--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

どのお茶が美味しいか
飲み比べしよ~( ̄0 ̄)/
と、パパさん

じゃあ銘柄の当てっこして
楽しむことにしたんよね

急須のはわが家で飲んでるお茶

パパさんと長男くんは○3つ

私と次男くんは○1つ( ̄▽ ̄;)

私あんまり吟味しなかったから~淲
ダメだこりゃ(笑)


朝から楽しい朝だったよ



でねー
パパさんが急に今日も
大宰府天満宮に行こう( ̄0 ̄)/
となって行ってお参りして楽しんできました

実は昨日も行ってきたんよね
宮地嶽神社に行ってから
大宰府天満宮に行ったから
もう少し楽しもうとリベンジ!

パパさんはたまに神社参りに行きたくなるみたいです(^∇^)


今日はラフカットなレインボークリスタルを1000円で
GETしましたー

わくわく((o(^∇^)o))です

2012.02.26 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

なんだか何かをやる元気やファイトが出てこなーい( ̄0 ̄)/


ふぁ~(;´д`)
力がでなーい


でも、パパさんがやっておきなさーい!!と言われている事をやらなきゃ~


パワーストーンちゃんの力を借りてみようとカードを引いてみた(^∇^)


そして、出たカードは

「ギベオン」

メッセージは 力…Force


何かを成し遂げるために生まれてきました。
今こそ本領発揮すべきとき!



隕石なんだって。

地に足をつけなさい!ということらしいです(汗)

だから~やる気が出ないのでお手伝いをお願いしたんよねっ


初めてさんの石ちゃんに力を借りまーす(^∇^)/



2012.02.21 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2ヶ月ぶりの定期受診です。


なんと一昨日急に股関節が悪くなって

ほぼ動けない状況に・・・((((;゚Д゚))))


昨日は1日中眠くもないのに布団で寝てました。


おとなしくして

友達が心配して送ってくれたヒーリングとチャネメッセージを読んで

納得してた。


私が節分前から感じていたことがその内容にあったから!!



そんなこんなで今日ずいぶんと良い感じの股関節です。


今日はいつもと違う感じの診察となりました。


いつも状態の良い感じでの受診が多くてね

昨日状態の悪い時に受診したほうが良いよねって思ってた

そんな次の日が受診予約日でした。



今日は足の付け根のツボを先生が押してくれました。

あまりの痛さに絶叫ー!!

滅多に診察室から痛いなんて絶叫はないよねって

先生たちが笑ってた(*^-^*)


杏樹ちゃんも痛いって言うんだ~みたいなことも言われたかな。


注射する?って聞かれて怖かったけど

いつも先生の言うことを聞けない私なので(笑)

今日は言うことをききます~(*^0^*)/と怖々と注射されました。


痛いけど・・・針が長いから気持ち悪い感じのほうが強かったのかも。


股関節への注射は今までも痛かったから

心細かったなぁ~。。。



でも、先生が明るくきちんと対応してくれるので

私の心は満たされてる感じです。

少々わがままを言わせてもらえてるような錯覚もありますが・・・(笑)

手術を受けれないのは仕方ないことなので。。。




杏樹ちゃん 2週間したらまたおいでと言われました。


この年齢でちゃんづけはちょっと嬉しいのかも???(*^-^*)


筋力アップは必要ですね。



私のことを知ってて心配してくださった皆さま

ありがとうございました。


不謹慎かもしれませんが

とても嬉しい瞬間を感じれて幸せを感じました。


こんなときは人との繋がりを有難いと

心から思えるひと時でも有りました。



ありがとうございます。




あなたも優しい光で満たされますように。。。(*^-^*)/杏樹















2012.02.15 Wed l 股関節復旧への取り組み日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
杏樹のひとり言

 

 

 

今 ここにある幸せに

 

心から感謝をしよう。。。

 

 

 

 

穏やかに過ごしてる

 

この一日一日を大切に生きよう。

 

 

私にとって少しでも

 

悔いのない日を毎日送ろう。

 

 

今ある幸せが

 

明日またみつけられるように。

 

 

新しい幸せもまた

 

見つかりますように。。。

 

 

 

悔いのない人生を全力で。

 

 

 

 

 

あなたが優しい光で満ち溢れますように。。。

 

 

 

 

2012.02.06 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
子供がさぁ~

 

これ見てぇー♪って

 

目の前10cmのところでわたしに見せるんよ 。

 

ん~(+_+)

 

ぼやけるからと20cm辺りに持って見るの

 

老眼だよね(;゜∇゜)

 

焦点が合わせられなくて気持ち悪いよ。

 

あと3ヶ月もしたら

 

あたしも40歳

 

老眼鏡はまだ嫌だよーん ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

だいたいメガネも似合わないしー(笑)

 

 

目の奥の筋肉をほぐさなくっちゃー

 

若返るようにしないとね

 

 

 

あなたに優しい光が降り注ぎますように。。。

 

 

2012.02.03 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日子供たちの授業が5時間目の日で

いつもより長く遊ぶことが出来る日

子供たちは楽しみにしています。


次男君はいつもより少し遅かったけど

長男くんは結構遅く帰ってきました。


しかも~顔が真っ赤!!


インフルエンザで発熱???

焦ったぁー


話を聞くとクラスメイト全員が揃わないと

帰れない状況になってしまい

早々に自分のやることが終わってる長男くんは

悔しかったらしいです。


きっと、怒りながらも必死に走って

帰って来たんでしょうね。


実際自宅に帰ってからやりたいことは

ゲームなんだけど

いつも2人でするから自分のやりたいゲームの時間が

半減しちゃうから

昨日は長くできるだろうと

ワクワクしていたみたいでした。


やっぱり不満だったのでしょう。

ゲームをし終わり、宿題をしながら

なんかブツブツ言ってたよ。


家事をしながら長男くんを見ると・・・


顔を真っ赤にして

目はうるうると涙目になってました。

泣き出しちゃったよ~


これは話を聞いてあげないと~~~~!!



しばらくすると落ち着いてきた。


でも、頭が痛い��(>д<) !!って言い出した

ここで免疫が落ちちゃうと具合が悪くなっちゃうよ~!!


そんなこんなで対処をしていたら

今日は元気に学校に行きました。


インフルエンザの前に普通に具合悪くなっちゃー

わたしゃ困るのよ

なんとか乗り切るために頑張ってるんだからね。


今回の長男くんの不調の原因は「怒り」

怒って頭に血が上ったり

怒りエネルギーが暴走した為に

頭痛を起こしたんだろうと推測しました。


陰陽五行説という教えがあります。

そこに当てはめてみたら

長男くんは悔しくて悔しくて

怒りの感情が暴走して止まらない状況になり

発熱前の頭痛のような症状が出たんだと思う。



今夜からパパさんが社員旅行で数日留守にするので

不安や寂しさから体調を崩さないように気を付けなくちゃ。


それともノビノビしちゃうのかしら(笑)




みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。





あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。(*^-^*)/杏樹






2012.02.02 Thu l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
