--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は娘ちゃんが遊びに来たので

お昼ご飯はオシャレな感じにしてみたよp(^-^)q

全~部今朝の残り物ですけどねf(^^;

おうちカフェ気分(*´∇`*)


2013.06.18 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今朝は小雨の降る風の強い朝でしたが、午後からは強い日差しに

日傘を持たず、こどもの学習参観に行ったことを後悔しながら

帰ってきました(笑)

日焼けしたくないよぉ~f(^-^;)


いつも学校に行く時は、近くに住むお友達のママさんと行くのですが

今日は行けないと聞いた時に、私は思ったの

【何か、いつもと違う何かが学校であるのかなぁ~】

いつもなら、ザンネン1人で寂しいなぁ~

なんて思うんですけどね、今日はなんだか気持ち的にとっても前向きでした。


その通り、いつもとは全然違っていました。


とても私が陽気だったように思います。

赤ちゃん連れの見知らぬママさんに可愛いですねぇ~と声をかけてみたり

同じクラスの方かなぁ~と思われるママさんに尋ねことをしてみたり

で、その方が近頃次男くんがよく遊びに行っていたお宅のママさんだったと

発覚!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


びっくりしたぁ~

出会えて嬉しい感じでした(^-^)/



昨日からの一連の流れではあるんですけれど

今朝、カードよりメッセージももらってました。

それは、私の想いによって事は引き寄せられ現実になるよ~

同じような意味のカードが2枚出てきてました。

キーワードはリーダーシップでした

そうね~今日の私は、どちらかというと積極的だったみたい

苦手な方はいらっしゃるけれど、そこにはフォーカスは当たらず

私と合いそうな、似てそうな雰囲気の方たちを引き寄せていた感じがします。


6年間学校に参観で行っているけれど、こんなに気持ちが軽い日は

初めてだったかもしれないです


じゃあ、なにが今までと違っていたのかって?


きっと、私の意識の持ち方の違いだったのかもしれませんね


ようやく軽やかな気持ちで、進んで行けるような感じになってきました。



最近の私は、周りの人たちに力を貸して頂くことが出来るように

なってきました。


かれこれ4年前のチャネリングの記事に人の手を借りてもいいんだよと

言われていたのに、それがなかなか出来なくて出来なくて自信なくて・・・

いつまでもいつまでも、自分で突っかかってウロウロしてた感じ(笑)

でも、それがあったから今の私がいるんですけどね


その4年前のチャネリング記事は、こちら→マーリンに聞いてみた~


ある時ブームだった魔術師マーリンと仲良しだったので(笑)


でも、冒頭から怒られてる感バッチリですよね~f(^-^;)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! マーリンに怒られてる!!


だから最近いろんな人の知恵や心をお借りしています


そんなこんなで人の輪も広がりつつあるような感じのこの頃の私です。


いろいろと協力してくださって、ありがたいです


どうもありがとーこれからもよろしく~

おねがいします゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



私って、単純?(笑)




読んでくれて どうもありがとう(*^-^*)





2013.06.11 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
消しゴムくん


お兄ちゃんが消しカスで頭をつけたらしく

可愛かったのでUP(笑)



今日もがんばろうね~(^o^)v
2013.06.05 Wed l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top



明日、お嫁入りしていく

車用のサンキャッチャーです♪

ずいぶん前に作ってた天使ちゃんトップをお友達が気に入ってくれて
、車に飾りたいっていってくれました

(^o^)vわぁ~い嬉しい

この子ペンデュラムにもなって
オーナーさんのお手伝いをしてくれるみたいです(o^-^o)

明日が楽しみで~す
2013.06.03 Mon l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (2) トラックバック (0) l top
