--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりにも程がありますね!!

もう誰も見てないかもしれません(。>д<)


実家の父も安定してきているので
隙間時間にオラクルカードメッセージを
書きたくなりました(*^▽^*)


新たな流れに感謝(^人^)


さてと…今日のカードからのメッセージは

テーマ【どんな健康をお望みですか】

あなたはご自身の健康についてどのように考えていますか?

とのような健康を望んでいますか?

ぜひ、小さな事柄からでもまずは1つから意識して
明るく元気に笑っているご自分をイメージしてみましょ~(*^▽^*)

素敵な未来を望むあなたに協力を惜しまない愛ある光の存在があなたを後押ししてくれますよ。

まずはどうなりたいかを言葉に出してみましょうね。

望みや欲しいものは、自分から発しないと動き出しませんからね。

まずは、飲食店で食べたいものを注文するように、「コレが欲しい!」「こうなりたい!」と発言してみましょう。

注文しないと何が欲しいのか分からないですからね~

遠慮せず、健康になることを願ってくださいね
心の健康、体の健康どちらも繋がっていて大切です(*^▽^)/★*☆♪


大雪が降り凄く寒いですが~
負けないぞぉーp(^-^)q










2016.01.26 Tue l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
アンジュレインボーゆーこです

オラクルカードを2枚引いてみてメッセージを

書いてみました~

あなたに必要なメッセージでありますように。。。






変わりなさい

でも、あなたじゃないものにはなれないの 


変わること・・・

出来ないと暗示をかけてしまっていることに目を向けて

それは今では違うのだと自信を持つこと


なかなか人は思うようにスルゥ~とは変わんない

というか怖くて変われない

失敗するのが怖いから

自分が思うほど役に立たない自分を見たくないから


そんなプライドだらけで身をガードしても

なんの防御にもならないのにね


でもね、やらなきゃならない時は来る!!


それって自分でそうなるように設定しているんだから


心のむくまま気の向くまま

それがあなたの心ん中の本音の部分

動き出したいなぁ~

そう感じた時がその時なんだよ


むかし失敗をしたかのように思えたことが

あったとしてもね

それは失敗じゃないんだよ

今を活かすための貴重な経験に過ぎない

苦い経験があるなら

きっとそれはこらから何らかの場面で役に立つよ


行動的に豊かな人も

精神的に向き合ってきた人も

知識が豊富な人も


それぞれに必要な道を選んで人生を歩んできてる

だからね

あなたの近くにいる誰かとか

何かのグループに属したとき

あなたが出来ることが周りの人と同じでなければならない

必要なんてありません

あなたは周りの人が持っていない何かを持っていて

それが必要な人がいるからこそ

あなたがそこに加わったんだよ

そして

もちろんあなたの成長を助けてくれる


あなたの良いも悪いも受け止めて

ひっくるめてね周りは見てくれているんだよ


あなたはあなたではない人物にはなれないの

だって

あなたは今そこに居るだけで

あなたから幸せを感じてる誰かが

きっと居るんだから


恥ずかしがっていないで

怖がっていないで

勇気を出して少し前に出てみよう

少しだけ高い所に登ってみよう

いつもと違う世界を見るだけで

きっと気持ちの持ち方が変わってくるよ

そのほんのちょっぴりの変化を大切に

自分を見つめてくれたらうれしいです








2015.01.06 Tue l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
この中のメッセージにピンッとくるものがあったでしょうか?

それは私には分かりません(笑)


さてと、書いていきますよぉ~よろしくぅ(^o^)/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あなたは生まれ出る以前の問題を癒そうとしてきましたね
そうすることであなた自身の心に平和がやってきます。
お花のパワーを借りて癒しを加速してください
あなたが過去を癒すことであなたの生活にも平和が
訪れることでしょう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

健康に気を付けてきたあなた
食事の方向を変えてきましたか?
身体に良いものを摂取することは人間の形成において
とても重要であることは知っていますよね
身体が健康的であれば本来持ってる能力が
いかんなく発揮されるようになります。
必要なものが欠乏していては本来人間が持っている
宝(能力全般)を活かすことはできません。
さあ、あなたも癒しを練習してみましょう。
練習することであなたの持っているパワーは発揮されていくでしょう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



これまであなたの望みについて辛抱をしてきましたね
気分転換に旅行に出てみてはいかがでしょう
その行く手であなたは何かを得ることが出来るのでは?
長く続いた困難は過ぎ去ろうとしていますよ。
息子のような存在があなたのそばで見守ってくれています。
あなたの望みは・・・あなたが知っていますよね。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


恋愛やパートナーについて考えてきていましたか?
ありのままの自分でいることにより本当のパートナーシップを
築くことができるのです。
相手に気がねするようでは本当の愛には発展しませんよ
あなたの心を優しく癒してくれるのを助けるのはお花たちですね
花の香り、フラワーエッセンス、アロマ、植物園でもよいでしょうね。
心にバランスをもたらす自然な香りに癒されてくださいね。
本来のあなたらしさが見えてきますよ。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あなたは自然と繋がることを必要としています。
そして、あなたはそれを実践していますね!!
何が必要なのかをあなたは既に知っています。
社会的な一部の人間として何かをガマンし続けるのではなく
あなたが本当に何を必要としているのか
何をしたいと思っているのか本音の気持ちと
向き合っているところなのですね。
あなたは人にアドバイスなどが出来る人
心が素直に正直になればなるほど本来のあなたらしさが
顔を出したいと思うようになるでしょう。
教える、諭す あなたはそれに向かいたいのではないですか?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あなたは春に新しい環境に入りました。
何か心にわだかまりがあるのでしょうか?
何かを許すという行為が必要のようでしたね
誰かというよりも自分自身のことのよう
過去の後悔を今払拭しようと頑張っているのですね
あなたはどのような今後を展開していきたいのでしょうか
そう方向を考えることはとても必要です。
そうすることであなたの人生は実りあるものになっていきます。
自分の人生を設計してみましょう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あなたは自分らしさを発揮してきましたね
自分と言うモノしっかりと持っているようです。
もうすぐ休暇の季節到来!!
遊ぶのも大切ですが、何かすべきものについて
考えて練習すべき時みたいですね
練習が必要なのですからきっと初めてのことか
苦手分野のことをするのでしょうね。
好きなことだけを今はやる時期ではありません。
苦手や初めての事にトライできるこの時を充分に活用して
ステップアップしてくださいね。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



このような感じになりましたよ~


この中にあなたへのメッセージありますから
ピンッとくる言葉を意識してくださいね。







2014.07.01 Tue l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
blogの後に

今日の私にとカードを引いてみた


Abundance 豊かさ が出た。

心から願ったものは、必ず与えられるということを信じて!

さて、何の願いが叶うかな(//∇//)


2013.10.23 Wed l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
月曜日頭が痛くなって~

ハイヤーセルフに頭突きをくらった私(笑)

この記事はこちら→ヒーリングしてぇ~


意識はスッキリしたもののね~頭痛自体は鈍くある感じ

夕方の食事の用意の時

涙が出るくらい、めちゃくちゃ痛くなった

痛み止め飲もうかなぁ~

痛いなぁ~

すんごくひっ迫した体調の悪さの時の私はね

食事の用意ちゃんと頑張るの(笑)

体調が悪い時程、この後出来ないだろうから・・・みたいな

考えになるみたい

だから、酷くない時は甘えが出るのか?

今日は出来なーい

お手上げしてしまいます。

土壇場根性・・・結構あります(笑)


あっ、そんなことより(笑)

頭痛で痛いことにドップリ浸からないように

慌てないことにしたんよね

まず、痛いことを自分自身認めてあげる

そして、呼吸をゆっくりゆっくり 吸って~吐いて~


こうして、頭痛という症状に振り回されないように冷静にしたら

段々と痛みが和らいできました。



そう、冷静に呼吸して落ち着くこと


分かってはいてもね~痛みがあるとなかなか難しいものです。


次の日、その頭痛についてオラクルカードを引いてみました。


カードには 

反発すればするほど、抵抗も増やしてしまうもの。

争うよりも和すことを、排除ではなく共生を心がけるように。

すべてを受け入れた時、あなたは真の意味で心の幸せを理解するでしょう。


あー、なるほど!

昨日のことはそういうことでオッケーだったんだと思いました。


痛みに振り回されることなく、冷静に出来る余裕が生まれてきた

そんな感じの連続でした。

連続とは書きましたが、痛みだけでなくて

その瞬間瞬間に必要な考えに意識を向けることが随分と出来ると言う感じです。


でも、まだまだ慌てまくる私は居ますけどね~(笑)



台風の影響で雨が午後から降り始めました。

どうか、台風の勢力が衰え

各地に被害をもらたさないように

心から願います。


ぐるっと方向転換して日本から台風ズレっててくださーい!!

お願いしますっ!!




2013.10.23 Wed l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
