--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あなたの変化を書き留めましょう



勇気をもって。。。

さぁ、変化の流れが始まっていますよ。

あなたには、この先の未来に希望を抱いてることがあるはずです。

あなたは、あらゆる事を選択し不安ながらも前に進みたいと

思ってきたことでしょう。

今、変化の最中で後戻りしている様な状況に出会うかもしれません。

ですが、あなた自身をクリアにする準備が整ったのですから

足元をすくわれない様に気を引き締めてください。

あなた自身を愛と希望で埋め尽くし内側にある何かを

外側に出してスッキリとしていきましょう。

あなたは自分の為に変わり前進すると決めたのです。

不安定に思えるこの時期は、あなたをきっと光の元へと

導いてくれることでしょう。

内側にこもらず、外へ出していくことが大切です。

そして、その変化を感じ取れるように日記やブログ等

あなたを振り返り あなたの変化を確認してみてください。

いつもいつも同じ毎日ではないはずですよ。

あなたは絶えず成長しているのですから。。。






さてと、明日で8月になりますねぇ~

毎日は早くてあっという間~


このブログを読まれた方の中にはご自身が変化の中に居る方が

多いかもしれません。

だって~何かしら関係がある方が見てらっしゃると思うからです。


変化していくことに恐れをもっていて現状維持をしたいとも思っていることも

あるかもしれません。

勇気を持ってとメッセージがあります。

人によっては大きな勇気が必要なこともあるでしょうし

私みたいなビビリさん(笑)にはちょっとした勇気で済むことも

あるかもしれませんね~

でも、ほんのちょっとがなかなか実行出来なかったりで


大きい小さいも本人にしてみれば同じ勇気ではありますね。


自分を信じることの大切さを分かればきっと前に自ら進んでいけるのかも

しれませんねっ



ありがとう 読んで頂いて嬉しいです

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹
2013.07.31 Wed l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
愛のことだま

http://angellightangel.blog78.fc2.com/category7-22.html#entry383

以前書いた記事なんですが、今もまだ

愛の波紋が広がっています。



今月の始めに私はこのレインボーの石をブレスレットとして

お友達からプレゼントというカタチで頂きました。

随分前にメディテーションをしていた時に私は愛の存在から

3つのレインボークリスタルをギフトとして頂いたことがあります。


手元に置くにはつるんとしたフォルムがイマイチ現実味が

現物には感じられなくて自ら買い求めることはありませんでした。


でも、とてもキレイなカットをしたレインボークリスタルのブレスレットを

ギフトとして受け取ったときには、とっても嬉しかったです



先日、ありがとうの言葉のパワーについて書いたんですけどね

やっぱり同じ愛あるプラスパワーを言うと心の中でひそかに

私の中で愛の波紋が広がるのを感じます



そしてね、頭上から優しいエネルギーが入ってくるのを感じるんよ~

みんなも是非、愛ある言霊をたくさん言葉にしてみてください。

そして、自身にたくさん充電してくださいね。


言葉に気持ちが入ればもちろんそれが心地よいものなのですが

恥ずかしくて言えなかったりもしますよね?

その場合はね、気持ちは込めなくても大丈夫

言葉自体にエネルギーがあるので、練習のつもりで言ってみてね。

心の中で言うのも良いけれど、どうやら言葉に発することで

振動が生まれ、身体の細胞が記憶するらしいんですよ~。


ポジティブな言葉を口にすればするほど、心も体も元気になり

ネガティブな言葉、争いごとなどすればするほど

自身が傷ついてくることになるんです。

人間はカラダの大半が水分で出来ているので言葉によって

影響をとても受けやすいんですね。

水の結晶の話を思い出してみて下さいね。


たとえね、第三者を攻撃していなくてもね

自分をガマンさせたりしていくと不満や愚痴が出てきますよね?

結局それも自身を傷つけることに繋がることを考えると

やっぱり不満として噴出してしまう前に、どうあれば良いのかを

冷静に考えて対処すると、愛ある言葉の範囲で気づきを得られることに

なるみたいですよね



たくさんの愛の言霊を言葉にすればするほど、奇跡が起こるんですって!!

まずは自分から

そして周りへと奇跡が広がるようです。


何かをするとき

無心になりたい時


私は最近、ありがとう 愛してます 等の言葉を言うようにしてます


誰かを幸せにしたいと思ったなら

自分の中をめいっぱい愛や感謝や幸せで満たしてあげてから

誰かの為に想いを馳せてください。


ハワイには ホ・オポノポノという愛の癒しの秘法があるそうです。


内容については本やサイトなどで参照してみてくださいね。

ホ・オポノポノにはやはり

ありがとう 愛してます 等の言葉を言うことで

自分の中にある癒されていない部分をクリアにしていくみたいです。

自分の目の前にある現象は、自分の中にある記憶が再生されている為

(記憶とは記憶として覚えていない潜在意識など普段意識をしてない領域にあります。)

自分を愛で満たし癒しクリアにすることで、目の前にある問題が癒されていくと

本で私は解釈しました。

自分に関係があるから目の前に現れて教えてくれる。

それをクリア(乗り越えるため)にする為にね。


あーなんだか収拾がつかない内容になってしまったけど

言葉がどれだけ大切で重要かが分かって頂けたかなぁ。。。



長くなってごめんなさいねー


そして、読んでくれて

ありがとう~
2013.07.31 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログ書かなきゃ~と思いつつ

なかなか手に付かない毎日

前にも書きなさ~い

そうメッセ―ジ出てたけれど

今日もまた出ちゃった


じゃあーしゃーない、何か書きましょう

って、そんな出だし?



私が当たり前のように知ってることも

最近であった近しい人たちは知らないってことを

改めて再確認しました。


そぉーかぁー

私も最初は知らないことだったもんね



言霊って知ってますか?


ポジティブなエネルギーが宿る前向きな言葉のことです。

その代表的なのがありがとう


お水を使った実験が良く知られていますが

水が入った二本のペットボトルを用意して

1本にはありがとう

もう1本にはバカヤロ~

などとそれぞれの水に向かって言葉をかけます。

後にそれぞれの水を凍らせて結晶を調べてみると・・・

ありがとうの水は結晶がとてもキレイなのですが

バカヤロ~の水の結晶がガタガタで形がいびつになるんですって!!


つまり、バカヤロ~と言われた水は言葉によってダメージを受けたことになりますね。

この世界は波動・エネルギーの世界だから

常にプラス・マイナスの影響を受け合っているんです。


良いエネルギーを自分から放つとね

周りに波及してまわり回って自分の元に良いエネルギーとして

帰ってくるんです。

そして、その逆もしかり

自分が何を発しているかによって

自分の環境がいかようにも変わるってことなんですね。


自分から負のオーラを放っているとしたら・・・

周りの人だってオーラやエネルギーなんて分かんなくても

良い気分はしないはず

身体は見えないものもちゃんとキャッチしてるんですよ~


一緒に居てね

気分がいいなぁ~

なんだか癒されるなぁ~

なんだか分かんないけどリラックスしちゃうんだよね~



そんな風に感じる人が周りにいたら

その人は素敵なオーラを発しているってことですねっ


マイナスエネルギーや考えを持っていると

負のエネルギーが引き寄せられるので

マイナススパイラルにはまってしまいますよ


にっこりスマイルで自分も周りもハッピーになる

魔法の言葉を心の中で唱えてみてね


ありがとう

簡単で心が自然と優しくなれる魔法の言葉

ぜひ口ぐせのように言ってみてくださいね


行動を起こしたあなたが素敵な魔法をかけるのですよ





2013.07.26 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アンシェントメモリーオイルって何?

Anjyu-Rainbow


アンシェントメモリーオイルは魔法のオイル



15mlのガラス瓶入りのオイルなんですが

セラピーアイテムとしては知る人ぞ知る

「植物の魔法オイル」なんですって~


アメリカのヒーラーやチャネラー、アロマセラピストなどの、

癒しに従事する人たちの間で20年間以上求められ続けている

実績あるセラピーアイテムです。

日本でも、これを扱うネットショップでは売り切れ続出の

知る人ぞ知る魔法のパワーオイルなのです。



ミス-ドナさん

  ミス・ドナ

「ドナ・デアマロル」さんという方が創作されています。

本物の魔女さんみたいですね~(^ー^*)


彼女は25年間アロマセラピーについて研究され、

スピリチュアルの勉強も

アメリカ先住民のシャーマニズム、ヒンズー教の教えやアフリカ、

西洋のウィッカなどから多数のハーブと香りの伝統的使用法を学び、

目に見える方、見えない方両方の沢山の師に恵まれ聖職者になられました。



ドナさんご自身がオイルの作り方について語ったものがこちら。



 私は瞑想中に香りをよく作り出します。

 花やハーブの香りを思い出し、その香りを

 ミックスするお皿の中に少量たらします。

 そして、その香りに話をさせ、今作成している香りの目的に合うために

 何とミックスされたいのかを聞き出します。

 作成している香りにバランスとエネルギーをもたらすために

 東洋の花やハーブと西洋の特別なオイルをよく一緒に使います。

 その後オイルの目的に一番適した女神を呼び、

 最終的なオイルのミックスと色調整時に、

 オイルに祝福を与えてくれるよう女神に頼みます。

 その女神達、ほか神々がオイルの命名を助けるだけでなく、

 オイルのスペシャルなブレンドを作り上げるために

 どの香りをミックスしたらよいかを直感で教えてくれていると感じています。





そんな素敵なオイルに2年ぶりに再会したんです!!

2年前に知り合いの方に見せてもらっていたのですが

その時には、あんまり興味がなかったんです(;^_^A アセアセ・・・

だけどね~2年ぶりにその方に再会したそのお店には~

こーんな色どり鮮やかなオイルがたくさん並んでいて

私の目はきらきらワクワクで嬉しくなったんです。

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


DSC_2031_convert_20130703153526.jpg




ねっ!ねっ!可愛くなぁ~い?

めっちゃ私のテンションはっ放し(笑)

そして~その魔法のオイルに魅せられてしまった私((o(^-^)o))わくわく

ただのきまぐれなのかなぁ?

過去世のなごりとかもあるのかもね~('-'*)エヘ


このオイルを置いているお店は水雪の星よみin北九州門司占い「奏」
オーナーさんは水雪さん

そして、このオイルの取り扱いをしているのは「J」 と共に赦しを選ぶ
このブログをされているマリアンさんです。

ここ最近ちょこちょこお店にオジャマしている杏樹です

そして、私が購入してみたオイルたちはコチラです

    ↓↓↓

Anjyu-rainbow


あまりにもこれ書くのに時間がかかりまくってしまったので

次回このオイルであったことを書いてみますねぇ~


それでは~

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹








2013.07.03 Wed l アンシェントメモリーオイル l コメント (0) トラックバック (0) l top



今朝ね、お友だちがプレゼントを

持ってきてくれました!!

日頃のお礼にと。。。

私がrainbow好きなのを知っているから

きっと喜ぶだろうなぁ~ってね


彼女もワクワクきらきらしながら

ご自分のブレスと一緒に注文してくれてたみたいでした♪

嬉しいよぉ~

嬉しいよぉ~

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


毎日お供してもらおうかな(*≧∀≦*)ブレスちゃん
2013.07.02 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top


以前、私ある魔法をかけたことがあるんです

それを今日解禁にしてみようと思います

上手く私を解放出来るといいなぁ~


楽しみにしてますっ

そんな私のひとり言でした(笑)



優しい光があなたにも降り注ぎますように。。。杏樹



読んで下さってありがとう



2013.07.01 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日から7月!!

あー月日が経過していくのは早いものですねぇ(;^_^A アセアセ・・・



久し振りに今月のメッセージを書いてみようかと思います。



穏やかなる心を取り戻していきましょう


あなた自身に慈しみの心で接してみてください

内なるあなたは、本当はどのように接してもらいたいのでしょうか?

どのように愛してもらいたいのでしょう?

どんな風に可愛がってもらいたいのでしょうか?


誰に聞くでもなく

それは、あなた自身が常に感じていることなのです

そして、それを分かってもらいたくて

あなたの周りの人たちがそれをあなたの代わりに

表現してくれていることに気づいてくださいね


あなたがそれに気づけば、その方の役割は終わるので

あなたの心を煩わせたりしなくなるのです


その気づきを得たのなら

あなたは既に癒され始めているのです

そして、効率よく癒されていきたいのなら

あなたの意思をあなたをサポートしていきたいと思ってる

愛溢れる存在へと投げかけてみてください


あなたがこうなりたいと心から願うなら

それについてのサポートがあなたの元へと

働きかけが始まるのです


私がここで言うのなら私たち天使に声をかけてください

いつも傍であなたを護り見つめています

でも、あなたの自由意思を尊重する存在なので

勝手にあなたの願うであろう事について動くことはできません


私はいつも待っています

あなたからの語りかけをいつまでもいつまでも

待っています


どうか、大切なあなた

あなた自身をあなたの愛でたくさん満たしてあげてください


あなたは愛で満たされています

あなたは大きな愛に癒されることが出来るのです

そして、あなたが願うなら安全で穏やかにに暮らしていけるのです


すべてはあなた自身の内側が外の世界に反映されていることなのです

今のあなたの状況はどうでしょうか?

あなたに優しい愛の光を注ぎながら見つめてみましょう





数秘でいう世の中全体的な傾向としまして

私はこれを私の愛読している本の表記から

ユニバーサル・マンスと言います。

今月はなのでキーワードとして

安定 安全 保守的 秩序 計画 などがあります。


つまり心からの安定について考えて計画を立てていくと

良いと思います。

実際的にバーンッと大きな動きというよりも

コツコツという感じの動きでよいように感じます。


先月はスーパームーンという満月があったみたいですね

あんまり意識していなくて軽くスルーしていまってました(;^_^A アセアセ・・・

そらに雲が掛かっていましたし、エネルギーは見えなくても

降り注いでいるには変わりありませんからね。


スーパームーンとは、・・・

月が地球に大接近する現象をスーパームーンと呼ばれています


なんだって~知らなかったです。って ヾ(^o^;オイオイ・・・


満月の光を頂いて癒されて充電されているので

何かしらの変化に戸惑いを感じていらっしゃる方もいるのでは

ないのでしょうか?


でも、変化するからと今までの安定や穏やかさを失うのではないかと

その状況にしがみついてしまうこともあります。

しかし、自分にとって心地よいことへの変化を遂げることで

更に自分自身に安定とやすらぎを得ることが出来るようになってきます。


なんだかお堅い文言が並んでしまった感じですが~

これも今月のエネルギーの影響でしょうかね(笑)



是非、自分の事大好き~ってことを思い出してみてくださいね。

そんな大好きな自分にどうしてあげたいかなぁ~

なーんてね、好きな人の事を考える時と同じことを

自分にもしたらいいんですねっ

自分を大好きで埋め尽くしてから

自分以外の大好きな人たちへ大好きを表現してみてくださいね。

まずは自分が先ですよ~

でないと、自分が満たされていないと不平不満が溢れて

イライラしてしまいますよ~ご注意を。


でも、だからと言って自分勝手にわがままをしたい放題を

周囲に要求するのとは違うので間違えないでくださいね。


自分のことが大切だと

自分自身が大切だと思う人たちやモノたちのことも

とても大切にできるみたい。


よく聞く言葉にね

周りに与える愛や愛情は、あなた自身からあふれ出ただけを

周りに分けてあげたらいいって聞いていました。

ないモノを分けようとしてもね

まず、自分自身がなくて困ってしまいますよね。

自分をガマンさせて与えた愛は・・・

スグに揺らいでしまうものかもしれませんね。


みんな一人ひとりがハッピーになっていきたいですね



あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹












2013.07.01 Mon l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top
