--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事を書いているのは午後10時です

今年もあっっっっ!お?と言う間に過ぎてしまいました
いろんな事を見えない方々の存在を確信して色んなタイミングで
学ぶことを出来た気がしています
なんとなく・・・過ぎ去っていった日々のように生きてきましたが
ようやく心穏やかな未来がやってきそうだなって♪
そんな風に思ってもいいのかなって思いますハート

新しい年を迎えるに辺り周りの方たちの新たな動きをよく見聞きします
そして私にとっても新しい道を歩き出す1年になるんだろうねっ と感じています
どんな風に歩んでいくのか分からないですし こんなことしか出来ないのか?手書き風シリーズ矢印下
と思い悩む日もあるんだろうな~ 
跳びあがる程嬉しいことだってあるんだろうな~♪

また色んな新しい事に出会うんでしょうね

怖がらずにワクワクした気持ちでいられたらいいなぁハート

もう少し積極的頑張っていかなくちゃ~  ですよね笑

ライトワーカーやヒーラーを意識するようになってから
ブログを更新することをなんだか躊躇している自分になんとなく気づいてました
でも、私だってまだまだの人間なので
弱い所をもっと見せたっていいんじゃないの?
しょうもない事を書いたっていいじゃない!?
気取る必要なんてないよねにこ

このブログを見てくださる方たちと一緒に何かを分かち合いながら
成長していけたらいいなと思います
訪問してくださる皆様 どうかこれからもヨロシクお付き合いくださいね色々ハート

あと1時間半したら新しい年の幕開けです
私にとっても大切な方にとっても
そして皆さんにとってもどんなことが待っていてくれるんでしょうね♪

今よりも少しでも良い年になりますように
変化は目には見えなくても確実に意識して生きていれば動いているはず
気づけるようになるまでのタイミングを根気強く信じて待ちましょうね


今日は私の娘がお泊りに来ていますハート
高1ですよ笑
いつもは一緒に居られませんが楽しい時間を過ごしています
弟であるわが家のちびっ子たちが大好きなお姉ちゃんなんです
楽しく賑やかな大みそか~新年を迎える事ができることに感謝しなければなりませんね

ありがとうございます色々ハート

皆さんにとって幸せがたくさん舞い降りてくる・・・キラキラ
そんな年になりますように心から願います

また 来年もどうか よろしくお願いいたします色々ハート




皆さんの心に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹






2009.12.31 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは♪

今日はクリスマスですねクリスマス

皆さんにとっても特別な日ですね

わが家の子どもたちも楽しみにしているんですがさとと-クリスマスプレゼント

今夜はサンタさとと-サンタクロースになって明日 子どもたちがどんな顔をして
喜ぶのか楽しみです


私にとっても今日は結婚記念日なのでちょっぴりだけ
便乗して楽しみたいと思います


皆さんも 素敵なクリスマスになりますようにjumee☆shootingstar2


優しい光があなたの心に降り注ぎますように色々ハート   (*^-^*)/杏樹




2009.12.24 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は午前中に書いたブログの後に買い物に行きました

九州も雪[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†が降っていまして明日はもっと寒く積もるかもしれないと
いうことで一足早く買いだしですトート

そして昨日から気になって欲しいなぁ~って思ってた石ちゃんが
私を呼んでいるみたいなのでお家に連れて帰ろうとお店にいきまして
連れ帰りましたハート

その石ちゃんの名は スギライト ピラミッドのようにも見えるカタチをした
原石でした

原石は珍しいとお店のお兄ちゃんも言っててね
しかも安かったです ありがとーハート

なんだか スギライトを懇談会に行く前に欲しくなって買いに行ったんですよ~
先生・・・少し構えてしまうのと他のお母さん方とも気楽に話ししたいなぁ~と
いう思いもあって有効だと感じたからなんです

結果オーライ!!
気楽に先生とも気後れすることも話すことも
誰のお母さんとも分からない方とお話が気兼ねなく出来たりしましたにこ


そうそうスギライトの原石ちゃんを連れ帰ったときに
何か聞いてみようと思ったんです
だって呼ばれていたに違いないから~笑

その時の私へのメッセージはこんな感じでした


なんか私にメッセージありますか 私のこと呼んだでしょ♪


私はミカエル
 あなたにもっと身近に感じて欲しい存在です
 何かを知りたい聞きたい時は私に呼びかけてください
 あなたに分かるように言葉を投げかけますから
 私はあなたに必要な情報を与えることが出来ます
 気になることがあったなら私に投げかけてください

 このスギライトの原石のようにあなた自身も原石のような人です
 あらゆる手を加えられていない存在
 あなたには新しいヒーリングは取得しないでいいでしょう
全ては導かれ教わるのです
 もっともっと色んなエネルギーに敏感になっても大丈夫ですよ
 あなたはプロテクトする術を知っているから
 もしプロテクトするのを忘れたとしても遅くはありません
 気づいた時に浄化してしまえばいいのですから
 私はあなたに感じる力を許可することを願います
 許可さえすれば、あなたは敏感に感じることの出来る人なのです




このメッセージ私以外に必要な方がいらっしゃるのかな?

ここの波動高いねぇー とかあんまり分からないんだけど
以前は人の怒りをガンガン感じて具合が悪くなったり
お客さまの体を癒していると胃が痛くなったり体調不良に
なったりしてました><
それでも体を癒したいと思っていたけど
自分自身が崩れていき、どんなことをしたら
私がしたい癒しが出来るのかな・・・
そんなことを頭の隅でずーっと考えていたんです

理由は分からないけど 癒して助けてあげたい

自分にはどんなことが出来るのかも分からずにいたのにね
だからマッサージ系やアロマ 
ボディーから癒したかったのが本音ですね
だけど体に不調が出るには理由があり目には見えなくて
常に意識出来なくて本人が原因を分かっていなかったりしてますよね
私はなぜか うすうす分かっていたので疑ったりがしなかったですが
普通の考えだったらそんなこと考えなくて受け入れてもらうまで
時間が掛かったりするものですね

だからあまり感じたくないと思っていたのも正直なところです
今ではプロテクトや浄化をすればいいことを知っているので
あまり恐いと思わなくなった気がします



続きを書きたかったけど・・・
何度も画面上でトラブルのでぶー
この辺にしとこうと思います♪


昨日からウキウキな私でーすにこっ


それではまた~




2009.12.18 Fri l チャネリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
しばらくブログお休み中?でした(笑)

よく見に来てくださる方ごめんなちゃい><汗

新月を過ぎてやる気が出てきたような気がするんですけど~

昨日は急にフローリングのワックス掛けを始めてね 
結構荷物の移動があるから大変なんですけど

ヤルときゃーヤル!! 出来る人なんだけどなぁ~
もう少し持続させてくださいよねぇ

昔、掃除の仕事もしたことがあるんであまり苦にならず
やり切ることが出来ました~♪
掃除の仕事と言ったら、おばちゃんがやってる感じがあるけど
私が勤めていたところは若い男性が多くて
結構息が上がるようなハードな仕事でしたよ
ここも皆さんが優しくしてくれて楽しい仕事でしたね♪

これもいい経験になっておりますハート
懐かしいけど もうシンドイよねぇー 

実はね 欲しい石があってそのことを考えていたら
掃除しなくちゃーみたいになっちゃってね
やる気がムクムク出てきました笑
以前、ローズクォーツのさざれを買って帰ったときも
片づけなくっちゃー!!みたいになったからね
それと同じですね

私も少し目に見えるものが必要なようです
買いに行ってこよーっとハート


さて、午後からは子どもたちの個人懇談があります
お一人さま・・・忘れ物が多くて~困っております
忘れて帰ると宿題が出来ないですよねムカ
なんか意味あるのかもしれないけれど
少しずつ優しく目配りしてあげないといけないのかもしれないですね

元気で優しく朗らかに 
今はそんな面を褒めてあげてようね
焦らないでいれば それぞれの成長のスピードで身についていくのかなっ


ポジティブでいきましょうかねっ色々ハート



新月の新たなパワーと共にあなたの心に優しい光が
降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹





2009.12.18 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは~☆

最近めっきり寒くて1日中パソコンの前に居たり
考え事をしている時  

さぶ~いです(T_T)

夜になったらなお更ですよね
寒がりの私
あー早く温かい季節にならないかな~

って、気が早すぎですよねっがーん


こんな感じの私ですが
先日は大切な人の為にお守りを作ってみました♪
まだブレスとか作れないんですが、ストーンのお守りですクラウン

ちょっとした事なんですが、これも流れなのかなって思っています。
まだ、渡せていないんですが早く渡せるといいなぁ~

そして、パパさんにもお守りをプレゼントしました♪
とっても気に入ってくれて毎日お供に連れて行ってくれてますにこ

なにか良い変化があるといいなってひそかに思っています笑

少しずつ私の大切な人たちに渡せていけるといいなぁ~

ヒーリングなんて怪しいと思う人もいると思うもんね(仕方ないよねase


ということでお守りの話しでしたハート
でも後々関係してくることと思います。

おやすみなさーい☆

皆さん、寝ぞうが悪過ぎて風邪を引きませんようーに(苦笑)



2009.12.07 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日はパパさんの誕生日でしたうふ
特にご馳走もしていませんが家族で誕生日の歌を歌いました♪

そして週末に次男くんの7歳の誕生日が控えていますので
その時に一緒にお祝いするようにしています。

12月ってばクリスマスもあるし年末年始も準備もあったりで
なんと出費の多いこと汗質素に努めようと思っています。

えっっ!いつも質素やーん とうちの家族は嘆いているかもですがーん

まぁー仕方ないですね(笑)



それから昨日パワーストーンを買って帰る時に以前働いていた新聞販売店に
寄りました。通り道なんで・・・急きょ
特に用事はなかったんですが夕刊が店に到着する頃で配達の皆が揃って居る時間で
バイクの整備をしているいつもの方も来ていたので久々に顔見せに立ち寄ったんです。

朝刊の配達や昼間のチラシのセッティングとか2年弱働いたし
私も頑張っていたんで皆さん可愛がってくれていたんで居心地のよい環境でした♪

なんといってもオッチャンばかりなんですけどね~(苦笑)
「おっ!復帰するんね~」とか 「また戻ってきてくださいよ」と言ってくれます。
結構アイドル的に? いや、ムードメーカーみたいな役割をして楽しく仕事が
出来るように努めていたからね
入ったばかりの雰囲気の悪かったのが思い返されます。
皆が早く出られるようにイチバン新米の私が率先してお手伝いをしたり
起きるのが遅くて遅刻しがちな人に電話で起こしたりして店を出るのは
イチバン最後みたいな感じでした。
自分が頑張っていたら周りも自然と変わり始めてくれる
それは強制や圧力ではない気持ちから人は変わっていくんだと
教えていただいた良い職場でした。
違う新聞を配っているオイチャンに 妖精みたいやね って言われた時は
天使と繋がりを持とうと意識していた頃やったんで嬉しかったですねにこっ

いつも1人でいることが大半で皆とオシャベリ出来て
とっても楽しかったです。
人と楽しく話せるってやっぱりいいですよね

いつかまた、そんな仕事が出来たらいいなぁ~なんて思いました。






2009.12.03 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日、また石ちゃんたちを見に行ってきました。
まぁ用事の為に近くのショッピングセンター?モール?によく行くので
ワザワザ行くということもなく気軽です。

クリスタルのタンブルをまた1コでも買おうかと・・・
それと盛り塩を自宅でしているんですが1度塩を盛りますと
面倒でほとんどやりっぱなしで始末が悪い・・・私がーん

で、クリスタルの さざれ がいいと聞いていたんで
盛り塩のかわりにしようかなって。
   手間が省けてそれでも浄化作用があって繰り返し使えるとなれば
   エコですよねっ♪


そしたらローズクォーツのさざれが1袋だけあったので
クリスタルのさざれは何時でもあるんでカワイイピンクのさざれを
購入しました~♪

それからこの前のクリスタルのタンブルも1コもゲット~にこっ
あまり欲をださないのがポイントですよね。

それとヒマラヤ産のクリスタルのポイントっていうのかな
ツボを押したりするのにも良さそうなんで購入。
なんと500円でしたよねこ何かに使えそうな予感です。

2009_1203_090821-CIMG1410_convert_20091203092248[1]
2009_1203_090930-CIMG1411_convert_20091203092453[1]
2009_1203_091213-CIMG1418_convert_20091203092636[1]


こんな感じなんですが
自宅に帰ってドコに置こうかなって考えたら
あまりにも散らかり過ぎててドコにも置きたくない汗
イマイチやる気の起こらなかった掃除をガーッとやってしましました。
掃除をやる気にさせるパワーストーンたちよ 恐るべしびっくり

まあ、大袈裟ですがいい気持ちの切り替えになりました♪





2009.12.03 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

うわぁ~今年も残り1ヶ月になってしましましたね

なんだか年齢を重ねるほど1年の過ぎ去るのが早いように感じますよ

私の気持ち分かる方・・・たくさんいますよね!?笑

今年中に1つはまだ達成出来てないことを頑張ってやってみましょうね♪

私はなんだかヤルことがたくさんありすぎます・・・普段のやり残し多くてase

とりあえず~年賀状を作らないと怒られちゃうから頑張ります!!



さて、今月皆さんにお届けするメッセージはなんでしょうね♪

いつものように1枚カードを引いてチャネリングしてみますね



人生を顧みる 大天使ジェレミエル


Life Review 人生を顧みる  大天使ジェレミエル  
 
人生の棚卸しをしましょう。
 変化を覚悟して調和がとれてない部分を癒しましょう。  
             (大天使オラクルカード ガイドブックより)


 さぁ、今年も残り少なくなって来ましたね
  この1年あなたはどのように成長してきたのでしょうか
  きっと楽しいことばかりの道のりではなっかたと思います
  まだ手放せていない部分や癒しきれていないことはありませんか
  
  今までどんなことを体験してきたのか
  どのようなことから教訓を得たのでしょうか
  今一度振り返ってください
  そして忘れてしまっていた部分を思いだしてください 
  それらはあなたが学んできた大切なことです
  失敗を恐れず突き進んできたことも 挫折したことも
  今ではあなたの力となっています
  
  あなたを支えてくれた周りに感じた感謝の気持ち
  今でも覚えていますか
  たくさんの出来事をこの1年でまた得ることが出来ましたね
  今一度これまでの事を振り返ることで
  新たに力が湧いてきます
  
  新しく変化を迎える時
  あなたは倒れることなく力強く立っていられるでしょう
  不要な想いは捨て去ることで肩の荷が軽くなり
  柔軟に物事に対応が出来るのです
  
  今まで何をしてきたのか
  これから何をしようとしているのか
  目標を見定めるのに良い時期でしょう






もちろん 私にもピッタリ当てはまるメッセージですね

来年をどういう1年にしたいかと考えるには

今年はどんな年になっていたのかを思いだす必要があると思います

まだ達成できてない目標みなさんにもあると思います

どんなことだったかも私は覚えていないです号泣

ですが元気に歩けるように・・・これだったような気がしてます

まだもと通りを考えるとまだまだですが随分と目標に近づくことが

出来たと思っています(*^-^*)

たくさん自分に向き合う時間も頂けましたし

こうしてブログを書いてる自分がいるなんて

昨年の私からは想像できないことでした

また新たな道へ旅立つ為の休養だったのかもしれません

どんな人生を送っていくのか?

そんなことは考えていませんが今を生きることを

大切なんだと思えるようになっています

失敗も挫折もあったから強くなれる・・・そう思う

光と影を知る者は 何気ない普通のことが

幸せだって気づけるんだからね

明るい光の中で楽しく笑っていられる家族であったり

職場であったり 学校であったり

幸せな世界になっていけばいいなと思います

出来ることを振り返り知ることで自分のものになりますよねっ♪

バタバタしながらも笑顔でいられる毎日を1日でも多く過ごせますように・・・




皆さんの心に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹





2009.12.01 Tue l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近またパワーストーンに関心が出てきまして~

以前2~3年前になるかなぁ・・・チャクラをイメージしやすくしたくて

近くのショッピングセンターにある石屋さんでブレスを作ってもらいました。

それからは たまーにワイヤー交換に行くことはあったんだけど

最近は店員さんが新しい人だったりタイミングが合わなかったりで

素通りばっかしてましてけど 思いきって見たい石のお値段を

聞く為に店員のお兄ちゃんに声をかけてみました。

話をすると とっても楽しそうに石の話をするんで

「この仕事楽しいでしょう!?」 と聞いたら 

ニコニコして 「楽しいですねぇ~」 と言ってくれましたにこ

私はあまりお店に立ち寄ってお買いものするのが得意ではなくて

やっぱり慣れている人に接客してもらいたい気もあるんでね遠慮してしまうのですが

早く声をかければ良かったなぁ~と思いました。

新しい人との出会いを恐がっちゃいけませんよねにこっ

そのお兄ちゃんは私が天使やレインボーが好きなんだと話したら

いろいろ楽しげに見せてくれ私は小さなクリスタルのタンブルを1つ購入しました

300円♪主婦のお財布に優しいお買いものでしたハート

小さいけれど そんなのパワーに関係ありませんよ

サードアイの上に置いてみたり クラウンチャクラのところに置いたみたりと

していたら・・・左目に違和感が出てきました。

ものもらいみたい

ヒーリングを体験してくれた方の中にはものもらいが出来たと言われた方も

いたので 「ほぉーこれがアノものもらいかぁ~」 なーんて思ってました。

これも数日で良くなりましたよ。

なので好転反応なんやね~と納得 納得でしたにこっ

このクリスタルから見えるレインボーを見てニッコリ

仲良くなれたかなぁ~ハート

ちゃんとレインボー見えるかな色々ハート

2009_1201_001640-CIMG1395_convert_20091201002612[1]




今宵 七色の光に包まれてどんな夢をみるのでしょうかね

明日も素敵な1日が訪れますように・・・(*^-^*)杏樹


2009.12.01 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
