上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は用事があったので姉の自宅に行きました。

そして練習にとタロットカードを持って行き

何回か話しのテーマにそってリーディングをさせてもらった。

ふんふんそうやね~、ちゃんとカードが出るんやね。

そんなやり取りをしながらやってました。

まだ私には101枚のカードの意味を覚えることが出来てないので

一般のカードの展開は難しいと簡単な3枚程と補助的なカードを

引いてみました。

慣れれば解説書も必要なくなって絵から貰える言葉を感じとれたら

いいなぁ~と思っています。


姉と色んな事を話し・・・これ普通の人が居たらねきっと

何話しよるんか、さっぱり意味わからん

って、言われるかもしれないね



結構2人とも自分の言いたいことの喋りまくりって感じ~



ここ数週間の間に私は自分のセッションルームで仕事をしているビジョンを

見ていました。

姉の家からの帰りにふと、そのセッションルームを持てるのはいつかなぁ?

と思ってみたら 「5年後」 とお返事がありました。


そのことを書いておきなさいと言わんばかりに

私の喉がキューゥと訴えているみたいなので書いてみました。


その日が来るのを楽しみにしたいと思います。





今日もありがとう



では、今から野球の送迎に出たいと思います。

行ってきまぁーす






スポンサーサイト
2011.02.25 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日2年振りくらいに背中まであったロングからボブヘアーにカット

してもらいましたぁ~


今月に入って夢だったかな?

肩くらいの長さになっている私を見たんよね。

それから気になって・・・

そろそろ髪を切ろうかなぁ~とは思っていたんだけど


何かが動き出すような気がしてた。


すっかり最近の私は行動が落ち着きモード

心が安定しているとも言えるよね。

それまではコロコロと髪型が変わっていたんですよ。

自分って言うものが分かんないからイロイロと変えたくなっちゃうんですね。


ここ1年の服装はナチュラルな色

クリームベージュから茶系統

落ち着いた感じはあるけれど、パワー溢れる活動のカラーではないです。

おしとやかにしていたかった、というか行動が活発に出来ないから

ここらで憧れていた服装や髪形をしていたんだと思うんよ。


でもね、今のままじゃー行動不足になるっていうか、

今一度、心が軽やかになる必要があるみたい。

髪を切ると気持ちもスッキリしちゃうんだよね。


今は長い髪で安定をする時ではなくて

新たに動きだす時なんだろうなぁ。。。と感じてる。


長くなると中々切るのに勇気が必要になっちゃうのですが

やっぱり直前で愛着が湧いてきちゃいました。

いつもながらなんですが


でも、自分が感じたお知らせを信じて切ってみて良かったと思うよ


どうせ伸びちゃうのも早いから大丈夫なんだぁ~。


さて、どういう風に次のお知らせが来るのかなー











2011.02.25 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日お世話になったセラピストさんのセッションをお願いしたのは

始めてな私でしたが、お顔は1度合わせたことがある方でした。

セラピストさんやヒーラーさんはそんなに近くに居るなんて思っても

いませんでしたがブログやイベントで聞いてみたら意外と近くに

いらっしゃいますね。

ビックリでした


数日前から気になるセラピストさんが浮かんできて

ブログを見に行くと言う感じだったのですが

昨日は自分を追い込むかのように悲しい気持ちになって

これは今日お会いしてセッションをしてもらいたいなぁー。

そんな気持ちで連絡をしたら快諾してくださり嬉しかったです。

ちょっと泣いた後だったので声が変だったかもしれませんねー


結局ね私、何をしたらいいのか分からなくなってしまってたんです。

最近はタロットカードがふと気になり手にしてリーディングしても

以前のような怖いという気持ちが湧いて来なくなっているのに気が付いて

タロット等のカードを介したら見えないモノに集中しようとしないでも

その人に必要なメッセージの足がかりが見つけられやすいんじゃないか?

カードリーディングと言う方が一般向けで分かり易いかも?

いろいろと考えちゃったけど、結局何が一体望みなのかが自分の中で

混乱してしまい、自分ってどんな人間性をもっているんだろうと

それを教えてもらうことで何かが私の中で変わることが出来るのかもしれない。

そう思ったんです。


悩みは結局のところヒーラーとしての活動をしておらず

何かを求めているんだけど糸口が自分じゃ見つけられない。

更に何か出来ることがないか・・・探し彷徨っていたって感じです。

自分にあるものを認めていなかったので、ただあるものに気づかなかったの。


真面目な性格とか・・・言われることが全部当たっているので

よくクスクスと笑いが出てしましました。


その中でも楽しむことが苦手と言われてね

セッションを楽しんだらいいよ~と言われたんだけど

クライアントさんが気づきがあって喜んでくれたことに喜びはあるけれど

セッション自体が楽しいモノっていう感覚がなかったんよね。

それは悲しかったりする心と向きあうこと、寄り添うことが私の役目と

思っていたから、楽しくなんてしていられない。


楽しむねぇー・・・。


考えちゃった。

誰かの為に役に立つこと自体私はしたいと思ってることであって

それは私の遣り甲斐や喜びに繋がるけれど、楽しむとは・・・。



ちょっと無理なのかな?


そう思ったんだけどね、チャクラの色や五行カラーの話しをしている

私の表情がイチバン楽しそうにしてったって言われました。

そう、私はキレイな色が好き

色が教えてくれる何かを感じることも楽しいと思うんよ。

なんてったってレインボーの好きな なないろ天使のブログをしてるんだもん。

カラーセラピストではありませんが、いろいろと興味がある分野です。


そしてお世話になったセラピストさんはジュピターさんという方で

なにか繋がりがあるのかなぁーと思ってたらね、木星繋がりでした

私の宇宙にある故郷は木星・ジュピターだったのを思い出しちゃてね、

そんな話もしたりしました。


いろいろと元気な気持ちになって家に戻りまして

それから3時間程自分のブログをずっと読み返していたんです。


そういえば、こんなこと出来ていたんだねぇ

こんなこと考えていたんよね~

あぁ、こんなに応援されていたんだったー!!


いろんなことを想いだそうとしてたんじゃないのかな?

気づいたらそんな感じの私でして・・・

パソコン止めたら、なんとクラクラしちゃって気持ち悪い

時々やってくるクラウンチャクラの活性化?のような感じがして

たまらずゴロンしてたらお腹がドックンドックンしてるんよ。

おっ!チャクラが元気になりよるんかなぁー?

なんて思ったりしたのよね。


胃じゃなくてお腹、サクラルチャクラの所

頭がクラクラするのはクラウンチャクラ

気持ち悪くて吐きそうな感じは、ハートチャクラとスロートチャクラ

って感じがしててね、


後でパワーストーンオラクルカードを引いてみたら

やっぱり飛び出たカードはピッタンコでしたね。


なないろ天使

ヘリオドール  カードで見るとオレンジ色みたいでしょ!?

対応のチャクラは第3のソーラ―プレクサスチャクラなんだけど

ドクンドクンしてたのはお腹なので私の感覚では第2のサクラルチャクラでした。



なないろ天使

スギライト 

これは第7のクラウンチャクラの対応ですね。

紫がとってもキレイです。



なないろ天使

アレキサンドライト  

見えざるものを見ると書いてありました。

この色あいはハートチャクラからサードアイへと対応しているような色に

私は感じました。



なんだかスゴイなーって思って、それからタロットカードも引くことにした。

勢いよく飛び出してくれたカード2枚はこれ↓

なないろ天使


右がカップを2人が共有すると言った風にみえますよね?

このカードには「共に」という意味があり、

結びつき・和解・魅力というキーワードがあります。


左のカードは結果を出す、繁栄する、信用する

そういう意味が込められるようです。


と、言うことは、私は自分を信じることが出来、皆と喜びを共有できる。

そういうことなんだなぁーと思ったのです。


わぁーいとっても嬉しいな。

クラクラするのをガマンするのがちょっと辛かったけどね、へへっ。


感じたことにカードが応えて教えてくれるのが面白くていいね

良き相棒になってくれるといいな


要領がよくないので一歩ずつ何かをしていけるように頑張ろうかと

思っています


皆さんにもお世話になることがあるかも知れませんので

その時はどうぞヨロシクお願いいたします




ジュピターさん どうもありがとうございました。

この次会えるのを楽しみにしています。





追伸・・・

言いたいことを忘れちゃってました

昨日感じたチャクラの違和感は

今日の朝の記事私の価値観今朝の続き☆に繋がっていて、

なんで胸が痛いんだろう?と思っていたけれど

幼き頃に傷ついた心が共鳴していたんでしょうね。

今朝の解放でとても納得しました。



ありがとう









2011.02.23 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今朝の記事、もっと書きたいことがあったけれど

時間がなかったので省略というか・・・

出掛けにパワーストーンオラクルカードを引いてみた。

パワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セットパワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セット
(2010/08/31)
森村 あこ

商品詳細を見る


そしたらね、こんなカードが飛び出してくれました

なないろ天使
オレンジカルサイト  キーワードは幸福みたいですね。

この温かいオレンジ色は太陽のような色

元気が湧いてきて、それだけで幸せになれそうな色

サクラルチャクラのカラーです。


なないろ天使

カーネリアン  キーワードは勇気

過去を手放し、新たな一歩を踏み出すことが今の私のテーマみたいで

何かにしがみついたり変化を恐れないで!と、書いてあります。


この赤い石はルートチャクラの赤さを思い出します。

捉われの心から解放の時がきたのかもしれませんね。

今年に入ってから私は赤の色がとても気になり持ち物に赤を取り入れてます。


このカーネリアンはルートチャクラに対応しているのかなぁ~とカードを見て

思ったけれど解説書にはサクラルチャクラに対応しているのでした。

間違った自分という価値感を手放したんだよと教えてくれたのでしょうね。




まだまだこの関連記事が続きます




2011.02.23 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近いろいろと変化を実感している今日この頃です。

思いついたこと気になったことは実行をなるべくしているんです。

内なる声に「本当に?」と思うこともありますけれど、根が単純なので

やれてるんだろうなぁ~と思ったりしています。


昨日は特に自分の感情の声を出してあげながら泣く

そういう行動が出来ました。

そしたら、さっきまでの思い詰めた気持ちがかーるくなるんです。


その時のことはある事柄にフォーカスされていると思うけど

吐きだされた気持ちは、これまで言えないでいた弱音なので

たとえ人の前で言えなくても私という存在が認めたことが大切なんですね。



そして、孤独感を感じていることがあったり

これまでカードを展開していくと怖くてたまらなかったタロットが

怖くなくなったこと。

私は心の闇に触れても大丈夫になったんじゃないかな?

そんな想いを感じています。



それで昨日はあるセラピストさんに私と言う人はどんな人なのかを聞きに

セッションを受けることが出来ました。


自分で分かっていること

やはり他の方と同じことを言われていること

それを先輩セラピストさんという立場から優しく背中を押していただきました。

それはセラピストやヒーラなどの癒す立場の人として行動することが

どんなに怖いかってことを分かってくださるからなんだと思います。

何気に天のはからいで頂くホロスコープの鑑定書などがプリントされない

状況でまた来週に受け取りするのにお会いすることになりました。

その時に練習としてセッションに付き合ってくださるって言ってくれて。

「でも、私は人前で出来ることがない!!」って言っちゃってね、

「じゃあ、カードを1枚リーディングでもいいから必ず持って来てね

そう言われちゃって・・・。

でも、何をやったらいいのか?分かんない

カタチに捉われているのは私なんだね。

そんなことでいいの?と思う私の言葉を

「リーディングしてくれて嬉しかった」と言ってくれて。


実のところは、やれば出来ると思うけど嬉しいけど・・・恥ずかしい

ホントに意味が分かんないことあるもんね。

でも、少し強引な感じに見えるけど・・・

私を引っ張ってくれてるんだと分かってるの

少しだけ好意に甘えさせていただこうかな~と思ってます。

たぶんグチャグチャなグデングデンの空まわりの私になりそうなんですけどぉ


セッション受けて本当に良かったです。

自宅に帰ってから何気にやる気が出てきているんです。

ホントに単純な私だから、思い立ったら経過が早いという良い点もあります


昨日のセッションのことは追々書くとして~

昨日のセッションの前後から始まった感情の解放が始まっている様子。




この記事では今日感じた私という人物の価値観が傷ついたことについて書きます。


私は自分の手の中にあるものを手放すということが中々出来ない人なんです。

いつか使うかもしれないから。

手放しても使う必要があったり、後悔してしまうこともあった。

でも、一番感じることは・・・

私が手放したものを「誰も喜ばない」と思っていることなんです。


何かを作っても本当は周りの人と分かち合いたいのに・・・

それが出来ないんです。

私が良かれと思ったことが皆に受け入れらないのではないか?

そんな気持ちが支配してしまいます。


だから、傍からみたらケチな人なのかもしれません。

自分のモノが受け入れられなかったら、

私が注いだ想いがムダになってしまう。


天使のサンキャッチャーを作ったりしているって前にブログで書いたことが

あるんですが、知り合いは売ったら?と言ってくれます。

でも、手放せないんです。


どうして?



ただ単に手元に大事にしていたいだけじゃないんです。


手放したものがちゃんと気持ちよく受け入れてもらえるのかが自信ないから。



朝、子供たちを見送り家の事をしていたら、ふーっと昔のことが浮かんできた。



それは小学校の頃のこと。

2,3年かなぁー低学年だったと思います。

よくその月の誕生日会とかをやっていて、誰かを特定するんじゃなくて

その何人かの内の誰かに渡るプレゼントと用意しなくちゃならなかったの。

私、プレゼントとか家族から貰ったコトがなかったので何が喜ぶのか???

それに何百円とかの世界だよね?その頃のプレゼントってば。

私はね、思いつかなかったからキキとララ系のサンリオのキャラクターの

絵を一生懸命に書いてそれをプレゼントにしたんです。

私は何故だか器用な方なので出来あがりも悪くなくてね、喜んでくれるかな~

そう思っていたら・・・

なんとバカにされていた様子が間近でアリアリと感じられました。

その子の友達と私の書いた絵を見ながら私の方を見て見下した感じでした。

今の私なら気に入らないなら返して!!と言えたかもしれないけれど

その時の小さな私は酷く傷ついたのを覚えています。


せっかく心を込めて書いたのにな・・・

ただ心の中にその気持ちを閉じ込めていただけなので

何も解消されることなく今に至っていました。

今日ね、今の私なら感じるであろう気持ちを感じ

その時に悲しかった想いを改めて感じて涙しました。


この時に私はまた、自分には価値がないと思うことが重なったんですね。

私が良いと思ったものや心を込めたものが何の役にも立たない

気持ちを拾ってもらえない、喜んでもらえないんだ。


そう、小学校以前にあった出来ごとに輪をかけて私の心に鍵をかけてしまう

ことになったんだろうな~と思いました。



もっと弱音吐いて大人の誰かに訴えたり泣いたりしていたら・・・

きっと早いうちに解放されていたんだろうなぁ~。


でも、私は今また心を解放できたと思うし、そんな気持ちを誰しもが持つ

ということを理解できるので良かったんだと思います。


可愛い小さな私、インナーチャイルドがずっと悲しくて泣いていたから

私は自分に自信を持てずに周りの人たちと色んなモノを分かちあうことが

怖くて出来なかったんだよねって思うことが出来ました。


小学生のクラスメイトも同じくまだ子供でした。

思いやりの気持ちが足りなくても仕方のないことですよね。

今の私だって気の回らないことばかりで一人前の大人になれていませんもの

だから憎たらしいとかも全然思いませんけど、ただ悲しかったんです。


そんな私を認めてあげれて本当に良かったです。



これで私はなんの罪悪感を持たずに必要な人に必要な何かを分けて

共有することが出来るって感じがします。

きっと、もう手放すことが怖くなくなっていくんじゃないのかなぁ~



と、私の心がまたひとつ軽くなった素敵な朝となりました。




さて、今日は私が所属するPTA委員の最後の教育学級です。

この一年委員長・副委員長・書記や会計の役員の方はさぞ大変だったと思います。

皆さんのおかげで負担を感じることなく無事終えることができそうです。

良い勉強になりました。



そろそろお出かけの準備をしたいと思います。


今日も読んで頂き ありがとうございました



今日という日が優しい光に包まれますように・・・(*^-^*)/杏樹







2011.02.23 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
地域である健康診断に初めて来てみました。

でも…ご年配の方が多いですね。
待ってる間恥ずかしいのでケイタイからblog書いてます。

さて、どんな感じになるのかなぁ。。。
2011.02.16 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
喉がねやっぱり、きゅ~っっと締まった感じで心地よくない。

なんとか自分に納得させようと思ったけど、さっきの日記の後に
恥ずかしいけど子供たちの前でこう言ってみた。


「あーん、ゲーム全然しきらんけー面白くなぁーい
 もっと上手にゲームがしたいんよぉ~!!
 ママは悲しい~簡単な練習がしたぁ~い!!」


半分駄々っ子やね。

あは(笑)超恥ずかしいです



そしたら、ママ練習させてあげるけ、おいでって言って
初級から練習させてくれた


そんなやり取りで心が軽くなりました。


まぁ、手慣れた子供たちのように軽くの力で出来ない力ばかの私やけど
想いを言葉にちゃんとしたことで喉は少し楽になりましたぁ


ひょえ~レベルがおこちゃまでごめんなさい
でも、ずっと持ちこしてきた私だから今日の課題も初級だったかな?(笑)


その時に感じた感情は抑え込まないで正直に言葉にしてみようね。

人に言うのは簡単なんだけど、あとでどんどん溜まっていっちゃうもんね。

だから、子供たちにはなるべく素直な気持ちを言葉にして欲しいなぁ~と
日頃から気を付けるようにはしてるんだけどね。



スロートチャクラは喉にあるエネルギーセンターです。

ここは自己表現を司るところですので、喉を痛めやすいとか
言いたいことを言えない人ってここのチャクラが上手く活動できてなかったり
しています。

チャクラを浄化出来るなら浄化してあげたり

言いたいことを誰かに聞いてもらったり

喉を優しくなでなでしてあげたり

水色のアクセサリーやマフラーなど首の近くに付けてみたり

喉が変だなぁ~と思ったら、うがいとケアはちゃんとしましょうね。



何か違和感があるところは身体からのお知らせのメッセージなので
見逃さずに自分向かって話しを聞いてあげるといいですよ


今日の日記は2本立てでしたぁ







2011.02.08 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (4) トラックバック (0) l top
スロートチャクラ(第5チャクラ)が詰まっちゃった


今日は上のおこちゃまが学級閉鎖の為に1日中家にいます。
やるべき勉強も終わりお楽しみのゲームに私は付き合わされました。

ゲームをするのは苦手です。


プレイヤーの自分がドコに居るのか分からなくなったり、と目が追いつかない
操作方法も中々思うように上手に出来ず・・・

チームでするのでちゃんと出来ないと迷惑もかかっちゃうし、
仲間のピンチの時にサポートしてあげれんのよね。

どんどん気持ちが
とても楽しい気持ちでやっていられません。

子供たちはちょっとの間でドンドン上手になりますが
目は追いつかないしドコにいるのかも分からなくなったりする。

ちっとも楽しくないな



もともと1人でゲームするのが好きではありませんでした。
今もアプリでハマるのはほんのちょっとだけでずっとは楽しめません。

興味とやる気があれば何だって楽しんでやれるとは思うんだけど~
自分のペースで出来ないのは辛いな。


幼き頃の私はファミコンとか持っていませんでした。
買ってしたいという気持ちはなかったの、他の遊びで良かったからね。

でも、年のあまり離れていない姉の子供たちはファミコンを持っていました。
実家である私の家に泊まりに来る時も時々持ってきていましたが、毎日のようにしている姪っ子や甥っ子と同等に出来る訳もなく・・・
上手に出来なかったり、困っているとね、
「やってあげようか?」と親切にくれてたような気がしてますが、彼らのペースでは私は付いていけないし失敗すると足を引っ張るから・・・
そんな想いでスグに譲ってしまうようになってしましました。

これは私のモノじゃないからワガママは言えないもん。

楽しめる気持ちにまで至らなかったんだぁ。
気を使ってやるゲームは自分で考えることが出来なかった。

・・・、とそんな経緯があるんだけど。


今日もやってみてさぁー、やっぱり思うように出来ないからさ
泣きたくなっちゃて、どんどん顔が暗くなってくる。
迷惑かからないようにちょっとでも役に立てるような役割をする。

全然積極的じゃないよね。


喉のところで言葉がつまる。
ちょっと喉が苦しい感じ。


私、出来なくて悔しいよ~~


ホントは泣いて本音を言いたかったんだ。


昔から自分の意見を気を使うあまり言えなくてきた。
子供に向かって泣いて言うのも恥ずかしいんやけど~(笑)
昔の私が言いたかった気持ちを思い出しちゃったな。


ホントにこんなことが出来なくて悔しくて、情けなかった。


もう、しなぁ~い

そう言ってひっそり泣いてしまったアホな杏樹でした(笑)


ゲームってそんなに楽しいものなのかなぁ。。。?



出来ないよりは出来た方がいいんだけどねっ


絶対何でも出来るはずとひそかに思っているであろう私に違いないから
相当悔しいんじゃないかと思ってるんだけどね(笑)


今も自分を表現する喉のチャクラが狭くなってる感じです。

でもね、昔感じていたであろう感情をこうやって今しっかりと
感じてあげることが出来て良かったんだと思う。

きっと私のインナーチャイルドちゃんも一緒に泣いてくれたかもね。

ちょっとはスッキリとしてくれるかなぁ~。

でも、本当はもっとわんわんと気持ちを吐き出す方がいいんだけどね。






2011.02.08 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

節分には恵方巻きを食べるらしいですね。

私が居る土地柄そんな風習はなかったのにな、コンビニとか全国チェーン店の展開で節分に恵方巻きが沢山売られてますね♪

だけど食べにくいし、喉に詰まるので丸かじりはしないです。
今日は自分で巻き巻きしました。

サラダ巻きなのに、すっかりレタスを入れ忘れちゃったけどマヨ入りなんで美味しいです。

後は、豆まきですかね~(笑)


鬼は~外!!

福はう~ち(^0^)/♪



2011.02.03 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、子供たちの赤ちゃん時代の写真を眺めていた私ですが、

学校から帰って来た子供たちを見ても赤ちゃんの頃の顔がふわぁ~と

浮かんでくるんですよ~

満面の笑みで見てくれていた、あのなんとも言えない可愛い表情


小学校2年3年となった子供たちは数年前に比べたら、

随分とお兄ちゃんらしくなってもきました。


自分たちの意見も随分と言うようになったので、よく言い争いみたいになったり

怒る時もガーーーッ!!と怒りがちになってしまうけどね、

昨日はいつもよりワンクッションありました。


怒る為に顔をみると赤ちゃん時代の可愛いお顔が浮かんでくるんです


怒りたいやらニヤニヤしちゃうやら・・・


段々と親にツンツンしていくかもしれないわが家の男の子

今も可愛いけれど見返りを期待しないあの笑顔を思い出しながら

少しだけでもやんわりと指導出来たらいいなって思いました。


あの笑顔は怒りのストッパーになりますよ



子供に限らず大人でも初々しい頃を想い浮かべてもいいかもしれませんねっ



具体的に写真をみたりビデオを見たりするのオススメですよ~





ブログを書きながらも心がふんわりしているのを感じます。

これを見てくれたあなたにも伝わるといいなぁ~



読みに来てくれて、ありがとう









2011.02.02 Wed l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

窓の外を眺めたら

何本も何本も細い雲が規則正しく並んでる。

それはみんなが一緒に同じ方向へと仲良く、そして自分のスペースを取りながら適度な距離を保っている。

そんな様にも感じました。


自分なりスペースを取るって大事だよね。



2011.02.01 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top



かわいいねぇ~

懐かしいねぇ~


こんな頃があったんよね。

子育てに毎日追われていたけれど

My天使ちゃんたちに

毎日毎日 癒されていたのはきっと・・・


ママなんだよね。


ダメダメママだったり

怒りんぼママだったりするけれど

いつも当たり前のように笑顔でいてくれて

ありがとうね。


ふと、小さな頃の写真を見てたら

そんな気持ちになりました。




2011.02.01 Tue l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。