--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日 瞑想というかゴロンと横になって目をつむって

ふとクリスタルたちに意識をなんとなく当てたら・・・

クリスタルが私に言葉を投げかけてきました


そのクリスタルの姿はオレンジがかったシトリン色

その声は男性の声でした


最近ね、石を何個か購入してるんだけど

ちっちゃい まるで氷砂糖のような形のクリスタルの粒たちを買ったんだー

その時も ただ置いて場の浄化に使うだけでなく

キラキラと輝かせる日がくるかなぁ~と連れて帰ってたんです


気まぐれにしかできないし、そんなにていねいでもない性格(^-^;)

でもまっ、やってみますかと何も考えずに作ってみた


そうすると、ワイヤーの光の反射でキラキラとしてる(^0^)/


そして、自立して立てるように なんちゃってスタンドを作ってみました


お気に入りが出来れば いろんな所に居てくれるよねっ♪




なないろ天使とクリスタル



なないろ天使とクリスタル



教えてくれて ありがとう~♪



今日もあなたに清らかな光を。。。




2013.02.08 Fri l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは~


最近気候の変化のせいか?

お疲れ気味?


ちゃんと寝てるのに眠た~い

目の前がぼや~っとしてる感じもあったし・・・

テンションも上がりにくい杏樹でした(笑)

黄砂のせいで目が痒かったりもしてたしねっ



そんな時に突然上唇のMの辺りがピクピクし始めて


初めてのことでビックリ!!


少ししたら治まっていたら、またピクピクしたんで

これは~~~~聞いて欲しいのかな?と思って

すかさず聞いてみたんです(笑)



杏樹
なんで口がピクピクしてるの~?

答えてくれた存在さん
口を使ってお喋りを楽しくしたいのに思うようにいかない毎日。

目がキラキラするような事のない日々。

楽しい会話をしたいと思っているんだよ。

そう、あなたの口が言っているよ。



ほら、もうピクピクしなくなったよね?

もう理由が分かっちゃったからね♪





そうなんです。

お疲れ気味でリハビリも楽しく行えていない感じだったり

リハビリ以外は日中一人でいることが多いので誰かと楽しいお喋りをしたいなぁ~

そんな風に想ってたんですよ~~~ぉ。


そーかぁ~楽しくしてなかったんだぁ~


ブログも最近更新してなかったけれど・・・

ブログじゃないところでのお喋りをしたかったみたいでね。



たまには友達とかと楽しくお喋りしたいよねぇー



楽しくしてないことはないんだけどね

淡々と毎日を過ごしがちで気分転換をするタイミングだったんだと思うんよね。

だから楽しいお喋りでもしてリフレッシュしなよ~!!

そんなメッセージをくれたのかなって思いました。


なので、お知らせサインを素早く受け取ったからなのかな?

そう気づくことが出来たら、すぐにピクピクしなくなりました。




きっとそんな気がするよ


ちゃんと楽しいお喋りをしてきたし、後日友達とも会ってリフレッシュも

してきましたよぉ~。


ちゃんとメッセージをくれて、ありがとさんでした




眠たくなったので寝ま~す

おやすみなさーい(*^-^*) 杏樹




2010.06.09 Wed l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
前のブログ記事の後からずっとある名前がグルグル浮かんできました。



その名は パールヴァディー。


そう前出の記事にありましたね。



とにかく聞いてみることにしました(笑)


何か私に言いたいことがあるのですか?



いいえ、別にありません。

あなたの中で私たちのような存在との繋がりが出来たのでしょうね。

どんな存在でもあなたが心惹かれるのなら

語りかけをしてください。

私たちは厳しさの中に大きな優しさがある存在です。

地に足をつけた日々の生活を心がけていきましょう。

バランスが悪ければ、悪い方を目の当たりにした時は

ガッカリしてしまうでしょう。

あなたの評価が表面上で下げられてしまいます。

目に見えないことは中々認めてもらいにくいものです。

あなたの周りにスンナリと受け入れられる人々は、

ほんの一握りですね。

だから日々の生活も精いっぱい全力を尽くしましょう。

思いやりの為に力を尽くすことは素敵なことです。

日々評価してもらえなくても、それはしっかりと認められ

受け止められていることを覚えていてください。

日々を幸せに暮らせることを当たり前だと思わないように

その陰で汗水流し苦労している者の存在があるから

今のあなたがこうして居られるのです。

このような時間を頂ける・作ることが出来ることに

感謝しなければなりませんよ。





しっかりとメッセージをくださいましたね。



そう、毎日頑張ってくれているパパさんへの感謝の気持ちが

表面的になっていたんですね。

私が職場で辛くなった時、私は辞めることができましたが

パパさんはそうはいきません。

家族がその肩に乗っかっているから。


しんどくても踏ん張り続ける彼を支えないといけないです。

心が望む方向の仕事をしていないから、

ある意味人生を掛けていてくれてるんだよね。


私は逃げることが出来たけどそれが叶わないことは

ホントに男の人は大変ですよね。




もう少しパパさんに優しくしてあげないといけないね。




パールヴァディー

どうもありがとう(*^-^*)



頑張って見るね(*^0^*)/




2010.05.22 Sat l チャネリング l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日はパパさん、仕事が忙しいので出勤しております。


最近、自分には荷の重い仕事を任されていて大変なようです。

思うようにサポートもしてもらえず、仕事相手とも中々一筋縄ではいかない様子



イライラとストレスが大変みたいでね、宝くじが当たったら辞めたいと

日頃から言ってますね。






ところで千手観音さんをゴロッとしたまま眺めていたんだけど

普通の家庭には中々ナイものですよね~。



話しかけてみました。


そんなにカタチあるものが大切なんだろうか?


いいえ、大切なのは心です。

感謝の気持ちや願いの気持ちを向けるのに姿カタチなどは不要なのです。

ただカタチあることで意識をそこに向けることが出来るから

そのような像があるのです。

あなたも分かっている通り、いつどんな時にもその名を呼び

語りかければ、その声は聞き入れられているのですよ。

型にはまったやり方でなくていいのですよ。

したいと思った時に私に向かって語りかけてください。

別に水など必要のない世界に私たちはいますから、気にしないでいいのです。

水は浄化を司る、そのような意味合いもあるのでしょう。

いずれにせよ、人間たちがそのような形式で私たちを崇め祭って

いるのであって私たちはそのようなことは必要とはしていないのです。

目に見える行動が尊敬の念を表し、習慣化することで人々は安心をするのです。

それは直接話しが出来ていないからであって仕方ないことなのですね。


だからあなたはあなたの思うように気持ちが向いた存在に語りかけて

いけばいいのです。

何にも縛られる必要はないのですよ。


ただ、あなたのパートナーは心優しい人です。

その心を汲んであげてください。

彼の心の拠り所なのでしょう。


分からずとも気が乗らなくてもいいのです。

彼が安心していられるように環境を整えてあげてください。


それが彼の為にこの家に存在する私からのメッセージです。






千手観音を調べてみたら、シヴァ神という異名がありました。

その息子がガネーシャ。

ガネーシャの母はパールヴァディー(ウマー)とありました。


瑠花さんのブログの新月の星読みでウマさまが登場していましたので

名前は知っていました。



近頃は天使というよりも女神や神などの存在に繋がりを感じているのです。


話しは変わるけれど、毎日のリハビリの時にガネーシャにスムーズに

ラッシュのなか病院に導いてもらってたり、ガネーシャにお願いすると

早い展開を迎えているように感じています。

ほんとガネーシャの力はスゴイなぁ~と思っているところです。




千手観音さま(シヴァ神)言葉を受け止めたいと思います。


とっても優しい感じがしています。

そしてガネーシャの時にも感じた透き通るような広い空間を感じるみたいです。


波動・エネルギーが人間界とは違うのかなっといった感じかなぁ~






千手観音さま

お話してくださり、ありがとうございました。








スラスラと最近はタイピングしながらお話が出来るようになっているみたい

以前はボールペンに紙を用意して書いていたんです。



さてと、気持ちを切り替えてお掃除でもしようかなぁ。


かなりパパさんの怒りは強いのでどうなるかはわかりませんが

なるようになる・・・と思うようにします。

それはきっと千手観音さまが導いてくれるんじゃないかなぁ~

ヨロシクお願いいたします。

















2010.05.22 Sat l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は午前中に書いたブログの後に買い物に行きました

九州も雪[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†が降っていまして明日はもっと寒く積もるかもしれないと
いうことで一足早く買いだしですトート

そして昨日から気になって欲しいなぁ~って思ってた石ちゃんが
私を呼んでいるみたいなのでお家に連れて帰ろうとお店にいきまして
連れ帰りましたハート

その石ちゃんの名は スギライト ピラミッドのようにも見えるカタチをした
原石でした

原石は珍しいとお店のお兄ちゃんも言っててね
しかも安かったです ありがとーハート

なんだか スギライトを懇談会に行く前に欲しくなって買いに行ったんですよ~
先生・・・少し構えてしまうのと他のお母さん方とも気楽に話ししたいなぁ~と
いう思いもあって有効だと感じたからなんです

結果オーライ!!
気楽に先生とも気後れすることも話すことも
誰のお母さんとも分からない方とお話が気兼ねなく出来たりしましたにこ


そうそうスギライトの原石ちゃんを連れ帰ったときに
何か聞いてみようと思ったんです
だって呼ばれていたに違いないから~笑

その時の私へのメッセージはこんな感じでした


なんか私にメッセージありますか 私のこと呼んだでしょ♪


私はミカエル
 あなたにもっと身近に感じて欲しい存在です
 何かを知りたい聞きたい時は私に呼びかけてください
 あなたに分かるように言葉を投げかけますから
 私はあなたに必要な情報を与えることが出来ます
 気になることがあったなら私に投げかけてください

 このスギライトの原石のようにあなた自身も原石のような人です
 あらゆる手を加えられていない存在
 あなたには新しいヒーリングは取得しないでいいでしょう
全ては導かれ教わるのです
 もっともっと色んなエネルギーに敏感になっても大丈夫ですよ
 あなたはプロテクトする術を知っているから
 もしプロテクトするのを忘れたとしても遅くはありません
 気づいた時に浄化してしまえばいいのですから
 私はあなたに感じる力を許可することを願います
 許可さえすれば、あなたは敏感に感じることの出来る人なのです




このメッセージ私以外に必要な方がいらっしゃるのかな?

ここの波動高いねぇー とかあんまり分からないんだけど
以前は人の怒りをガンガン感じて具合が悪くなったり
お客さまの体を癒していると胃が痛くなったり体調不良に
なったりしてました><
それでも体を癒したいと思っていたけど
自分自身が崩れていき、どんなことをしたら
私がしたい癒しが出来るのかな・・・
そんなことを頭の隅でずーっと考えていたんです

理由は分からないけど 癒して助けてあげたい

自分にはどんなことが出来るのかも分からずにいたのにね
だからマッサージ系やアロマ 
ボディーから癒したかったのが本音ですね
だけど体に不調が出るには理由があり目には見えなくて
常に意識出来なくて本人が原因を分かっていなかったりしてますよね
私はなぜか うすうす分かっていたので疑ったりがしなかったですが
普通の考えだったらそんなこと考えなくて受け入れてもらうまで
時間が掛かったりするものですね

だからあまり感じたくないと思っていたのも正直なところです
今ではプロテクトや浄化をすればいいことを知っているので
あまり恐いと思わなくなった気がします



続きを書きたかったけど・・・
何度も画面上でトラブルのでぶー
この辺にしとこうと思います♪


昨日からウキウキな私でーすにこっ


それではまた~




2009.12.18 Fri l チャネリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
