--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私がブログFC2で知り合ったお友達 水野華連さん

オリジナルエネルギーワークが出来たということで
ひと月ほど前にモニターをさせて頂きました。


有料モニターワークとして改めて募集をしていますので
興味がある方はいかがですか?


惑星ネメシス三神女神のエネルギーワ~ク  
モニター募集


私の時の感想をここに書いておこうと思いますので
参考になるか分かりませんが読んでみてくださいね(*^-^*)v




彼女とはブログでコメントのやり取りやメールを時々するという
ブログ仲間というお友達で私のモニターセッション第1号さんを
希望してくれた方です。

ヒーラーとデビューするモニターセッションするまでいつも彼女は
私を応援してくれていた優しい人です。


さて、華連さんの(いつもは華連と読んでいますが、今日は華連さんと書きますね)
オリジナルエネワークは電話及びスカイプでのワークになります。
初めて電話を使ってのセッションでドキドキでしたぁ。


華連さんの誘導の元、彼女の故郷惑星ネメシスに飛んでいき
私は楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^-^*)
華連さんが言う映像がそんなに鮮明には見えないものの感覚的に
ほんわか見えていました。

三神の女神さんが 破壊 再生 変容 それぞれのワークがありました。

破壊では不要ものを浄化していきますが、その見え方も人それぞれで
違うみたいで、私の時は煙がシュ~と渦を巻いて上昇していくようでした。

それは私にも感じられたし、私が「そろそろ終わりそうだね」と言うと
「そうだね、後少しだね~」と会話しながらなんです。

あぁ、私が感じてるのは合っているんだぁー

確認が出来たみたいでなんだか嬉しいし楽しかったです。



このワークでは私、なんとクリスタル使いだと言われました!!!

なんということでしょうか(@_@;)
なないろ天使のブログを見て下さってた方なら私が以前モニター募集した
ヒーリングの名前は『なないろクリスタルヒーリング』ということを
知ってらっしゃると思います。
実際にはクリスタルは使っていないヒーリングでクリスタルのような輝き・・・
そんなような意味が入っていたと思います。
(我ながらもう意味不明?(笑))

クリスタルに少しずつ引き寄せられるように手元に石たちが集まってきて
いました。
もちろん私にはなないろの光 レインボーが欠かせないみたいですね。


とにかく私にとって楽しいワークの時間でした。


このワークはビジョン(映像)が見えなくても楽しいワークになるって
私は思います。


私の故郷は惑星ジュピター(木星)でした。
全ての方の故郷が宇宙なのかは分からないけれど
このワークを受けられる方の故郷は宇宙にあるのかもしれませんね。

なんとなく全て過去を辿れば宇宙に辿りつくのかもしれないですね。


私はこのワークを受けて変わってきてると感じてます。
華連の影響もあるのかも?しれませんね(笑)


得意なことを気づかせてもらったり
楽しむことっていいなぁーと思ったり。


彼女は楽しむこと、楽しませることが得意な人ってことが
ワークを通してよく分かりました。


ワーク、楽しかったですよ(*^0^*)/

叡智により新たな私が開かれるって感じがしました。


私、このワークでまた華連さんに背中を押してもらっている
そん風に感じています。


華連さんに感謝です
ありがとうございました。





2010.11.27 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

山の木々が鮮やかに彩られてますね~

今日は風もなく

穏やかに晴れていて
ひなたぼっこが気持ちいいです。

めちゃめちゃ暖かいよ♪

家から見える景色で秋を楽しんでます。


子供たちとひなたぼっこ
いいですよo(^-^)o
2010.11.27 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なないろ天使 惑星ジュピターの女神 キララ       なないろ天使 キララ☆チャイルド

なないろ天使 ハイヤーセルフ ローズクィーン       なないろ天使 ガーディアンエンジェル ツルプーク


これまでで私が目にした心強い存在たちです。


まさか、下手な絵を通してじゃなく・・・きれいなアバターを通して
皆さんに紹介できるなんて~

嬉しいな


詳しい紹介は次回







2010.11.26 Fri l ハイヤーセルフ ローズクィーン l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日は病院に行くのに本を持って行くことはなかった。
いつもは待ってる間に本を読んだりしているんよ。

何故だか要らない気がしたから。



なんでキララとお話してヒーリングへと入ってしまったかと言うとね

こんな想いが浮かんできたから。


「私って治りたいって思っているのだろうか?」


股関節を癒そうと色々と試みてみるものの続かない。

手術はせずに治したいって気持ちがあるのにね
それに気持ちがずっと向かわなくなっちゃうんよね・・・

何か他にも方法があるんじゃないか


そんな想いもあるんだとは思う

心を癒せば身体だって癒されるはずだって考えがあるのに・・・
納得することを見出せないで消極的に過ごしていた気がするのね。


ホントに治りたいって私、思っているの?


そんな想いからキララと話しをしてみることにしたんです。
私自身がいろんな豊さに繋がるものを受け取る事に対しての罪悪感を感じていたことも含めて。


そう思いながらヒーリングへと流れていきました。


ヒーリングの光、股関節を癒してる場所の色

それは子宮の色と重なりました。


そして感じたことは先日は内容でした。

私はね、家族みんなに拒否された訳ではなかったんです。


私を産む頃の母は十数年と精神を患っている最中
上の姉兄たちとは一回り以上離れていることもあり

いろいろな想いがそれぞれの立場であったんだと思う。

私を身ごもっていると家族が知った時の反応は手放しに喜べるものでは
なかったのでしょうね。

きっとみんなが 「えっっ!!赤ちゃんが出来たの?産むの?」

そんなニュアンスだったと思います。


でも生まれた私は可愛がられていたはずです。
たとえ言いようのない孤独を胸に抱えていても大切に育てられていたのです。

今でも末っ子として親・姉・兄にとても可愛がってもらっています。

でも、環境やらお腹の中の記憶が本人にも分からない深い所で
受け入れられないという想いが孤独となってそれが基盤になっていたんだと思います。


そう思うとね、やっぱり私はいつも受け身でいました。

拒否されてしまうのが無意識に怖かったんだと。



私股関節を本当に治したいって思っているのか?


そう自分に問いかけたとき

かまってもらいたい私がイヤイヤしていたのかもしれないねって感じた。

心配してもらえる、ある程度痛みのせいにして許される所もある


意識はしてなかったけど、そんな想いは受け入れられない存在として
心の深い部分が治っていくことに抵抗していたのかもしれない。


〈インナーチャイルド〉


小さな自分

癒されなかった自分



それはホントに傷つけられたのではなくて、誤解など
思い違いで傷ついたままになっていることがあります。

大人になれば、それは違うって言うことや訂正、何故?って聞けるけど
子供にしてみればちゃんと大人の言うことを理解しているとは限らない。

勘違いのまま、その想いが不動のものとして根付いてしまいます。


私の場合、生まれようとしているのに拒否されたように感じたことで
私はココに居てもいいのかな?

誰に聞くこともない不安を抱いていたんだと思います。



その生きづらさが積極的に生きていこうとする気持ちを打ち消していたのかもしれませんね。


人は不幸になる為に生れてくるのではありません。


幸せになりながら前世などでやり残した課題をやり遂げていくのです。


魂は純粋な意識を持っています(と思ってる)
でも人間という器の中に納まった時に不安や恐れなど負なる感情を
身にまとうようになるんです。

これが人間なんです。

何も知らなければ純粋で前向きで居続けるのは難しいことなんですよね。

私は皆に祝福されて生まれてきた。


そんな気持ちと愛情を感じられていたら
孤独という暗いトンネルを一人で歩くような気持ちにはならなかっただろうね。



私はちゃんと愛されて生まれてきたってことをこのヒーリングを通して
改めて伝えられたみたい。

だから私はちゃんと私の道を望む道を生きていけばいいんだと想いました。


赤ちゃんの頃の気持ちを修正出来たことで生きづらさがなくなったのか?

股関節が滑らかになった感じです。

股関節に影響を及ばしてるチャクラはお腹の辺りの第2チャクラです。
人によりその前後のチャクラの影響はありますが、そこには子宮もある場所。

自分と言う存在を受け入れるところ、認識するところみたいです。
自分という存在を表現するところなんです。


私は自分という存在を打ち消していたかったんですね。
誰かの喜ぶ顔がみたくて頑張っちゃうみたいな子でした。
喜んでくれるのが自分の事のように嬉しかったんです。

でも、そこには自分が嬉しい楽しいからやっているという自分本位の
気持ちがあまりありませんでしたね。


ここのチャクラは女性的なチャクラなんです。
創造性のチャクラ

このチャクラが活性化している男性はちょっとお姉系だったりと
女性の要素がすこし強いようです。

そして、メイクアップアーティストさんや美容師さんなど自分の内側から溢れる才能を発揮する仕事されている方も第2チャクラが活性化されてるみたいですよ。
今、ちまたで多いですよね?お姉系(*^-^*)


話が脱線気味だけど・・・(笑)
話をもどして、


心と身体のバランスが変わる為に膝が痛くなったりするんです。
今まで無理な姿勢を膝がかなりカバーしてきましたから。

インナーチャイルドを癒したからか、ヒーリングをしたからなのかは
分からないけど、気のせいじゃない感覚でした。


少しずつ色んな感情を癒しながらしていけたなら、ある程度の股関節の
機能は回復出来るのかもしれないですね。

でも、それだけが全てではありません。
お医者さんの意見を聞いたり、運動をしたり出来ることはしなくては
ならないのは当然ですね。


私は自分が不幸だとは思ったことは、ありません。

これが私にとって当たり前の環境だったから。

誰かと比べても仕方ないし、そんなこと想いもしなかった(笑)
とっても単純なんですね、私って(笑)


これだけが原因ではナイんですね、いろいろとタイミングと絡みあっていたりします。
書き足らないこともあるみたいですが、この辺にしとおうと思います。
キリがないので~(笑)



最後まで読んで頂き ありがとうございました。


2010.11.26 Fri l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
子供をウッドデッキから見送った後
朝からお陽さまを全身にたっぷりと浴びました。

とっても温かでした。

私の手をみると手の輪郭から1センチ程白くてぽわ~っとしているのが
見えます。

オーラはまだ見えない気がするんだけど、オーラなのかなぁ。

私の写す写真には白っぽい光がいつも映っています。

映りを良くする為?なのかそうなってしまうんです。


不思議だね




今日は股関節の定期検診の日で病院で待っている間に
私はキララに話しかけてみた。
(キララとは・・・私の故郷の惑星の女神ちゃん、また後ほど記事で・・・)

近頃、少し胸が苦しくて・・・罪悪感のようなもの


自分の為に何かを受け入れることをためらっていた私がいました。

そして、それを自分には値しないとか怖がってる自分がいるんです。


そして私は温かいお陽さまの光を思い出しました。

でも、そのままの光では眩しすぎます。

少しトーンを抑えたほんわか温かい光で股関節をヒーリングしてました。



そして、行きついたのはお腹の中に居た頃の赤ちゃんの私。

この頃にすでに私は 「生まれてきてはイケナイんだ」

          「だれも喜んでくれないんだ」


そう思ったみたいです。



そこに癒されていなかった部分が隠れていたんですね。



お腹にいる赤ちゃんはちゃんと話しを聞いているって言われてます。

その頃に自分が望まれていないってことを感じたら・・・

生まれても希望を見出せなかったりするのは当たり前なのかもしれないね。


「だって、私は否定されてこの世に誕生したの」

そう思ってしまっているから、自分に対して喜べることを望むことすら
許されないと感じているのでしょう。

そう思うと納得だし、涙も出ちゃったからずっと辛かったんだね私。


まさか赤ちゃんの頃の記憶が私の人生の出発点をも揺るがすものとなるなんて・・・。

インナーチャイルドを癒すこと やっぱり必要なんだね。



とりあえずなんだけど、書いておきたかったので日記をかいてみました。



可哀想なんて思わないでくださいね。

それも私の通る道だったと思っていますから。



また、時間のある時に書きたいなって思ってる(*^-^*)




2010.11.24 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

わが家のお向かいに住む方は私たち家族にいつも良くしてくれます。

まるでお母さんさんのよう(^0^)/


今夜はパパさんが好きな天ぷらにしようと思ってたら、おばちゃんが作ったからと持って来てくれましたo(^-^)o

お野菜までついてます!!


嬉しいな

今から頂きます(^人^)




2010.11.21 Sun l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日も良い天気です。
気持ちも晴れやかな感じ

なんか気分が低調気味なときって気持ちも身体も動いてないもんよね。

そんな時は音楽を聞くのっていいよ

それもねアップテンポの曲が良いし
その曲を聞いていた時期がポジティブに活動出来てた時の
記憶が甦ってくるものがいいよ。

思い出すでしょ!?

音楽に乗って昔の記憶が

そうしたら自然と心も身体も動いてくれるんよ

きっと、みんなも知ってるよね


今 私は宇多田ヒカルちゃんのアルバムで心も身体もアップテンポです(笑)

踊っちゃったりするんだよ~私


人さまにはお見せできませんが~(笑)


今日も元気でいこうねっ(*^-^*)/


2010.11.20 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はね、実家に行っていました。

前の記事にも書いたんだけど母の体調が最近悪くて・・・
調子がいつもより悪そうと連絡がありまして
すっ飛んで行きました。



そして、姉にも連絡してたので姉も実家に来ました。

母の状態は聞いていたよりも良い状態になってきて
近頃は身体が辛いのか あまり話をしなかったのですが
時々話をするまでになりました。


そして、ふと母のハイヤーセルフに聞きたいことを思いついたので
私の故郷クリスタル神殿に私と母と行き、ハイヤーセルフ・・・
と想いを寄せていたら何か視えてきました。

(クリスタルの神殿の話は後日いたしますね。お楽しみに


母の後ろに優しい穏やかなホワイトゴールドの光で鳥のカタチをした存在。
慈愛の鳳凰と浮かんできました。

鳥?とカタチを確認していたらね、「キンチョーの夏」って浮かんできたの

あー鳥でいいんだぁ。。。と納得しました。

とっても大きな存在でした。

「やっぱり母さんは大きな存在やったんね~

そう言ったら姉がポロポロ泣いちゃった

私たち姉妹の見えないモノの影響との戦いにゴールが見えてきたかのような感じなのかな?

もうすぐ母さんの具合が良くなるのかもしれないって言ってました。



そして、視えたのが嬉しかったというか また視たくて姉のハイヤーセルフ?
本質を視たいと思ってクリスタル神殿に行って視させてもらったらね
眩しくて強い光が視えたの

カタチに捉われない光の存在みたい そんな気がしました。



それからね、身体を視るとあるチャクラの場所でそのチャクラの色が視えたのね

「あぁ母さんは○○色が視えるね~」

「姉ちゃんは○○色が視えるよ~」

「父さんは○○色と○○色が視えるね」


姉ちゃんがこう言った。

「悪いところやん。」


姉ちゃんに視えた色は 黄色

そして、昨日とか胃が痛かったんだって


そう言われたら・・・

父さんに視えた色も母さんに視えた色も実際に身体の調子が悪いところでした。



そうやんっ!!

私は身体を良くしてあげたいって思いがあったから
悪いところをキャッチするんですね。



そこのチャクラにある感情を癒してあげたり
直接ヒーリングをすることで
心と身体が癒されて本来の元気な状態になって欲しいな。

そんな私の気持ちがこの気づきに繋がったのかもしれないね。


姉とは違う本来の姿への立て直しの仕方だけど
大切な人が幸せになって欲しいという気持ちが同じです。


私も姉の立て直しを参考にしていきたいなって思える様に
少しは成長したかな?


自分の道を探すのに一生懸命で違う方法を受け入れることが
なかなか出来ないでいた私。

でも、方法は違えども目指すゴールは同じです。


思考型ではない私にとって姉の考えは難しいけれど
姉が私の考えに全面的に理解しないとしても
それは小さなことなんですよね

ただ表現が違うだけのことだから。。。


それぞれ道は違うのだから
もっと大きな懐で色んな豊さを受け入れないといけないなぁー

そんな風に思えたよ。




このことが新たなオリジナルヒーリングとして
役に立てるようになれたらいいな~





2010.11.19 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
書きたいこと たくさんあるんだけど~なかなか手が進まない日々でした


今日は朝から夕飯の用意をしたり・・・スッゴイ珍しいことしてました

久し振りに昔の音楽を聞いていたり・・・
ここ最近と違う行動をしていて、とっても清々しい気分でいたら
良いことがありました。

そして、ちょっと心配ごともやって来て
母が最近具合が悪くてヘルパーさんから様子がおかしいとの連絡がきました。

なんだか悪い状況が頭に浮かんでしまって
半ベソかきながらすっ飛んでいきましたけど
状況は悪い方ではなく落ち着いていたのでホッと一安心でした。



身体を動かすと身体の中のエネルギーも動くけど
その周りのエネルギーも動きだすんですねぇー

そんなことを実感することがありました。

いつもと違うことをしたり

掃除を頑張ってみたり

なんかスッキリすることをした時はなんか
諦めていた事がやって来たりしてました。

あぁ、やっぱり掃除をするだけでもよい状況を作り出すことが
出来るんだねって思えたよ。


続けられたら心も身体も空間も
素敵なモノになるんだろうね。



何かを呼び寄せたり 引き寄せたりしたいなら

まずは自分が影響を及ぼしてる身の回りから
エネルギーがスムーズに動けるようにしてあげることなんだろうね。

締め切った窓を解放して、新鮮な空気で新たな流れを作る 

そんなことからでも、きっと何かが変わるのが分かるはずですよ。



いつも何かを気づかせてくれる あなたに感謝です










2010.11.19 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は今から福岡県内にある篠栗という地に霊場参りに行ってきます。
四国にある霊場八十八ヶ所参りみたいなのがこちら福岡県にもあるんよね。

元気もらって帰ってくるよ。





2010.11.13 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月も10日を過ぎようとしています。

秋がなくて急に冬っぽくなってしまったり・・・。

身体の調節が追いつかなかったりで風邪を引いてしまってはいませんか?

今はどうやら変容の時みたいですからエネルギーの変化などで体調を崩してはいませんか?
停滞しているように思えても更なる次のステージへ向かっているのかもしれない
ですよ~。

辛いのはずーっとは続きません。
必ず好転していくんです。
だから気持ちを強くもって困難に思える時期を乗り越えていきましょうね


何気に思いついたことを書きました


                    


さてと、今月のメッセージとしてパワーストーンのオラクルカードから
ヒントを1枚引いてみました。


アクアマリン  関係性


この色は第5チャクラの色ですね。
自分の想いを発することで周りとの関係が保てます。

しかし、これまでの流れで想いを発することを躊躇しなくては
ならなかった環境に居たり、自分の存在を低くみてしまうことで
自分の想いは認められるものではないという考えになってしまい
思うように周りとの関係をスムーズに築くことができなかったのではありませんか?

あなたはあなたらしく有るべきです。

あなたらしさを発信しても良いのですよ。

それが間違いだとしてもちゃんと間違いだと正すことが出来るのですから
怖がらないでいいのですよ。

あなたの中に閉じ込めている想いを解放してあげてくださいね。

第5チャクラが解放し始めると咳が出たりするかもしれません。

そっと身体を労わりながら心の声に耳を傾けてみましょうね。


アクアマリンがそんな風に言っていますよ。







あなたの心に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹





2010.11.10 Wed l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
