上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人の念とかいうもの程怖いものはないですね~。


とーとつでしたが、夕食中に家の電話がなりました。

出てみたら「○○の××です。△△ △△さんいらっしゃいますか?」

思いっきり会社の名前らしきものと掛けてきた人の名前で

パパさんのフルネームで名指ししてきました。

ちょっと聞いたことないし、仕事関係ではないのは確かです。

そんな電話自宅にはかけないですよね?フツーならケイタイだよね。

違和感を感じながら変わってみたら何かのセールスらしい。

お金が直接関わってきそうなのを察知したパパさんは断りを伝えると

豹変して「まだ何も話してないだろう」と声を荒げてきました。

この手の業者とは関わらない方が良いです。

どの道話を聞こうと聞きまいと断る時には態度を悪くするんです。

これ以上話を聞きたくないと切るよと言って電話を切ったら・・・

何回も何回もひっきりなしに電話が掛かるかかる!!!

出なかったけど私は怖くなったし、トラウマを思い出してしまって胸が

苦しい感じになったの。

数年前私自身にではないけれど電話やメールでひっきりなしに掛かって来て

すごく怖い想いをしたことがあった。

ふと、こんな善意のない人から護るためにブロックを掛けることを思いついた。

ブロックを掛ける前にまた電話が掛かって来るか調べてみたら掛かってきそうに

反応がでたのでプロテクトヒーリングをかけてみた。

その後に同じ人や同じ業者から電話が掛かるが調べたら掛からないと

反応がでたのでホット安心しました。


滅多に掛かってこないそのような電話。

何か意味があるんだろうね~と思ったら・・・

この日は突然こんな物が上から落ちてきたんよね。



なないろ天使


数年前に作ったダウジングの時に使われる Lロッド と呼ばれるものです。

なんとクリーニングの針金ハンガーで作ったんですよ!!

あんまり使わないので天井近くに吊り下げていたのですが何かコードを

引っかけちゃったみたいで落っこちてきたんです。


「うーん、どうしたんやろ?なんか意味があると?」と思ってたんですよぉ。


そのことを思い出してこちらに向けられてる思念を調べてみなさい。

そう言われた感じがしたのでLロッドで調べたり、私のセンサーで調べたり

してみたんよね。


こういったマイナスエネルギーが出ている所を浄化(クリア)したり、

プラスなエネルギーに変えることを最近させてもらえることがありました。

その話しはまた次回にしようと思います。

長くなっちゃうからねぇー(笑)



あー怖かった こわかったぁーーー!!!

人間の逆恨み的なもの程怖いものはないから

そのようなことを近づけないようにすることが大切です。

プロテクトヒーリングをした時も私にとって大切な人たちにも

そういった事に巻き込まれて不愉快な想いや怖い想いをしないように

一緒にプロテクトをかけてみました。

大切な人たちも自分たちで護りたいですよね。


何かしらのお知らせは早く気づけば早く解消出来るんでしょうね。

お知らせのうち・・・がポイントですね。

それに気がつかないでいるとドンドン嫌なことを学ばされてしまうんだろうなぁ。

しっかり家族も家もプロテクトしましょうね。

良いエネルギーに包まれていると良いことが引き寄せられてきます。

悪いエネルギーに包まれていると悪いことが引き寄せられるようになります。

後者ならば何が原因なんだろうと考えてみるのが必要だと思います。



楽しいお話ではありませんでしたけど

最後まで読んでくださり ありがとうございました


この記事を読んでくださった皆さんにもプロテクトヒーリングが

届けられますように・・・(*^-^*) 杏樹










スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日ね、今まで手放せないでいた依存と想いを手放しました。

ずっとずっと手放さなきゃならないって思いながらも

この手の中から手放すことが怖かった。

でも、その気持ちに違和感といら立ちを感じることを

必死にポジティブに捉えようとしていました。

もちろんそのことがあることで安心感を得ていたのは確かです。

感じたことが私の心が感じているということを思い出すと

これは無視してはいけないんですよね。

自分の心に正直にならなければならない。

今までずっとずっと手に入らない存在を離したくなかったんです。

そんな想いからちゃんと離れることが出来ました。

自分の想いに正直に、そして手放すことを怖がらず・・・。

怖がらず・・・というのは手放すまでは怖かったです。

スグに後悔の念にかられるんじゃないかと思ってたから、怖かった。

近頃の私は思ったり感じたことを行動に移すことが出来るようになってきた。

そのことが間違いではないことを身を持って体験しているから

大丈夫なんだと思っていてもそう思える瞬間まではとっても心が揺れてます。

その瞬間が訪れても私の心は悲しまなかった。

それでいいんだとどこかで納得してたからなんだろうね。

逆にとっても感謝の気持ちで涙が出てきました。

依存と執着・・・

これは今までの私には必要であったからしがみ付いていたんです。

この恐れの気持ちを持ち続けていたルートチャクラは

もう受け入れ続けたく無くなったんだと思います。

先日参加した瞑想会でハイヤーセルフからもらったギフトは赤いハートでした。

私はたくさんの愛情をこの胸に受けているってことを改めて感じたんです。

だから一人じゃないし孤独じゃないし、何かを手放しても不安に陥らない

そういうことを気づかせてもらってたんだろうね。

だからきっとこういう流れになったんだろうな。


新しい私になる。

なんかそんな気がしてます。

今日というこの日を境に私の股関節も回復していきそうな予感です。

あくまでも予感なので・・・(笑)

でも、想いはちゃんと実現するよね(*^-^*)



今までホントにありがとう。

私にとっていろんな面で学び成長させてもらってた数年でした。

感謝してもしきれないくらいの想いです。

これからも元気で成長していけますように・・・

いつか出会える素敵なハッピーの為に。




あなたの心に優しい光と希望が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹


                            ありがと   
















2010.07.28 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日と明日1泊2日で子供たちがベースボールクラブのキャンプに

阿蘇へ出発しました。

昨日とか荷物の準備をしてたり今朝もお弁当を準備してる時は

子供たちが楽しんでこれたらいいなぁ~くらいにしか思ってなかったけど

いざ集合場所に送っていく頃、今夜2人ともいないんだぁーと思ったら

急にさびしくなってきました。

今まで2人とも居ないなんてなかったから・・・


見送って家に帰ってきたら涙がでちゃった

まさか・・・そんな気持ちになるなんて予想もしておらず

早くもホームシックならず・・・さみしいよぅ~


こんな日はどうしたらいいのかな?

誰かに構ってもらった方がいいのかなぁ~

誰かに会いに行こうかなぁ~


誰か私にかまってください


結構寂しがり屋なんですね、私って





ベソかき杏樹に愛の手を・・・なーんてね。




けーくん、ゆーくん たくさん遊んでたのしんで

元気に帰ってきてね


そうそうママは大丈夫だから心配しないでいいからねぇ~

笑顔で会えるのを待ってまーす















2010.07.26 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こちら北九州は大雨に見舞われています。

わが家の住むところは斜面で高台に住んでいますので

洪水や浸水という心配はありませんけど

山がすぐ近くにあるので注意が必要かなぁ~。


いたるところで避難勧告など発令されていますので

自然を甘く見ず用心してくださいね。

朝からこれでもかっ!というくらいパパさんに注意をされた私と子供たち

何とかなる~♪的な考えがある私なので危機管理能力がちと薄いみたいです


非日常的な方が機敏に動けて燃えるタイプの杏樹です!!(笑)





さて、昨日は午後から股関節の定期検診でした。

午前中にリハビリの病院に行って来て、そのまま大学病院に受診。

リハビリの時に今まで気になってたソケイ部の曲がりについて聞いてみた。

うつ伏せになった時にソケイ部の所が左だけ床にくっ付かなくて

常に屈曲している状態であること、左の膝がもろに床に当たること、

常に何かの動きをする時に膝が痛むこと。

真っ直ぐに立った時にいつも左足を曲げてる状態なんです。

コチラの記事→宗像大社に行ってきました。の写真に載ってる私の姿を見ても

分かりますよね~

痛みと共に長い期間経て来たので痛い部分を使わずに歩くしかなかったから

固くなって柔軟性を失っているんです。

分かっては居るんだけどね~写真で見るとやっぱりガックリしちゃうなぁ~


でもね、それでも何で載せたのかっていったら・・・

「それもこれも全部わたし、まるごとオッケー!!」

そんな自分を丸ごと受け入れていいんだよ~ってエコマムでの

セッションで言われたから


で、色々と自己主張が出来るようになってきた私だから

ダメもとで色々と主張してみたの

「ここがこうだから痛いし、これが原因なのかな?」

そうしたら先生が気づいていないことに先生が気づいて調べてくれます。


リハビリの理学療法士の先生が

「膝が痛いって大学病院の先生に言った方がいいよ。」って言ってくれた後

ニヤリと笑って、「これは言いきらんかもねぇー」と苦笑してました。


でも、ちゃんと言えたもんね~

まぁ、小学生並な会話かもしれないですね~意見がちゃんと思うまま言えないなんて。

今はどんどん言えるようになってきてるよっ



とりあえず思うことを言ったら足の長さを計られて・・・

2センチも左足が長かった!!

股関節が原因でなってると私でも分かるんだけどね、

とにかく膝や腰まで負担がかかるから 「ホダカしてみようかぁ~」と先生。

穂高?????


短い方の足の靴などに長い方の足と長さを合わせる為に

補高という脚長差用補高靴というのを作成してもらうんです。

装具師さんが靴底に補高をしたりソールで補高をしたりしてくれるようです。


2センチ・・・客観的にみたらかなりスゴイよ


先生に言われるまま装具士の先生の元に案内されてプチショックで

あまり受け入れたくないけど話しを進めていました。

必要なのは分かってる、痛みが取れたら使ってなかった部分の筋肉も使える

ちゃんと歩くことを思い出せるんだよね!?


でも、見た目に嫌だという気持ちが強かったです。

靴の中のソールに補高を施すと靴底に手を加えないので見た目分かりにくい。

でも、ブーツを履く季節でもなく、バッシュを履く訳でもないから足が

スポッと抜けてしまうようなので2センチのソールはちょっと無理らしい。

あーあ、ブーツやバッシュが気持ちよく履ける季節だったらいいのにな。


えーん

益々気持ちがな感じになってしまいながら運動靴を数足用意することと

なりました!!




でも、よく考えてみたら補高をすることで今までの不具合が解消されたら

なんだか股関節がスムーズに癒されてくるような気がしてきたんだぁ~

ちょっとオシャレっぽい靴は履けないんだけど、

積極的な姿勢でいってみようと思うことにしました。


案外いい方向に向かっているんじゃないのぉ


なんとかしたいという思いがカタチになってる!!って感じかも



はやく良くなりたいなぁ~



いつものひとり言におつき合いしてくださり

ありがとうございます






  




2010.07.14 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の朝、「今日の予定はどうする?」

そんな話をした時、パパさんは癒されたいから篠栗へ行きたいと言いましたが

あいにくの空模様で雨が降りそうです。


そして、私の足の調子も良くなかったからちょっと辛いからムリ~!!と

伝えたんだけどね、行きたいことろがふと浮かんできた。


それは 宗像大社の高宮という所に行きたかったんです。

そこには三女神がいらっしゃるとのことで、知り合いの友達は

その高宮祭場に着いた時に女神の笑い声が聞こえたと聞いたことがあって、

数人の人から癒されると言われていたので、行ってみたくなってたんです。


パパさんに「行ったからと足が痛くなったとか言うなよ!!」と言われたけど

「足が良くなりに行くんや~ん♪」 なんともポジティブに答えた私。



なないろ天使

宗像大社の敷地に入ったら空気がひんやりした心地良かったですが、
高宮へお参りに行く参道を通ったら手がビリビリし始めました。

家族にも「どう?なんか感じる?」と聞いたけど感じなかったみたい。

そうだ、ここらの空間って白っぽい光で覆われているって感じがしました。

なないろ天使

この参道を抜けて高宮祭場に向かうルートへ入ると手がビリビリしだした。

後ろに映っているのはうちの子供たち

なないろ天使

なないろ天使

樹齢の長い大きな木がたくさん並んでいます。
とっても癒される空間を歩いていきます。


なないろ天使

こちらが高宮祭場です。
どうですか?さっきの木々たちとは明らかにその場の空気や光が違いますよね。

お参りをして後に来たカップルさんを優先してから
デジカメで改めてパチリ


なないろ天使

こちらはズームで・・・もっと近くに見たくてね(笑)

お天気もムシムシしてて薄曇り、少し暗かったです。
というか、木々に覆われていたからそう感じたんですよ、今思えば・・・
そんな感じがしていたけれど、光の影響か波動の高い感じですね。

お札に願い事を書くことにしたんですが、大きい蚊が飛び回ってる
いかにも書いてる時に刺されるの間違いなしで・・・
パパさんが必死に蚊を寄せ付けまいと頑張ってくれましたが、
やっぱ刺されたよ。
でも、今日思い出して見てみたけど痒くないし、消えちゃってます。
なんだかとっても不思議ですね。

きっと、願いは叶うんだと思ったの今(笑)
だって、蚊に刺されたくないから書くのやめよ~と思わせる試練を与えて
その試練をモノともしない人の願いは届けられる・・・
だからその時蚊に刺された痒みや跡形が残らなかった

みたいなぁ~(笑)そうだといいなぁ~
だってスンゴイ数の丸まると大きい蚊だったんだもん
これくらいで願いを諦めていたら叶わないってことかな?



高宮を後にし歩いて戻っていると

なんだか歩き方が自然な感じがしてなりません!!

「ねぇーなんか歩き方さっきと変わってない?
 今日は調子が悪いって言ってたもんね!?どう?見て見て~」

「なんかスムーズに歩いてるんだけど~
 気のせいじゃないよね~?」

この辺一人喋りまくりで客観的な確認を要求してました(笑)

家族でパワーをたくさん頂いて帰ってきました。




なないろ天使



実はね、私が宗像大社に行きたいと言って行くことになった時

子供たちは友達と遊びたくて「行きたくなーい!!」とブーイング

基本、我が家の土日は家族との用事を優先することにしているので

おつき合いをしてもらってるって感じになってしまって・・・

いつまでも面白くないという顔をしている子供を見ると

もう行くのやめようかぁ・・・という気持ちにもなりましたが

それでも帰りには行って良かった~ということになりました。


お参りなどが終わり車に乗ってしばらくしたら雨が降り出しました。

朝、ふとした想いから想い返したら「呼ばれて行ったのかもしれないね~」と

パパさんと話しました。

初めは子供たちに申し訳ない気持ちになってメゲそうになったけど、

ちゃんと気になったことを行動に移すことが出来て良かった


パパさん、おこちゃまたち

おつき合い どうもありがとうでした



神社参りをしていたら足も治っちゃうといいけどなぁ~(笑)



いろんな想いで色んな体験 楽しいです。




今日も皆さんに優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹






2010.07.11 Sun l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は久し振りにリハビリに行き、愛車の部品交換&点検をしてもらいました。

最近はホントに自分らしく振る舞えるようになっています。

だから話しをするのが楽しいです

些細なことでもね、慣れてないから口が喋り切れてないときも多々ありますが

それでも自分の中に飲み込まなくて言おうとしてる自分がいます。



で、最近のヒーリングのお仕事としての活動から離れ気味

これも流れではあるとは思うのだけど、お待たせしている方がいます。


うーん、気持ちのバランスが取れていない感じもするし・・・


膀胱炎になった頃から腰が痛くなることもあり、

昨日もリハビリで解れているのに夕ご飯の用意の辺りからスンゴク痛いの


珍しいです、腰が痛いなんてあまり言うことでもなかったから。


でも、今の私がヒーリングの方向で不安定な状況にあるってことを

メッセージとして言ってきてるみたい。

どしたいのか? まだすることもあるだろう?

このままではイケナイよって忠告されてる気がします。



腰の痛みは不安を抱えている時に出ると言われていますね。


その不安は私のこれからの方向性で落ち着かない私の不安なんだろうな。

パパさんには働いて稼ぎなさい。と言われますしね。

もちろん、普通の仕事に就く気はありません。

その為に乗り越えてきた道のりだから・・・心惹かれることをしたい。


会社の組織の中で家族の為にとガマンしているパパさんからしたら

それはとってもワガママなことを言ってると言います。

楽しんで出来ること・・・だったら稼ぎなさい。

そうなります。


これから子供にも何かと出費が増えてくるのを考えるとねぇー

考えなくちゃならないこと。



あーーーーーーーーーーーーっ!!


あんまり考えても仕方ないから私の望む道に導いてもらえるようにしないとねっ


どうぞ天使ちゃんたち ヨロシクお願いいたしますよ。









2010.07.08 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近の私はルートチャクラの解放と今までの思い込みを捨てることを

思いのままにしてきたように感じています。

人と直接関わり合っていくことが楽しくなってきています。

ありのままの私でいることを許したからかなぁ~



と、言う訳でいろんなことを置いてけぼりになってます杏樹です

ごめんなさい。


セッションをお待たせの方、順序良く進めていきますので

もう少しおまちくださいね。



先日はリハビリに行くでもなく、家に居たくない!!

衝動的な想いでとりあえずスターバックスに行きました。



なないろ天使


えへへっ♪

裏メニューのドリンクを出してくれましたぁ~
ちょっと選ぶのに迷っていたからマンゴーなんとか・・・名前忘れちゃった

「パッションティーを外してマンゴーのトロッとしたのだけでも楽しめますよ~」

そんな提案をしてくださいました

うわぁーい

益々、人と直接接するのっていいなぁ~と思ったんです。

今までは私自身が楽しむことにブロックをかけていたから

結果楽しめるような状況になってなかったんだろうなぁ~

きっと、私の顔つきだって違うんだと思う。


とっても美味しかったし、外で一人を楽しんだってところですかね


夏限定のライムのケーキも美味しかったです。

「夏を楽しんでくださいね~」と言ってくださった店員さんの

笑顔と接客態度は素敵でした。

目がとっても輝いてたもん


あんな風に好きなことや誇りを持てることをしてる姿は素敵だなって

思いました。

想いはカタチとして見えないけれど、それが表情でありオーラ?

みたいな感覚で感じとれますよね~

そういう気持ちを持ってる方とそうでない方は輝きが違うなって感じた

結局、よいお勉強をさせて頂きましたありがとうございます。



うーん、カフェでドリンクとケーキで美味しいねって楽しめるって

女の子らしくなってきたかなぁ~私





2010.07.08 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
週末に小倉にある チャチャタウンに買い物にいきました。

丁度買い物が終わった頃がお昼時で 「お腹が空いたぁ~}という子供たち

ホントはマックを狙っているのはミエミエなんだけど

お腹空いたし家族みんなで100円マックをベンチに座って食べてたら・・・


ステージから笑い声の大きさが変わったのが聞こえてきた。

見てみたら『天津』さんがお笑いのステージでしゃべくりまくってました。

吟じます~♪の木村さんは初めの方は出てなかったらしく

マッュルーム頭の相方さんが笑いをとってましたね。

木村さんが出てきたら・・・

やっぱり『吟じます!!』 ですよね!?


お客さんから吟じネタをリクエストを散々してもらったのに

吟じたお題は・・・「おっぱい」 と 「もっこり」 でした

リクエストの意味ないじゃん!!

と思ったけど、そこが面白いんだろうね


なないろ天使

なないろ天使


エロな木村さんが着ているピンク

最近好きな色です

ピンク繋がりで木村さん、こどもが居たけど許してあげましょう








2010.07.05 Mon l ファミリー l コメント (4) トラックバック (0) l top


ジメジメとした天候が続いています。

今年は梅雨が長いそうで・・・浄化がより一層増すのかなぁ~




それでは、今月のメッセージカードは2枚飛び出てきました。



Remennmber Who You Are (本当のあなた)大天使ミカエル


Healthy Lifestyle (健康的な生活)大天使ラファエル



やっぱり今にしっくりするカードたちです♪




さて、ミカエルとラファエルはどんなことを伝えたいと思っているのかなぁ~




あなたの生活習慣や思考や行動を見直しましょう

今までのあなたはあなたの意思で行動をしてきました。

でも本質を活かせきれていない今までのあなただったのです。

あなたの望む生活スタイルを手に入れていますか?

あなたが居心地良くいられる空間はありますか?

楽しみたいという思いを大切にしていますか?

他人が望むことを一番に考えずにまず自分の気持ちに目を向けていますか?


これまでの経験から失敗を恐れ行動や思考を制限してきたはず

もう、その思いは私たちに委ねても大丈夫なのですよ。

あなたの心が魂が望んでいることをすることで

更なる喜びや感動、内なる所から幸福感を感じることが出来るようになります。

そして、その喜びを知ったあなたは自分が直感で思ったコトを行動に移すこと

が出来るようになっていくのです。

初めの一歩の行動にとても勇気がいりますが、きっとそこにあなたの心が

突き動かされた答えが待っているはずなのです。

そのことに気づいたときにあなたらしさが花開いていきます。



本当のあなたとは、これまで恐れていたことや制限していたことが最大の

あなたの喜びに繋がるってこと、

あなたの本来の強みだってことを

私たちは知っているから。

もう、あなただってわかっているよね。







これらのメッセージは先日たくさんの方たちに言って頂いたメッセージ

そのものです



傷ついて自身を信頼できずにいたこれまでから

自分を癒していくことで自信を取り戻せるようになっていきますね。

そうすると「私ってこんなことする価値がない人間だから・・・」

「私にはもったない」 や 「似合わないから・・・」

「そこに居ること自体が恥ずかしい」 「私よりももっと○○出来る人がいるよ」


そんな想いから解き放たれるようになっていけるんじゃないかって

近頃の私は随分受け入れられるようになってきました。

先日も 『ありのままの私が必要とされている』と思えるようになってきたら

次から次へと後押しを下さるかのようにメッセージが届けられました。

最近、想い感じたことと現実の世界からの確認的な出来事が素早く起こって

いるように思えます。

もっと自由にやりたいことを楽しむ心を持って取り組めるようになって

いきたいって思ってます。

なんでも行動してみてから、方向性を掴んでいけばいいんだね。

いろいろ考えすぎるから動けなくなっちゃうんだね。

子供のように思ったコトをスグに行動できる素直な大人になっていきたいです!!





改めていつもサポートしてくださってる聖なる存在たちや周りの方々に

感謝です。

見えなくても、いつもそこに居てくれること、気持ちを寄せてくれてること

一人じゃないコトを思い返すことが出来た貴重な日々でした。



ありがとうございます。

読んでくれる皆様も何気ない素敵なことがあることに気づいてくださいね。





あなたに優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹








2010.07.02 Fri l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のエコマム1dayshopでのスピリチュアルな体験盛りだくさん記です。


時間の許す限りまわっちゃえ~とお世話になったのは5か所のヒーラーさんたち。

それでもママさんお試し価格なのかワンコイン500円だったり、1000円

通常一回のセッション価格に相当するリーズナブルでお財布に優しかったです。


持ちかえることの出来た作品たちはコチラです。


2010_0630_173232-CIMG2143_convert_20100701181034[1]


2010_0630_173332-CIMG2145_convert_20100701181321[1]

可愛いでしょ~小物入れとキーケースです




2010_0630_171448-CIMG2141_convert_20100701180633[1]

こちらはマンダラアートです

「大地と繋がってるね~パワフルな絵になりました~
  大地に繋がった方が守護としてついていてくれてるんじゃないかなぁ~」と

言われた私は以前自分で瞑想で見たガイドが
「ネイティブアメリカン?インディアンだったです!!!」

そう答えたんですよ!! ホントにビックリでした。

本物はやっぱりキレイに見えてます。

書いてくれたのはsalaさん、とっても素敵な人です。








2010_0630_170421-CIMG2138_convert_20100701181543[1]


2010_0630_170454-CIMG2139_convert_20100701181725[1]


こちらはしてみたかったスプーン曲げならぬフォーク曲げ

自分でやってみたことあるけどどこかに「固くてできないよねぇ~」と

そんな気持ちがあったからなのか出来なかったけど、出来ちゃった

「今日の人の中で一番早くできたよ~」って言われたし、

「これからのあなたの思い込みの強さは強みになるって!!」

夜になってパパさんに見せたらフォークが弱くて握力で曲がるやろ~と言われ

まぁ、ごっつくない薄手のタイプだったから今日は試そうと同じフォークを

入手して友達の家で私がしたのと友達が握力だけでしたのと比べてみたら

柄の部分は曲げられてもフォークの先端部分は固くて出来ないと言ってました。

なので握力じゃないみたいだよ。

左手の親指の爪が剥がれちゃった私の指でも出来たから力任せではないのは

確かなことなんだけどねっ

指導してくれたのは いわみかおりさん でした。



ここには書けなかったけれど、どのヒーラーさんセラピストさんも

同じメッセージを違った手法で伝えてくださいました。

さすがに皆さんに言われたら自信を持つしかないですよねっ♪


これから色々と自分には出来ないと思わないで楽しんでやれることを

積極的にやっていきたいなって思いました。

きっと膀胱炎からのメッセージとリンクしてたんだと思います。

恐れを手放す、執着を手放す。


「私の中の思い込みを一気にぶち壊してしましましょう」と

言ってくださったマナさんの言葉が一番印象に残ってます。


もっと書きたいんだけど私の中ではもう充分すぎる気持ちでいっぱいなので

私の中でニタニタ笑みを浮かべながらその日のことを思いだしたり

しようと思います。


みなさん、思い込みを取っ払って気になったことをやってみること

おススメいたしますよ~♪




長々と読んでくださって ありがとうございました。


やば~っ!!  ご飯の支度をしなくっちゃー



今日もありがとうデス





2010.07.01 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (3) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。