--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。

ちょくちょくブログをのぞきに来てくれてた皆さん

どうもありがとうございます



ブログ・・・まるっと2ヶ月も書いてなかったですね。


なんだかブログを書きたいのに書く気になれず・・・ズルズルと。

またひとり言でも書きたいなぁー聞いて欲しいなぁー

そんな心境です。



最近また髪を切った私です。

マフラーなどを首に巻くと。。。

まるでダースベーダーの様な風貌になるのが気に食わなくて~(笑)



マフラーしてもへっちゃらヘアーになりました。


DSC_0220.jpg


この前の土日はパパさんのお買い物に付き合っていたので

退屈した時にスマホで

楽しかったけど、疲れて肩凝りまくりでした(笑)

マスクはインフルエンザ対策ですよ。



今回のヘアースタイルは前回よりも少し短くて

久しぶりすぎて見慣れない私には違和感たっぷりなんだけど

周りの反応は良いみたい


息子ちゃんに至っては、聞いてもないのに突然

「ママは短いのも似合うねぇーギャルみたいで若いよ~」


いやぁーギャルって年ではないんですけどぉ(笑)

褒めてくれるのでよしとしてます。


どこがギャルなん?と聞くと、茶髪だからそう見えるらしい

そんなに茶髪でもないんだけどなぁ。。。



で、昨日の買い物で買ったパパさんの赤のダウンベストを

私も兼用で着て、ぬくぬく暖まっています。

さっきちょっとゴロンしていたとき

杏樹は赤のベスト着て充電中~

そんなフレーズが浮かんできました。


なにか意味ありそーですねっ。


基本、赤色を好んでいなかったり似合わなかったりで

あまり縁のなかったカラーですが

エネルギーチャージには持ってこいですね


もうすぐ節分


新しい流れに突入していくのかもしれませんね。






あ、ご挨拶が遅れました。


なないろ天使のブログにお越しの皆様

今年もどうぞ宜しくお願いいたします






今年もあなたに優しい光が降り注ぎますように。。。(*^-^*)/杏樹





2012.01.30 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
