--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(^∇^)♪


記事がアップされてなかったので
手直し再アップしてます(笑)

毎日毎日寒いっ!
寒いの苦手な私ですが
今朝はとても天気もよくて
気持ちいいです

X'masも終わりましたね

24日は結婚記念日でした

去年の記念日に父が倒れたのを記念日だったためによく覚えていますが

そんな父もあれから一年何事もなく過ごしてくれまして良かったです


さて、みんなは年末年始に向けて忙しいんだろうなぁー

と、アップ記事の少なさに気忙しさを感じてます(笑)

みなさん 順調に進んでますか?


私は…


あはははは~( ̄▽ ̄;)


体調が良くなったら
待ってました!という感じで
突発的な用事で外出ばかりでした


今年はおせちを初めて買ってみることにしたので
バタバタせずに
のんびりできる範囲で進めていきたいな~と思います


寒がりな私の必須アイテムは

レッグウォーマー
アーム?ウォーマー

手首足首を温かくしています

あと、タートルネックかな

それでも寒けりゃ貼るカイロ
腰や背中に貼ってます

今朝も貼ってまぁす


充実した1日にみなさんも
なりますように(^▽^)/



あ、アイテムはこれ~↓↓↓

2012.12.27 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっき閃いたんよ~

これから年末までわが家に来られた方たちに

今年の感謝の気持ちを持ち帰ってもらおうかと


と、いってもアメだけどね(笑)


ちっちゃいことやけど

なんだかわくわくしてまぁす


お疲れさまの感謝の気持ち

2012.12.21 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ああ大変

カイロを使って6度2分

夕べは5度2分ヤバくない?



(笑)体温が低すぎ!
風邪引いて体調悪かったからなぁ~
夕べは元気になるものを食べに行きたいと夕食を食べに出かけました


体力 免疫力が弱ってるぜぃ

今日はワイルドに巻き返すぜぃっ!!


明日が心配ね…




ぼやき一句でした(笑)



2012.12.20 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよ~

 

今朝は晴天〓

 

お日さまの光がキラキラしているよ~

 

サンキャッチャーも元気を出せよと

 

いろんな光を放ってくれてる

 

ありがとう〓

 

 

 

頑張ったね!

 

と、自分を誉めれる1日に出来るかな?

 

 

 

みんなも自分らしく過ごせる

1日になりますように

 

がんばろ~

おー(*^―^)/

 

2012.12.20 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝も寒~い((+_+))

だけど

心はほんのり あったかい

((o(^∇^)o))



昨日

思ってもみない嬉しいことながあったんよ~


感謝 感謝


心から感謝でした



それについては

また後で(^∇^)♪~


今日も自分らしく生きようね



元気な私

凹み気味な私

ナマケモノの私

正義感に溢れる私

お節介な私



私という存在に自信を持てずに

透明人間になってしまってる
恥ずかしがりやの私も


やっぱり私


どんな私も私だから

私なりに今日も生きよう♪



…ちょっとオーバーだったかな(笑)
2012.12.12 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
生理始まる三日前に背中よりの腰がいたくなって

あっ!始まるな~と予感した

その日からPMSの症状が無くなった(^o^)v

あ~ぼぉ~っとして

パパに怒られちゃうなぁ~

なんて思いながらの日々よ

バイバイキ~ン(^o^)/~


寒いけど今日から

張りきるぞぉ~おぉ(^o^)/



やれやれ┐(-。ー;)┌

何事も
もっと図太くなりなさいよ
杏樹さん(笑)

は~いf(^_^;)
2012.12.10 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

カメの手を食べた


(((((((・・;)



と、言っても

貝なんだって~~

恐る恐る 魚屋のおいちゃんの

言う通りに茹でて食べたら…

美味しかった


カメの手

ガメラの手に見えるよ(  ̄▽ ̄)
2012.12.08 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今朝は、真っ赤な朝日が

とてもキレイだったよ

最近の朝日を見ては家族の誰かが

「ほらっっ早くこっち来て見て~!」と

雨戸を開けながらの日々の気がしてる


毎日の自然の変化に

心がうごかされるのって大切なことだね



今日は思うように動きたいなっ

どうやら近頃の私はPMSで心身が低迷

してたみたいな感じがしだした

おまけに満月の日が入ったから

浮き沈みが大きかったのかなぁ~と

思うこんな朝を迎えてます(^∇^)


さぁてと、掃除機かけて
温まろうかな~ ファイトだー!


昨日 こんな本を買ったので

少々ワクワク((o(^∇^)o))して

テンション高めなんです(笑)

えへへぇ~(//∇//)
2012.12.06 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は次男くんユウマの誕生した日

今日で10才になりました

パパちゃんの誕生日が2日の日曜だったので二人のbirthday cakeは日曜に食べました

ユウマの好きなレアチーズケーキなのですが、今回のケーキは、めっちゃ美味しかった

そして、めっちゃ可愛かった
(写メ撮り忘れた(  ̄▽ ̄))

そして、今夜はシュークリームを食べることにしてたから、ちょっと遊んでコソッとデコペンで書き書きφ(..)してみたの~

楽しかった(^∇^)♪


喜んでもらえて
うれし~~~(*≧∀≦*)


2012.12.05 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
午前中、やる気のでない私は

ホットカーペットの上で

ぼけぇー とゴロンしてて

寝てもいた。


その夢の中で私は、やっぱり

ごろ~っ としてた(笑)

で、目が覚めそのまま視線を

上にやると…

上の段にある家に来て屋根仕事らしき作業中の

業者に見られてた


他にも夢はあったけど


この夢に関した状況を発見しちゃった


似てるだけなんだけど


夕方子供たちをが帰ってきたので

玄関で出迎えて外に出た

ふと、見上げると


上の段にある家に業者が来てて作業していた

しかも、外壁か屋根工事をするのか

足場を組み立てているところでした。


夢が教えてくれたのだろうか


夢の一部が関係してるってこと結構あるんよね~


少し、気を付けて様子を見てみようかな。。。



夢の続きに要注意かもね。


直に目の当たりにしたのは初めてなんでビックリしたよ

いつもは夢の相手に聞く時が多かったもんね



さて、どうなるのかな~






2012.12.03 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
