--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最悪です。

プチ講座から帰って来たら…

不幸中の幸いもあるけれど…

なんで?
何を私たちに伝えたいの?


今日はもう、グッタリです。


でも、犯人の手掛かり見つけてやる~

でも、でも私はタダでは起き上がらないゾー!!

絶対良い教訓と導きがありに違いないと思ってる
2010.09.30 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、プチ習い事に行ってるところです。

ケンくんが蕁麻疹が出たり…
朝から病院に行き
今日参加出来るの?
間に合うの~?

なーんて思いながらです。

しっかり間に合いますように導いてくださいね。

ケイタイより願いを込めて。。。
2010.09.30 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top



昨日、交通公園に朝行ってたんです

そしたら私の姉もお孫ちゃんを連れて行くよということになり、うちの子たちとお孫ちゃんと自転車に乗ったり公園で遊んだりしてました。

私は姉と色話しながらで楽しかったな
たまにはお外で会うのもいいね~

そして、公園の木に「クワガタがおる~」と、どこから採ろうかと木をのぞき込んでいる子供たちです。

なんと、三人いますが姉の連れてるお孫ちゃんはね、うちの長男くんと同い年なんだ

ちょっと不思議な関係なのです(笑)


今日は初めてケイタイからの投稿でした


うーん、写メがちゃんと真っ直ぐに配置されてないなぁ~
今度は文章だけケイタイからにしようかな





2010.09.27 Mon l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月2時間ほど習い事に行くことになってて・・・
希望日に開催されることになりそうなんです!!

時間も考慮してくださって嬉しい限りです。

なんと!なんとっ!!
工具がメーカーさんにないので今回は貸出の道具でワークするから
1000円引きでしたくださるってことだし、
なんと5大天使の一人のエネルギーを入れてくださるんだって~~~

そんなの私の予定にはなかったこと。

手放しで喜びまーす




2010.09.22 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は気功を習った時に私自身の不思議なセンサーと出会いました。

そのセンサーも無条件に受け入れるってことがまだ難しかったから
不安定だったし、使い道もイマイチ何となく~な感じでした。

でも、そのセンサーも安定してきたように感じてるこの頃です。
起こることを受け入れることがスムーズに出来るようになったからじゃないかと
思ったりしています。



今日実家に用事で行ってきたのですが、行く道をどの向きから行こうかと
センサーに聞きました。

私の実家は山を越えた真裏にあるような感じなので左右どちらからでも
行くルートがいくつかあります。

いつも左に行くルートなら車の通りの少ない山道から抜けて~と
なるんですが、大通りを通るようにと出ました。
大通りだからのんびり?と考え事をしながらユルリと通れたみたいです。
(運転中に考え事はいけませんよねぇ

そして、私の好きな門司港を通り門司港駅と海を目にしたいと思って選んだ道に父がお世話になる理容室があります。

「お客さん少ないし、父さん髪切に連れていこうかなぁ。。。」と、思ったの。

海を見たいと思わなかったら理容室の手前で曲がってしまうから
きっと気にかけなかったんよね。

そして、父と一緒に理容室に行きました。

そしたら・・・


父の頭皮に異変が見つかって!!!ビックリ!!!

これを知らせる為に今日の導きがあったんだなぁーと思いました。

優しく対応をしてくれたお店の方に感謝です


それから帰り道、来た方向と反対側に帰っていたらね
私が通る道は作業をしていて1車線に制限されていたので車が結構詰まっていましたね~。

やっぱ導きにちゃんと理由がいくつもあったんだね~と納得しました。


センサーと言っているのは、自分の中に答えがあるということで~
つまりハイヤーセルフや天使たちのような導いてくれる存在に聞いているんです。

自分自身には理由が分からなくても、大いなる存在はちゃんとお見通しなんですね。


だから、素直に導きに沿って行動してみるって大切で気づきがあるんだなぁ~と
しみじみと思いました。


今更~?って感じかもしれないけれど・・・
直感や導きに抵抗なく従って行動するって、中々難しいことだと思います。

でも、自分の中で何かを納得した時に自信や確信が生まれ
それを信じられるような気持になれるんだと思った。

何でも体験と実感は必要なんだよね。


導きを信じて行動するとね、

「どんなことがあるのかなぁ~」しながら周りを眺めることが出来ました。

そこには、いつもと変わらない風景があるけれども
何かキラキラして見えるのは、前向きな気持ちでいるからかなぁーと感じた。

普通と変わらない風景もそれだけで有難いものなんだなぁーと思ってみたり(笑)
ありふれた毎日でも平穏で居られること感謝なんだねって思ったり。

最近の私、幸せな気持ちをたくさん感じさせてもらってるように感じてるから
ここ最近のブログもそのような内容が多いですよね。


私自身大丈夫なんですけど~

皆さんから見ても私、浮いていないですか(笑)




でも、ちっとも気にはしていませんが~(笑)





書きたい時に書くブログ
書ける時に書くブログ

もっと短く書けたら、もっといいんだけどなぁ~



今日も思いつきの2本立て~
おつき合いしてくださり、ありがとうございました(*^-^*)/ 杏樹










2010.09.21 Tue l ハイヤーセルフ ローズクィーン l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から彼岸入りをしましたね。
わが家はその前日にパパさんの両親のお墓参りに行ってきました。

お墓の前に来たときにビックリすることがありました。


なないろ天使

お掃除の最中でしたがパチリッ


なないろ天使




墓の前に花が咲いていたんです

もう7年お参りに来ていますが、こんな花が咲いていたのは初めてのことです。


「しばらく来なかったから自分でお供えしたのかなぁ~」とパパさん。

でもね、結構お墓参りには来てると思います、私。

「なんか良いことのお知らせなのかもしれないねっ」と、とっても嬉しくなりました。

だって、今までそんな花、咲いたことないんだよ~良いことに決まってるやん

だからパパさん的なネガティブな発想はしませんでした。
ネガティブと言うよりも毎月来れなくてごめんねっ、その気持ちの方が強いみたいですね。
パパさん、とっても優しいの。
こんなに心を込めてお墓参りしているのを他で見たことがいなくらい・・・
大袈裟かもしれませんが、若くして両親をなくしたので思いれも強いです。


もし、誰も来なくて寂しかったのならね、それぞれの子どもたちにお知らせして
廻りそうな気がするし・・・。
お墓に来てお花が咲いていたってことは、歓迎してくれてるみたいな~

「待ってたよ~

そう言ってると思うんだ

そして、お供えする為に買ってきたお花の中にその花が入ってました。
知らず知らずのうちに選んで買ったことは間違いないって気がしてます。


花が咲いたホントの理由なんて分かりませんが、心がほのぼのとしました。




今日も皆さん良い日でありますように・・・(*^-^*)/ 杏樹




2010.09.21 Tue l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
魔術師マーリン以来でここ最近ハマっているドラマがあります。

レジェンド・オブ・ザ・シーカー

仲間と共に運命の旅路に出掛ける勇者の活躍を描いたアドベンチャー。リチャード(クレイグ・ホーナー)は、魔法の地・ミッドランズからやってきたという不思議な女性(ブリジット・レーガン)に出会う。

私が大好きな?世界みたいでいつもこの様な世界に惹かれてます。
何故か中世の時代が好きだし、イギリス方面も気になる。

そして、剣も昔から気になるアイテムでして~
戦う・・・これもキーワードに感じます。


この記事を書くために初めて見てみたユニバーサルチャンネルのHPみたら
魔法を使う 聴罪師カーランの名前はブリジットだって~
私のワンドの名前と同じ

戦いながら大切な存在を守り抜く・・・そんな存在のカーラン
自分の宿命・使命を受け入れて戦う・・・リチャード
リチャードを幼いころから離れず近づかず見守り続けていた・・・魔道士ゼット

どの存在もすごく気になって見ています。
リチャードはカッコイイし、カーランはとっても美人で憧れます。

また再放送?が始まってて第2話が終わってるけど
見れる方や興味のある方は見てくださいね。


ユニバーサルチャンネルのHPはこちら

こちらにも紹介記事が載ってます→レジェンド・オブ・ザ・シーカー












2010.09.18 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日もとってもいい天気~

昼間は暑いけど陽が当たらなくなると涼しかったり、寒く感じたりやね~
風邪を引いているおこちゃまたちをよく見かけるなぁ~

早く良くなってね

私も気をつけなくっちゃ~



私も幸せを感じて感謝したりすることが多くなってきました。

昨日はある銀行に行きました。
その銀行とのおつき合いも無くなりつつありまして、
その為の手続きをしに行って、2、30分手続き完了まで待つことになって、
ソファーで本を読みながら待ってました。

お客さまは他にいらっしゃいませんで、銀行員さんがやけに多かったのを
少し違和感に感じました。

しばらくしたら頭が痛くなってきました

何かの影響を受けている・・・

朝、出かけ前に全身をクリアにしてたんだけどプロテクトは特に意識してなかったの。
なんか店に居てもいい感じがしてこないし~
ブロックをかけたらね、スッと痛みがなくなったの

痛みや違和感を感じるのは私のセンサーだから感じ取ればスグに解消されるみたい、
それがあるから何らかの気づきを得ることが出来るから、これは良い風に捉えたら私にとって悪いことではありません。


誰かのネガティブな思考とかエネルギーを感じたみたいです。
それがどこからなのか?までは調べなかったけど、そのエネルギーをクリアにしたらね
お客さんが増えてきました。

「おっ!!場がクリアになったから、それに伴って引き寄せられてるんだ!」

「うふっ私が居る所に人が集まって来ちゃうようになった?」

なーんて、一人にやけていた私です。



その帰り、私が癒される好きなカフェがあって行きも帰りもその前を通りました。
帰りは丁度ランチの時間で、一人で入って食べようかなぁ~と思いながらも
一旦は素通りしてしまいましたが、引き返して入りました。

小さいお店なんで小さいテーブルが7つくらいしかないカフェで
テーブルが2つくっ付いているのを離してもらい壁際でない席に座りました。

本当は隣の壁側が一人だし落ち着いていられるなぁ~と思いながら
ランチのくるのを待ってました。
待ってる間に壁際のお隣さんが食事を終え店を後にしました。

「そこの席に座れたらいいなぁ~」とかすかに思ったけど、
「その流れも意味あるよね~」と思って言わなかったのね。

そしたら
カラーン(あっ、ドアにベルは無かったね)ドアが開き
3人組のお客さんがやって来た。

見渡しても3人が揃って座る席はありません。
だって、私の両サイドの席しかあいてないから~。

すかさず「私、移動しますよ」と声をかけたら座りたかった席に座ることができたの

お店の人やそのお客さんにも感謝され
その上、座りたい所にすんなりと座れた

なんていい流れなの~と感謝しました。

そして、ランチもデザートもとっても美味しかった
また食べに行きたいなぁ~

欲しいものがあって問い合わせをしている最中にそれが買える臨時収入があったり
プチ習い事に行くのに私の都合にあうように募集をかけてもらい行けそうな感じになってたり

嬉しいこともたくさんです。

そして、少しずつ私の知ってる事を周りの人に話すとビックリされたり
私的にはもうスピリチュアル的なのは普通なので、知らないんだ~と改めてビックリしたり。

不思議なことが好きだから~と位置づけたのでこれから、楽しく不思議な?話しが出来そうです。

昨日は色とチャクラとオーリングの話しや、パワーストーンとかの話しで盛り上がったような?
気がしてます


アセンションは12月だったですよね。
その為かそういう機会を与えてもらってる気もしてます。



ありがとう









2010.09.18 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の夕飯は天丼にしたからね、揚げ物をしてたんだけど~~

なんか知らんけど・・・っていうか、手が滑って対象物が油の中に
バチャッ・・・

「アッチーーーーッ

それでも揚げ物をしながら、ラベンダーを塗りぬり

腕の内側の柔らかいところで・・・赤くなってる

負けるもんか~!!とラベンダーを塗りぬり

そしたらまた、大きな塊の油がボッチャーン

「痛ーい

でも、まだ揚げ物続行中~♪

時折り、ラベンダーを塗りながら頑張った


なんか油にケンカでも売られてると思えるほど、油に攻撃されてしまいました

水で冷やさずにラベンダーを塗布したので赤みも引き良くなってます

こんな時はアロマあり、ヒーリングあり、と何でも総動員で頑張りま~す


油よ、私は負けなかったぞ!!

なーんて、イライラでもしてたのかなぁ~私。
覚えていましぇーん。


まるで油から挑戦状を突き付けられたように感じたひと時でした



しょうもない杏樹のひとり言でした





2010.09.15 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数日のうちに想いがスムーズにカタチになってるんです。

ライトワークをすることでサポートされているって感じがするんよね。


昨日は午後から学習参観でした。
その前にPTA委員の集まりがあったんだけど~
ちょっとその時に嫌な感じのエネルギーをもろ受けちゃったみたいで・・・
それは言葉で嫌味がある感じでね、全体に対して言ってた言葉だけど
そこにはその人の心にあるものも放出されるよね。

ちょっと自己嫌悪しちゃって、私自身もそのことに対して配慮が足りなかった
ことを反省しましたぁ。
でも、受け入れたのにも関わらず気持ちが影響を受けたままになって
そのまま授業参観へ突入

夕方、子供の野球を他のお母さんたちと話しながら・・・普通だったんだけど
自宅に帰ったらご飯の用意をする元気がなくて~
頭も痛くなったんよ。

子供たちだけでお風呂に入ってもらい、横になっていたら
風呂からあがって来た子供たちが体調を気遣ってくれ、体温計を出してきたり
パパさんのご飯の用意をしなくていいようにレンジで温めたりしてくれた。

「パパのご飯の用意はボクたちがするからいいよ~」

心配もしたけれど、とっても嬉しかった。
アロマを付けてヒーリングしながら休んでいた時にこう思った。

「パパさん自力で帰ってこないかなぁ~」

毎日近くの駅まで送迎をしているんだけど、それもシンドイほど頭が痛かったから、そう軽く思ったんです。

子供たちが私の傍に来てゴロゴロ寝転がって寝ようとしてる時
ピーンポーン

なんとパパさんでした。

会社の人が送ってくれたようです


わぁー凄いなぁ~
私の想いを叶えてくれて、ありがとうって感謝しました。

パパさんに学校のことを話すと私の気持ちを理解してくれて
それ以上自己嫌悪しなくて済みました。
私必要以上に落ち込みやすくて~
大勢の中に紛れてしまって、気遣いや配慮が足りなかった自分を恥ずかしいと
責めていたからなんですね。





受け取るよりも与えることが先

新しいエネルギーが必要ならば不要なエネルギーを出すのが先

呼吸法も吐いてから吸う


何かを出さなきゃ新しい何かはやって来にくいんでしょうね。
不要なものを手放すことで新鮮なモノがやって来る。

エネルギーとかも惜しまず出すことで循環し、よりパワフルになれるのかも。

難しい法則は分からないけど、そんな単純なことから引き寄せたり
与えられたりするんだろうね。

なんかゴチャゴチャしたものに取り囲まれていたら、新しいものが来ても
気付かないだろうしね。
今までもただ気付かないでいただけで、きっと誰にもサポートの手がそこに
差し伸べられているんだろうねって思ったりしました。


だったらもっと積極的にライトワークもしていかなくちゃーね


ライトワークでなくても、優しい気持ちを相手に向けてみたり
生活空間をクリアにするためにお掃除を頑張ってみたり
ボランティアしてみたり・・・

色々と方法はあるんだよね。

まずは自ら動き出すことが先決なんなんよね?天使ちゃん









2010.09.11 Sat l 天使と一緒に♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日は、高校からの友人の所に遊びにいってました。

前からちょっと気になることを伝えようかと思い立って。

随分前から伝えようと思っていたけれど、「どう思われるかな・・・」
そんな気持ちで私の心が覆われてしまったから言えなかったし、
ちゃんと説明できる自信もなかったんだぁ。

そんな私もちょっとは成長しました?へへっ
言えるし、伝えたいなって気持ちがフッと湧いてきた。
これはそうしなさいよ~ってお知らせなんだろうねって思ったんだぁ。

彼女が午後から用事がある為お昼を食べたらお別れする予定でした。
お昼を食べる前に伝えたかった事を伝え、私に出来ることをすることにしたんです。
でも、時間があんまりなくて・・・出来なかった分はまた今度かなぁ~。。。
そう、思っていたら彼女の旦那さんが出先から彼女の用事ごとに参加してくれることになって~「行かんでよくなった~。」と彼女。

どうも旦那さんは行けたらその用事に参加する気持ちはあったみたいですけど、
私にしてみたら、いきなり午後も居られる状況になって友達とも話しが出来てと
なんだか天使たちなのかは分からないけれど(ごめーん)時間をくれました。

以前彼女の家に遊びに行って家に戻ると体調を崩すことが何度かあって、
でも外であった時はそんなことにはならなかったんです。
その原因が家にあるなって思ってたから、その場所をクリアにさせてもらうのが
その日私の目的でした。

もちろん私一人で感じとって言ってもねぇ~信じられないと思うから
ちゃんと彼女にも分かるようにしたから、その場をクリアにした後に確認してもらってビックリもしていたし、まだクリアになりきれてないその場所を彼女自身も
気にしたんです。

実感してくれたから私の話しもスムーズ?に聞いてもらえたみたいです。

家って長い年月を過ごす場所、そこから命が育まれていく場所です。
知らず知らずに何らかの影響を受け続けていると家人に影響があらわれたりします。

だから勇気がいったけれど、いい空間で生活していて欲しかったから
頑張ってみました

私は流す人。
天界からの清らかなエネルギーを流すこと
こんな形でも私がしていくことかなぁ~と
感じているんです。

その為につくったワンドもあるからね
ワンドちゃんも昨日始めての外出でお手伝いをしてくれました。

みんなが元気で幸せに毎日を送れるのがイチバンですもんね。
そのお手伝いをしたいなって強く感じています。


友達も旦那さんも昨日はどうも、ありがとう


さてと、午後からは学習参観でーす。

わが子たちを見てきたいと思います。










2010.09.10 Fri l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月に入ったら朝夕と過ごしやすくなってきましたぁ~。

今日はなんだかとても爽やかな気分
いろんな想いが空高く届けられているような・・・そんな感じ。


夕べ薬局に用事が出来て行った時のことなんだけどね
欲しいものを探している時に近くに居た薬剤師さん?じゃなくて
以前よくしてくれた薬剤師さんに聞きたいなぁ~と思って
「○○さん出てこないかなぁ~」と希望でわくわくしながら探し物をしていたら
なんと出てきたのですーっ!!
お店に居るのかも分からない状況だったのにね。
しかも店の奥から出てきた○○さんは、私が居る方向とは反対方向に向かって
歩き出していたのに・・・
私、声が掛けられず
またこっちに見えたら声をかけようと思ったら先に行かずこっちに戻ってきた
「やった~」とすかさず手を挙げて色々と教えて頂きました。

やっぱり○○さんに教えて頂いて良かったです。
「○○さん出て来ないかなぁ~と思ってたんです♪」
思わずそう言っちゃいました


前向きにこうしたいなぁ~と思ってたら、スグに叶いましたよっ

自分の気持ちに正直に行動するのが一番ですねっ

・・・って皆さんは百も承知ですよね



今日もブログに訪問してくださいまして、ありがとうございます



2010.09.10 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ワンドを見たいなぁ~と言ってくれた方が居ましたので

見せちゃいますね


なないろ天使


このワンドがブリジットと言う名前のワンドでーす

私が目にするワンドの色あいは、ほぼこんな感じです。


このワンドを作ってくださった作家さんのブログに載っていますので
そちらでも見て見てくださいねっ。


とっても可愛くて落ち着きのあるワンドになってます


作ってくださったのは 睡れんさんです。
こちらのブログからみてくださいね。セレスタイトとアルプススモーキーのワンド★


また、ワンドの感想とかまとまったらブログに書こうと思っています。


改めてご挨拶いたしますが、睡れんさん、素敵なワンドありがとうございました






2010.09.02 Thu l ヒーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日、オーダーしていたヒーリングワンドが届きました。

待ちに待っていましたよ~


詳細はこの次に書きたいと思っているのですが・・・
今日は忘れちゃいけないからブログに書いておこうと思います。


何かヒーリングワンドが欲しくなった時に作って下さる方を見つけました。
お任せで作ってもらおうと思っていたのですが、
ふと「どんなワンドになるかなぁ~」と思って目を瞑ったら
ワンドの姿が見えて来たんです。

パワーストーンのことは詳しくないのでそのことを作り手さんに伝えました。


1つは天界のような高い空の色
もう1つはコーヒーゼリーのような色の石でした。

天界や高次と地上とを繋げる・・・そんなワンドに感じてます。

使用目的に見合った石がちゃんとストーンとして姿を見せてくれたんですよね。


そのワンドの感想はこれから増えるんじゃないかと思っているので
後日に書きますね。


・・・で、今日はねっ

そのワンドに名前を付けた方がいいかなぁ~
と思ってね~(普段なら名前を付けようとは思わないタチなんだけど)
なんだか名前を付けた方がいいかなって思って。

名前は~と思った時、同時に 『ブリジット』と浮かんだんです。

なかなか女の子らしい名前だねぇ~私名前を付けるのが割と苦手なんです。

だからワンドが名前を教えてくれたんだと思うんだぁ

なんか意味のある名前なんかと思いついて調べてみた。

願いを叶える77の扉に載ってたよ。

アセンデットマスターである女神です。


大天使ミカエルの女性版

聖母マリアの優雅で女性的な愛と大天使ミカエルの守護に対する
真摯な思いがひとつになると、ブリジットになる。


そう書いてありました。

ヒーリングに用いてもちゃんと感じることも出来
ブリジットという名のワンドとこれからが楽しみで
メチャメチャわくわくしちゃってます




女神ブリジットが来てくれたんですね~
どうぞ不束者ですが~ヨロシクお願いいたします














2010.09.01 Wed l ヒーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
Image782[2]_convert_20100901092731[1]


9月の空です。

毎日猛暑の中大変ですが、朝晩は涼しくなってきましたよね。
今日は風も強くて割と過ごしやすいです、今のところね



長い長い夏休みも終わりです。
今日から気持ち新たに頑張っていこうね



さてと、今月のメッセージはマジカルフェアリーカードから聞いてみようと
思いまーす



出たカードは 『Son』(息子)です。


うーん、どんな意味があるんだろう~(笑)



『あなたの息子は守られています。』(ドリーン、オラクルカードより抜粋)


・・・これって今日学校に行った子供たちのことなんかなぁ~?
弟くんが日曜から熱が出ていて今日は微妙な体調?復活してる?というような
状況で学校に行ったから心配しなくていいよって言うことなんだろうね。



では、皆さんに共通できるメッセージは?



純粋無垢な程に色んな事に興味を持ち楽しみましょう。

あなたが楽しめば心も解放されます。

あなたにお子さんが居るならば、あなたの笑顔や清々しい表情をみた時

その子にとっても安らかなる気持ちになれるのです。

この夏休みイライラすることばかりじゃありませんでしたか?

今日からまた子供たちと少し距離を置くことでいつもの優しいあなたに

返ることができますね。

どんな時でもあなたは子供にとって大切で大好きな母親であり、父親ですよ。

厳しくても、例え怖いと思っていても、子供にとってあなたは

かけがえのないたった一人の親なんだから。

だったら、どんな時も楽しみながら笑顔の絶えない毎日から

心と身体を育んでいきましょうよ

子供から学び、子供と共に心と身体を更に成長させていきましょうね。

笑顔のあるその場所なら、たくさんの学びと成長ができるのだから。




はーい
夏休み猛暑の為子供たちずっと家に居ることが多かったから
イライラすること密着度たっぷりでした~

でも、楽しいことだってたくさんありましたよっ。


子供を育んでいるようで実は自分の心だって自然と育まれているんだと思う。

子供がいなくても自分の中の子供、インナーチャイルドを育んであげるのだって
同じなんだと思うんよね。


荒々しい言葉をかければ、荒々しく突き返されてしまうけど、
優しい言葉で語りかければ、優しく言葉が返ってくるよね。

厳しい顔で見られたら、「私何かした?」と不安になるけれど
笑顔でニコリとされたら、つられてニコリとしちゃいますね。


私もなるべく鬼のように怒るんではなくて・・・一呼吸おいて・・・
笑いながら怒れるようになれたらいいなぁ~と思ったり。

・・・それも怖いとは思うけどね





色々と忘れることも多いけど、こんな時に思い出して
また自分自身も癒していきましょうね。



今月もヨロシクお願いいたしま~す
















2010.09.01 Wed l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
