--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、無性に聞きたいと思う曲があります。


それはもちろん!!!!


EXILEの曲なんです


でも、なんでだろうね?

ヴォーカルもパフォーマーも大好き

心と身体のエネルギーをスムーズに動かしてくれてるのかなぁ。





CMでも流れているこの曲   I Wish For You



今とっても大好きな歌です


君に願いを


皆が幸せになりますように。。。(*^-^*)





2011.01.22 Sat l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今つかっている携帯のメールの着信音、15秒で短くしたたんだけど
この着信メロディーが胸に響くんです。

なにか着信音取らなきゃーと思って、とりあえずEXILEのを探してね
聞いたことのない曲だったけどゲットして使ってました。

今日 初めて着信音全部聞いてみた・・・2年ぶりくらいかなぁ~(笑)
とっても感動しちゃいました。


どんなことだって乗り越えていける想いさ
君の心の傷 僕が光に変えていく・・・



YouTubeで聴いてたら良かったぁ~


なんと貼り付けも成功しちゃたので聞いてみてくださいねっ



君がいるから





そして・・・この曲の再生時間がね  4:44  でした

ドリーンさんの本にこう書いてあります。

今天使があなたを囲んでいて、その愛と能力があることを保証しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。




近頃よくゾロメを見ることが多いです。
サポートをたくさん受けているような感じがしています

いつも ありがとう



あなたにも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹


                              

追伸・・・モニターセッションをお待ちのみなさまへ

頑張ってやっているので時間が掛かりますが待っててくださいねっ

お願いいたします




2010.03.18 Thu l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4/2追記: 新たにを貼り付けしました

良かったら聞いてみてくださいねっ


モニターセッションを通してメールのやり取りやヒーリングを行っている時

ふと頭にこんな詩が浮かんできました。

「生きてることで すべてはOKさ!」

「生きてるだけでキミは宝物さ~」



こんな言葉でした。


辛い時期 消えてなくなりたいな・・・

そんなことを無意識に想うことのあった時

この歌に励まされていました。

ドラマでの主題歌になっていた歌です。


生きてるだけでもいいんだ・・・
がんばって生きてるだけでもスゴイんだよね・・・?

そんなことを思いながら聞いていたんです。




もちろん EXILEさんの歌ですよっ









きっとね、こうやって少しの勇気をもって
自分が望んでいたコトを始めることが出来て清々しい気持ちで
ここ近頃を過ごしています。

私の中にある魂や心が喜んでくれてるんだと思います




あなたの心にも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹











2010.03.13 Sat l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4/2追記: 新たにを貼り付けしました

良かったら聞いてみてくださいねっ




はい。
またまたEXILEさんの曲を飽きずに聞いていたら・・・
ハッキリ言ってこのアルバムしかこの1年は聴いていないよ~
他のリラックスするようなのは聴くけれど主体で聴いてるのは、
同じこのアルバムばかりです。
私ってこの曲たちに応援されながら実は何かを学んでいるのかもしれないよね。
不思議です。

そして、このフレーズがふと耳に引っかかった。


果てしないこの夢が
描く奇跡を届けたいから
その心に、必ず



いつも聞いていたんですが、この日始めて耳に引っかかった。
その日は、ミニが家へ来る数時間前。
この曲の事を載せようとしていたら、ミニがやってきたのでバタバタしてた。

大天使とフェニックスの写真掲載から導かれたことと
ミニが来るまでの間に新しい展開で感じた 奇跡

またの機会にお話し出来たらいいなって思っています。
まだ、その時期ではないみたいですね~




EXILEさんの曲 real world です。










うん、なんだか最近のことを予知したかのような内容の歌でしたよっ!!

今の気持ちを集約しているかのようで・・・
改めて歌詞を読んだら驚きましたね。

意識してないのに耳に引っかかったし、そのような展開を迎えてたしね
ほんとに私は不思議だけど気づけば楽しいとも思える導きやお知らせを
感じとれるようになってきたのかな


何だかんだで私がやりたいと思っていたことに近づいていると思うんです。
願っていたら、きっとその日はやってくるんでしょうね。

願えばスグに叶うものでもナイかもしれないけれど
人はそれぞれで感じてる何かに向かっていくんですよね!?
私はそう思えるようになってきました。



real world 聴きまくってこのブログを書いてます。
しばらくは、当然聴きまくりますよ~




あなたに優しい光とチョコレートが降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹







2010.02.14 Sun l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4/2追記: 新たにを貼り付けしました

良かったら聞いてみてくださいねっ





Choo Choo TRAIN についでスキなのが 銀河鉄道999 です♪

どちらも EXILE  の原曲ではありませんが

私のもっているアルバムの中に収録されているんですね~

かなり前にどこかのブログにテストみたいなのがあって

今を表している曲として知らずに答えたものは Choo Choo TRAIN でした

そして 未来を表す曲として選んでいたのは 銀河鉄道999 でした~♪

スゴク納得しちゃってました

だからって訳ではないのですが・・・微妙な所にいる私の状況とこれからの私を

歌ってると勝手に思ってます(*^-^*)

このアルバムを買ってから1年は経ってると思いますが 

飽きもせず毎日車に乗った時は EXILE を聞き

家でもほどんとと言って過言でないほど EXILE を聞いています(笑)


皆さんも元気もらってくれたらいいなぁ~♪



銀河鉄道999 





この曲 聞いてるととっても前向きになるんです

知っているでしょ!?
今のままでいるよりももっと素晴らしい出会いがあるってことを・・・
新しい可能性が待っているんだ

そんな風にも言われているようで

別れとは男女の関係だけでなく
友達関係だったり 
仕事のことだったり
環境や考え方だったり・・・

いろいろと当てはまると思いますね♪

私にとっても常に今という状況において この場に留まらなくていいんだ

自分の信じる道に進むんだ~ と考えなしに感じていたことです






私も銀河鉄道999に乗っていろんな旅をしたいなって思っています

まずは Choo Choo TRAIN で途中下車しながら寄り道しながら

これから999に乗ることと思います

そんなに遠くないんじゃないかと思ってはいますがね・・・p(^-^)q



お天気は悪いですが気持ちだけでも晴れ晴れとしていましょうね☆


今日も良い1日をお過ごしくださいね♪  (*^-^*)/杏樹



2009.11.11 Wed l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
