の両親に やっぱり 何かあるのかな~
それとも 自分で何か宣言!? しなきゃいけないことかな~

などなど 考え中です^^


チャクラからのメッセージからたくさん気づきを
もらいました。

その後の体の変化や 事件からも
たくさん気づき、癒されました。

私の各チャクラが ピカピカ 輝いているように感じてなりません!!
すごく気持ちのいいことです!!
もっと自分の声をきいてあげたいし、大事にしてあげたい
と強く思いました。

杏樹さんからの優しいメッセージも心に響いて
こんなにステキなヒーリングを届けてくださって
本当にありがとうございました!!!




感想ありがとうございます


ここでの感想はヒーリングをお届けして次のメールを頂くまでの感想を

書いて頂いてます。


○○さんは、ヒーリングを受けられてから体調が悪くなっていたので

サポートメールを体調が落ち着いてからでいいですから♪ と伝えていたんです。

浄化作用だと思っていたので心とのバランスが取れてきたら安定してくる

だろうと思っていたから。

分かっていても、やっぱりキツイものです。


きっと、具合が一気に悪くなって寝込んでいらっしゃるとのことだったので

不安だろうなぁ~と私が体験してきたことをメールして不安が無くなれば・・・

そんな想いで1通サポートメールではないメールを送らせて頂いてました。

そこから体調も落ち着かれてからのサポートメールの開始でした。

これはモニターセッションであり、私にとっての学びでもあるから

敢えてサポートメールとはしませんした。


ほんの1通で体調不良による見えない不安が解けたらいいなぁ~とね



この後も色々と何かが加速している・・・スゴイなって報告がありましたので

次のサポートメールがくるのを楽しみにしているところです


あっ!書いて~とプレッシャーはかけていないですからね~(笑)

思うことを素直な気持ちで綴ってきてくださいね♪



受け取り初期の感想を掲載させて頂き ありがとうございます(*^-^*)/杏樹












2010.05.21 Fri l ヒーリングの感想♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
モニターセッションのサポートメールまで終了された方から
感想を頂いていますのでご紹介させていただきます


ほぼ原文そのままです



なないろ天使
杏樹 さま

お世話になります
ご無沙汰してます
改めてヒーリング、メールありがとうございました
就職し新しい仕事、新しい生活が無事始まりました
遅くなってごめんなさい
なんとなく感想といま思うことまとめました
全部でも抜粋でもおまかせします
誰かのヒントになれたら




杏樹さんのブログに出会った頃は
まだまだ就職活動中で
正直まったく先が分からない状態でした

私は住宅設計の仕事をしていて
本当に大好きで幸せだなって天職だと思っているんですが
前職を辞めてから仕事しなくちゃと思いながら
でも何か怖くて、どうしても動き出せない感じでした

その頃の自分は忙しくて休みも昼も夜もなくの生活
色んな人や事柄をコントロールする重圧、責任

当たり前だけど色んな課題があって
それを自分なりに逃げてはいけないと
乗り越えてきたつもりでしたが
だけどいつしかやらなきゃという
義務感、強迫観念に追い詰められてた気がします
逃げ場がなく疲れはててしまって
だから仕事をすると考えた時
またそんな生活に飲み込まれるんじゃないか
という恐怖がどうしても拭いされないでいました

長引く就職活動、流れる時間の中でも癒される事はなく
なんか気持ちがマヒし
毎日にリアリティーがなく
あっなんか自分から感情というか自分が抜け出しちゃった
ヤバイこのままじゃ戻れなくなると
漠然と感じだしたのでした
やっと何かしなくちゃと思い立って
ヒーリングやエネルギーワークを探し、やりはじめた頃
杏樹さんのヒーリングに出会いました


前置きなが~くなりましたが

遠隔の経験もなく正直どうなんだと頭によぎりつつ
なぜかフラフラっとお願いしちゃいました

そこで感じたヒーリングはとっても優しいものでした
私に今まであげられてなかったのは
こういうやさしさだったんだなって感じでした
天使というか女性性というかかお母さんというか
あまりヒーリングを受けたことがないので
うまく言えませんが
なんとなくやさしいと感じました
そしてヒーリングと共に受け取ったチャクラのメッセージは
まさに自分が感じていた事でした

読むだけでなぜか号泣
ルートチャクラは急速冷凍でカチカチに
サクラルチャクラは恐怖で震えていました
チャクラたちは自信をなくし輝きを失い
不安を抱え怯えていました
そしてみんな拗ねて諦めてしまってる
あぁ自分で自分を追い込み過ぎちゃったんだなと
ガラスの心のクラウンチャクラは
隠れてしまってと
泣きながら笑っちゃいました

とても温かく暖めて下さいました
ヒーリング中は本当に身体中が寒気と鳥肌に襲われ
身体から冷えが抜けていくのを感じました

少し経ち改めてメッセージを読むと
ああなんとなくこういう事だったのかと感じることもあります

劇的に変わったとか
何も気にせず超Happyとかではもちろんないです
まだビビりですが
なんとなく楽になった気がします

それは例えば、今まで声かけても無視されたりして
あ、私嫌われてるとか意味もなくクヨクヨしてたのが
いつもよりちょっと声が大きくでるようになり
気付いて貰えるようになるという感じ

他人にとっては別にどうってことでもないけど
少なくとも今まではそんな事にただ一喜一憂してて
自分にとってはその一歩が分からなくてできなくて
歩き出せずにいた
って感じです

分かりにくいすね、、、
ま普通の事が普通になった

あと、いつでもひとりじゃなくて
天使さんが見守って下さり
辛い時や困った時声を掛ければ
サポートして下さるというの言葉は
本当に心強くなりました
それは目に見えない天使さんだけでなく
目に見える自分の周りの方々でもあると

今まで何でもひとりで抱え込んでしまうたちだったので
あぁひとりじゃなく守られてるんだな
て思えました

そのどれもすぐにはできないけど少しずつ変わっていってると思うし
メッセージを改めて読むとそういう事だったのかと思えたり
また勇気付けられることもあります

私自身は諸々エネルギーワークしたりで
色んな相乗効果があると思いますが
杏樹さんからのヒーリングも大好きで
杏樹さんに出会えたこと自体も
きっと必要なことだったんだと思えます


どうぞどうぞ
またまたこれからもよろしくお願いします。。




感想を寄せてくださってありがとうございました。


私のヒーリングって奇跡的にとか劇的に変わった・・・

そういうものではないんですね。

普通なら何も気にせずに出来ることが何らかのストレスや心の傷によって
自分に自信をなくしてしまい、必要以上に自分を低く評価してしまい
ありのままの自分を出せなくなっていて心細くて怯えているって感じ。

見たくない感じたくないでいる感情にフタをしたままなので癒されることなく
不安定なままでじっと耐えているって感じなんです。

原因の根本が癒されないと自信を持つことも難しいんです。

だからその癒されないでいたことを癒すことで本来その方の持つ
活き活きとした笑顔や行動が表に現れてくるようになれるんです。

だからまさに「普通の事が普通になった」

それが大事なんだと私は思います。

それがスタートラインなんだと思いますから~


そんな心の声を聞いてお母さんのようにそのことを受け入れながら
話しを聞いていくことによって心が解放されていくんじゃないかと思って
ヒーリングをさせて頂いています。
いや~ぁ、そこまで深くは考えていなかったと思うな


それはきっと私が心の悲しみを優しい大人に聞いてもらいたかったからだと
思います。
なんとなーくチャクラたちの声を聞いているとインナーチャイルドと
話しをしているようで、素直な子供のように話をしてくれます。

私たちは大人になりましたが、傷ついた心は小さな子供のようなんだと
最近思うんです。

だから優しく話が出来たらいいなぁ~
それは私がそうされたかったからなんですね。
言葉にしたら泣きそうになってる私です

モニターさんから優しいヒーリングとか女性的とかお母さんのようだと
言われたらちゃんと伝わっていてくれて嬉しいなぁ~と思います。
(実際もママをしてますが、良いママには中々なれないですねぇ
              日々大声で子供たちを怒っていますから~


まあ、あんまり考えるのは得意ではありませんので
私がしてもらいたかった想いがこのようなヒーリングの体系になっているんじゃ
ないでしょうか


モニターさんがおっしゃってくださる
悩んでる誰かの為に読んでくれたらいいなぁ~という気持ち
とっても嬉しいですね。


私も心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ホントにありがとうございました(*^-^*) 





皆さんに優しい光が降り注ぎますように・・・杏樹








2010.05.14 Fri l ヒーリングの感想♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日、モニターさんの感想を掲載させて頂きましたブロ友達のちゃまりん

ヒーリング内容を抜粋をせず全内容をブログに紹介してくださいました


どんなヒーリングなんだろう~と思っていた方にとっては良い記事になって

いますよ~是非読んでいってくださいね。


なんだか とっても恥ずかしいような感じもしますけれどね~


全部いいのぉ~と私は言いたいくらいなんですけどね。

(ヒーリングは後のサポートメール2往復まで含まれます。
                ヒーリング第一弾といった感じですかね~)

いつもちゃまりんには応援して頂いていますので感謝してます


ブログを通してこのようなお友達が出来るなんて思ってもいなかったです。


お友達になったのは、ちゃまりんからのメールからでした。

とても私からメールのやり取りを始めようなんて出来ない人なんで

行動派のちゃまりんに対して新鮮な感じがしたのが始まりかなぁ~



いやいやぁ~実は私も思い立ったら行動する方ではあるんですけどねぇ~

かなり突っ走り過ぎることもしばしばですよ



前置きが長くなりましたが・・・

そのちゃまりんがヒーリング内容を載せてくれた記事はRed Star Angelからどうぞ



ちゃまりん、ブログに載せてくれて ありがとね



2010.04.29 Thu l ヒーリングの感想♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
モニターセッションのヒーリングを受け取った時の初めの段階での

感想でーす






なないろ天使 杏樹さま


今晩は☆ ヒーリングありがとうございました♪


ヒーリングは 15日の夜受け取りましたよ。

膝・腰・背中の痛みが酷くて ブログにも書いたけど 午後から仕事を休んで
整体院行き。
心身共々 限界で・・・


やっぱり 百合の花やマリア様を感じましたよ。そして 天使さんも。
杏ちゃんのヒーリング結果を読んでいた時 PCの画面が ぴかっと光ったのよ。
私も 見た~。って 


チャクラは正直ですねっ。
全て 的中だもん。 


職場で かなり イライラがたまっていて
また 自分にも厳しく 人にも厳しい私が出ちゃっていたから
その事が 嫌で嫌で。
もぅその必要はなし。手放したはずなのに
何で まだ手放せないのよ。
と自分を責めていた。

そして どの人のリーディングにも出る 要らないものを手放す事と 自分を許すという事と変化。
ど~すりゃいいのよ。と 迷う事もあって・・・イライラしちゃう自分にまた 怒れてきたりもしちゃう。

昨日まで 体が重く 辛かったけど今日は 凄く 体が軽くて 楽ちんなのよ。
まだ腰痛があるけど かなり痛みが軽減されたよ。

杏ちゃんのヒーリングのお陰かな。
ありがとう。杏ちゃんとマリア様そして天使さん達に癒されました。

自然の恵み。とても好きなんだぁ~。
芝生の生えた公園でポカポカ陽気の日に 大の字になって寝て お昼寝した~いと最近よく思ってた事なんだ。

今の私に必要だから そぅ思っていたんだねっ。


ありがとう♪ 久々に 元気になったって感じです。

杏ちゃんのヒーリングの光は とても優しくて 気持ちがいい。
白いきらきら光が私の頭上から降り注ぎ 全身を包み込む。

やっぱり凄いなぁ。 

私の本能的 直観は 当たってたぁ。素敵なヒーラーさんと出会えて 幸せです。


それではでは また。




この感想をくださったのは、私がブログを通して知り合った友達なんです。


なので杏ちゃんとなってます



PCの画面が ぴかっと光ったのよ。
私も 見た~。って 


これはモニターセッションを始める前にPCの前で考えながら作業をしていたら

画面の隅がきらりんっ☆と光ったんです。

どこかのブログでそれは天使の光だと言っていたのをその時の体験と

一緒にメールで「光を見たよって」言ってたんです。

ヒーリングを受け取ってメッセージを読んでいるときに画面が光ったよ~と

報告してくれたんですねっ


自然の恵み。とても好きなんだぁ~。
芝生の生えた公園でポカポカ陽気の日に 大の字になって寝て お昼寝した~いと最近よく思ってた事なんだ。


こちらは大天使からのメッセージが自然の中で過ごす機会をつくろうね~♪

そんなメッセージが届いていたからなんです。



感想を載せさせてくれて、ありがとうねぇ~







皆さんにも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹







2010.04.28 Wed l ヒーリングの感想♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
