--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう10月・・・

時が流れるのは早すぎる感じ

8月から田川にてセッションをさせて頂いていましたが

父の緊急入院に伴い毎日付き添い介助をしているので

セッションをすることが出来なくなりましたことをご報告いたします。


少し残念ではありますけど、何一つ不要な出来事は起こっていません。

必要な流れの一つとして受け止めているところです(*^-^)


父の経過も順調みたいですが、まだ1月は入院は必要そう・・・

付き添いもなかなか疲れますわ~

本人もすごく退屈みたいですが、私も退屈したり運動不足になったり・・・

でも父本人がいちばん大変な想いをしているのだろうから

不機嫌な時の父もちゃんと受け止めてあげなきゃいけませんねー!!

毎日の日中の付き添いで家事ができず、散らかり放題で益々疲れる(T△T)

気分転換にアルコールを飲むわけでもないのでストレスがたまってきて

とうとう泣いちゃいました(笑)

心のバランスが崩れちゃったんですね~

いろいろなことの責任を背負いきれないのに背負おうとしてしまうとこ

なかなか直らないものですね~ゆーこさん(私に言ってますr(^ω^*)))

昨日、姉が私の為に24時間以上病院に残ってくれ私に休みをくれました。

何も言っていなかったのに早々と交代に来てくれた時はびっくり!!

私の心を知っているのか∑( ̄Д ̄;と思うほどのスゴイタイミングでした。

しんどいのは私だけじゃないのは知っているけれど・・・

やっぱり辛い時は辛いって言わなきゃならないけど

みんな同じに頑張っているって思うと言えないの・・・

もっと気楽に楽しみながら過ごさなきゃね♪

姉たちのおかげで元気を取り戻すことが出来て良かった。



昨日、5時間も庭の草むしりをしていたら元気になりました!!

5時間も・・・ながっ!!!!

無心になれるから割と好きなんです(‐^▽^‐)


また書けたら何か書いていきたいな~と思いながら

そろそろ病院に行かなくちゃっ

では行ってきまぁす \(*^▽^*)/




2015.10.05 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は家族と予定を合わせて
平尾台にきていま~す。

千仏鍾乳洞はひんやり涼しく
水の中を歩いたりもして
めっちゃ水が冷たかった~(≧∇≦)

20150815141759dfb.jpg

201508151418312f7.jpg




周りにいらっしゃる方々と交わす何気ない会話も
楽しいものだよね~
同じ空間と体験を共有する仲間のように感じるから楽しい(*^▽^*)

大自然の中の木陰でのんびりと
小さすぎたレジャーシート(笑)で
みんなつろいています。

からだ使って遊び疲れた子供たちは
ゲームをしてる…

パパさんはスマホでテレビを見ていたり
私は投稿しているねf(^^;

だって木陰で風が気持ちいいんだもん
(*^▽^*)




2015.08.15 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は毎年恒例~

関門海峡花火大会

実家から見るの楽しみなの~(≧∇≦)

4ヶ所から花火が上がる中の3ヶ所の花火を
のんびり眺めることが今年も出来たことに感謝~

午前中が雨何かと心配したけど
すごく恵まれた天候だったね🎵



2015.08.14 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【メッセージ】


大丈夫だよ

いつもあなたは正しい選択をしているの

ただね…苦手な想いを修正する為にね

悲しい気持ちになっちゃうこともある

それは練習なんだよぉ~

試されているコトに気づいてね

否定されたり、拒否されたりしてないコトに

気づく為の練習

相手にもあなたと同じで

都合があるんだってコト

たまたまお互いにベストなタイミングで

なかっただけなんよ~

それが分かるとね

全然悲しくないよ(*^▽^*)


2015.06.18 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) l top
新月終わりましたね~。

月の動きなんて意識しない日々を

過ごしているのに気づいてしまう心身の変化

やたらめったら眠くて眠くて…そして、だるい。

思考もネガティブに傾き自信喪失気味になって

自分を責めだす(。>д<)。。。


新月の影響なんだと諦めてのんびりすると良いと

ネットで書いていた記事がありました。

のんびりしてるとただの怠け者と扱われてしまう

~(T-T)

まぁ、それも私ではあるのだけど

なんとも言いがたい気持ちと一人で向き合うのも

結構しんどかった。

だけど誰かと過ごすには益々ネガティブを助長

させそうでした。


でもね、こんな時でもないと心からわき上がって

くる気持ちに向き合うことはないだろうな。

切羽詰まるからなんとか楽になりたいと誰しも

思うのではないのかな~。


そんな時は、私はオラクルカードを引いて

自分を肯定できるメッセージをもらいます。


自分の為に集中しているとオラクルカードたち

からのエネルギーにまとわれて元気さを取り戻し

た私(*^▽^*)


元気になって、メッセージ通りの行動に出てみた

だけど自分の思うようにならず撃沈モードに

(/´△`\)うわぁ~私ダメじゃん!

私の選択間違ってるし~ダメだわ(。>д<)


なーんて勝手に落ち込んでしまったりした。

いや、私の選択は間違ってない

思考の修正の為の練習をしたんだ…と思えたのは

4時間後かな~(笑)

拒否されたように思ったの

それが一番傷ついてしまうことだからね。


あ~そうだったんだぁ~

ちゃんと導きに沿っているんだね私。


目に見えることが答えではない

見えない所で私のための働きがあってるってこと

自分を否定しがちだと気づきにくいコトだよね。


もう、一部分であっても向き合うことが出来た

今日は、気持ちが上昇しているよ。

人間にはバイオリズムってあるのは知られている

よね?

だから、停滞時期なんだ~私

そう思って時間つくってゆるりとするのが

いいんだろうね!

新月はデトックス

自分にとって必要なデトックスは何なのか?は

たぶん自分で分かると思うよ。


気の向くままにやりたいことをやる

それが一番自分に優しい時間の使い方なのかな~



あ~ホントここ1週間くらいしんどかったわぁ~

(*^▽^*)

知らず知らずのうちにいろんなアファメーション

唱えていたので願い叶うから嬉しい~

ありがとう~(*^▽^*)

⬆…ちなみに完了形にしてるって気づいたかな?


願いは叶いますとも~(≧∇≦)!!
2015.06.18 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
