--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
太陽の低いこの時期
東南の朝日の光はわが家のサンキャッチャーによく当たり

家の中をレインボーで飾ってくれるよ!



見ると自然と嬉しくなる
そんなカラーなんだぁヽ(*´▽)ノ♪

たくさんわが家には
ぶら下がっています(^o^)/
2014.01.16 Thu l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末に義理のお姉さんにサンキャッチャーを作ってプレゼントすることにしました。



その朝、天使の翼のイメージが浮かんできたので、そのイメージ通りに作ってみた♪



初めて見るイメージだったけど、天使天使してないので5、60代のご夫婦には受け入れ易いかもって思えた(o^-^o)

翼を作り調整してると
まるで炎がメラメラとしてるように見えてきました

そういえば~義理のお姉さんが今は亡き両親から頂いていた不動明王様
その炎のように私は思えた

数秘から色を見てピーズを選んでみましたが、好きな色や必要な色で有ることが話をしてて分かった♪

パパちゃんが数秘の話を振ってくれたので、数秘とカラーの話をすると、とても興味をもってくれて好きみたい

占いのように捉えてるみたいでした

占いってスタンスで当たってる~(*≧∀≦*)と思うと興味が出るものよね!

占いではなく
自身が持ってる本質や性質
得意や苦手
人生の道のり…とかが数秘術では分かる

面白いよ~(*≧∀≦*)


サンキャッチャー
喜んで吊り下げてくれました
嬉しいな(〃^ー^〃)
2014.01.08 Wed l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日、長女の姉ちゃんに会えたので

ようやくサンキャッチャーを渡すことが出来ました(^o^)v



とっても喜んでくれて

もったいないから娘の家に持っていこうかぁ~

なーんていうので
これは姉ちゃんの為のサンキャッチャーだから

娘ちゃん家用じゃないんだよ~と
伝えました。

ゴージャスだって
とても喜んでくれましたヽ(*´▽)ノ♪

わぁ~いヽ(*´▽)ノ♪

キラキラ光る輝きとレインボーを
見て、元気にパワフルに毎日を
送って欲しいなぁ~
2013.11.10 Sun l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、姉ちゃんにプレゼントしたサンキャッチャーヽ(*´▽)ノ♪




私からのプレゼントで姉ちゃんビックリしてた
誕生日でもなんでもないから(笑)

結構シンプル~に出来ました♪

キラキラを楽しんでほしいなぁ~

もう一人の姉ちゃんにもあるんだけど、昨日は会えなかったのでまた今度♪

姉たちに二人に作ったけど
違うタイプが出来上がったんよね~

これが最善であると思いまーす

来週姉ちゃん渡したら、またアップしよっと(^o^)/
2013.10.26 Sat l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top



明日、お嫁入りしていく

車用のサンキャッチャーです♪

ずいぶん前に作ってた天使ちゃんトップをお友達が気に入ってくれて
、車に飾りたいっていってくれました

(^o^)vわぁ~い嬉しい

この子ペンデュラムにもなって
オーナーさんのお手伝いをしてくれるみたいです(o^-^o)

明日が楽しみで~す
2013.06.03 Mon l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (2) トラックバック (0) l top
