--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶり~デス(((^^;)


夏休みも残りわずかになりました。

今日は、北九州市民球場でソフトバンクホークスの試合をみるぞ~( ̄0 ̄)/

… …と、思ったら雨で中止になった。

出掛ける前に問合せして良かったぁ(^ー^)

ticketは頂き物だったから痛手はないし、何より出掛ける前に中止が決まってラッキー(^∇^)♪

屋根のない球場やけ雨が降ったりすると安心して見れないもんね。

野球観戦がお初の私だから(((^^;)
天候に気がねなく見た~い(笑)



近頃、段々と涼しくて、日中も過ごしやすかったな。

昨日の朝はは久々に暑い日差しもなかったので、雨戸を開けサンキャッチャーの光に心わくわく((o(^∇^)o))しながら1日を過ごしてました。


お日様も有り難い恵み

雨もまた、有り難い恵み

どうぞ適度な恵みであって欲しいなぁと、近頃の災害を見ておもいます。


てな、感じで今日の雨の野球中止は、誰かにとっての恵みとなってればいいかな。

ケガをしてる選手に休息でしょうかね(^-^)

そうであればいいな(^∇^)♪
2012.08.29 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は子供たちのキャンプ

台風が近づいているのを知ったお兄ちゃんは、てるてる坊主を夕べ2日分作っていました。

てるてる坊主一人で2日分は大変だろうと言ってました(笑)

可愛い


頭が重くて逆さまになってたので私が重りに洗濯ばさみで真っ直ぐにしてあげました

てるてるさんがお仕事しやすいように


今日の目玉イベント

逃走中も無事に出来たようです(^-^)v

先生が黒スーツにサングラスのハンターに変身して、大人気ないくらいに追っかけるみたいです(笑)

キャンプ参加者が多かった今回は、逃走中をしたくて参加した子がたくさん…

…みたいです(笑)


子供の気持ちをわし掴み出来たようです。

野球は二の次なのかもねっ

まっ、いいよね(^∇^)♪


てるてるさん
明日も頑張って長崎に雨を降らせないようにお願いします(^人^)




2012.08.01 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top





今朝、子供たちは野球のキャンプに行きました

いってらっしゃ~い(^o^)/~~

パパさんも いってらっしゃ~い(^o^)/~~


そして


一人自宅に帰った私…



誰もいない

毎日居るはずの

子供たちがいない



寂しくて涙がでそう焏


気分紛らわすのに

つぶやいてます


私は今日何しようかな~


寂しすぎて

思考回路が止まった(笑)



うぇ~ん炅



あ、キャンプは長崎に行くので

台風の影響を受けませんように(^人^)


子供たちよ

めいっぱい

楽しんでおいで~(^∇^)♪



2012.08.01 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
