上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちは~

アンジュレインボーゆーこです(^-^*)/



昨年、長男くんが生まれて初めてのしもやけになってしまった!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

なんかムシに刺されたような腫れ

指が腫れて痛いっていってたもんで

しもやけなんて思いもしなかった~!!

でもね、同じ部活の子がしもやけって聞いていたんだけど

痒がらないなぁ~と思っていたら、いよいよ痒くなり辛くなったようで

病院へGO~!!

しもやけだって言われて

そりゃ~びっくりだったよ

だって~わが家族しもやけになったこと無いんだもん

先生になんで~?どうして~?

私にしては珍しく質問攻めしてました(笑)


体育館が工事のために11月から使えんくなったので

外練や他校にランニングで行くようになってから寒くもなったしね~


まだ病院に行ってない頃

なんとかしてぇ~!!と長男くんは私に助けを求めた時

ヒーリングを両手にしたんだけど

あんまり劇的な変化が無かったのにね

ヒーリングに委ねてくれていた

おぉ~わが息子よぉ~嬉しいよぉO(≧∇≦)O


それから病院に行くまでヒーリングはしなかった


その頃ね私遠隔ヒーリングをよくしていたので

早朝時間つくって遠隔ヒーリングしていた

家族を起こすのには少し早かったから長男くんの右手だけ

リアルヒーリングを気持ちだけしたんよね

そして長男くんにはヒーリングしたこと何も言わないでいた


そしたらね、起床してしばらくしてこんなこと言った!!

「左手だけが痒ーい!!」

そうそう!ヒーリングしたのは右手だけ

しかも私の近くに右手があったから右手にしただけ(笑)

この頃、朝起きると両手の痒さと闘っていたのでね

この長男くんの正直な発言はとっても分かりやすくて

嬉しかった~v(=∩_∩=) 


普段ヒーリングを家庭内で行っても

「なんとなく~効いた」

そんな感覚的な表現しか出来ない内容が多いくて

私もされてる家族も感動的なこととはとらえずらかった~


左右で比べられるような症状もあんまりないしねー

検証するためだけにしたことなかったもん


なにげないヒーリングだったのに・・・


これくらいの気構えがよいのだろうねっ♪


いやぁ~ホントに嬉しいかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 
スポンサーサイト
2015.01.07 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは~(^O^)/


Anjyu-Rainbowゆーこデス音譜音譜


先日、FC2ブログからこちらに記事を書かせてもらってます。

(やっと10/30からFC2ブログにログイン出来るようになったので、アメブロから添付しておきますね~)


この新月までの1年間、友達や家族と共に遠隔ヒーリングを


満月と新月にするという


素晴らしい経験をさせて頂いてました。


どれだけの感謝の言葉をもらったでしょうか。


それ以上に私がイチバンその言葉に癒され勇気と元気を


分けてもらっていたんだと感謝しています。


ひとりじゃ何も誰かと経験を分かちあうことは出来ないです。


そんなことを改めて身近な人たちの協力を得ていたんだと


気が付きましたラブラブ


それは、私にとっても有難いことでした。(^人^)


今回をもって定期的メンバーヒーリングを終わりにすること


なりました。


いつも参加してくれたみんな~どうもありがとうドキドキドキドキ




さて、新月の日は2014.10.24でしたね。


この日は、数秘リーディングでいうならば


⑤の日


自由や変化、コミュニケーションや創造や発することに


関連のある日です。


そして、カルマナンバーを含む⑤の日でした。


カルマ・・・逃れられない取り組む必要のある物事のようで


自由や変化などに建設的に取り組みを始めよう~っていう


エネルギーが降り注いでいたように感じました。



何に対して取り組んでいくのでしょうか?



バランスのよくない生き方をしていた事から、


実のある充実した生き方をしたいと望んだことはありませんか?


この新月からその人としての調和への素晴らしいチャンスが


巡ってくるようです。


そして、心に添う癒しへの体験が始まるようですよ~。



今までのステージから新しいステージへと上がって


新たな取り組みを始めていくのですね。



テーマは  【新世界アップ


新月前から何か意識が変化することはありませんでしたか?


私にはそれはありました。


それは歌に乗ってやってきたみたいでした~(笑)


思いもかけない曲により、それを気に入り歌うことを自然と


していました。


何かをしなければ~考えなければ~!!


なーんて考えなくても自然の流れで潜在意識レベルで


導かれて偶然にもそうなっている様に感じるのですよね。


いつも起こることは必然なんだ。


考えるとホント人間ってとってもスピリチュアルな生き物で


あるんだなぁ~と思います。


人間がイチバン感覚で生きずらくなっていますもんねあせる



自分の中の頑なさを取り除いたり


ありのままの自分を認めていくと、このスピリチュアルな


部分が加速していくんだと私は思います。




メッセージ


ひとつのステージを終え


次のステージへと移ったあなた。


今の自分を褒め、笑顔で一歩を踏み出してみましょう。



今回はシンプルなメッセージだったね!音譜音譜




この一年私と共にヒーリングを体験してくれた


親愛なるみんなぁ~ラブラブアップアップ


本当にたくさんの愛を分けてもらいました。


これまで、どうも


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



これからもよろしくね~ヾ(@^▽^@)ノゆーこより

2014.10.30 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日よりアメブロで記事を書いてます。

スマホでは、まだAnjyuーRainbowが検索にてヒットしなかったので、まだ反映されてないみたい(((^^;)

こちらからブログへ入ってみてくださいね。

http://ameblo.jp/7716angel/


私の第2彈の変化は、ブログのお引っ越しなのかもしれないね(^。^;)

長年のブログを手放すのは惜しい気もあるあるぅ~f(^^;

第1彈は…ヒーリング終了したことだろうな。。。




2014.10.27 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

明日は新月

毎回のように満月や新月の夜に遠隔ヒーリングを仲間内ではありますが、やってまいりました。

これからの事を考えていくうちに、定期的化としているヒーリングを一度終了することにしました。


今ブログを遡りながら、いつからこのヒーリングを始めたんだろう?と思って見ていたら…

ちょうど一年前、10月の新月からでした。

わぁ~感覚的にしているのに、ビックリしました。

一年前かぁ~


私も気持ち一新しなければです!


この私、ぐでんぐでんに気持ちが崩れまくりながも心の中で望む方向へ向かおうとしてる私を認めながら、現状と折り合いをつけながらの人生が誰かの役に立つ日が訪れてくれたら良いな、そう思っています。

ビジネスライクが苦手なので、それはひょっとしたら叶わないのかもしれないのかな(((^^;)

完ぺきにほど遠い私だから、誰かの何かの気持ち寄り添えたら良いのでしょうね。

私という存在が、私の為に意義のある人生を送りたいと思っているのは確かな言だと思う。

それがお仕事として活動出来れば、それはとても幸せなことだよね。

そんなあまっちょろいと怒られそうな想いも私は肯定したいです。

自分に向き合う孤独で前が見えない時も、ちゃんと自分の為に時は過ぎていて、意味のたくさん含まれている成長の時なんだろうね。

前回のメッセージは、恐れは自分の中にあるものか反映されたものだといっていたものね。


明日のメッセージは、どんなだろうね(*´∇`*)


ヒーリングを楽しみにしてくれていた あなたに感謝 です。


2014.10.23 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは~

Anjyu-Raonbow ゆーこ
デス。


さて、いきなりだけど今夜は満月

しかも、皆既月食で赤い満月が見られるんだって。

もちろん赤だといっても赤っぽく見える月。


さぁ~私時間がないので頑張
って書いちゃうぞ~!!


今日は、2014年10月8日

2+0+1+4+1+0+8=16

1+6=7  16の7

これはカルマナンバーなんだって

カルマナンバーとは

今世で取り組むべき特別な事象を指示してくれるナンバーのこと


は紫色のエネルギーをまとっている感じ

私が習った数秘術でも7は紫色でした。


皆既月食だと言うことを知らなくても

なんだかミステリアスな感じがしました。


皆既月食

もう始まっているんだすけどぉ~
(^▽^;)

月が地球の影にスッポリはいってしまうんだって。

月の光が地球の陰によって隠されたイメージ

月は見えるけれども、自ら(地球)の影によって光が

閉ざされた感じがしたなぁ~


でも、結局

自分(地球)の影

自らの影で光を曇らせてしまっただけの事。


光を失った時は、いかに自分を信頼するというのが

大切なことかを問われているような気が私はしました。

※天体には全く詳しくないので、これは私が感じて書いている内容です。



今夜の満月は孤独で不安なことに揺さぶられている様な状況を表の世界にうつしているのかもしれませんね。

だけど、何ひとつとして

たった一人で孤独なんてないって事を

再確認し、自分自身を心から信頼に導く。

そんな日の気がします。



ヒーリングメッセージ

今、スッポリと暗闇の中に居る様な・・・

明るい光を見いだせない様な状態を過ごしていた人も居るかもしれない。

困った時、あなたは祈りを放っているだろうか。

そして、幸せな自分をイメージする事すら出来ていなかったりしないだろうか。

いつでも願い祈ってください。

ただ 「もっと良い状況にしてください。」

と心に想うだけでも良いのです。

そうしていくことで自分はもっと良いモノ・良い環境などを

手に入れても良いのだと

無意識にしている制限を取り去ってくれるだろう。

いつもあなたを導く見えない存在たちは

自分により良い選択をして

あなたが幸せになるのを見守っています。

暗闇は自分が作った闇に過ぎない事を

今宵の満月が物語ってくれている。

内なる自分の信念と強さを信じて欲しいと願ってやみません。



あぁ~!!もう月が4分の1もない~!!

消えちゃうよぉ~
∑(; ̄□ ̄A




今夜のヒーリング楽しみだねっ!!


じゃっ、観測するかぁ~

みなさん、外に出て月を見ていますよ~














2014.10.08 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。