--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090722134020







今日は皆既日食でしたね~
日食観察メガネを用意出来なかったので
プチ実験的に欠け具合を見ることにしました


紙に穴をあけて文字を作り、太陽の光りにかざして写った文字穴が丸いハズが三日月型に見えるんですよ

子供たちは学校で見て来たらしく、一緒に見ようと学校にお迎えにいきました

今週火曜~金曜まで夏の教室というのに通わせているので10:30で終わるんです
いきなりベッタリ家に居られちゃー困りますからね

なーんて(笑)


そんなこんなで直接見れない私は、子供たちより
張り切って観察して
「わぁ~!スゴーイ!!見てみて!!!」

一人ではしゃぎまくりでした


滅多に見られないことに、はしゃいでみるのも
いいですね~

皆さんは見られましたか?





2009.07.22 Wed l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日のチャネリングのときに使用したオラクルカードが

夢に立て続けに出てきます



おととい、夜の子供の添い寝そのままでた眠った私・・・


子供たちはやはり寝ぞうも元気よく!!かなり動きますね

なので真ん中に寝てる私の顔に足がよく当たってきますよ!

すかさずその足をつかんで退けて図太く寝ていますが・・・(笑)

そんな私も足の付け根や膝が痛いので体勢が悪いと痛くなります




パパさんが私を起こしに来ました

「足が痛くなるやろ」

ほぼ寝たままの私はパパさんの布団にゴロッと横になったら

ほとんど寝ていました


それでもパパさんは、私にダルイふくらはぎをモミモミして欲しいので

足を出してきます 「もんで~!!」と。


それでも眠たい私は目を瞑ったまま、ふくらはぎをいつものように

マッサージ・・・モミモミしてます


そしたら目を瞑っている視界に

私が持っていないオラクルカードが一枚鮮明に遠くから私に向かってきます

それは、パパさんにメッセージなんだなぁ~と思い

「今、目の前にカードが出てきたんよ~○○意識を変えていかんといけんみたいよ~」

と目を瞑ったまま伝えました

「寝言やないよ~」と言いながらねっ


そんな体験は初めてでした




そして、今朝の目覚める前にもまたオラクルカードが出てきました

先日のと同じ絵柄なんですがメッセ-ジは違うものだったのですが

はっきりとした映像でした

メッセージ・・・うっ、忘れてしまいましたけど

内容よりもカードが出てきたことと絵柄に意味があるのかなぁ~

そんなことで何か意味のある夢や繋がりを気づかせていただいています


何やろ~そのカード手にいれなさいよぅ

って言われてるのかな






2009.07.14 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、私の知り合いでない方のチャネリングをする機会がありました


その方は会社の人間関係で職場を変わろうかと

スゴク悩み体調の崩していて、何かにすがりたい気持ちで

携帯サイトのブログにヒーリングについて聞いてこられました


携帯サイトは姉がしていたので手軽にブログを書いたり、ほかの人たちと気軽にコミュニケーションできるかな~と思ってこのブログより少し先にスタートしていたんです
ここの私の日記にコメントをくれた方でした



あまり詳しい内容を聞きませんでしたが、何かこの方の心に言葉が必要なんじゃないかと

思い、恐る恐る

「あなたのハイヤーセルフからとガーディアンエンジェルからのメッセージを聞いてみますか?」

と聞いてみたんです

もちろん、「あくまでも参考にしてください」と付け加えたうえでです


わりとその方は、自分は普通とおっしゃっていましたが

スピリチュアルに対し心を開いているなって感じがしました



この方の聞きたいことは、「辞めるか 辞めないか」です

それでも私は状況を把握していないのでメッセージの中から

一つそれとなく確認をしてみたら・・・メッセージの範囲の回答

それでも不安な私はオラクルカードで確認することにしたんですね

そして引いたカード3枚は、しっかりこの問題の状況を答えてくれていました

私が聞いたメッセージをカードで確認できたんです


勇気を出してメールを送りました





メッセージを受け取った相手の方はこのメッセージを参考にしてくれたようです

「前向きになることができました」


とメールをくれました


その方は前向きにリフレッシュするために大自然の中にキャンプに行き

大地や自然のエネルギーを吸収して帰ってこられました

この行動力もすごいな~っておもいましたね


こんな感じで私は初めて全く知らない方とメールを通してセッションのような

体験をすることが出来ました

ありがとうございます



















2009.07.14 Tue l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日、私に必要な本はないかな~


そう思いながら、いつもの本屋さんへ行きました


私が見る本といえば


天使  チャクラ  ヒーリング  


みたいな本ばっかり


その日もやっぱり目にとまったのが


天使の言葉


という本でした


聖なる山 シャスタからのスピリチュアルメッセージ


を書いていてシャスタで撮った風景の写真が掲載されていました


どんな本かと パラパラパラ・・・見ていたら


あるページで目がくぎ付けになり


目が うるうる してきました


なんだかとっても探していた気がしていたものに出会えたようです


本を購入し自宅で見ますが、あのページを見ると


嬉しいような  悲しいような


そんな感情が湧いてきます


その写真は 雲に虹が映し出されたキレイで優しい色をしていました


ふと口から出た言葉  「虹の世界に返りたい」


そんな言葉が口をついて出てきてしまいました



最近は、自分の色を探していたんです

その色がようやく見つかった・・・そんな気がしました


夢で見た天使の世界 

ヒーリングに使いたいと思う意識したい色

私の使命


これらについて繋がった

そんな感じもしました



なんだろう

過去に知っていたものを

目の当たりにするとこんな感じに涙するのかなぁ

懐かしい感じとはこのことなのかもと思った





2009.07.10 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私の腰から下のレントゲンを見ると骨盤が歪み

足の付け根が少し左が外にずれています

左というのにもキーワードがあるんですけど

それはまた機会があれば触れたいと思ってます


ヒーリングをすると動いてないのに痛みが出たりしますけど

だからって動いたときに痛いかといったら・・・



痛くないんです



ヒーリングすると身体を調節しているんじゃないかと

そのため痛みが出ます

本当は痛みが無いほうがいいんだけどなぁ~

痛みがあるから身体が動いているということを意識できるのでは?

だから、足の付け根が痛かったり、膝が痛かったり

いわゆる好転反応みたいな感じかな?


昨日、夕方何だか急に腰の感じが変になってしまい(>_<)

家事が出来なかった

子供と共に一緒に良く寝て起きましたが

まだ調子良く無かったけど

これはもしかしたら腰のあたりのバランスが変わってきているから

起きた異変なんじゃないかと思った


調子悪いし、パパさんも機嫌悪いし

私は開き直るし・・・(-_-;)

ネガティブな感じで皆を送りだしました


後でパパさんから電話あって

「調子悪いなら整体に行っとけよ」と言われたけど

「はい。」と言って行く気なしでした

案の定、しばらく横になって起きてみたら変な違和感がなくなってました


やっぱり、身体が調節されていたのかもしれませんね(*^-^*)

少しずつ体感していけたらいいなぁ






2009.07.07 Tue l 天使と一緒に♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
パートⅡから1週間

その間の患部にヒーリングを気付いたときにしています

また大天使たちとヒーリングをしました

天使たちに当ててもらった光は以前と同じ色でした



その日は膝が特に痛かったので

「膝に何色の光を送ったらいい?」と聞いたら

「私たちに任せてください」と言ってくれたので

「私はその色を感じたり見たり出来る?」と聞いたら

「もちろん!!」と大天使皆から返事をされてるようでした(笑)


私の囲む大天使たちから、膝へと届く光は

白っぽかった・・・



よくみると


白い光の周りにレインボーの光がありました(*^-^*)


自分でヒーリングを始めてから

逢う知り合いの人達から 「調子いいみたいやね~」

と言われることが増えました

そして、自分に対してこんなストレッチしたらいいんじゃないかとか

なんとなく気付きが増えているような気もしてます♪
2009.07.07 Tue l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
大天使たちと話しをしてから

自分のためのヒーリングを始めました

チャクラを見ながら下半身の不調を癒すために

癒しを必要としているチャクラを感じとりヒーリングしました

チャクラはクリアにするヒーリングを前もってしていたので

今回は省略したんです


ヒーリングを必要としていたチャクラは・・・

ルートチャクラとサードアイチャクラでした

☆ルートチャクラからこんなメッセージが

「いろいろな柵(しがらみ)から開放される時がきました

☆サードアイチャクラからもメッセージが

「真実を見ていく。これがあなたの本来あるべき姿。
 サードアイを癒し本来の道へ進むことにより
 道を修正するためのブロックが解かれていくでしょう」


私のブログ名は なないろ天使  

私の使う光は七色・・・レインボーの光

そして、天使たちの光なんです

全ての光を合わせたら白、または透明なんです
以前から白も使うし七色の光もヒーリングに使っていました

前世では技術を学ぶためにブラックマジシャンだったそうです
現実の世界・・・全ての色を合わせると 黒・・・ブラック

私は、黒くて大きな物や存在が恐怖の対象でした

今生、光の世界に生きるために居た闇の世界

そんなことを知らず光のヒーリングをするようになっていたんです


話しを戻しますね(^-^;)

そんな感じで・・・(どんな感じ^-^;)

天使たちの光を使い

また、必要な光を感じながらヒーリングしたりしてます

天使たち曰く

「あなたは、感じるままに受け取ればいいんです。
 あなたに、決まりごとは必要ないんですよ
 常に進化し続けるラジエルのように・・・それでいい」

ラジエルの光はレインボーなんです

だから、レインボーの光にずっと惹かれていたのかなぁ~

と思っちゃいました(*^-^*)


ちなみに、大天使たちと行ったヒーリングは

今までよりも強力なエネルギーを感じることが出来ました♪



2009.07.07 Tue l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、ヒーリングについて考えさせられていることが

多いです

どうしたらいいのか迷ったり悩んじゃったりしています

説明があまり得意じゃなくて・・・感覚なんです


ふと、

大天使

のフレーズが浮かんできていて

これはどういう意味なのかなぁ~


大天使たちとヒーリングするのかな~

今までのヒーリングには大天使さん2人来てもらっていて

その他は小さい天使さんたちにたくさん来てサポートして

いただいてました


もっと、たくさんの大天使たちと一緒にするの?


そんなことを考え数日・・・

そろそろ自分に対してヒーリングをすることを感じていたので

いろいろ天使たちに質問してみたんです


そしたら答えが返ってきたので

これに答えてくれているのは誰?なんだか女性のような言葉なんです

その天使は大天使ハニエルでした

「はい、ハニエルです。 お久しぶり♪ 以前はよく話しかけてくれていましたよね!
 だから、今回は私があなたの問いに答えにやって来ました」

「私たち大天使たちは天使のエネルギーを伝えてくれる
 あなたの側にいつでも居ます
 あなたとコンタクトをとりたい天使たちばかりです」

以前、新聞配達をしていたときに月夜のひかりのハニエルに

よく語りかけていたんです

また、質問をしたらミカエルが答えてくれてました

でも、まさか大天使たちが私の側に居てくれてるなんて

まさか・・・の気持ちでした

色々とお話しをして

「これからも、ずっとずっと宜しくサポートしてくださいね~♪」

と言ったら・・・

たくさんの羽やオーラを感じました

そうやってお返事してくれたんですね
2009.07.07 Tue l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
不安になるの

本当はひとりじゃないよね

私を愛している家族や身内
私を知っている関わりのあった人たち
ローズクィーンに天使たち
その他もっと たくさんの存在に支えられているはずだもん

そして
私の大好きな人たち・・・上と同じですね


やっと自分を信頼できるようになり
自分を好きになってきてるし
自分を労わりたいなって・・・思えるようになった今

ようやく本当の意味でヒーリングを自分の為に
用いる時になったと思うんだ

自分自身と同時に周りも変化し始めた時
改めて結果が見えてくるんじゃないのかな

ヒーリングは魔法じゃないから
一瞬で全てが良くなることはナイと思っている

少しずつ・・・少しずつ 心と身体と魂を
捕らわれていた何かから解放していくもの

そう思います

その時々で感じた想いや気づき
身体が良い方向へ変化し始めているときの不快な感覚もあったりもする

全ては無言で耐え続けていた 心と身体からの

「こんなにも大変だったんだよう~、でも気付いてくれたからもう大丈夫だよ!!」

というメッセージを少しずつ受け取りながら
ヒーラーさんとクライアントさんが共に学んでいくのが
ヒーリング・・・癒しなんじゃないかと私は思いました

だから、ヒーラーと呼ばれる方々は
困難を乗り越えているからこそ
クライアントさんの焦る気持ちや不安が分かる

そして、クライアントさんに寄り添えるんではないのかな

不安は必要ないって分かってるけど
書くことによって不安を手放そうと今日のブログを書いてます

自分以外の人に 大丈夫!! と言えても
自分自身には 大丈夫なの?? となってしまいます
落ち着いて待っていられないんです
言いたいことを言わないでおくのは心と身体のためには良くないので
ここで弱音をだしちゃいますね
私のための ひとり言 なんです


どんな人でもゴールが見えていたら
不安は感じなくて済むかもしれないけれど
不安の中で自分を信じる勇気と感動は得られないですよね

のんびりし過ぎて おばあちゃんにならない程度に
焦らず前向きに進んでいこうね 杏樹ちゃん

以上、杏樹のひとり言でした
 
2009.07.01 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
