--.--.-- -- l スポンサー広告 l top









昨日のワイヤーで出来たカタチは…

ペンギンの居眠り姿に見えました(笑)

皆さんはペンギンに見えてたかなぁ~?



そんな感じで~

ひとり遊びでしたー(^∇^)

チャンチャンッ








2012.03.28 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ワイヤーで遊んでみたら…

いえ、練習のつもりで何かのカタチを作ったつもりが失敗して(; ̄ー ̄A

広げてみたら

あんなカタチが出来ました(笑)


さて、私にはある生き物の姿に見えましたよ~



なーんでしょ!?



答えはまたUPしまーす(^∇^)




2012.03.27 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今夜もパパさんを車で駅に迎えに行く時

真っ暗な夜空には、最近よく視界に入ってくる金星と木星がキラキラと。。。

ここに居るよって輝いている


そして、今夜タイミングの良いことに金星と木星の間に月が等間隔で並んでた

見事な一直線

すごーくわくわくしちゃって、一刻も早く誰かに伝えたかったぁー


車を停めて写メしてみたけど…

きっと画面じゃみえないよね。


見えないけど気持ちだけ私からのお裾分け

神秘的な星の一直線


あれかな?
占星術では、この並びに名前がついてなかったかな?
詳しくないので分かんないやぁ。。。



私の誕生月の星は金星
私の魂の故郷は木星

そんな間に新月後の月が並んで…


何かメッセージがあるのかなぁ(^∇^)。。。


素敵な夜空さん
ありがとう







2012.03.26 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は天気がいいです

外は寒いのですが
室内で(笑)日向ぼっこしてると
気持ちいいですー(^∇^)


お片付けをしてるけど…


つい捨てる物を眺めたり読んだりして


なかなか先に進まないです(笑)



と、言うことで気分転換に
先日娘ちゃんに作ってあげたブレスレットをお披露目してみまーす(*^▽^)/★*☆♪


トップに載ってるブレスでーす



使った石は

クラッククリスタル ドロップ
ローズクォーツ
コスモオーラ
ツリーアゲート
クリスタル


ペンデュラムを使って使う石の順番を決めながら作ったら、あんな感じに出来上がりました

娘ちゃん、喜んでましたー


でも、ペンデュラムで選んでいくの…時間がかかって疲れたー

思いつきでしたペンデュラム選びは、どんな感じになるのかワクワク・ドキドキでした(笑)




2012.03.26 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top




先週お嫁入りしました

天使のサンキャッチャー

躍動の天使ちゃんを飾ってくれたお友だちから、早速その日に嬉しいお言葉を頂きました


【サンキャッチャーの天使ちゃん をクルクル回しながら見てたら、 ハートが軽くなっていったよ~


去年の夏以降にサンキャッチャーが欲しいなぁ~と言ってくれてて、去年のうちに出来上がっていたのですが、サンキャッチャーを受け入れるタイミングではなかったようで、ようやく今月そのタイミングを迎えたように感じました。


好きなカラーもドンピシャで入ってるって嬉しそうに喜んでいました。


(^∇^)私も嬉しい~



彼女にとって躍動の天使ちゃんが軽やかに動ける様にいろんなサポートをしてくれるといいなぁ


重い心を楽しげに軽やかに…



そして、彼女の前をキラキラ輝かせながら道案内をしてくれますように。。。



なないろの優しい光があなたにも降り注ぎますように。。。



感想の掲載をさせて頂き

感謝です(^人^)


ありがとうございます







2012.03.24 Sat l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日のホワイトデーは水曜日でしたよね。


実家の用事で夕方まで実家に居た私は

水曜日が比較的早く帰れるパパさんを会社の近くから

車に乗せて自宅に帰る途中

私はパパさんに聞いてみた~


「今日は何の日でしょう?(*^-^*)」


「うーん、わからん。。。」とパパさん


「3月14日だよ~♪」と私



(;´Д`)


分からないみたいだったから教えてあげました(笑)




まっ、チロルチョコに言葉を書いたのをあげただけだし

お返しなんて期待は全然なかったんよね


でも、「プリンにしといてあげる~」と言ったら

買ってくれることなりコンビニに(笑)



子供たちにデカプリンを選んで

私は何にしようかなぁ~(*^-^*)

コンビニスィーツ美味しいし~♪


目についたのは、マグカップにゼリーは入ってるのがあった!!


DSC_0507_convert_20120316110416.jpgなないろ天使

スゴーイ!!

どうやってマグカップにフタを密着させてるんやろ~♪

マグカップいっぱいのゼリーで食べごたえありそうー(*^0^*)/



期待いっぱいで(笑)

さぁー食べよっっ(´▽`)




あれっ!?

カップにテープがついてる・・・




あれっ?

外れるの?








なないろ天使



ガーン(* ̄□ ̄*;


カップのなかにゼリーが入ってただけなのね(T▽T)






なないろ天使



レモンゼリーは意外に私には酸っぱかった(>_<)



嘆いていたら長男くんが食べかけのデカプリンと替えっこしてくれた(*^0^*)


わぁーい♪美味しかったー




どうも ありがとう(*^-^*)







2012.03.16 Fri l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

今日はとっても気持ちいい朝

お日さまがキラキラ降り注いでるよー(^∇^)


今日は日の入り角度が微妙なわが家でもサンキャッチャーはキラキラとなないろの光を家の中に運んで気持ちまで明るくしてくれます


ひょっとしたらお嫁入りするかもしれないサンキャッチャーですが紹介しまーす。


名前は【躍動の天使】

踊るようにその存在をアピールしてくれてます。

回すと…クルクル羽を広げて踊っているようなんです


動き出したいと思うあなたに?

ひょっとして私に?(笑)


心軽やかに動き出す勇気をくれる…

そんな感じの天使ちゃんです(^∇^)



あなたに希望の光
なないろの光を届けたくて。。。





2012.03.13 Tue l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜のパパさんからの

カエルコール


開口いちばんに聞こえたのは


【愛してるよ~】


へっ(@_@)したけど

すかさず私も

【愛してるよ~】


って言ったら…

なんか反応が???な感じ


噛み合わない反応やったけ

聞いてみたら…



【今帰ってるよ~】

だったらしい(  ̄▽ ̄)



恥ずかしかったけど

そう聞こえちゃったから

仕方ないよねー(^∇^)



迎えに行って改めて

【愛してるよー】

そういってみたら


当たり前やん(^_^)だって



たまにはそんな会話も

いいかぁー(*^▽^)/★*☆♪



ちょー恥ずかしい

聞き間違いでしたー(笑)



次男くん今日も1日元気で

良かったよ(^∇^)
2012.03.07 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夕べ次男くんがケガをした。

なんとっ!!


箸が上あごに刺さったΣ(゚д゚lll)

ちょい悪いお行儀でご飯を食べてた時に椅子の背もたれに
箸が当たって・・・。



おーーーーー怖い 怖すぎよ~


コケて刺さった訳じゃないから深くはなさそうだけど
そんなの目視じゃわからん。


痛いしショックもあったのか?
痛み止めを飲んでも頭痛が朝まであったようです。


昔、綿菓子の割り箸がコケて喉に刺さって亡くなった事故が
頭のなかで思い出されて・・・


ここって結構硬いよね?とガリガリ自分の指で確かめてたから
今日は痛かったよ。


まあ、いろいろ書きたいところだけど
病院にも行って来てひと安心でした。


今朝までの私は頭が簡略化しててさぁー
上あごの上は・・・もう脳があるんじゃないのーっ!?
くらいの気の動転ぶり。


朝になって本を開いたら、そーいえば鼻があったね(笑)


頭痛もとれて元気になったその姿を見るまで
生きた心地がしなかった。


本当に大切な人は元気でいて欲しいし
毎日が有難いなって本当に思った1日でした。




なないろの優しい光であなたが満たされますように。。。(*^-^*)/杏樹
2012.03.06 Tue l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
