--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、父の病院に行く日でした。

父はこの病院には脳梗塞でお世話になりました。
あの、脳外科で神の手を持つ福島(この字で良かったかな?)先生が
オペをしに来られる病院です。

父は幸い軽い症状のうちにデイサービスの職員さんが
明らかにロレツがまわらなくなってきていると救急車を呼んでくれ
深刻な状況にならずに済んだのです。

ホントにデイに居る時で良かったと感謝の気持ちです。
自宅に居たら対処できずに手遅れになっていたかもしれないです。

病院には定期的にお薬をもらいにいくのと経過をみる検査をするくらいです。

今日はCT検査をしましたが、悪くもなっていないし、新たに詰まりもないようで
安心です。
現状維持をしています。


話は戻りますが、今朝父を迎えに行って母に「病院に行ってくるね」と
言いますと 「早く帰って来てね、心細いから・・・」と初めてに思える
母の感情のある言葉を聞きました。

やっぱり、父がいないと心細かったんだね~と思い、そして母の感情を
知ることが出来、それを言葉として発言した母をみれて嬉しくなりました。

私たちが帰る時に 「もう帰るん?」
と、もう少し居て欲しいという表現はありましたけど、
「心細いから・・・」 と言葉で気持ちを言ってくれたことはないように
思いますね。




なんだか順調に良い方向に進んでいるのが分かると思います。

父もいつもは履きたくないと言い履かない紙おむつを自ら履いていました。
昔の人は赤ちゃんのおむつを「シメシ」と言っていますが(父だけ?)
「シメシしとるけどいいかね?」と聞いてきました。

自分から進んでは履かないものを使ってくれたことで父の思いも少し
変わってるのかな?と思いました。

私は、父に履いてくれて ありがとうと言い
そして、「それは赤ちゃんのおむつとは違うんよ 紙パンツなんよっ」
恥ずかしい とか 情けないの思いをなるべく感じて欲しくないので明るく
元気に伝えてみましたが、ちゃんと伝わっていてくれたら嬉しいな。

「私だってたまにチビッてしまうから~問題ないよ~」と言ったけど・・・
言わなくても良かったかも~って、ブログに載せなくてもいいかもねっ
いいよね?経産婦は1度は経験するんだから~恥ずかしくないぞっ!!

少しずつ家族の変化が見えてくると頑張ってサポートしていきたいねって
思うものなんですよねー。
でも、ちゃんと自分がキツイ時は誰かに委ねることを忘れてはいけないです。
自分が元気でないとちゃんとサポートは出来ないのですからね~。

出来る時は、ヤル!!
これで長続きするんじゃないのかなぁー。
以前の私はがむしゃらで寝不足でフラフラでも両親の元に行っていましたが、
今は自分が行ける時にしか行きません。
ムリをしないことで周りも協力的にもなってくれるんですよね。


また、嬉しいことがあったらブログで紹介させてくださいね。

最後まで読んで頂き ありがとうございました



あなたの心に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹








2010.01.30 Sat l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

元気でいますか?

ひっそり悩んでいたり、辛くて悲しい気持ちやイライラした気持ちを

持っていませんか?

身体が痛くても中々ゆっくりと自分を癒したり出来ないでいる、あなた。

がむしゃらに今を生きている、あなた。

今の時代、眠る時間を惜しんで、休日返上で働きづめの、あなた。

大丈夫ですか?

そうは言っても自分の思うように社会は動いてはくれないですね。

休みたくても休めない人・・・たくさんいますよね。

毎日を笑顔で迎えていますか?

笑顔って初めのうちは意識しないと出来ないですが

初めは作り笑いでもいいんです。

それがふとした時から本物の笑顔になるんですって。

人と関わることが少なくてもね、笑顔って見られていますよ。

運転していても私は他の人たちの顔を見たりしてるんです。

ムスッとしているよりも、やんわり和やかなお顔をされているのを見ると

充実してるんかなぁーって思ったりして、なんだか嬉しくなります。

すれ違う人であっても会釈するだけでも相手に与える印象が違ってきますよね。

何もなくてもムスッとするよりは、笑顔とまで言わなくても優しい顔を

していたいですね。


こんなお話があります。

ある国の戦地にいる子どもたちなんですが

見たこともないような素敵な笑顔を見せてくれるんですって

「なんでそんなふうに笑えるの?」と聞いたそうです。

そして、返ってきた答えは・・・

「明日、死ぬかもしれないから」



「明日、死ぬかもしれないから、
 明日も生きたい……って、毎日夢みてる。
 その夢にみた明日が今だから、幸せだから笑ってるの」



そんな風に答えていたそうです。

明日、死ぬかもしれないから・・・

今の私たちでは考えられない状況で毎日を暮らしているんです。

いつ地雷を踏んで死ぬかもしれない。

明日も生きていたいから、その日が来たことに感謝しているんですね。

だから、とびっきりの笑顔で1日1日を過ごしているなんて、

スゴイ・・・こんな言葉でしか言い表せない私ですが、生きることが

当たり前なんて、なんて幸せなんだと思わないといけないですね。


今日もいいことなかったけど、明日はいいことが待っている。

いいことなかったかもしれないけれど、明日を生きることが出来るんだ。

そんな気持ちを忘れないでいたいなって・・・思いませんか?


辛いのはあなただけでは、ありません。

もっと辛い状況を精いっぱい生きている人たちがいることを忘れないでね。



あなたの心には笑顔の元があるんだよ。





2010.01.26 Tue l あなたへ・・・ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、まる1日布団の中で寝ていました。

朝、起きた時に物凄い頭と目がグルグル回ってぐるぐる
気持ち悪くて起きられませんでした。

なんでだろう?
普段からアルコール類もいっさい飲まないから酔うわけないし~
でも三日酔いした時は、こんな感じがありましたけど笑

心あたりがないんですが、姉に聞いてみたらホルモンのバランスとかも
関係あるかもねって話をしたりしてたんだけど・・・

なんで~?とチャクラを感じてみたら
クラウンチャクラの色とサードアイの色が見えてきました。
なんだか活発になっている・・・そんな風に感じました。

前日のメディテーションの時に見えたチャクラはハートチャクラと
ソーラープレクサスチャクラでした。
その時に活性化していたチャクラだったんじゃないかと思っていますが、
サードアイやクラウンチャクラに移行しだしてるのかもしれない
そんな想いがあったんです。

夕方になる頃には随分良い感じになってはいましたので、チャネリングして
聞いてみたら・・・

「あなたには、クラウンチャクラとサードアイが解放された・・・
と感じましたね?
あなたの中で使える能力が目覚めてきているのです。
その前日に見えたハートチャクラとソーラーのチャクラは
エネルギーが高かったですよね。
それと同じ状態になっているのです。
その変化に伴い不調を感じているのです。
しばらく辛いかもしれませんが、大きな能力が解き放たれるのは
大変なことでもあるのです。
そう、辛いですよね!?
ムリはしなくていいのですから、しばらく身体を休めながら
変化に慣れていってください。
私たちの光であなたを癒しサポートしますから・・・。
どうか乗り越えてください。」


チャネリングしていたら物凄く気持ち悪くなってきてとても辛かったです。
こんな内容を書いてしまうと、どれほどの優れた能力をもっているんだろうと
皆さん、気になってしまいますよね!?
私にとっては大きなことであり、他の人にとっては当たり前にある能力なんだと
思うのでこの辺りで過大な期待なんてしないでくださいね笑

私には私なりのサポートのされ方があると思うし、自信と応援の気持ちを
私に与えてくれていると思っていますから。
私は、グータラな主婦ですし、これといって自信に満ち溢れている訳でも
ないんですよ。

私に開かれてる道を怖がりながらも少しずつ自信をつけながら進んでいる。
そんな感じなんですよ。

どんなスゴイ過去世をもっていたり、スゴイ能力を持っているとしても
今の私はまだそのどちらでもないかもしれないです。
それでも進んでいかなければならない・・・そんな気になるんです。

だから今後、私のセッションが始まった時も、過大な期待はせずに
少しずつ変化を感じて行けるようにと思ってくださいね。
魔法のような変化は教訓を与えてはくれないと思います。
自分で考えていくことも振り返ることも大切なんだってこと
改めて感じてもらえたらいいなって思うようになった私なんです色々ハート

辛いことを乗り越えながら人は変わっていくんですよねにこ


今日も皆様に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹




2010.01.26 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の日曜日は母の誕生日でした♪

あまり誕生祝いをするような家庭ではなかったので
母の誕生日をお祝いするってこと自然となかったですね。

なぜか父の誕生日は卒業式シーズンでふと思い出しやすいのに
母の誕生日は過ぎてから思いだす始末・・・><

24日その日の朝、「今日は24日やね~」と言った言葉で目が覚め
母の誕生日であることを思い出したのです。

今日は行って来なくっちゃ!!

プレゼントしてもそんなに喜んだりしないのですが
花とか苗などは喜びます。

ケーキの代わりにプリンパフェ
可愛いお花をもって実家に出かけました。

実家に着いた時、母が家の外にいたので近寄り
両手が荷物で塞がっていたのですが、
「誕生日、おめでとう~♪」 と言いながら両方のほっぺにチュッと
挨拶をしましたにこ

母は自分の誕生日を覚えていたのです。
姉が「誕生日おめでとう」 と言った時 「今日は24日やね」と言ったそうです。

両親そろって美味しくご飯とプリンを食べ、残りそうなのを食べさせてあげたり
したら全部食べてくれましたハート


数年前の母の日にプレゼントしたカーネーション
姉の花は家の中で、私の花は屋外で日光浴をさせていました。

なんか不思議でしょ!?

陰と陽  表と裏  影と日向

なにか意味があるねって姉と言ったことがあります。
普通の人なら変で終わるかもしれないけれど、母からのメッセージが
含まれていると私たちは考えています。

私はおひさまの光が必要な人なんでしょうね。
表に立つ人 とも取れますが・・・
表現は難しくて出来ないんですが分かる気がします。

さて、今回の花は、やっぱり屋外で日光浴をしているのかなぁ~
もう日光浴の必要のないくらい元気な私になっているのかなっハート




2010_0124_162751-CIMG1714_convert_20100126123410[1]  2010_0124_162831-CIMG1715_convert_20100126123545[1]


5月の誕生日の時にパパさん、お花プレゼントしてくれないかなぁ~うふ

ほんとは私がイチバン花のプレゼントが欲しいんです笑

それは次回のお楽しみ~♪







2010.01.26 Tue l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の金曜日にこんなことがありました。

パパさんが、仕事でイライラムカすることが多いらしくて、
珍しく朝、私にパワーを送ってと言ってきました。

かなり辛い時にしかパパさんは、こんなことを言ったりしません。
なので私は、朝のメディテーションの時の流れでパパさんに
なないろクリスタルでチャクラを浄化しながら、なないろの光に包まれている
姿を思い浮かべました。

そして、夕方・・・

パパさんから電話があって、今日の事を聞いてみたらイライラする状況なのに
イライラすることがなかった。
と言っていました。

その日の夕方には、会社のOB会があるようでるようにOBの先輩に誘われて
いたのですが、年齢の高い方ばかりだし楽しくないだろうと気を重くしてました。

40代はパパさんただ一人。

OB会のまで時間があったので電話でそんな話をしていましたが、
楽しくなるようにパワーを送って~ハートと言うんでやってみました♪

さて、どうやろうかと思ったんですが、気になるチャクラに自分を楽しむ意味で
サクラルチャクラの色をハートチャクラとソーラープレクサスチャクラに
当ててみたんです。
こうかな?って思うようにしてみたんですが・・・

夜中に帰ってきたパパさんは、酔って気分悪くなって可愛そうでしたが
            (アルコールは身体に合わないので・・・)
楽しかったといってましたにこ

諸先輩方が気を使ってくれて、楽しく過ごすことが出来たと言っていました。

パパさんは、私が送ったパワーのおかげと言ってくれて、嬉しかったですうふ

光を送った時は、何かをしていることもあり
光やエネルギーを感じたりしなかったということです。

これが気のせいであっても、そうでなくても良いと思います。

皆がポジティブな気持ちになっていけるならいいと思いますハート


また、ひとつ良い体験をしましたにこ



皆さんの心に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹




2010.01.24 Sun l ファミリー l コメント (6) トラックバック (0) l top
☆ヒーリングを受けた時にどんな感じがしたのか聞いてみました♪


こちらも参考になるかと思って♪


人によって感じ方は様々で一様に言えませんが、

患部とか身体に痛みなどがある時は、ヒーリングの光で癒されているときに

ピリピリ とか ビリビリ  と感じるようですね。

そして、それは不快なものでなく 心地よい感じだそうです。

そのピリピリ感は、私も手をかざしてヒーリングしている時に感じています。




○「なんか光がやって来た~!!」 とおっしゃる方もいました♪

○エネルギーの滞っている所にエネルギーが通るような感じがしたとおしゃる方。

○滞っているチャクラが浄化されてる感じがした方。

○スゥーっとチャクラが浄化され抜けていく感じたした。


○ヒーリングを受けているといつの間にかに寝てしまい熟睡をしてて
 翌朝スッキリと目覚めるようです。

○ヒーリングの光が何かしら作用しているところが温かく感じられる。








2010.01.21 Thu l ヒーリングの感想♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の午後から股関節のMRI検査をしてきました~。

造影剤を投与しての検査で股関節内部を詳しく見る為なんですが、
同じ検査をしたのが一昨年11月でした。

さて、どんなことになっているのかなぁ~ と興味津々。

MRIの技師の方は前回もお世話になった先生で声のトーンが高くて
私の気分も軽くなりますうふ

造影剤を投与しての検査ですが、今回は前回と違って初めに20分程MRIの機械で検査し、
その後そのまま造影剤を投与し、後10分程機械に入って検査しました。

造影剤を注射する時、血管が見えにくい私に労わりの言葉を優しく声を
かけてくれ、一回で痛くなくしてくれた注射の為に来てくれた初めて見た先生。

いつも注射は両方の腕を見られ、点滴ならば何度も刺し直しもあったりで・・・
ホントは嫌ですね。

前回の注射した先生はムスッとして液を差し込むのが早くて嫌な思いをしましたね。

そんなことを振り返っていると今日は皆さん親切で感動して泣いてしまいそうでしたうふハート

なんか私も成長したんだなぁーって変に感心したりして、おかしな私です笑



ところで結果なんですが・・・



前回と何も変わらない股関節でしたー汗

大腿骨の頭のところの内側の悪い方には、隙間があって活液胞だっけ?
たくさん液が集まっているんです。
正常なところは薄く白く写っていますが、
炎症があるような所に集まってくるから炎症が有るんだけどその原因が
見えない状態です。

こんな症状の患者に会ったことがないそうでね
先生も色々聞いてはくれてるようなんですが・・・
「切って見る訳にもいかないしね~。」と先生。
先生もなるべく切ったりしたくないそうなんです。
私にとっても、なるべく切ったりしたくないからね、ありがたいです。

詳しく見るのはやっぱり内視鏡でダイレクトに見る必要があるのですが
股関節は難しくて色んな所には有りません。

股関節内視鏡は関東辺りの大学病院とかでしか検査できないみたいで
残念ながら九州にはそういう病院ないんですって。
リスクも入院期間も長いからそれは出来ない状態です。

いつも親身になって考えてくれますが、様子を見るしかありません。




それでも私はガッカリはしないんです!!
治っていきそうな予感がなんとなくあるからです♪

全くといって予感だけなんですけどね
いつかそんな日がくると思っていたいです(*^-^*)

いつの日かこのブログを読み返して、やっぱりそうだったよね~って
言いたいですよ。

その日までのお楽しみです色々ハート







2010.01.20 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、友達からメールが来てね
高校の時のバレー部の顧問で3年間たいへんお世話になった先生が
この度文部科学大臣優秀教員を表彰されると報告がありました。


ビックリですっ!!

それの連絡が来るなんて・・・
いい高校生時代を過ごさせていただいたんだなぁーと感謝しなければ
なりませんねうふ

学校じゃコワイ体育教官の先生で、
      「バレー部の○○っ!!体育教官室までっっ!!」と呼ばれたら
用事で呼ばれて悪いことしていなくてもビビちゃいましたよ笑

そんなコワイ感じですが熱血で私たちの大好きな先生です。
顔はカッコイイに背が低いのがカワイイ感じです。
体育教官の先生は熱血先生も多くてオモシロイところもあります。
体育館に教官室があるのでバレー部の私たちはより身近な先生たちでした。
地元のテレビ番組で名物先生で私たちの顧問の先生とラグビー部の顧問の
先生が出ることになり、部活の練習風景を映されたので私たちもテレビに
映ったことがありますテレビ
録画してもらったのに自分を見るのが嫌で見たのは1度きりです(笑)

今月25日に表彰されるようでなんだか嬉しいですね。

私が高校を卒業しても先生は教員をずっと続けてて出来ることを
精いっぱいされていますから今回の表彰に繋がったんだと思います。

小学校の担任の先生が卒業の色紙に 継続は力なり と書いてくれてたのを
思い出します。

私は何かを長く継続したことがないのでこれからの生涯を通して
何かを続けていくことの難しさや喜びを学んでいくのだろうと感じました。

どんなことでも長く続けることで人にはないものに辿り着けるのかもしれないですね。

あーぁ!いいことを言おうとしてるのが分かっちゃいますかね!?
上手く表現できないのがもどかしい感じもしますが・・・


誰かに認められることを意識することなく自分の信じる道を進んでいけば
のちのち嬉しい喜びの瞬間が訪れてくるんだろうなぁー
そんな日が私にも大切な人たちにも訪れますように・・・

そして今は自分にとって出来ることを地道に頑張ることが
今できる未来への道へと繋がっていくんでしょうね。


また、懐かしい仲間と先生と会えるのが楽しみですハート

会えるといいなアイコン名を入力してください



○○せんせい、おめでとうございます絵文字名を入力してください









2010.01.19 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
チャクラを見ていたり、ヒーリングをしていると時には、これは何っ!!
と思うようなものが視えたりすることがありました。



ある日初めて、空の上にある宮殿のような所にいってアセンデットマスターと
天使に会いにいくメディテーションをしていた時のことですが、
天に昇る階段を上っていくと宮殿が見えてきて、そこに迎えに来ている天使に
会いました。
その天使は大天使ラファエルでした。なんとなく私のイメージでそう思った。

そして、ラファエルに手を引いて上がろうとする私を下から引っ張る存在が
ありました。まるでヒーローショーに出てくるような悪役な感じの奴が明らかに
ジャマをしようとするのを感じました。

そんなこと・・・本には書いてなかったよ~(泣)
なんだか分からないけど私を上に行かせたくないんだなって感じたんですね。
2体は居たと思います、随分前だから忘れかけていますけど(笑)

その場はラファエルが 「後は任せて!」 と、悪い奴と戦ってくれまして
無事にマスターのところで何かを質問することが出来たんですね。

予想もしないことがしかも初めての体験で起きるとビックリしますが
変に先入観もないので素直に受け入れられたりするもんですね。

今思えばきっと、これは低次の自分というものだったのかもしれないなって
思います。
このままの生活をしていればいいのに・・・とジャマをしたかったのでしょうかね?



ヒーリングをしている時も場合によっては、相手の低次の存在がヒーリングを
阻止しようとする姿を見たときがあります。

骨だけの魚のような・・・恐竜のようなのが口をガチャガチャさせながら
迫ってきます。
かなり抵抗しているようでした。 
正直恐かったです(泣)
本人は了解しているのにかかわらず癒されては困ると思っている存在が
ジャマをしているんじゃないかと思います。
なのでハイヤーセルフに「ヒーリングを受けたいですか?」と聞きました。
そしたら笑顔が返事として返ってきたので続けることが出来ました。


こんな感じでジャマする存在を感じることがありました。





2010.01.18 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
   
私がする遠隔ヒーリング・・・どんな感じがするのだろうと今まで
ヒーリングをさせていただいた方からの感想です。

しているヒーリングの内容は同じではありませんが、参考になるかなって
思ったので・・・見てみてください(*^-^*)


この時はリアルタイムが多かったですが時間を合わせるのが大変なので
今ではコールインという方法でヒーリングをすることが多いです♪

   ※コールインもそのうち説明しますね♪




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



寝ている時間にヒーリングを受けていて
ピリピリ感を感じて起きました。
そのあと、スグに眠ることができて、朝、身体が楽になっていました。
その後もピリピリ感を感じることはなかったよ!!

(30代 男性)

そう、報告してくれました。


腰まわりの調子が悪くてとても辛かったそうです。
1日1日と過ぎるごとに身体の調子が良くなって行く様子をメールで
報告してくれていました。




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



「外出先で捻挫をしてしまい車の運転が出来なくて!!」

とメールをpm9時にもらっていたんですが
私の都合でヒーリングを始められたのがam2時だったんです・・・
その時の様子を聞きました


私がヒーリングを始めた時は遠出をしていて帰れなく
痛くて車で仮眠をとっていたそうで
ヒーリングが終わった後の頃に目覚めて運転する時に

「あれっ!?痛みがない と不思議に思ってたんです!!」
「ひと眠りして運転してたので! ほんま痛みなくビックリ!!」

ヒーリングを受けてから、いろいろ不思議なことがあった
駐禁とられたり、無くした石が見つかったりと・・・

(20代 男性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪




ヒーリングを受け取ったら、腰が温かくなった。
身体が暑くなって汗をかきました。
心地よい感じでした。

信じられないような偶然の出会いがあって
これもヒーリングの影響かなぁ~

(20代 男性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪



20年来の背中の固くなってる部分が和らぎ叩いても痛くなかったし、
柔らかくなっているのにビックリしました。
ヒーリングされてる時は、ピリピリとしてるのを感じていました。


 (40代 男性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪




昨日はヒーリング中、麻酔をされたかのようにスッと心地よい眠りに入っていました。

(20代 男性)





♪   ♪   ♪   ♪   ♪



一日を振り返って・・・

ヒーリングのお陰か付け根の痛みが殆どなかったです。
かなりビックリ!!だって昨日はかなり痛かったのに、
今日ここまで楽やったのは普通じゃ有り得んと思います。
治ったんやない!?って思えるぐらいになったよ。
ありがとう。

(30代 女性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪




人前で話しをするのが苦手で嫌なんですが
朝礼当番のときにヒーリングをしてもらっていたら
いつもよりも頭が冷静になって言葉に詰まりはしましたが
いつもよりも全然よかったです。

(40代 男性)




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



ヒーリングをしてもらって
朝起きたら超痛かった喉がスッキリして良くなっとったよ!!
そして、このヒーリングはトラウマの癒し!?

夢で幼い頃の私がおったんやけど、お父さんに理解してもらえんで
実際に号泣したんやけど、お父さんの気持ちの中に入って、
お父さんの感情も知るコトが出来たよ!!
ヒプノをした気分でした。
これが集合的無意識!?って感じやった。

ありがとうございました。

(30代 女性)





♪   ♪   ♪   ♪   ♪



ヒーリングありがとうございました

昼過ぎに今日は横になりヒーリングを受けた後、深い眠りにつきました

細い黄色の光がさしてきましたね

すぐに眠っちゃたので後は覚えていなくて・・・また今晩もできるといいなぁ



(後日・・・)

今日は、メディテーションをした時にゴールドの光に包まれました

なんぞまばゆすと思っていたらなんとゴールドは金髪の男性となり

私に向かって手を差し伸べ

さぁ 天界へいっしょに行こうと・・・


あの黄色い光は、今日黄金になり、私はついに天界への許可がおりたようです

私が好きでやってなかったこの仕事に意味がわかりました

人には使命というものがあるんですね

自分は一人でもいっぱいいっぱいですが
自分の仕事で他の人の助けになることがよいことで、
それは望まれているんですね

杏樹さんが私に、更なる気づきと力を与えてくれました

愛はすべてのものを癒せると私は信じています

本当にありがとうございました

(40代 女性)




♪   ♪   ♪   ♪   ♪




手術を控えた入院していた方がヒーリングを手術前日から受け取りをしていました。

直接お見舞いに行った時に話を聞いてみたら、ヒーリングを受け取るまでは、
身体がダルくて辛かったのがヒーリングの受け取りをして寝たら
翌朝スッキリと起きられて調子がいいと、おっしゃって。
術後でヒーリングの受け取りしないで、いつの間にか寝てしまってて、
翌朝なんか調子わるいなぁ~と思っていたらヒーリングを受け取るのを忘れていたそうです。

期間中毎日ヒーリングの受け取りをして寝ています。

(70代 女性)


この方は、術後の身体をヒーリングの光で癒していたから、ダルかったりすることがなく
ぐっすりと眠ることが出来たようですね。




♪   ♪   ♪   ♪   ♪


あっ、頭いたいのが良くなったハート

(40代 女性)




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



みなさん、ヒーリングを受けてくださって
ありがとうございましたにこ色々ハート




後は・・・セッションを始めるタイミングに私がオーラリーディングで
お世話になっています瑠花さんがモニターをしてくださったので感想等を
掲載してくださるようなんですハート
下手な私の説明よりもいいんじゃないかと思っています。
その時がやってきたら是非読んでみてくださいね♪♪






2010.01.18 Mon l ヒーリングの感想♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
帰ってきました。

ずいぶん前に(笑)

結局ね~行きはタクシーで行くことにしたんです。
路面がジャリジヤリしてて自宅の周りは坂道が多いからコワかったー><

今日は、レントゲンを撮りました。
股関節の付け根の変化は前回のレントゲンと変わりなくでしたが、
かなり骨盤が傾いていましたよ号泣
まぁ、レントゲンは寝て撮影しやすいようにして撮るからね骨盤が傾いているんだけど
問題は大腿骨の付け根の部分。
そこが少し外側にずれているから真っ直ぐ足を揃えて立てなくて休めーっ!
みたいに足を開かなきゃ足を延ばして立つことが出来ないんです。

先生「うーん、調子よかったのにね~検査もしてるしねー MRIは1年前やね」

私 「1年経ったからMRI造影で分からないですか?
          骨折したばかりの時とか見えないですよね~」

先生「じゃあ1年経ってるから造影でMRIで検査してみようか!」

・・・ってなことになりましたので来週に検査に行くことになりましたうふ



さて、取り除くことのできる原因要素が見えてくるのでしょうか?

それとも見えない何かで解決できる故障なのか・・・
ひとりで楽しむようになってきましたよ笑
楽しんで良くなっていくならそれがいいですよねっ
こだわりは持ってちゃダメ!! 
柔軟に楽しめるようになると物事が楽に進んでいくのかもしれないですねっ。


今日読んだメール「3秒ひすい」
天才コピーライター ひすいこたろさんのメルマガ読んだら遊びながら
やってくと余裕でいられるよ~。
みたいな内容でした。(上手く伝えられなくてゴメン)
坂本竜馬さんの話しから学んだことを書いてありました。

「自分の可能性と遊ぶこと」

これを読んだら楽しい気持ちになったよ


それから帰りは歩いて帰ることにしました。
オーリングで聞いてみたら 
タクシーで帰る  NG  
歩いて帰る    OK
    


行きもオーリングで
タクシーで行く  OK 
歩いて行く    NG

今日はオーリングで決めてみました♪
      (一人オーリングをしてます)

行きのタクシーのオイチャンは優しい人だったし
帰りも吹雪いてなくて良かったハート

帰りついたら また吹雪きだしたので天使たちが護ってくれてたのかもしれないねぇハート



2010.01.13 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
あーん汗こんな雪雪だるまが積もっている時に病院の受診日です。
整形外科で股間節の受診。

ここ2ヶ月は、何故かジャマされるように当日行けなくなっていたんです。
子どもが熱を出したとか・・・
股関節は調子よかったんですけどね~ 
前回の受診は10月の半ばで、先生に「今度はもっと良くなって来ますからね」
って、言ってた私なのに・・・今の状態は悲しいですよ~


受診するけど股関節の経過を見せてるだけで、治療がないんです。
原因不明で学会があった時に先生が他の先生方に聞いてくれたんですけどね
皆さん、首をかしげて分からないと言ってらしたようです。
股関節専門の先生なんですが、原因が分からないのは珍しいらしいです。
MRI3回も検査したし、造影剤でも確認したけど分からず・・・
歩けないでいた私に出来ることがなくて申し訳ないとおっしゃられていました。
冗談で「神頼みでもしようかなぁ・・・」
と言ったら、「なんでもいいから治ればいいんだけどね~」と言ってたので
この先生だったらヒーリングも理解してくれそうな気がするけどなぁ~
そんなことをふと思って手立てがないならそれもアリだよねって思ったなぁ~

実際にはそんなこと先生には言えないでいますけどね笑
やたらと傷つきたくないしねっ

股関節痛めて1年が過ぎました。
年末年始と調子が悪くて痛いと言葉をよく口にしています。
歩いている姿が前面にあるガラスに映った時、がっかりしちゃった手書き風シリーズ矢印下
身体が傾いていてビッコを引いているような歩き方になっていたから・・・

歩き不足でもあるんだろうけど、歩きまわるのにも反対側の足にかなりの負担
あぁ、ヤバイそんな気持ちでいっぱいです。

今日は雪。
車では出られません。
坂が急だし、病院も坂にあるし危ないからね。
何よりも乗るとパパさんに怒られますから~汗心配性ですからねぇー
タクシーで行こうか、ちょっと遠いけど歩いて行こうか 悩み中。
って、窓の外をみたら、さっきは風が強いだけだったのに
雪で吹雪きだしたよ~~~~~がーん


さて、決めなくちゃー
うん、ムリはしちゃいかんよね 若くないしね笑(こんな時だけ若くないという)


では、行ってきまーす(*^-^*)/~



皆さんも滑ったりしないように気をつけてくださいねっうふ







2010.01.13 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやく重い腰を持ち上げる時が来たみたいです(苦笑)
動きなさいよ~と言わんばかりに年末からまた股関節の調子が悪くなっていて
いよいよ足と膝がヤバーイ感じになってきています号泣
もちろんサインの為の痛み・・・
せっぱ詰まらないと動ききれない私の性格をよく知っておられますねぇー笑


ヒーリングをするようになってからしている内容は、あまり変わりません。
お仕事としてする時にはヒーリングの名前あった方がいいなぁーと
思っていましたら、大天使ラジエルが夢で教えてくれました♪

なないろクリスタル・ヒーリング と言います。

今まで七色の光や白い光で浄化やヒーリングをしていたりミカエルやラファエル
も登場してもらっていたのでとってもしっくりくるネーミングだと思います。

でもどうしてクリスタルって入っているのか聞いてみたら
クリスタルのように高い波動のあるヒーリング ということを意図しているので
この時点でパワーストーンの意味は含んでいない
 と言われました。

ある日のブログにもこう書いてありました。→こちら

そう言えば瑠花さんのオーラリーディングでも言われていました。
           →こちらの記事へ


去年からクリスタル・・・しかもレインボーが見えるクリスタルが集まって
来てくれています。
お正月に買ったクリスタルチューナーに付いているクリスタルにも
なんとレインボーが見えるものを店員さんが見つけてくれたので
今は毎日子どもたちとリーン♪リーン♪と鳴らしています。

もうクリスタルのキラキラに毎日ウキウキしている私ですラブいっぱい
そして私たちの心と身体もクリスタルのようにキラキラと輝いているんでしょうねハート



私のヒーリングは心と身体を癒す というテーマなんですが
見えない心が傷ついたままや感情を抑圧した状態でいると処理しきれず
たまり続けて、やがて身体に支障が出てきてしまいます。

例えば、いくらヒーリングでガンを無くしてしまったり、手術で取り除いても
また再発してしまうのは見えない心の面が何も変わっていないからです。
また、足を捻挫したからとヒーリングをしてもまた痛めてしまう。
と言ったように戻ってしまうんですよね。

リーディングやチャネリングで実際にヒーリングを受けていないとしても
何が問題だったのかが分かった時、腑に落ちて心で理解します。
すると身体の方も楽になってくるんですね。
心と身体は繋がっているから、分かって欲しいと思ってることに
耳を貸すと喜ぶんですよね~♪
ただ、ヒーリングの光を届けて身体を癒すというよりもその通過点を認識する。
そのようなことが必要なんだとヒーリングを通して思います。



なないろクリスタル・ヒーリング は、基本のヒーリングエネルギーです。
どんなことに有効なのかカードを通じて聞いてみました。

○行動する勇気を与える
○人間関係の調和
○子どもに関するサポート・インナーチャイルドを癒す
○あなたにとっての心地よさを思い出させてくれる
○仕事に関する導き
○見えない世界や意識を感じるようになる
○天の導き、聖なるタイミングを体感する
○今までを振り返り、これまでの経験より気づきを得る


これらに関するクライアントさまの問題をなないろクリスタルで照らしていきます。
その方に最も必要である癒しが行われるのです。

そんな感じのヒーリングをしていくつもりですが、
今日のところはなないろクリスタル・ヒーリングの説明だけにしますね。
これから何かと説明出来るように記事をアップして行けるように動いていきますねハート

でないと・・・足が痛いもん号泣笑






2010.01.12 Tue l なないろ天使でのセッション内容 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月10日は、氏神神社での どんど焼きがありました。

毎年しめ縄をもって神社に家族で出かけ、お参りし餅つきを見ながら
神事が始まるのを待ちます。
ひそかにやりたがりの私は、餅つきもしたいなぁ~と思っていながら
眺めていますね~(笑)
以前、餅つきを体験したことがあり、餅をペッタンペッタンしたことも
小もちを作ったりしたことがあるんで、やりたい感はあるんだけどね~(笑)

焚き火にあたりながら楽しげに見てました。

そして、神事が行われ、新たな年に希望と感謝を改めてみなさんと感じました。

それからお目当てのぜんざいを頂きましたよ~アップロードファイル

何回か参加しているうちに、家からお椀と箸を持って行くようになりましたハート
お借りした食器を冷たい水で洗われているお手伝いの方を思うと当然のように
借りていてはいけないなぁ~と思ったし、子どもの頃にあったどんど焼きには
持参していましたもんね~。

メリットもあるよー!!
食器に限りがあるから持参している人は、先に頂けるんだぁ~
去年もそうだっけかなぁ?
記憶がありませんが・・・・(汗)×2
家族で行かれる時は、お盆も持参したら楽ですよう~♪
来年は、そうしてみてくださいねっにこっって、来年のことを言うのは早すぎ~~っ笑

だって、あっ!!お盆いいねー!!って他の人たちに言われてたもん♪
「うんっ、いいですよ~♪」 と、言いたくなりましたよ。

美味しいアップロードファイル
おいちかった(*^-^*)



1月11日 パパさんの会社の陸上部の駅伝を応援しにかなり遠い場所まで応援に行ってきました。
部署で応援場所が決まってて・・・田川の方に行きました。
私たち家族はね、応援してるパパさんを近くのコンビニで待ちながらだったので
選手たちを見られる場所ではなかったんですけど、各々好きな事をしながら車中で待ってましたね。
子どもたちは、マリオの攻略本を二人で読みながら、
私はパワーストーンの本を読みながら・・・

帰りに私たち家族が好きな立ち食いうどん屋さんがあってねうどん
食べて帰ることにしました。
いつもお客さんでイッパイで立ち食いカウンターには子どもが届かないので
テーブルとイスがあるコーナーで食べるんですが、空きそうもないので
子どもがまだ小さい時に店のおばちゃんが「ここで食べたらいいよ。」と
言ってくれたラックというか棚が丁度よい高さだったのを思い出してね
タマタマその後ろのカウンターも空いていたので食べることができました。

忙しいのにそこのおばちゃんは、いつそんな気配りをする余裕があるの?
と言いたくなる程気遣ってくれます。
お店の人が注文を聞きにくるスタイルでなく、
こちらから「おばちゃん、うどん4杯!!」と声をかけたら順番を把握している
らしく頭はフル回転!!テキパキ仕事をしてらっしゃいます。
メインのおばちゃんが殆どをこなしていて後の2,3人の方は食器の補充や洗い
オニギリを作ったりサブ的な役割をされています。
いつもどうやって声を掛けたらいいのかなぁ~?と待っていたらおばちゃんから
来た順を覚えているのか目を合わせてくれてたから注文出来てました。

けど、今回はメインをおばちゃんがしていなくて若い子がしていたので
まだ余裕がないのがわかりました。
ずっと声を掛けられなくて・・・パパさんが待ちきれなくて声をかけました(苦笑)
私たちが食べるカウンターを子どもが居るからと隅っこを譲ってくれた隣の
おじちゃんは、こどもたちの将来が楽しみやね!と目を細めて微笑んでくれました。
目の前には、いつもメインで仕切っていたおばちゃんが仕事していました。
子どもたちのことを気にしてくれます。
「あっ 汁は、ぬるい方がいいねっ! こちらのお子さんの二つはぬるくして~」
と指示を出してくれます。
まず、子どもたちのが来まして、それから「お父さんとお母さんのですね~」と
メインの若いお姉さんのにこやかに持ってきてくれました。

私の心は、そんなお店の方たちの優しさで癒されます。
きっと、子どもが一緒でなかったら温かい気遣いの言葉を聞けなかっただろうね
とパパさんに話しました。
だから子どもと一緒で良かったね。と感謝の気持ちになりました。

で、その朝にふと思ったコト
注文はどうやって声を掛けたらいいかを聞いてみようと思ってね、
その暇がおばちゃんにあるのか?は怪しかったけど、
いつもと違う展開でおばちゃんに聞くことができました。

おばちゃん曰く、「言ったもんが勝ちよっ笑」だって♪

これから遠慮なく声をかけたいなっと思ってます。

また、わざわざ田川の立ち食いうどんうどんを食べにいきますからね~
わが家でイチバンのうどんですハート


うどん屋さんの話が長くなってしまいましたね。
でも、どうしても載せたくて・・・

安くてもむっつり威張ってるような店には行きたくないです!
人を想ってくれる優しさがあるとどんな場所でも心地よく感じますし、
ここでは、うどんの味がさらに良く感じる隠し味のようですね。
違う店なら商品が良いものとなったりするんだと思います。
付加価値っていうんですかね?
それって、とっても大事ですね。

昔から安くて態度が悪いようなスーパーとか嫌いでしたもん。
今の大型スーパーは店のスタッフは自分の仕事をするだけで
隣にお客が来ても挨拶すらしません。
こんなんでいいのっ!? って、私は思うんですけどね(苦笑)

温かい気持ちがあれば、余計なものは要らないのかもしれませんね。
住まいもお料理も洋服も・・・色々当てはまりますね。



寒くなりますので、体調を崩さないように気を付けてくださいね♪




2010.01.12 Tue l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、父を病院に連れていく為に朝迎えに行きました。

玄関に入ると母が見えたので 「かあちゃん、おはよー♪」 
と呼ぶけれどなかなか気づかない。

耳が最近遠くなっているようで床をトントン叩いて気づいてもらおうと
ジタバタしてたら気づいてくれたハート

そして、びっくりしたのはね~
気づいた母は、笑みを浮かべながら私の所に来てくれて
ほっぺにチュッハート両方にしてくれた。
ハグもですよ♪

まるで外国の方の挨拶のような感じでした。

そして、私の手を握り奥にいる父の元に手を引いて行ってくれたんです。


ん?仲がいいねぇー と思うかもしれないですよね。

母は精神的な病気が長い為に会話がまともにずっとは続かなくてね、
他人が触れる事を恐れている感じでしたので
母からそんな態度をとってくるというのは、考えられないんです。


お正月に実家に行った時に私は母を抱きしめてみたんです。
ハグですね♪
そういえば、ほっぺにチュッもしましたね 

母が照れながら嬉しそうな顔をしていたのを覚えています。

きっと、母もずっと抱きしめてもらいたかったんだと思います。
愛情を表現で感じたかったのかもしれないです。
ここ1,2年母は体を委ねてくれることも増えました。
ニコニコして母を見ると母もニコニコしてみてくれますし、
母もまた何かを気づかせてくれているんだろうと思います。

子どもを連れていくと、「ばあちゃん今なんて言ったの?」
と、聞かれますが私も分からなかったりするんですよね(苦笑)
それでも、何て言ってるのか分からなくても 「優しいのは分かるよ♪」 と、言ってくれます。

きょうもまた、母から素敵なプレゼントを頂いたのかもしれないですね。

今日の可愛いかあちゃん、ずっと忘れないからねにこ



読んでくれて ありがとうございました(*^-^*)



あなたの心に優しい光が降り注ぎますように色々ハート (*^-^*)/杏樹





2010.01.09 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (5) トラックバック (0) l top
毎日の日課

それはパパさんを駅までの送り迎えです。

もう何年もしています。
新聞配達していた頃パパさんは転勤のため同県内ですが
高速バスに乗って早朝5時台にバス乗り場に送り、夜中12時前後にバス停に
迎えにいってました。
私が歩けなくなった時でも松葉杖を突きながら車に乗ってました。
幸いにも右足は使えていたので助かりました。
これだけはしなくちゃいけないと私の中で感じていたから・・・

3年の転勤からまた北九州市にある支店に戻ってこれるようになり
今はゆっくり送迎ができます。

車で5分の駅に送迎ですからねっ。

今日は早めに出勤ですが6時台、帰りに見た空は暗闇に赤い空が見えました。
なんだか幻想的な感じでしたね。

家でとった写真はそこまでないのですが、以前は当たり前のように朝日を見たり
感じたりしていたのになぁ~懐かしい感じがしました。

今日もいい日になりますように。


2010_0108_065850-CIMG1689_convert_20100108112538[1]

2010_0108_073019-CIMG1694_convert_20100108112714[1]






2010.01.08 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふと、気になって浮かんだことを書こうと思います。

それはインナーチャイルドがしてもらいたかったこと。

   抱きしめてもらいたかった想い

スピリチュアルの事を本で学んでいた2年前くらいに読んだ本に
スピリットガイドや天使、アセッテンドマスターに会う瞑想とかをしたことが
あってね、割と私でも出来るイメージしやすいものでした。

その時に出てきてくれたスピリットガイド・・・本に載っていたイメージの絵は
優しい女性だったんで、どんな存在が出てくるんだろうとワクワクしていたら

えっ!


なんかインディアンみたいな男性でした。

上半身裸でベージュのズボンを履いていて、頭には羽飾りを付けていました。
ガッチリと強そうな安定感バッチリの男の人。

なんだかネイティブアメリカンと表現した方がしっくりするみたいです。

そのスピリットガイドの名前を聞きました。
     サキオと頭の中で声が聞こえた気がしました。

本の中では、スピリットガイドが何かプレゼントを持っていないか注意して見てみよう
とあったのですが、サキオは何も持っていませんでした。

あまり多くは語らなかったと思います・・・私も何を聞いたらいいか分からなかった
でも、サキオは何も言わずに私を抱っこしてくれました。
お姫様抱っこも高いたかーい! もしてくれましたね。

その感覚はお父さんが子どもを抱き抱えている感じだったカンジ。

その時の意味は分からないでいました。
でも必要な事をしてくれたことは分かっていたと思います。

昨年の3~4月の時にハイヤーセルフであるローズクィーンにあって
話をしてくれた時もサキオと同じように何も言わず抱きしめてくれたんです。
お姫さまのようなローズクィーンが私を抱えてくれました。
これにはチョットびっくりしましたね。
そんな力を持っているの?スゴイと感心?しちゃいましたよ。
「甘えたくなったらいつでもおいで、抱きしめてあげるから」と言ってくれたんです。

どうしてだろ~?
サキオもローズクィーンも要求してないのに抱きしめてくれた。

でも、その二人の存在は私が常に意識している訳でない
抱きしめてもらいたいという願望を
叶えてくれたんですね。

そういえばね、中学生の時にどんな人がタイプ?と聞かれた時
「力持ちの人」って答えてました笑
なんだか変な答えだったような気がしていますが・・・へへっ

力強く、そして包み込まれて安心していたい・・・
そんな風に意識していなかった願望が出ていたんだね。

インナーチャイルドの願いだったのかもしれないですね。


今でも抱きしめてもらいたーいっ!!欲求が起こりますよぉ~汗

私のパパさんは、小柄なので私とあまり体型が変わらず・(汗)×2
しかも華奢なので、骨格がしっかりしている私の方がガッチリしてるのかもしれないの手書き風シリーズ矢印下
両腕を体にまわして私が抱きしめたら・・・
「サバ折りされよるみたい・・・」と言われ号泣

なんだか私が抱きしめているような立場にいるような感覚

うーん。
不満です。

無邪気に大好きー!!って抱きしめられたいだけなのになぁ~

子どもを抱きしめるのもいいけど・・・
小さな手で抱きしめてくれるのもいいけど・・・
私を包み込んでくれる大きな感覚が欲しいです。

かなりのワガママ言ってるように聞こえちゃうかな?

日々そんな事を想う今日この頃でした。

せめて、パパさんガッチリしてくれないかなぁ~うふ


なんか一人ぼやきのブログになっちゃったね笑




サキオとローズクィーン ありがとね

また、抱きしめてもらおーかなぁ~ハート




2010.01.06 Wed l ハイヤーセルフ ローズクィーン l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年からオラクルカードのリーディングのメッセージというカタチから

チャネリングというカタチをとっていこうと思います。


なのでカードの写真とかは載せないことにすることになりました。
これも天使から言われたんですよーキラキラ

何度メッセージを書いても書いても 途中でいきなり消えてしまう
トラブル続発でイライラ~しながらやり直しも甲斐もなく
「なんで~?」 と聞いたら新しいスタイルで始めようとのことでした♪


と、いうとこで・・・



☆2010年1月 大天使からのメッセージ☆

新しい1年に向けてのメッセージを私とブログを見てくださる方に
必要なメッセージをください。




さぁ、準備は出来ているかな?
 まだ何も出来てなくても大丈夫!!
 あなたが望むなら私が手を貸しましょう
 あなたが本来持って生まれた能力や使命を
 思いだせるように力を貸します

 いつだって遅いことはナイのです
 あなたの意思が決意した時
 それがあなたが歩き始める時なのだ
 その道のりは決してムダに長かった訳ではナイ
 それだけの力の源を学んでいたに過ぎないからだ
 
 誰だって出来るじゃないか!?
 そんな想いは必要ない
 過小評価も傲慢も何も要らない
 あなたにだけ与えられた使命があるから
 他の人と比べたって同じでなくて当然なんだ
 枠にハマりきれる程 人間はちっぽけな存在でない事を
 思い出して欲しい
  
 さぁ、あなたが決めてきた使命へと歩く準備を始めなさい


                       大天使ラジエル





私にとってメチャメチャ当てはまりのメッセージですよ~

人と同じことで貢献しようとしなくても大丈夫
仲間と同じ事を学んだとしても同じ出来でなくてもいいんだ
それは、あなたにはあなたの・・・
仲間には仲間の個性と使命が絡んでくるから違いは出てきて当たり前なんだ。

だから誰とも比べなくていいんだよ
あなたはあなたのやり易い方法があなたにピッタリだよ
それでいいんだよ。

そんな感じのメッセージに私は感じてました。

何かにつまずいた時は天使たちに聞いてみたら、あなたの得意な感覚で
答えを届けてくれるんじゃないかなって思いますよ。



大天使ラジエルは傍にいてくれる大天使の一人

私にとって、とても重要な意味を持つ大天使です
もろ私にダイレクトに届けられたメッセージかもしれないですね
だって・・・私とブログを見てくださる方・・・私って入れてますもんね笑

ラジエルを呼びたい時は、名前を呼んでもいいし
レインボーの光をイメージするのもいいかもしれないですよ。
ラジエルはレインボーの光を持つ存在なんです。


さぁ、イメージの練習も兼ねてレインボーの光をイメージしてみましょうね
そして、大天使ラジエルここに来てくださいと言ってみると何か感じるかも
しれないですよっ虹☆リン作色々ハート


あなたの心に優しい光が降り注ぎますように色々ハート(*^-^*)/杏樹




2010.01.04 Mon l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さま 新しい年の始まりですね~

昨年 ブログを始めてからお友達も出来たりと
ブログライフも楽しいなって感じてますし
とっても ありがたいなって思っています

こうしてブログをみてくださる あなた様
見に来てくださり どうもありがとう

昨年とは違う一年になると思います
皆さんにとってもそうなんだと思いますハート

辛いことや楽しいこと 感動すること・・・
いろいろあると思いますが私たちにとって必要なことが
訪れていると思うと護られているんだ~と思えることが
増えると思いますよ♪
辛いことの後に気づくこと・・・落ち着いたら振り返ってみたら
いいかもしれないですね その時には分からなかったことに焦点が
あたるんじゃないのかなぁ。。。


何はともあれ!!

頑張って前を向いて歩いていきましょうねアップ


今年もなないろ天使 杏樹をよろしくお願いいたします色々ハート笑






2010.01.02 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
