--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ひすいこうたろうさんのメールマガジンが届いてました


おぉっー!!これすごく分かる実感したっ!!


って、感激したのでメールマガジンからコピペしますね~





──────────────────────────────────

名言セラピー
- meigen love

──────────────────────────────────


妊娠すると、妊婦さんたちはあることに気づくといいます。



街の中に、
妊婦さんってこんなにたくさんいたんだってことに……




日産の車、キューブを買おうと思ってる人は気づきます。

街の中に、
キューブってこんなに走ってたんだって……




僕らは見ているようで、実は世界をありのままには見ていないんです。

フォーカスしてるもの以外は
目にしても「見えていない」ことが多いんです。




逆にいえば、これは

「フォーカスを変えれば」
「目にする現実が変わる」ということです。




だから、
どんな現実を見たいのか
自分で、フォーカスを当てる場所を
先に決めちゃえばいいんです。


つまり、こういうことです。




「ラストシーンから書く」 byスティーヴン・スピルバーグ(映画監督)



先に、
自分はどうなりたいんだってゴールをロックオンしちゃえばいい。


2004年
8月9日
僕はなりたい自分をロックオンしました。

「天才コピーライター」と。
伝える天才になると。


そこで「天才コピーライター」と
自ら「天才」と名乗り
名言セラピーというブログを始めました。


ゴールを決めた瞬間に
「僕が伝える天才になっていくまでの物語」
が始まるんです。



作家の森沢明夫さんに
「どうやって小説を考えるんですか?」って聞いたとき、こう言っていました。

「『こんな人が、こうなる』と決まったら、それが物語の始まりです」


まさに人生も一緒だなって思ったんです。


2004年
8月9日に僕の物語が始まったんです。

「赤面症で人見知りのチキンハートの凡人」が、
「伝える天才」になっていくまでの物語です。


before→「赤面症で人見知りのチキンハートの凡人」
after →「伝える天才」


まだ、この物語は始まったばかりですが。






どうなりたいんだってゴールを決めた瞬間に、
自分の人生が「物語り」になっていくんです。








ブログを始めてしばらくしたころ、
文豪のゲーテがシャルロッテという女性に1800通のラブレターを書いてるのを知ったときに、
天才になる手がかりがつかめました。





「1800×LOVE=天才」




ゲーテは1800回も心(LOVE)をこめてラブレターを書いたから
文才が生じたんだと。
そこで僕も、読んでくれる人へのラブレターをかくつもりで
1800回名言セラピーを配信しようと決めたんです。

なんで、
ゲーテがラブレターを1800通書いたという事実だけで、
そこまで思いがいったのか?




簡単です。



僕は「伝える天才、天才コピーライターになる」にフォーカスしていたからです。


「天才コピーライター」にフォーカスしているので
日常の中で、その手がかりが見えてくるんです。



ある日、
近所の書店で、見慣れないコーナーができていたので立ち寄り
そのコーナーで最初に手にした本がなんと白紙でした。
どのページを見ても白紙。
しかも裏表紙の価格を見たら1000円だったんです!

「白紙の本が1000円ってどういうこと?」

で、本の表紙を見たら帯びにこう書いてありました。


「ここにあなたの思いを書き込もう。
それを送ってくれれば、本になる可能性も!」


そうして白紙に書き込んで送ったものが
「3秒でハッピーになる名言セラピー」

僕のデビュー作になりました。



「伝える天才」に僕はフォーカスしていたので
白紙の本が僕には「見えた」のです。

そして、
それをちゃんとチャンスに変えられたんです。



どうなりたいか決めると
見える現実が変わってくるんです。


これはおもしろいほど変わっていく。



物語が始まった時点で
一番ダメな人
それこそが主人公にふさわしい人です。

あなたも、主人公の資格があるんじゃないですか?(笑)

最初ダメであるほどに、
最後の感動が大きくなります。
これは映画のゴールデンルールです。

ちなみに、物語の始まりの時点で
パーフェクトに強い人
それが「悪役」と呼ばれます(笑)








何がほしい?






















何がしたい?
















どうなりたい?












そこが見えたら、はい、
今日からあなたの人生は
「物語」になります。



自分の人生を最高の物語りにしよう。







何がほしい?
何がしたい?
どうなりたい?


ひすいこたろうでした(^^♪



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.



これ、みなさんも経験ありませんか?

私 たくさんありました!!!!


ホント妊婦になってる時は、こんなにも妊婦がいるってことに

ビックリしちゃったり

知り合いになった方がベンツを所有していると

やたらベンツばかりが目につく

 才才-!!w(゚o゚*)w こんなにもベンツ走ってたっけ?



意識したものが自然と目にはいるようになるから不思議ですね




欲しいもの

叶えたい願いにロックオンしたら

そうなるようになってる!!!


でも、最後がなかなか明確にイメージできなかったり

迷いがあってイメージできなかったり


( ̄_ ̄|||) どよ~ん




でも、自分が興味あることを普段から意識してると

自然にそれに向かって連れてってもらってる感じしますよね

テレビで見たり、本屋で見つけたり

友達や知り合いから、そんな情報がふと入ってきたり・・・


良いことにフォーカスしてれば良いことに導かれていきます



余計な心配ばかりしてると

心配なことが近づいてきちゃうので気を付けないとですねっ





名言セラピー ひすいさんホント面白いですねぇ~






今日も素敵な1日を

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今から実家へ出かけてきまぁーす






2013.02.22 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top


最近の私のブログ なんか変わってきてるの分かりますか?

今週から意識がグーンと変化してきてます

もっと楽に自由に楽しく

そして、みんなとそれを共有してみようかな



やっと勇気を持ってブログに向かえるようになってきました



私 何かを絶対するという決まりごとはないので

気づいた時に気づいたことをするのですが

それは、そうするといいよっ~

って、アドバイスを無意識に受け取ってるんですね

皆さんだってそうなんです (o^-^o) ウフッ



最近はクリスタルチューナーでティーンて鳴らして

空間や私自身をクリアにしたりしています


あっ、さっきは書いてないコトですね (-人-)ごめんよおぉ


イメージで出来るよって言いたいのが本題だったから

その音を聞いて癒されたりもしています


(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわ~~ん


癒されるぅ~



そして、私は ドリーン・バーチュー博士の
デイリーガイダンスを開くことが

最近多いです



昨日は【完全な休息】というページが開かれました


今日の私にメッセージをくださーい

言いながら無作為に本を開くやり方です


昨日はちょっと精神的にダメージ中だったので

あ、やっぱり休息する必要があるんだと昼寝をしました(笑)


そして、今日は

【健やかな変化】がでました




昨日より気持ちがスッキリしていて

胸のモヤモヤも良くなってきてます


そして、何より最近

私がこんな風に楽しくブログを億劫がらずに

書き記していること



以前の文面と比べるとかなり軽い感じになってきてます


悪のりしているって言い方もありますかね?


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 調子にのってるぜぇ~ な、なんて(笑)



普通でいる時とは喋り方も違うけれど

今はこれがとっても心地よいです

    ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



今は書くのが楽しくて仕方ありません





近頃、テレビで手相鑑定の島田秀平さんをみて
何気に手相にまた興味が出てきて家族でみよう!と
本屋に行って買ってきました

しかも、違う人のがピンッときたのでそちらを(笑)

何回も手相に興味があったんだけど
またマイブーム?になったのかな?

面白いです。(*^▽^*)ゞ



2013.02.21 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は寒~い朝を迎えています

放射冷却で天気になるみたいなのに~天気イマイチ

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 寒いのいやぁ~


今日は空間をクリア(スッキリ)にする方法を書きたいと思いますっ!!


それは、お掃除と整理整頓!!


でも、整理整頓は苦手~(;-_-) =3 フゥ

    
     ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


なので私がお話出来るのは見えないエネルギーの方です(笑)

空間をクリアにするにはクリアリングっていって

イメージでその部屋の空間を淀みのない気持ちいい空間に出来るんですよ


イメージとしては、私はね、白いスリガラスのような白っぽい光が

降り注いでくる感じをイメージします

お部屋の中をまんべんなく、その光で洗われている感じで

暗い感じやドヨ~ンとしてると感じてる所にも意識して光で

お掃除してみましょうね


やってみてください





どうですか?


なんだか気持ちよい感じしませんか?


それは、気のせいじゃないんですよ~



そうしたら、その空間からの影響でやる気が無くなっていたら

スッキリすることで

さぁ~何かやろーかな!!


みたいな気持になったりしますよっ



難しい説明が苦手なんだけれど

自分が意識することで、いくらでも変化を起こせるってことなんです


そして、それは空間だけでなく

自分のカラダをクリアにすることで、新しい元気なエネルギーを

取り入れることも出来るんですよ~


チャクラをキレイにするイメージをすれば

それは チャクラクリアリングになりますし

住んでる所やその周辺をもキレイにすれば

悪いエネルギーから護ることも可能です


なーんか汚れているような場所って気持ち良くないですよね?

そういう所には、そこが心地よい~って思うエネルギーが集まります


こういうの聞いたことありませんか?

放置自動車があっという間に無残な姿に変わるってこと



一台の放置自動車がポツンと普通の町に置かれてた

それは放置された車 もうどなってもいいと思われた車には

マイナスエネルギーが放たれます

そして、窓が割られたり 壊されたり・・・

どんどん酷い姿に変わってしまいます


私はこう考えます


一般には人間の連鎖反応が関係してるみたいなんですが

マイナス的なネガティブなエネルギーには

やっぱり似たエネルギーを持ったものが引き寄せられてくる


ある意味ネガティブな引き寄せになってしまうのですね


だから、キレイにしていればポジティブエネルギーやプラスエネルギーを

放つことになるので、マイナスエネルギーの居心地が悪くて寄ってこない

毎日エネルギーも変化するので定期的にクリア(浄化)が

必要になるんですね~





そういうのがイメージ出来なくて~とおっしゃるなら

私は天使ちゃんにお願いをしちゃったりします

私の居るこの部屋や家のエネルギーをキレイにしてくださ~い


その天使に興味がなかったり

他の神様がいいわぁ~と感じるなら そちらでも良いと思います



何も意識せずに居るよりも ちょっとそちらを意識してみて感じてください

そうしたら、今までは気づかなかった変化を感じたり出来る日がありますよ~


これは、嫌々乗り気でない時にやるよりも

こういうことがあったなぁ~と思い出した時にやってみるといいかも

それは、それをやろうとする意識の準備が出来た時だと思うから

人に良いよっ!!と言われても

それを本人が体感できるタイミングってのがまだ準備が出来てナイのかもしれないし

本人がやってみようっ!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と思える時が良いんだよぉ~




いかかですかぁ~(o^-^o) ウフッ


義務的にするよりも楽しんでゲームをする感じでもいいですねっ♪♪


それをすることで自分自身もスッキリしてくるし

家族もそれをなんとなーく感じて気持ちいいかもしれないし

それをもし、感じられなくてもね いいんです

だって、みんなが気持ちよく元気で安全でいられますように。。。

      (^人^)オ・ネ・ガ・イ って願いなんだから



イメージする光はね、スリガラスみたいなのでなくても

太陽のキラキラした光でもいいし

妖精ちゃんが魔法をかけるようなキラキラした光でもいいです



あなたのまわりがキラキラと光り輝き守られますように(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪





2013.02.21 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今朝は快晴とても気持ちいい朝です


毎朝クリスタルチューナーをティ~ンと鳴らしてまして

水晶とローズクオーツ(長男くんのもの)で音と感覚の聞き比べをしてみたら

水晶はスゥーっとなんかシャープな感じで広がる感じがしました

ローズクオーツの方は柔らかくて、なんてモノで表現したらよいか分からないんですけど


あっ! ふんわり毛布をかけてもらってるような感じがするなo(*^▽^*)o



柔らか~く包んでくれる感じがしたので子供たちにも聞いて感じてもらったら

長男くんが私が感じたことを同じように言ったのです


あえて私の感じたことは言わずに聞いたので

やっぱり、そうなんだぁーって嬉しくなりました



今日は優しいエネルギーに包まれていたい日だなぁ~

(´ ▽`).。o♪♪ ぽわぁ~ん






2013.02.20 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近PCの前にほぼ1日中~向かい合っているんよ

       ( ̄Д ̄;;


ちょっとは外に出ればいいのにねぇ~
  でも、今は書きたいんよぉ~実家へ行く日がお出かけ日ね


それでね~PCとか機械ものって電磁波とかでてるんでしょ~

パワーストーンでなんとか防げるのかなぁ~と

クリスタルペンデュラム  愛称:天使のペンちゃん
            天使のペンデュラムを略しただけ~(笑)

なないろ天使とクリスタル


お手製の天使のペンちゃんで聞いてみたら、なんとかなりそうだって

それからね、パワーストーンオラクルカードを引いてみました

なんだか 私が出るぅー!いや、私が飛びでるんだぁ~! なーんて

カードがたくさん出てきそうなのを感じしながらシャッフル

混乱するので1枚さんに出てもらいました

そうして出てきてくれたのは

ピンクトルマリン
本当にそんな効果があるんかなぁ~とネットで調べてみました



そして、こちらのサイト Dictionaryさんに載っていました

ピンクトルマリンのヒーリング効果


トルマリンの発する静電気は、精神と肉体の調和を保ち、安定した状態を維持するといわれています。特にピンク色のトルマリンは、精神のケアに効果を発揮します。


トルマリンに多く含有されるナトリウム、マグネシウム、アルミニウムなどの成分は、金属をイオン化する特性が強く、健康に良いといわれています。ストレスを解消し、有害物質から身体を守ってくれますので、パソコンや携帯電話を頻繁に使用するかたには、特におすすめの石です。


集中力や理解力を高める効果があるともいわれています



へぇ~そうやったんだぁ~

ホントにぃ~?って疑ってゴメンナサイm(。≧Д≦。)mスマーン!!


ピンクトルマリンの付いたブレスあるから付けてみようかな

てな、ことらしいのでね長い時間電気製品に触れているような時は

ピンクトルマリンを近くに置くか身につけていると良いかもしれませんね

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

楽しくなるのは私だけかぁ~


そうだっ、パワーストーンのオラクルカード持ってたら

それを近くに置いておくといいかもしれないですねっ♪♪





さっきお向かいのおばちゃんが果物を下さって
頂きに行ったので外の空気をいっぱい吸ってきちゃいました(笑)
後は、パパさんのお迎えに行くだけなのかもね・・・(;-_-) =3 フゥ



2013.02.19 Tue l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のアクセスカウンターを見て、ビックリしました

見ずらくて最近嫌だなぁ~と思っていた文字の大きさを変えたり

自分らしく書くことに付いて楽に書き

それを自由に発信することを自分に許可して書いてたからなのかな?

昨日のご訪問 ホントにありがとうございました

(それでいいんだよ~ってメッセージとして受け取りたいと思います

いや~記事を書くのに私がウロウロしちゃったからかもね~
まっ、いいかぁ~(笑)


これからもあんまり小さくならず思ったコトを書いていきたいと思ってます

読みに来て下さる皆様 どうぞヨロシクお付き合いお願いいたしますねぇ




さて、今日のタイトルは 【見えない存在】 なんですが

私の血を受け継ぐ子供たちには普通には見えない存在をみたり感じたり

するようなんですね。


まぁ、似た者が家族になっていくと生きやすいですよね

同じ質を持っているからこそ理解できるんだから~

ヾ(=^▽^=)ノ
               (また顔文字コピペにハマりますよぉ笑)


娘ちゃんは、小さい頃からオーラが見えるようです

私がスピリチュアルなことに関心が出て学び体験をしだしたのが

ここ7,8年でしょうか?もうそんなになるんや~早っ!!

だから、まさか娘ちゃんがオーラを見ていたなんて知らなかった
            ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

かれこれ保育園のころから?視えていたようなので

もう15年以上はオーラを見ていたってことなんですね


オーラというのは、その時その時でコロコロ変わるものみたいです

そして、娘ちゃんもなんの知識もなく

その時々で変わるオーラを見て感じていたみたいです


実はこのオーラの話がしたくて書いていた訳でなく・・・

(;^_^A アセアセ・・・


普通なら見えない存在さんの話しなんですが・・・


ある所にどんよりとしたオーラを感じていて怖いという感覚があり

そして、そこにはある女性がいたそうです

髪の長い女性がずーっと居るんですって

(TmT)ウゥゥ・・・私もう怖いっっ!!


霊的なのは見えない私は聞くと怖いのですが

見えるのが当たり前になっていても、やっぱ怖いものは怖いよね

オオーw(゚o゚*)w やっぱそうだよね!

物音がするって言った時には盛り塩をしてみてとアドバイス

そしたら、物音はピタリと止まったと報告

でも、ずっと居るその女性は居なくならなかった

トイレの近くだったそうで行くのがとても怖かったと。。。


その女性を招いてしまってる人間さんが居るからなんだけど

これ以上娘ちゃんが緊張を強いられるのは可哀想なので

浄化とその髪長の霊の女性を必要な所にお連れするように試みてみました


すると、さっそく娘ちゃんからオーラがすごく明るくなった

そして、そのいつも同じ所に居た女性の霊が居なくなったと報告がきた


いつも居たので、居なくなるとまた変な感じだけど

嫌な感じがしなくなったので良かった
と言ってました


私がそれをしたのを言う前に彼女は感じていて

やっぱりママのお陰やったんやね~と教えてくれます

わ、私こそ、こんな事しか出来なくて

 ごめーんm(_ _"m)ペコリ


私そっち方面が見えないので(見えると怖いので良いのだけど)

見えていて、それが良くないものであれば適切な所にお返ししないとね


いつもそういった事などで感覚が鋭いので影響を受けやすく

また、緊張を強いられてしまうので娘ちゃんは手汗をかなり掻くの

それがひとつ安心が得られることで解消していくみたいで


手がサラサラになってキレイになってきたよ~ありがとう

て、言ってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


数秘で視ると未来の目標とする数字が私と同じ大人の数なので

相性が良くて相手のことを理解出来る間柄みたいです('-'*)エヘ

そういえば~300円で視てもらった四柱推命と手相から

娘ちゃんとは姉妹星(きょうだい星)って言われたなぁ~



私はやっぱり自分で体験したりしてないと実感が湧かないタイプで

自分なりの道を追求したい人のようです

(まったく疲れる人ですねぇ~(笑))



こういったことも家族ならではの学びの場でもあるみたいですね~


家族がいること

友達がいること

恋人がいること

働く場所があること

人と関わりが持てること


人はそれぞれ、いろんな境遇でいろんなことを

自分視点で学んでいると思います


だた、苦しいだけに終わらず

何をそこから学ぼうとするのかが人生の分かれ目かもですねぇ~



私の役目はメッセンジャー的役目もございますんで

こんな感じで私なりで書いてこうと思います

((o(^∇^)o))わくわく





今日も読んでくださり ありがとうです

('0'*)ありがと~♪






※【みる】という字に

  【見る】 と 【視る】 を使っていますが

  意識せずに普通に目に映るものを・・・見る\  
                             で使い分けしています
  意識してみようと調べる事に私は・・・視る/

 



最後まで読んで頂いて ありがとうございました

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー(笑)


楽しく読めたら嬉しいなぁ。。。


あっ、そういえば・・・

昨日痛くて家事するのも一苦労だったのに

今日は手首が大丈夫になってるぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







2013.02.19 Tue l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は手首痛いのに、こんなにキーボードを叩いてていいのだろうか?


答えは~


いい訳ないだろっ!!

早く手を休めなさ~い!!



あ、なんだか誰かに怒られた(TmT)ウゥゥ・・・


こんなに書きたい日はそうあるもんじゃないから
                  (^▽^;)

もう少し書かせてください ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


(絵文字をコピペするのか楽しくて多用してます
(^▽^;))



先週の金曜に始まった胃もたれから

少々息苦しさも感じてた土曜日曜だったのですが

日曜にその息苦しくて怖ーいが再来

急に外の空気を吸わなきゃならない程苦しさを感じて

その時はパパさんが私にちょっかいを出したのが原因だった(笑)



やっぱり、その時もオラクルカードで聞いてみたくなったんだぁ~



その出たカードは


【ルビー】勝利


もっと積極的になって!
あなたには素晴らしい価値が備わっています。
自信のなさや不安から本当に欲しいモノに対して背を向けたりしないように。
もっと正直になりましょう。

森村あこさんのパワーストーンオラクルカードより抜粋


このパワーストーンオラクルカード 大好き~

解説書を見なくてもカードに直接日本語で書いてるから~(笑)

そして、とってもきれいなんだよ~




と、話しを戻しまして~


前にも苦しい記憶なのか?怖いと思うことが何回かありました

死んでしまうんじゃないかと



お友達にホロスコープをみれる方が居て、リーディングしてもらったら

大丈夫まだまだ死なないですよっ
(⌒-⌒)ニコニコ...


ちょっと簡略化してますが、言われたことがありました(笑)


それから、苦しい感じになった時は大丈夫と怖がらないようにしたりして

そしたら忘れてるくらい大丈夫だった



最近ね、私のキーワードに【変化する】があるんだけれど

元々軽やかな変化を好まないというか苦手というか~

苦しくても必死で耐え ガマンしてしまうところがあります

忍耐強いといえば聞こえはいいかもしれないけれど

苦しいと言ってる自分をごまかしてガマンさせているんだよね


状況によりそれが良いか悪いかというのは置いといてね


せっかく馴染んだのに変わるのいやだぁ~

せっかく場所取ったのに他所にいくの嫌だぁ~(笑)

嫌なのが居るのにハラワタ煮えるくらいなのに・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

場を穏やかにしていたいからとガマン ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でも、第三者のお手伝いで嫌々でも変わっちゃうと

あら~気持ち晴れやかぁ~


そんなことありました




今の私のモヤモヤしている気持ちが

最近の私の状況を明確に教えてくれているんですね



ホロスコープのお友達さんが言ってました

身体に出てきた痛みや苦しみは

もう手放す時がきたから、ほとんどはクリアしてるんですよ

だから、もう大丈夫です。と(⌒-⌒)ニコニコ...


ちょっと内容があやふやなんですが(苦笑)

こんな感じで大丈夫なんですって



あとは、自分自身の意識付けってところでしょうかね  



うんうん!(^-^)


頑張れ~わたし~p(*^-^*)q がんばっ♪




いろんな文字の大きさお試し中デース(笑)












2013.02.18 Mon l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は調子にのって~また記事書きまぁ~す


一昨日より手首が痛いんですけど・・・何でだ?


調べてみよう!!


本を見たけど、なんだかピンとこないなぁ~



オラクルカードに聞いてみようか?


一枚飛び出て来たカードがありました


【クリスタル】純粋

あなたの中で何かが生まれ変わる時。

過去のしがらみや苦悩から解き放たれて、純粋なあなた自身を取り戻しましょう。

手放すことで本当に望むものが得られるでしょう。




そして、もう一枚カードを引いたら

【ファイヤーオパール】統合

幸せを願うなら否定的な考えにエネルギーを与えないように。

あなたが強く信じたものを得るのですから!



森村あこさんのパワーストーンオラクルカードより抜粋



なんだ~手放さなきゃならないものをこの手にたくさん抱えたまま

無理やりに動かそうとしていたんだねぇ~
(;^_^A アセアセ・・・


そんなんじゃ もうムリッ!!って言われちゃったみたい


ひとつ手放したから 良くなるといいなぁ(*'-'*)エヘヘ







2013.02.18 Mon l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちは~

北九州は冷たい雨が降ってるよ~

私は部屋干しの洗濯物を乾かすという名目で

ぬくぬくとエアコン暖房をしています
ヽ(´~`; ォィォィ



さて、最近の私はですね

体調もよく 風邪とかも引いてないんです

でも、この頃よくチョコ系が食べたくて食べたくて~

( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



金曜だったかなぁ~なんか胃がもたれる感じがして

なーんか少し気持ち悪かったです


そして、土曜日は学習参観日


学校に行ってる間は行きも帰りも大丈夫だったのに

帰ってきたら・・・なんかズーンと気持ち悪!!ってなったんだぁー



そして、なんだろうなぁ~と思ってオラクルカードを引いてみました!!


そしたら 【エネルギー】と出てしまった おぉ-!!w(゚o゚*)w


それは金色のルチルクオーツで胃の所のチャクラに働きかけてくれる石
              (第3チャクラ) 


私に必要なのは 強い意志力なんだって!!


そうなんです・・・


自分の発する言葉や考えに私は私っ!っていう思いきりが出て来なかったり

何かを発言したとして、やっぱり心が揺らいだりしてたの

ちょうどその頃


誰かのように上手くやりたい

SNSでも楽しくコミュニケーションできたらいいなぁ~ 

と、思うものの 私そういうキャラではないんでした(笑)


だからネットワーク系は今の私には不向きだなぁ~とずーっと思ってて

ようやく自分を解放してあげようかと

そんな風に思えてきました v(*'-^*)bぶいっ♪


そして、サポートカードとしてもう一枚カードを引いたらね


スーパーセブン  【7つの宝物】ってカードが出ましたよ!!



自分でないモノになろうとしても、失意と屈辱しか得られません。

あなたの内にはあなたにしかない宝物が秘められているのです。




そうだよね~そうだよね~


オラクルカードにまた教えてもらっちゃいました o(*^▽^*)o~♪



勝手にアファメーション  ニャハハ(*^▽^*)

私は大丈夫 私は私の思うことを優先していけばいい

ちゃんと上手くいってるよっ♪杏樹




今日は全然大丈~夫デース


強くなったな~杏樹さんは~(笑)





またまた書くねぇ~





どうかなぁ?字を大きくしてみました

まずは、お試しです♪

























2013.02.18 Mon l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は私が好きな ひすいこうたろうサンの名言セラピーメールマガジンより


いいなと思ったので皆さんにも(*^-^*)




名言セラピー
- meigen love

──────────────────────────────────

「うちの娘は出かけるときに『行ってきます』って言わないんです」

イベントの2次会で
あるお母さんからそんな話を聞きました。



普通、家から外に出かけるときに
「行ってきます」って家族に言って出かけますよね?

でも、そのお母さんの娘さんは
出かけるときに
絶対に「行ってきます」って言わないのだそう。

中学生の娘さん、
なんで「行ってきます」って言わないんだと思いますか?


もし、この日、家族に何かあったら
わかれの最後の言葉が「行ってきます」になってしまいます。


「『行ってきます』が最後の言葉になるのは絶対に嫌だから」
なんだそう。

じゃあ、娘さん、なんて家族に言って出かけると思いますか?



この言葉だそうです。

























「大好き!」




















今日も1日、
満点の星空のごとく、
あなたの頭上に幸せが輝くように。
ひすいこたろうでした(^^♪
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲


_._._._._._._._._._._._._._._._.

間が長いでしょ♪

これでもちょっとカットしたんですよ~

その間の長さになんだかハマっちゃってます(笑)

時々届く ひすいさんの名言セラピー大好きです!

子供が小さい頃に知ったライターさんです



私も毎日 いってらっしゃ~い(*^0^*)/~と送っているので

大好きって言っちゃおうかな(//ー//)



・・・恥ずかしいって拒否られそうデスねぇ。。。



なので、家の中で大好きって言っておいて

外でいってらっしゃ~い(*^0^*)/~~って言うおかな♪♪



でも、これが最後の言葉になるという想いじゃなくて

今日もお見送りさせてくれて ありがとう~って感じにしたいなぁ~



大好き~♪♪♪♪ って聞こえたら周りの方が微笑ましく思うかもしれないけど

子供たちは恥ずかしいと思うような年ごろになってきてるので~やめとこ(笑)





昨日はバレンタインデーでしたよね


で、私はチョコパイにチョコペンで顔と名前を書いて

ホイップクリームでお飾りして

お皿に出して食べてもらいました


夕方来てた子供のお友達にも書いて出してあげたら

すごく喜んでくれてました(*^-^*)


キャ~ッ こんなに喜んでくれるんだぁ~と感激しちゃった




せっかくのバレンタインデーなので、パパさんの隣にスリスリと

ネコのように近寄ったら・・・


せっかく疲れて帰って来てリラックスしてるのにぃ~

と拒否られ子供たちの前でダダこねたら ママかわいそ~って言ってくれました(笑)



てな、日々を過ごしてます(笑)




大好きな人には 迷わずいつも大好きって言いたいですね~


言わずとも分かるじゃなくて

ちゃんと言おう~

パートナーや子供たち、両親

友達とかもねっ(*^-^*)



いつもブログを見に来てくれてる貴重なあなたも

大好きでーす




2013.02.15 Fri l ファミリー l コメント (4) トラックバック (0) l top



お友達から素敵なプレゼントを頂いたので、見てくれたみんなにも四つ葉のクローバーからの祝福をもらってね
(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとう♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
2013.02.14 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝も冷え込んでいるけど、気持ちいい天候ですよ


最近 気持ちが か~るくなってる気がしてる

そんな気持ちを後押ししてくれるような朝で嬉しい(^〇^)


北九州は雲っていくようだけど
きっとこんな気持ちいい朝なら
1日心も晴れやかでいられるんじゃないかなぁ~


素敵な1日になりますように(^∇^)♪

2013.02.14 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日から首にネームホルダーをぶら下げてます。
働いてないし名前も書いてない(笑)

首から下げておくたげで2ヶ月、ウイルスや花粉からガードしてくれるらしく、パパの為に買ったのに

今名札付けてなーい┐('~`;)┌

と言い放置してて、シーズンオフにもったいないので付けました(^∇^)♪

微妙に邪魔だからいつまで付けるかな?

でも、可愛くしたくてミニカードやクリスタルを巻き巻きしてみたんだ~(^∇^)♪

今、問題のお隣の国からの飛来物質もブロックしてくれるといいのになぁ。。。

ここ数年、黄砂の時期に目がかゆくなるので、なんとかしてほしいな


裏は薬剤を入れてるんだよ






2013.02.13 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

おはよう~(^-^)

今朝は新月の影響下のおかげか、清々しい空気が漂っているよ~

寒さもシャッキと出来る感じ(^-^)q

なんだか心の自由度が広がっているように近頃感じてる

新月なのに体調もすこぶる快調!!
イェーイ(^0^)v

今日もお楽しみがやってくる

わくわくな1日になりますよぉ~

今日も元気でいこうねっ(^0^)/



あらゆる固定観念が外れますように~♪



2013.02.12 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パワーストーンオラクルカードを引いてみた


メッセージは

【形にする】だって~(笑)


さっきのクリスタルのキラキラワイヤー巻き巻きのことやんね(笑)


詳細なプランを練りましょう ですって!!

積極的に動きだす勇気が幸運をもたらす のようです(*^-^*)


確かに勇気が私の場合すごく必要な気がしてるんよ


何か・・・うん、行動をする時というか

そう!私の意思でやろうとするときに責任感がドーンと

のしかかってくる感じで

罪悪感も同時に襲ってくるんよね(>_<;)


いつも そう


食器棚やテーブルにペンキを塗る時とか

実家の父の為に買ってきた手すりを取り付けるとき

はたまた既製品の手すりが取り付けられない場所に

私が思いついた方法で木材を使って手すりを付ける作業のとき


もちろん実家の大家さんには安全対策の為に自由に手を加えていいって

太鼓判おしてもらってる・・・


なのに、そういう私の意思やアイデアを行使しようとしたとき

または、行使した後 すごく不安の気持ちに襲われる


さっきのクリスタルのワイヤーワークもドーンとした

マイナスエネルギーに押しつぶされそうになってました。。。どんだけよ~



自分の意思で動くことにブロックでもかけているのだろうか?

過去世での何かの影響なのでしょうか?


責任を持つことが怖いのかもしれません



これを乗り越える時がきてるのかな

いつも自分が正しいと思えなくて諦めることが多かったし

選択ミスをしたと思ってきた人生だったから(必要だから選択をしてるんだよ)

自分を信じる 乗り越えていくってことが難しいと思ってるのかもしれない


昔はいつ天国にいってもいいと思っていたからね

希望をもっていなかった人生を送ってたらか仕方ないのかも


でも 今は違うよ~(*^0^*)


そんな私を いい子いい子する余裕も今はあるもんっ♪


楽しいことにフォーカスしていくんだもんねっ

そして みんなで幸せになるんだもーん



少しずつ形に出来るようになっていける私でありますように。。。(^人^)




ヒーリングポイントが見えてきた感じがするかも~





ひとり言にお付き合い ありがとうございます(*^-^*)
















2013.02.08 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日 瞑想というかゴロンと横になって目をつむって

ふとクリスタルたちに意識をなんとなく当てたら・・・

クリスタルが私に言葉を投げかけてきました


そのクリスタルの姿はオレンジがかったシトリン色

その声は男性の声でした


最近ね、石を何個か購入してるんだけど

ちっちゃい まるで氷砂糖のような形のクリスタルの粒たちを買ったんだー

その時も ただ置いて場の浄化に使うだけでなく

キラキラと輝かせる日がくるかなぁ~と連れて帰ってたんです


気まぐれにしかできないし、そんなにていねいでもない性格(^-^;)

でもまっ、やってみますかと何も考えずに作ってみた


そうすると、ワイヤーの光の反射でキラキラとしてる(^0^)/


そして、自立して立てるように なんちゃってスタンドを作ってみました


お気に入りが出来れば いろんな所に居てくれるよねっ♪




なないろ天使とクリスタル



なないろ天使とクリスタル



教えてくれて ありがとう~♪



今日もあなたに清らかな光を。。。




2013.02.08 Fri l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます

今朝は少し寒いかな~
こちらの地域にはないけれど福岡県内に雪マークがちらほらと
お天気マップに載っていました

子供たちはそんな中元気に登校していきますが
外に出て

いってらっしゃ~い(*^0^)/

と毎日見送っているんだけど

私の声の他にも 

「いってらっしゃい 今日も元気でね~」

と子供たちにお見送りの声をかけてくださる80代前後の
おじいちゃん おばあちゃんが声をかけてくださいます

私がいってらっしゃ~いと言ってる声と子供たちの声を聞いて
自宅の中から声をかけてくれるんです

とってもありがたいです(*^-^*)


そこのおじいちゃんは、なんとうちの子たちの朝の声に
元気をもらっているよと新聞に投稿したらしく
記事が載ってるよって
去年の夏にご近所さんから教えて頂いてました

斜面のある土地柄、高低差があり
普段の生活で顔を合わせることもなく
そのおじいちゃん方とはあまり面識もなく家を知ってるだけでした


なんでご近所さんがわが家の子どもだって分かったのかって?


それは~わが家くらいしか小学生のいるお宅がないから(笑)


毎朝の声の持ち主をあそこの子どもたちなんだなぁ~と思いながら
子供たちの声を聞いて下さってたらしいです


(//-//)そう聞くと恥ずかしいような~
私のおっきい声もまる聞えなわけだから(笑)



と、聞いていた訳ですが・・・


昨年の12月にそのおばあちゃんが家に来られて
果物をくれたのです

「いつも元気をもらってます ありがとう」

りんごもあるから、重たいのでおじいちゃんを呼んできますね


えぇwwwwww なんでぇwwwww

びっくりしちゃいました!!!


りっぱな箱に入ったりんご
感謝と気遣いの言葉を書いた紙が貼ってありました



嬉しいの言葉じゃとても表現できないです


後日、改めて気持ちお礼をもって伺いましたら
頂き物や新聞に載った記事までもくださったり・・・

わぁ~ん 申し訳なさすぎる

けど、快く頂きました(*^-^*)




記事の方にもこう書いてありました

「若い(たぶん)お母さんに はやくかえってくるからね~ と声が聞こえる」


たぶん(笑)
これで顔見知りではないのが、ありありと感じますよね(笑)


そんなことを思い出した朝でした


見知らぬところで
あなたたちの元気な声を聞くだけで元気になってくれる人がいるんだよと
実体験で子供たちに伝える機会を頂けて有難かったです


もう小学生も高学年なのでいつまでも可愛く元気にとはいかないようでf(^-^;

だんだん素っ気ない感じになりつつありますが~
それも成長だよねっ


どうも、今日も読んでくれて ありがとう(#^-^#)
























2013.02.07 Thu l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
