--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の朝、3か月ぶりの股関節の検診に行く前にオラクルカードを引きました。

また最近よく引いてるんです(^∇^)


引いたカードはパワーストーンオラクルカード

クリスタル



メッセージは、カードにこう書いています

↓↓↓

あなたの中で何かが生まれ変わるとき。
過去のしがらみや苦悩から解き放たれて、純粋なあなた自身を取り戻しましょう。

(一部抜粋)


ふふ~ん(^ー^)

良い感じで足の調子の変化が
先生に伝わるといいなぁ~


で、次回の受診は半年後にしてもらうぞ~(^-^)/
そう、思いながら病院に行きました。


診察ベッドの上で股間節の可動域や動きをチェックされます。

そして、左右大差のない先生が口にする数字を聞いて

私は、ニンマリ(o ̄ー ̄o)


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

わたくし、遂にやりましたわよ~


なーんて思いながら先生たちに(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

さすが、杏樹ちゃん♪とお褒め頂きました。


新たなる運動をまた1つ伝授していただき(おおげさ~笑)

私から今度の受診は半年後にしてくださいと伝えました。


そうね~長くても今までは3ヶ月くらいの間隔だったからね~


2年前だったかな?

身体が歪んで出来た脚長差に苦しんでいた時に

この病院で作ってもらった穂高靴はもう履いていなくてね

めっちゃ自然にでは、ないけれど両足をくっつけて立てるようになってるの

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

この嬉しい気持ちは、その当たり前を失ったからこそ

実感できることなんだと思うんだぁ~(*^-^)


今は、どこの整体とかにも通ってもなく

以前通わせて頂いたリハビリの病院にも行ってません。

だけど、自分なりに思ったことをやってるから

自分の納得できるような方法に出会ったりしたのかもしれないです。



クリスタルのカードちゃんからのメッセージは

ここだけに留まらず、この日午後へとも影響を与えてくれてました。




その話しは、次の記事にて~(*^-^)






2013.05.22 Wed l 股関節復旧への取り組み日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2013.5.20 ブログタイトルを変更いたしました。


Anjyu-Rainbowアンジュ・レインボウ


Anjyu-Rainbow


ブログのタイトルをこのように変更することになりました。

なないろ天使をこれまで見て下さって、本当にありがとうございました。

でも、内容は以前そのままです(笑)


Anjyu-Rainbowも実は

なないろ天使そのもののまま

造語というんですかねぇ~作っちゃいました

昨日、何気なく調べ物をしていたらね

見つけちゃった

アンジュはフランス語で、天使っていうことを

才才-!!w(゚o゚*)w

そして、私はこれを既に使っていたんです!!意味も知らずになーんとなく

いやー゚。(*^▽^*)ゞ


長らく今までのブログに違和感を感じてて、何かを変えなきゃと思いつつ

なかなか良いアイデアやテンプレートが見つからなくて放置してました

違和感を感じてから、大好きで使わせて頂いてたテンプレートにある

なないろ天使の代名詞ともいえる
          (私が勝手に思ってるf(^-^;)

天使の羽が表示されなくなってしまいました。


そして私は・・・


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


みたいになってました(笑)



誕生日を迎えた深夜急にPCに向かいだした私に

ちゃんとお導きはあったみたいですね


わくわくするようなテンプレートに出会えて

タイトル名も決まって、これから書くのが楽しくなるといいなぁ~


まさかねぇ~

近頃、全く天使と繋がっているなんて思いもしない生活してて(笑)

ブログに違和感感じちゃったこのタイミングに

アンジュが天使と繋がっていたなんて∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!です。

ホントに思いもしなかったですよ



そして、もうひとつの意味は

杏樹こと私は、なないろRainbow Colorが昔からずっと好きの

欲張りなので、私は なないろに輝きたい

もしくは、私は なないろだっ!!(笑)そう言っちゃいたいくらい

大好きカラーです

でも、私本人はとても地味な人間ですf(^-^;



これからも、私自身の為にも内側に耳を傾けて心の声を聞きたいと思ってます。


また、思うがままにブログを書いていきたいと思います。

たった一人の心に響く言葉をこのブログで見つけてくださる方の為に

書いていきたいと思います(*^ー^*)















2013.05.20 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

長いことブログを放置してました

ブログ5年目に突入の日です

テンプレートやブログ名の変更しようかと考えてるところなので

ちょこちょこと内容が変わっているとは思いますが

そこは大目に見ててくださいねー(^ー^*)


また、今日の昼間にでも書けたらいいなぁ~



きっと、この時間帯41年前の母は

陣痛で苦しんでいた頃だろうなぁ~

頑張って生んでくれた母に感謝の日です

お母さん ありがとうね
2013.05.20 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
