--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます

Anjyu-Rainbow ゆーこ デス。

今朝はこんな空でした

anjyu-rainbow 

すっごいキレイ~~~~(^ー^* )フフ♪


今日まで朝練が休みのお兄ちゃん

数日中学までの日課のテレビ体操をしてました。

時間にゆとりがあるけしなさいね~と

促してはいますけど(笑)

anjyu-rainbow 

兄ちゃん写りたくないと

やたら顔を隠しまくり
ニャハハ(*^▽^*)

こんな日課の風景あと半年くらいで

見なくなるかもなぁ~


からだこの夏から2人とも

おっきくなってきました。


昔はこんなにちいちゃくて可愛かったな~

anjyu-rainbow 


思い出に浸っちゃった
(*´∇`*)

今日も心の声に耳を澄ませて
自分らしく過ごしましょ♪





2014.10.03 Fri l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Anjyu-Rainbow ゆーこです(*^0^*)/

ちょっと、名前の部分大きすぎてウザいかなぁr(^ω^*)))

anjyu-rainbow

今日はとっても天気がよい~

サンキャッチャーもなないろを放ってくれてて嬉しい

anjyu-rainbow


外に出るとお隣さんの金木犀の花の香りがして

しあわせ~


そういえば・・・

昨日のタツノオトシゴ型の枯葉くん

anjyu-rainbow


びっくりしたことがありますっ!!

持っていると・・・

手がピリピリピリピリするんよぉー!!

オオーw(*゚o゚*)w


タツノオトシゴは幸せのシンボルくんなので

幸せエナジーがたっくさん放ってる!!


わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ

これから実家に行ってラミネート加工してこよっと。

ねーちゃんに持ってきてぇ~(^人^)オ・ネ・ガ・イしました。


ねーちゃんにも幸せエナジー伝わるといいなぁ~


それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね~>

行ってきまぁ~すεεεεεヾ(*´ー`)ノ



2014.09.26 Fri l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Anjyu-Rainbow ゆーこです(*^0^*)/


私は雲が広がっている空が好き

今日の空はインディゴブルーにホワイト

深い力強さが感じられて安心感を感じるのは私だけかな?

anjyu-rainbow
2014.09.25 Thu l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

素敵な空を見つけた時に撮っていたけど

アップ出来ずにいたのでここでまとめてアップしちゃう~
fc2_2014-09-05_08-13-56-126.jpg

fc2_2014-09-05_08-15-17-394.jpg

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow
2014.09.23 Tue l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top
