--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モニターセッションを申し込んでくれた方よりブログで紹介記事を書いて
くださって嬉しいので報告したいと思います


紹介してくださったのは、瑠花さんのセッションを通して同期のような仲間と
して、とっても身近な存在に感じていた有希さんです。

彼女は昨年の12月からひと足にセラピストさんとしてデビューされています

お互いになんか共感できるようなこれまでの道のりって感じがブログを通して感じていました。

ヒプノセラピーやエンジェルストーンエンパワーメントやカードリーディング
などをされています。
今後はレイキのアチューメントも初めていくみたいですよ~


優しくて心穏やかになる彼女のブログやHPをみてくださいねっ

有希さんとはメールのやり取りもしているので、そのメールでなんども私は
穏やかな気持ちになりました。

有希さんのブログとHPは、
有希の目覚め日記 と セラピールーム”えすぽわ~る” です


あっ そして紹介してくださった記事は →なないろ天使(杏樹さん)のご紹介

良かったらそちらの紹介記事も有希さんのブログを見に行った時でいいので
読んでくれたら嬉しいです



ヒーリングの受け取りをされた方から感想をくださっていますので
個人情報に触れないサラリとした感想を掲載していきますねっ

         



   
2010.03.31 Wed l ヒーリングの感想♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはよーございます(*^0^*)/

ブログを書くのは久しぶりな感じです

モニターセッションを始めてからモニターさんをお待たせしている状況なので
息抜きのブログもなんだか書いちゃ申し訳ない・・・そんな気持ちに捉われ
セッションをし始めたら息抜きの時間も惜しくなったりしてね、集中してて
終わった顔を見たら・・・そんな顔をしていました。

かなりショックですが、習慣的に慣れてないのもあるしヒーリングも要領を得ればスピードアップもするだろうから、あんまり気にすることもないかと思うことにしています

何かとお待たせしちゃってるからモニターさんはさぞ待ち遠しいと思いますが
随分早くなってきてるので、あとちょっとです!!

杏樹に免じてなんとか許してくださいね。


えっ、そんなのムリですか?
じゃあ、杏樹に免じてじゃなくて天使に免じて許してくださーいペコリ





2010.03.31 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんばんは。

今日は今までお世話になっていた病院からの紹介で新しい病院に行ってきました。

股関節内視鏡検査 および 内視鏡下手術 を出来る先生を今までの主治医の先生が見つけてくれました。

九州ではなかなか見つからなかった病院で一昨年前にネットで調べた時には
検索に引っかからなくて関西や関東の病院が多かったです。



今日行って来た病院の先生は大変活躍されてる先生でスポーツ選手からの
色紙がたくさん飾ってありましたし、とっても快活で明るく優しい先生です。
先生に聞いてみたらブログも丁度一年前から始めたんだと教えてもらいました。
(なんだかその時点で興味深いものがありますよ~)
だから検索にその当時引っかからなかたんですね。

病名は、持参していった画像により多分これで決まりのようですが、後日
詳しく検査をすることになっています。

病名は、左股関節唇損傷  だそうです。
先生のブログも見てましたし、やっぱりそうなんだぁ・・・そんな想いです。

やはり今の状態は患部を保存しながらリハビリをするという状態ではなく
内視鏡下での手術という方法しか回復は、ないよと言われましたね(泣)

一度、先生のブログにコメントを入れさせてもらい(杏樹でね)
今日二番目に出た言葉は 「コメントさせて頂いた杏樹です。」と言ったら
「そうじゃないかと思ってました。」と言われちゃいました。(笑)
紹介で受診すると伝えておいたからです。


手術・・・やっぱり2~3週間は入院だそうで・・・
出産した時に会陰の切れた所を麻酔して縫うときも麻酔が効かなかったので
かなりの不安があるし、子供たちのこともありますしね・・・


本当は先週の受診だったんです。
当日、早朝3時に長男くんが耳の痛みを訴え泣き、救急病院に連絡したり
痛み止めを飲ませて様子をみたり・・・もちろんヒーリングも必死でしました。
なので子供を優先する為に朝一の予約受診ダメになってたんです。

今まで耳が痛かったこともなかったし、特にひどい風邪も引いて無かったのに
なんで今日なん?と思っていました。

急性中耳炎でした。
赤くなってるだけで薬の服薬だけで治まったようです。
軽くすんで良かったです、ホント。


ちょうど一週間前、なぜ一週延ばされたのかなぁ~なんて思ったりします。

でも、なにかしらのベストなタイミングが訪れているのは確かな感じがするし
悪あがきでもヒーリングも頑張ってみようかなって気にもなりますよねっ!!

ちょっと客観的に気功でお世話になった先生のところに行って励ましの言葉
でも頂いてこようと思っています。
自分に出来たって他人に頼ってもいいんだとマーリンだったかな?(笑)
教えてもらったしねっ♪

気功の先生はオーリングで患部とか色々なことを調べることが出来、ガンとか
気功でなくなっているお客さまがたくさんいらっしゃいます。
でも、今まで頼ろうとはなぜか思わなかったんです。
自分でやれることがあるんじゃないか・・・そんな気持ちがあったと思いますね。

ヒーリングで用いる光は、私と先生では若干違いますが、それも踏まえて
違う立ち位置でヒーリングしている先生に聞いてみようと思ってます。

やっぱり、奇跡が起こればいいなって思いますよね。
少しずつの変化してきたんだから・・・いつかは・・・ね(^-^*)/
今回がそうとは言えないけどキッカケだったりはするんじゃないのかなって
勝手に思っています。

まずは、真摯に今の状況を受け止めていきたいなって思っています。




やっぱり、悪あがきなんかなぁ~(笑)

やれるだけのことは、やってみようかと思います!!



あっ、ひとつ 嬉しいことがありました。
レントゲンなどの検査もおわり、もう一度診察のときに
私が子供がいるとのことと、早く検査をした方がいいとのことで
先生が無理やりの予約交渉を放射線科の方と連絡をしていた時、
私、暑くなったので上着を脱ぎました。
ニットだったのですが、何か私の前を小さな白いものが浮かんでいました。
ゴミかなぁ~なんて思って見てたらね、なんとっ!!!

小さい羽でしたよ!!!

羽のあるものなんて着てなかったんですよね、
だから、 「心配しなくてもいいよ~」って天使たちからのサインなんだと
思ったら心がほんわかとしました。

信じられない所での羽とのご対面にとっても嬉しくなりました。



こんな内容ですが・・・



あなたにも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹










2010.03.23 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今つかっている携帯のメールの着信音、15秒で短くしたたんだけど
この着信メロディーが胸に響くんです。

なにか着信音取らなきゃーと思って、とりあえずEXILEのを探してね
聞いたことのない曲だったけどゲットして使ってました。

今日 初めて着信音全部聞いてみた・・・2年ぶりくらいかなぁ~(笑)
とっても感動しちゃいました。


どんなことだって乗り越えていける想いさ
君の心の傷 僕が光に変えていく・・・



YouTubeで聴いてたら良かったぁ~


なんと貼り付けも成功しちゃたので聞いてみてくださいねっ



君がいるから





そして・・・この曲の再生時間がね  4:44  でした

ドリーンさんの本にこう書いてあります。

今天使があなたを囲んでいて、その愛と能力があることを保証しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。




近頃よくゾロメを見ることが多いです。
サポートをたくさん受けているような感じがしています

いつも ありがとう



あなたにも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹


                              

追伸・・・モニターセッションをお待ちのみなさまへ

頑張ってやっているので時間が掛かりますが待っててくださいねっ

お願いいたします




2010.03.18 Thu l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4/2追記: 新たにを貼り付けしました

良かったら聞いてみてくださいねっ


モニターセッションを通してメールのやり取りやヒーリングを行っている時

ふと頭にこんな詩が浮かんできました。

「生きてることで すべてはOKさ!」

「生きてるだけでキミは宝物さ~」



こんな言葉でした。


辛い時期 消えてなくなりたいな・・・

そんなことを無意識に想うことのあった時

この歌に励まされていました。

ドラマでの主題歌になっていた歌です。


生きてるだけでもいいんだ・・・
がんばって生きてるだけでもスゴイんだよね・・・?

そんなことを思いながら聞いていたんです。




もちろん EXILEさんの歌ですよっ









きっとね、こうやって少しの勇気をもって
自分が望んでいたコトを始めることが出来て清々しい気持ちで
ここ近頃を過ごしています。

私の中にある魂や心が喜んでくれてるんだと思います




あなたの心にも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹











2010.03.13 Sat l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5/18お知らせです



モニターセッションを始めて2ヶ月になろうとしています。

そろそろモニターセッションを終了しようと考えていました。


ホントは新月にお知らせして・・・と考えていたんですが中々出来ず

今日の大天使からのメッセージにもありましたが

考えていることを実行してみよう~ということで

5月いっぱいでモニターセッションを締め切りたいと思います。


まだセッションの料金などどうしたらいいのか???なんですか・・・

ホントに金銭感覚の薄い人なんで~困っちゃいます


正直モニター料金ではキツイなぁ~って感じをするようになってきてるので

そろそろモニタセッションを卒業させて頂こうと思います。


でもモニターセッションをさせて頂くことが出来、感想を寄せて頂けて

たくさんの感動と癒しをモニターさんたちから頂いている私です。


モニターさんになってくださって皆さんには本当に感謝でいっぱいです





セッションを受けて頂いている方はご存じと思いますが

申し込んでスグに始められるヒーリングではないんで・・・

お届けにお時間を要しています。




その辺りは杏樹のペースということでご理解して頂きたいと思います



モニターセッションの申し込みは男女関係ないので見に来られている

男性の方もこの機会に遠慮なくどうぞ



5月いっぱいのお申込みまで有効です



忘れた頃にやってくる杏樹のなないろクリスタルヒーリング

お試しにはなりませんか?







                                                                      






ただいま モニターセッション募集中です


詳しくはモニターセッション始めま~す♪の記事を見てくださいね

よろしくお願いいたしま~す



モニターセッションの感想は左のカテゴリの中のヒーリングの感想♪から

見てくださいね~






                                                                                




追伸・・・メールフォームからの申し込みやメールでのやり取りの際
     こちらからの返信のメールが3日以上届かないことがありましたら
     実際に届いてないこともありますので、再度問い合わせのメールを
     くださると助かります。

     以上、ヨロシクお願いいたします






 

2010.03.13 Sat l なないろ天使☆セッションメニュー l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは(*^0^*)/杏樹です


先日、モニターさん募集の記事をアップしてから
嬉しいことにたくさんの方からお申込みがありました



すごーくすごーく緊張と不安のいっぱいあったモニターさん募集の記事のアップとなりました。
私からの活動宣言でもありましたから。

2010年☆3月大天使からのメッセージ☆で言われた言葉

ほんの少し...めいっぱい...死ぬ気で一歩踏み出したら
きっと、こんなに恐がっていたことが不思議な気持ちになると思うよ。


ほんとにその通りでした~
不思議なほどモニターさんを募集したことで今までよりも落ち着いた気持ちです。
いろいろと考えすぎずにまずは行動してみること・・・
勇気がいりますがメッセージの元はサポートしてくれる存在たちだから
信用して行動を起せば恐いことなんてナイのですよね~

分かっているけど出来ないのが、やっぱり人間だからなのかなぁ~

いろんな事でメッセージをくださる存在たちとの信頼が築いていくうちに
無条件に信頼していられるようになっていくんだろうなぁーと思いました。
頭で分かっても心で体感していくのがイチバン早いですよねっ



今日はこうしてブログを書いていますが、
ヒーリングのお仕事は平日の夕方までと考えています。
家のこともちゃんとやっていきたいからです。

土日祝は家族との時間や用事などをするのに活用したいと思ってます。
どうかご理解をよろしくお願いいたしますねっ。


みなさん、ご理解していただける方ばかりなので嬉しいです


ヒーリングお待たせしていますが、頑張りますので待っていてくださいね




こうしてブログを読みにきてくださる方々にも

            優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹








2010.03.13 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは

先日、なんとなくお伝えしていました宣言を今させて頂きます



いよいよ~今日からしばらくの間、モニターセッションとして


なないろクリスタル・ヒーリング
モニターさん 募集したいと思いま~す

ヒーリング後、何かしらの感想をいただける方に

お願いしたいと思います

 


 なないろクリスタル☆杏樹おまかせヒーリング☆・・・・・・3000円 
 
   抱えてる悩みや身体の不調を癒していくヒーリングです。
   
     
   <内容>
      
    なないろクリスタル・ヒーリング(必ず含まれる基本ヒーリングです!)
     
     
   
 チャクラのスキャニング&クリア
  
  気になるチャクラからのチャネリングメッセージ
   
 天使たちからのカードを使ったチャネリングメッセージ
 
   身体の痛み等へのヒーリング
 
上記4つの中から2種類は必ず組み合わせて、あなたに必要なヒーリングをいたします。
 
<流れ>
  事前のメールのやり取り
  
杏樹からヒーリング・・・なないろクリスタルを基本にし、
             必要であるヒーリングを組み合わせていきます。
クライアントさまがヒーリングを受け取ります。 
 
 フォローメール2往復まで有り♪
 
  ※その後の質問には有料メールセッションの追加となります。  
    
 
* * * ここから下はリピーターさまへのセッションです* * * 
 
 
 1weekなないろクリスタル・ヒーリング・・・・・・3000円 
(※杏樹おまかせヒーリングを受けた方のみのお届けです。)
   
  なないろクリスタルのエネルギーを1weekお届けなので
  メッセージ等はありません。
  定期的に浄化をするという感覚で受けると良いと思います。
  あなたの感覚でどうぞ♪
 
     1週間連続してヒーリングをお届けします。
  お時間のある時、または寝る時にコールインと言って
  後日、杏樹から宣言の言葉を伝えますのでその言葉を言って
  その都度ヒーリングを受け取ってください。
  1日に何度も受け取る必要はありませんよ♪
  
  ※1週間のエネルギーが不思議と調整されているので、受け取りを
    出来ない時があってもトータルで、あなたに必要な光のエネルギーが
    届けられるようになっています♪
  
  
 <流れ>
 
  事前のメールのやり取り
 
 杏樹からヒーリング
  
クライアントさまの都合のよい時にその都度受け取りをする
 
 1週間ヒーリングを受け取りの後にフォローメール1往復有り♪ 
 
  追加リーディングを伴うメールのやり取り・・・・・・3000円              
 (受けたヒーリング内容に対して2往復まで)                        
※メールセッションのみのコースはありません。
ヒーリングを受けて感想をいただける方に限り
モニター価格でお受けします。
 
 
まだ、モニター期間なのでどのようなことが可能なのかを掴んでいきたいと
思っていますので、寛大なお気持ちでヨロシクお願いいたします♪(*^-^*)





基本エネルギー なないろクリスタルとは・・・→こちらへ

好転反応とは・・・→こちらへ

ヒーリングの内容は違うけど参考として頂いた感想・・・下をクリック
ヒーリングってどんな感じがするの?
ヒーリングの感想をいただいてました♪





お申込みは左下にあるメールフォームからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








2010.03.08 Mon l なないろ天使☆セッションメニュー l コメント (2) トラックバック (0) l top
☆気になる好転反応はあるの?  

好転反応とは・・・
       ヒーリングを受けたことにより身体や心から不要になったものが
       身体の中から出ようとする働きから一時的に不調を感じることで
       出てしまえば反応が出る前よりも良い状態になっていきます。
       好転する前の一時的な反応と私は思っています。


               

○とにかく眠たいといわれる方

○トイレに良く行く方

○寝ている間に汗をたっぷりかいた方

○お腹が痛くなった方

○ものもらいのような目に違和感出た

○なにも感じなかった方

   
 ・・・とそれぞれ違いますね。人によって千差万別なんです。




トイレや汗やお腹が痛くなった・・・
何かが外に出るというのは、
身体の中には要らないエネルギーが排出されるためにおこる生理現象です。

新しいエネルギーなどを取り入れるためには不要なものは出してしまわなくちゃ
入らないですもんね。

一時的に不快な状態が続くかもしれませんが、それだけ不要なものが
身体にあったんだということになりますね。

一度、膿を出してしまわなければ、根本は変わらないんです。

そんなにいろんな事を抱えていたことに気づいて
今まで頑張っててくれて自分自身にありがとうと思えるといいですね♪


あまり、好転反応を気にすることはないと思います。
そのために、穏やかに働きかけるように1週間というヒーリングにしていますので。
ヒーリングをするにあたり、お水をたくさん飲んで不要なものをトイレで流すように、
心がけていたらいいと思います。





☆身体の具合が悪くなった時は?


こちらもあまり意識されなかった身体の不調が癒されだして
表面上に浮き彫りになった状態であると思われます。

しかし、あまりにも体調が悪かったりするときは、病気の為に具合が悪かった
ということもあるのでその時は病院に行かれてください。

軽い頭痛や眠気などは、たくさんのお水を飲んだり安静にしたり
していれば日ごとに改善されていきます。

何も感じない人もいらっしゃるので心配しなくてもいいと思いますよ。

好転反応は今まで対応してこれなかった自分に対して必要とされてる
反応が出ているともいえると思います。
眠たいときは、もっと睡眠時間をとる必要があったと思われますし
体調が悪ければ静養もしますしねっ。

身体からの要求なんだって思えばいいと思います。
好転反応から気づくこともたくさんあると思いますよ~♪



ヒーリングは医療行為ではありませんので
身体と心が癒されたことによって身体に出ていた症状が
軽減されたり健康な状態になったりすると考えています。
そのことを踏まえ自己責任のうえヒーリングをお受けになるか
お考えくださいね。





2010.03.08 Mon l ヒーリングについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

うーん、ずっとね 首の左後ろが固まった感じで嫌なんです。

そして、昨日より右の後ろも嫌な感じがしだしました~(笑)

 

今日は新しいメールを取得しました

その時が近いと思いまーす

 

 

 

2010.03.04 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは♪♪

今日の記事3本目になります!!!


新しい展開と戸惑いのキモチでの記事から翌日続きを書こうとしたんだけど
どうも強制終了の展開になっていました(笑)



なんだか分からない焦りが自分を前に押しやろうとしているのを
自身で感じながら歌を唄いまくって自信をつけようとしていた私がいたみたい。

病院で先生に何かヒントがもらえるような質問がないかなぁ~と
天使たちに聞いたら奇跡という言葉をもらった。

奇跡を信じて見えない世界がキーワードのように感じていたんです。
前日オカシイんじゃないのっていうくらい音楽を聞き唄っていたからね・・・。

その奇跡がキーワードな感じがするんです。

そしたらその日は、検査の出来る病院が見つかったと言われ・・・
嬉しくも先生に感謝の気持ちでいっぱいなのと複雑のキモチ。

検査されてから何も見つからなかったでは済まされません。
かなりのリスクと入院期間を伴う検査だからです。

まだ、私はなにも始めていないよね!?
ヒーラーとして活動を始めてじゃないと今までのメッセージが活かされないよ。
なんだかんだと準備が進まないでいる私に期限を突き付けられたような
気がしました。
だから、前日あんな想いになったのかなって思った。

自分を信じたら
次への扉を開けるんだ


その言葉がグルグルと巡るんです。

もう信じていいんじゃない!?
次の扉が待ってるよ~

そう言われ続けているようで・・・。


エネルギーも停滞していたみたいで喉の調子も急に悪くなってブログを
少しだったけど更新したらスグに喉の不調はなくなりました


でも股関節の調子が良くありません。


病院の翌日にある方に以前からされている話しをまたされました。
その方とは月に1度は顔を合わせる方なんですが、知り合いです。
足が悪くなって配達を辞めたことも知ってる方なんです。
歩けなくなって初めのうちは、いい整体がないかとかそんな話をしてた。

いつまで経っても治らないし、私も敏感な人間と分かってこんな感じの
話をされました。

私の足は先祖の影響を受けているから先祖を供養しないといけない。
そして影響を及ぼしているのは、数人はいるはずと。
私くらいの年齢で亡くなっている人がいるから調べてみてと言われました。

そして、身体の患部には法名?だったかな名前を付けるらしいです。
その方たちは自分が乗る飛行機にだって守ってもらうために名前を付けると
言ってました。

私は、身体に名前なんて付けたくないです。
その方は、昔私くらいの年齢の時にそのような話しをされて信じていなかったそうですが、死にそうになった時助けをそこに求めて助けられたようで、いいのは絶対分かっています。
でも、私はそれでも自分なりのやり方があるからどこにも縛られない
今の状態があると思っています。
宗教と関わりが何度か機会がありましたが、かなりの違和感を感じてきたんです。

まだ、何も私の可能性を試しもしてないのに、他に頼りたい気持ちなんて
正直ありません。
なんだろ、ここだけは譲れない気持ちなんです。

名前にパワーがあるのなら光や色にだってパワーが宿ります。
私が選ぶべきは、光の世界です。

それぞれに受け入れやすい形態を受け入れてくれる方に提供したらいいと
思います。


でもね、元々宗教だってキリスト教とか仏教とか色々ありますが
教えの元はひとつだったはず、だからその考えは正しいと思っています。
その方からもヒントになるコトを教えてもらったような気がしてます。

そんな話しをしばらくされていなかったのに
病院の翌日にされたのでヤバイここからも警告が・・・
そんな気持ちにさせられました。



だ・か・ら・・・
私も自分の道を歩きださなきゃならない時を迎えているんですよねっ!?

もう、ウダウダするのも面倒になっていた所でもありました

なるようになるさっ!!!
このくらいでなければいけませんねぇ~



今日はこのくらいにしてもいいですかぁ~?
朝からPCに向かって記事3本で疲れがきてしましました


宣言は思い立ったら、突然しますねっ!!!
予告するのが苦手ですから~
有言実行タイプじゃないんです・・・不言実行タイプです












2010.03.01 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっと、言うまに3月になりましたねぇ~。

1年前の今頃は、まだ松葉杖が必要だったりしていた頃で
瑠花さんのセッション オーラリーディングの結果を今か今かと待っていた
そんな時期でもありました。

もう1年が経ったんだね。

その中で色んな事に気づかせてもらったことたくさんありました。

ずっと、心の中でひそかに思い続けてきた想い。
「人の為に役にたてる人でいたい。」

「人を癒してあげられるようになりたい。」

そんな想いをもっていましたが、
私の中で癒しという言葉を認識させてくれのは新聞配達での同僚でした。

皆と仲良く楽しく仕事がしたくて声を掛けるようにしていました。
でも、私より早くに配達に出てしまう方とは中々話す機会がなくて・・・
その方は私の家に新聞を配達してくれる方だったので、なんと私は
郵便ポストに 「いつも配達ありがとう~♪」とかメッセージを貼っていました。

きっと、ビックリしたでしょうね。
いきなりポストに張り紙がしてあって、しかも私からだったのでね。

今思えば、その配達の同僚さんが来る前に他の新聞配達のオイチャンとかが
メッセージの紙に気づいて読んで通ってたかも知れないのにねっ。
恥ずかしいです

でも、そんなメッセージの言葉で「癒されていました。」と言ってもらえた時
初めて私の中に癒しの言葉が刻みこまれたようでした。

それまで癒しという言葉使ったことなかったし、なんだか恥ずかしかったと
なんだか訳のわからない想いも抱いていたみたいで・・・。


そんな些細なことで癒しを届けることが出来るんだって教えてもらったようでしたね。

今でもとっても感謝しています



オーラリーディングやチャネリングとかでもヒーラーとして活動を始めるように
言われ続けていたけれど中々積極的に進むことが出来ずに時間が過ぎました。
でも、それでも私にとってなにひとつ無駄な時間は過ごしていなかったと
思っています。


今月のメッセージでも語られたようにムダなことな何もナイ。

安心して心の感じるままに進んでいきなさい、と言われてるようです。

私がどんな癒しをお届け出来るのかなんて説明しようと思うのが
私を足止めさせていたんだと思います。
感じるままに・・・必要と感じた時に癒しが届けられたらいいんですね

ただ、光を届けられたらいいんです。

そこから何かが変わり始めるから・・・。



そう、頭で考えるの辞めようね・・・。
そんなに活躍できる頭でもないんだから~


ねっ、杏樹







2010.03.01 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top



あなたは、ようやくスタートラインに立とうと意識を始めたね。

私たちの応援サポートが花咲く季節に突入しそうだ。

なかなか恐れが強いからいろんなシンクロを経験しながら
現実の世界であなたは行動していくんです。

肉体のある世界にあなたはいる。

いくら目には見えないエネルギーや癒しを体験していても
そこから届けられるメッセージを今の生活の中で実践しなければ
意味のないものとなってしまうね。

人間界で生きるのだから目に見える行動ってすごく大事です。

私、メタトロンはかつて人間であったから、そのことは充分理解できるのです。

いろんな学びがあるからこそ人生って楽しくもあり辛くもある。

山あり谷ありだからこそ、充実した人生を送り豊かな人間となれるのだよ。

過去が辛くて恐かったからと、今現在もずっと同じ想いをするとは限らない。

ほんの少し...めいっぱい...死ぬ気で一歩踏み出したら
きっと、こんなに恐がっていたことが不思議な気持ちになると思うよ。

それは、踏み出す時に恐れを克服したことになるのだから・・・
あなたはもう、それが分かっているんだね。

今までの恐れはムダではない、あなたにとって大切なものです。

      
                          大天使メタトロン









2010.03.01 Mon l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
