--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この子誰だか分かる?







きゃ~また来たよぉー
妖精のお使いさん(*≧∀≦*)

なーんて喜んじゃったよ(笑)


可愛いでしょ?



【かげろう】

なんだって♪

トンボの赤ちゃんかな?


車で姉が来るまで待っていた時に
目の前のガラスに舞ってきた(*≧∀≦*)

真正面から見る姿が

きゃー♪妖精みたい~(*≧∀≦*)♪と
めちゃ重量感のないフワッとした感じ

何よりもスゴく可愛かったんよね!


スマホで写真を…!
「待っててね~動かないで~」と
お願いしたけど

ズルッと風に吹かれて滑り落ちちゃった

Σ(´□`;)


まだちゃんと飛べないのかも
風に吹かれるままに~の感じでした


また滑ってワイパーの根本の穴に入った時は焦ったけど大丈夫だったよ


焦って撮ったからぼやけてるけど
充分かわいー(*≧∀≦*)
妖精ちゃん

いや、かげろうちゃん♪


蝶と言いかげろう(トンボ)と言い
大人になる姿をよく見るな~

これにも意味はあるんだねっ(^o^)/

あなたはこの意味なんだと思う?

意味はその人それぞれ思い当たるのではないかな~

私には二つの意味があるかなと思い当たります(o^-^o)


今日も初心を忘れずに過ごしましょうね
2013.09.28 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
中秋の名月

今夜は満月でーす






満月が重なることは、あまりないんだって~
なーんも知らんやった(^。^;)


満月は月のパワーがとても満ちてる日

不足してるパワーを充電してくださいねー


良いものを吸収するのにもってこいの日

だから、パワーストーンを持ってたら
月光浴をさせてあげて欲しいし

もちろん人間もね!


通帳をフリフリしたり

空にした財布をフリフリして金運を呼び込んだりもしてるそうだよ~


何かやりたいと思うことやってみると
いいよ~(^o^)/


とりあえず私は息子ちゃんに頼まれた

お団子作ったので(里芋に見えるねf(^^;)




お月見しながら食べてみるか~


パワーストーンも出してみようかな♪


良いエネルギーをもらうためになのか?
昨日からお腹の具合が良くない私f(^^;

なーんだ、解毒してるのね

きっと
たーくさんのお月様パワーを頂くためなんだね~(o^-^o)

見えるよね
キレイな満月お月様~

キレイに見れて
ありがとう~(^o^)/
2013.09.19 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はいっ(^o^)/!!突然ですが

一句読みます!!



草むしり~いつものようにバリバリと~

むしりまくってご満悦~♪

集める前に行っちゃった~待ってちょうだい

収集車~( ̄▽ ̄;)



**********






やりだしたら止まらない

割りと好きな草むしり(笑)

夢中になってるし、草の香りに癒されるから♪

二時間かけて家の周りを制覇しました(笑)


う~ん、いつものタイミングなら収集車に間に合っただろうに~今日は少しだけ来るのが早かったな

てんこ盛りのこの草たちを大袋に纏めるのには、ちょっとコツが必要なの

干し草を丸めるように草を巻き込んで集めて袋にギュ~っと入れるんだよ

丸めた中にはトゲのある木とかを入れちゃうの

手に刺さると痛いもんねー(><*)ノ~~~~~

うんっ♪キレイに収まったぞ(^o^)/

ゴミ収集に間に合わなかったので
次回まで外で袋ごと乾燥待機だね!

あ~もう握力がないよ~

お腹もペコペコ~


…早く食べればいいのにね(^。^;)


ホントは食べながらで行儀悪いんでーす

f(^^;
2013.09.19 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
秋は気持ちいいねーヽ(^o^)/


東のリビングは夏は陽射しが暑すぎて

お昼までは雨戸を開けられないから

サンキャッチャーのキラキラを楽しめなかった~(T-T)


最近は家中にあるサンキャッチャーを一ヶ所に集めて光で癒してもらってます♪

みんなもサンキャッチャーの輝きを知ってるだろうけど、やっぱいいねー(//∇//)

やっぱ光ピカビカ☆キラキラ大スキ~
(*≧∀≦*)


今日は十五夜お月さんで満月なんやね


なにかたくさん幸せの素を吸収出来そうだね~♪

息子ちゃんに言われた
お月見だんこ買っててね!!

あんまり風情あることしたことない人だから~f(^^;

ありがたいお言葉でございました(^人^)


うちの子は、私の子供の頃と違って
心豊かでいてくれて嬉しいです(^人^)


どもどもっf(^^;
私を育ててくださいまして
ありがとうございます(笑)



この記事に癒しのエネルギーを込めておきますね~

私に心を開いてくれてたら癒しのエネルギー受け取れますよ~


ホントは動画を載せたいとこだけど
今はまだ遠慮させてくださーい(^人^)

この記事にキラキラ癒しのエネルギーを閉じ込めておきますね(^o^)/

良かったら受け取ってくださいな♪


読んでくれて
ありがとう(^人^)♪
2013.09.19 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top


昨日は私の中がジェットコースターのようにゆれていた

それは、なにかに気づき次に行くことを意味しているようにも感じた

重い腰をあげ昨日は運動をし
今日もダンスを踊った


昨日は心のうちをひっそりと独り言として
私の外側に打ち明けたので、今朝は心が軽かった(^o^)/


今朝ね、パパさんを送りに行くとき
わが家の表札の下にまだ飛べない蝶がいた

羽がぴったりとくっついているから
生まれて初めての自由な世界に飛び立つ時をまっていたと思った

見たとき

あ、変容のメッセージだ!と思った


やたら最近虫さんと関わることがあったから、あ~そっちから何かいわれてるのかと…

今思った(笑)


私の守護天使の一人はね
妖精系ちゃんが居るので
気づいて欲しかったのかもね

私たちが傍に居るよっ♪てね

そんなことを今日の友達との話の関連で
今気づいたんだぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ私


今日は友達に癒してもらった日でした

人に頼るの苦手な私
成長したかな~(〃^ー^〃)
2013.09.12 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜の夕方パパさんを会社まで迎えに行き、少し買い物をしました。

それまで普通に歩いてたのに帰って来て車を降りたら…

あの股関節がヤバくなってしまってた(T_T)

へっ?なんで?と唖然( ; ゜Д゜)

ちゃんと股関節がはまってない感じ

普通を意識して歩いても、時折ガクンっとなってしまうよ(;>_<;)

なんで~?こんな急に?


なんか股関節内がボキボキバキバキしてたぞ(^。^;)


それよりも姉も土曜に急に高熱をだしているみたいでお互いに実家のことが十分に出来ないんだよね

なんか意味はあるんだろうけど…

なんだろう?


心当たりがそうなのか
少し様子をみてみよう(^o^)/
2013.09.02 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
