--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あなたの変化を書き留めましょう



勇気をもって。。。

さぁ、変化の流れが始まっていますよ。

あなたには、この先の未来に希望を抱いてることがあるはずです。

あなたは、あらゆる事を選択し不安ながらも前に進みたいと

思ってきたことでしょう。

今、変化の最中で後戻りしている様な状況に出会うかもしれません。

ですが、あなた自身をクリアにする準備が整ったのですから

足元をすくわれない様に気を引き締めてください。

あなた自身を愛と希望で埋め尽くし内側にある何かを

外側に出してスッキリとしていきましょう。

あなたは自分の為に変わり前進すると決めたのです。

不安定に思えるこの時期は、あなたをきっと光の元へと

導いてくれることでしょう。

内側にこもらず、外へ出していくことが大切です。

そして、その変化を感じ取れるように日記やブログ等

あなたを振り返り あなたの変化を確認してみてください。

いつもいつも同じ毎日ではないはずですよ。

あなたは絶えず成長しているのですから。。。






さてと、明日で8月になりますねぇ~

毎日は早くてあっという間~


このブログを読まれた方の中にはご自身が変化の中に居る方が

多いかもしれません。

だって~何かしら関係がある方が見てらっしゃると思うからです。


変化していくことに恐れをもっていて現状維持をしたいとも思っていることも

あるかもしれません。

勇気を持ってとメッセージがあります。

人によっては大きな勇気が必要なこともあるでしょうし

私みたいなビビリさん(笑)にはちょっとした勇気で済むことも

あるかもしれませんね~

でも、ほんのちょっとがなかなか実行出来なかったりで


大きい小さいも本人にしてみれば同じ勇気ではありますね。


自分を信じることの大切さを分かればきっと前に自ら進んでいけるのかも

しれませんねっ



ありがとう 読んで頂いて嬉しいです

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹
2013.07.31 Wed l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日から7月!!

あー月日が経過していくのは早いものですねぇ(;^_^A アセアセ・・・



久し振りに今月のメッセージを書いてみようかと思います。



穏やかなる心を取り戻していきましょう


あなた自身に慈しみの心で接してみてください

内なるあなたは、本当はどのように接してもらいたいのでしょうか?

どのように愛してもらいたいのでしょう?

どんな風に可愛がってもらいたいのでしょうか?


誰に聞くでもなく

それは、あなた自身が常に感じていることなのです

そして、それを分かってもらいたくて

あなたの周りの人たちがそれをあなたの代わりに

表現してくれていることに気づいてくださいね


あなたがそれに気づけば、その方の役割は終わるので

あなたの心を煩わせたりしなくなるのです


その気づきを得たのなら

あなたは既に癒され始めているのです

そして、効率よく癒されていきたいのなら

あなたの意思をあなたをサポートしていきたいと思ってる

愛溢れる存在へと投げかけてみてください


あなたがこうなりたいと心から願うなら

それについてのサポートがあなたの元へと

働きかけが始まるのです


私がここで言うのなら私たち天使に声をかけてください

いつも傍であなたを護り見つめています

でも、あなたの自由意思を尊重する存在なので

勝手にあなたの願うであろう事について動くことはできません


私はいつも待っています

あなたからの語りかけをいつまでもいつまでも

待っています


どうか、大切なあなた

あなた自身をあなたの愛でたくさん満たしてあげてください


あなたは愛で満たされています

あなたは大きな愛に癒されることが出来るのです

そして、あなたが願うなら安全で穏やかにに暮らしていけるのです


すべてはあなた自身の内側が外の世界に反映されていることなのです

今のあなたの状況はどうでしょうか?

あなたに優しい愛の光を注ぎながら見つめてみましょう





数秘でいう世の中全体的な傾向としまして

私はこれを私の愛読している本の表記から

ユニバーサル・マンスと言います。

今月はなのでキーワードとして

安定 安全 保守的 秩序 計画 などがあります。


つまり心からの安定について考えて計画を立てていくと

良いと思います。

実際的にバーンッと大きな動きというよりも

コツコツという感じの動きでよいように感じます。


先月はスーパームーンという満月があったみたいですね

あんまり意識していなくて軽くスルーしていまってました(;^_^A アセアセ・・・

そらに雲が掛かっていましたし、エネルギーは見えなくても

降り注いでいるには変わりありませんからね。


スーパームーンとは、・・・

月が地球に大接近する現象をスーパームーンと呼ばれています


なんだって~知らなかったです。って ヾ(^o^;オイオイ・・・


満月の光を頂いて癒されて充電されているので

何かしらの変化に戸惑いを感じていらっしゃる方もいるのでは

ないのでしょうか?


でも、変化するからと今までの安定や穏やかさを失うのではないかと

その状況にしがみついてしまうこともあります。

しかし、自分にとって心地よいことへの変化を遂げることで

更に自分自身に安定とやすらぎを得ることが出来るようになってきます。


なんだかお堅い文言が並んでしまった感じですが~

これも今月のエネルギーの影響でしょうかね(笑)



是非、自分の事大好き~ってことを思い出してみてくださいね。

そんな大好きな自分にどうしてあげたいかなぁ~

なーんてね、好きな人の事を考える時と同じことを

自分にもしたらいいんですねっ

自分を大好きで埋め尽くしてから

自分以外の大好きな人たちへ大好きを表現してみてくださいね。

まずは自分が先ですよ~

でないと、自分が満たされていないと不平不満が溢れて

イライラしてしまいますよ~ご注意を。


でも、だからと言って自分勝手にわがままをしたい放題を

周囲に要求するのとは違うので間違えないでくださいね。


自分のことが大切だと

自分自身が大切だと思う人たちやモノたちのことも

とても大切にできるみたい。


よく聞く言葉にね

周りに与える愛や愛情は、あなた自身からあふれ出ただけを

周りに分けてあげたらいいって聞いていました。

ないモノを分けようとしてもね

まず、自分自身がなくて困ってしまいますよね。

自分をガマンさせて与えた愛は・・・

スグに揺らいでしまうものかもしれませんね。


みんな一人ひとりがハッピーになっていきたいですね



あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹












2013.07.01 Mon l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月のメッセージは今とっても私に近い存在のキララに聞いてみることにしました。
キララについては→この記事へキララ



もう1年を締めくくる準備始めていますか?

いろいろなことに取り掛かる為の準備

今年はバタバタと慌てることなくスムーズに行動が出来るように計画を立てましょうね♪

全部完璧に出来なくてもいいんですよ

少しでも頑張ることに意味があるのです

頑張った気持ちは その家の中のエネルギーを様々なカタチでスムーズにすることでしょう

今、みんなの気持ちは クリスマスですよね!?

クリスマス時期には やっぱりクリスマスらしく演出を!!

お正月の時期はお正月らしく!!

その時々 旬であることを充分に感じ楽しんで年間行事を行えたらいいですよ

心や空間 人間関係にもメリハリは大切です

その時々で気持ちを切り替えて しっかりと旬のエネルギーを感じとりましょうね



あなたにとって今年はどんな年でしたか?

そして 来年はどんな1年を過ごしたいですか?


そんなことを考えながら お掃除や年賀状書きなどなど

気持ちを込めてみてはいかがでしょうか


あなたの新しい未来への種がそこから生まれるかもしれませんよ







そうかぁー

いろんな旬を感じることって

それは今、その時を感じるってことなんですね


パワーストーンのオラクルカードを引いてみたら

交換というカードが出てきました


上記のメッセージとリンクするのかなぁーと思っていたけれど

交換とはいつまでも過ぎ去ったエネルギーや気持ちをいつまでも

持っておかないってことなんですね。

気持ちを前に前に そして今という瞬間に目を向けることが大切

今を見ずに未来をみるなんて足元を見ずに前ばかりを見ているのと同じですね。

しっかりと今という瞬間を見据えながら未来を創造していく

そんな気持ちが自分を変え周りも変わっていくことが出来るのが季節季節の変わり目や年間行事なのかもしれませんね。




今年も1ヶ月を切りましたね。

あっという間の1年とっても早いですよ~

年齢ばかりUPしますが中身がちっとも成長してない気がするんだけどなぁ~


やるか・やらないか メリハリつき過ぎなのでその辺りを改められたらいいなぁーと
日々・・・いや、時々思いながら過ごしています。


早めにやんないと寒がりの私は動かない人になるんよねー

気をつけなくっちゃ~

でも今日はやんな~い



こらっ!!

地道にやれっていってるのにぃー

自分に言うことを聞かない私です





今月のメッセージでした






2010.12.08 Wed l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月も10日を過ぎようとしています。

秋がなくて急に冬っぽくなってしまったり・・・。

身体の調節が追いつかなかったりで風邪を引いてしまってはいませんか?

今はどうやら変容の時みたいですからエネルギーの変化などで体調を崩してはいませんか?
停滞しているように思えても更なる次のステージへ向かっているのかもしれない
ですよ~。

辛いのはずーっとは続きません。
必ず好転していくんです。
だから気持ちを強くもって困難に思える時期を乗り越えていきましょうね


何気に思いついたことを書きました


                    


さてと、今月のメッセージとしてパワーストーンのオラクルカードから
ヒントを1枚引いてみました。


アクアマリン  関係性


この色は第5チャクラの色ですね。
自分の想いを発することで周りとの関係が保てます。

しかし、これまでの流れで想いを発することを躊躇しなくては
ならなかった環境に居たり、自分の存在を低くみてしまうことで
自分の想いは認められるものではないという考えになってしまい
思うように周りとの関係をスムーズに築くことができなかったのではありませんか?

あなたはあなたらしく有るべきです。

あなたらしさを発信しても良いのですよ。

それが間違いだとしてもちゃんと間違いだと正すことが出来るのですから
怖がらないでいいのですよ。

あなたの中に閉じ込めている想いを解放してあげてくださいね。

第5チャクラが解放し始めると咳が出たりするかもしれません。

そっと身体を労わりながら心の声に耳を傾けてみましょうね。


アクアマリンがそんな風に言っていますよ。







あなたの心に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹





2010.11.10 Wed l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう10月も新月が過ぎてしまいましたね。

9月の終わりに収穫とトラブルに見舞われてしまいましたけど
きっとそんなことにも意味はあるって思ってます。


では、メッセージです。


全てはあなたの中にある、その光。
強く、力強く光を解き放つ為に
あなたはたくさんの傷を負ってきた。

そのたくさんの傷はあなたならではの輝きになるんだ。

ただ、傷つく為だけに生まれて来たんじゃないよ。
あなたをより輝かせる為にこれまでの道のりがあったんだよ。

そうだね、クリスタルの中にあるヒビ(クラック)がそう言っているよ。

傷つきながらも、そこからまた強さを学び立ち直っていくんだ。
これまでマイナスに思えていたことも単なる通過点にすぎなかったんだよ。
私はクラックのあるクリスタルが大好きです。
そこには素敵な未来があるってワクワク出来るようなレインボーが見えるから。

何者にも染まらない、でも全ての光をあわせ持つクリスタル
ストーンと同じ、誰一人として同じでなくていいんだよ。

あなただけの光を放てばいい。




今回は、最近パワーストーンに影響を受けているみたいで・・・
パワーストーンのオラクルカードを購入しました。
(それも思った時に店頭でスグに見つけました。)

なので今回はパワーストーンからメッセージを聞いてみました。


引いたカードは  クリスタル でした。

なんだか私らしいなぁ~と思っちゃった



優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹
















  

2010.10.12 Tue l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
