--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月19日に行いました満月ヒーリングから私は変化をみせています。

額の辺りから目の辺り、耳とヒーリングエネルギーが
そこ重点に届いてきました。

そこは第6チャクラから第7チャクラ

色は濃いブルー~紫といった感じですかねぇ~


去年からパープルカラーに惹かれ始めて

この夏からはね、濃いブルーにも引かれ始めていたんです。

夏に使ってたバッグはこれ~



そしてね、もう3年前くらいになるかなぁ~

スギライトの原石にお呼ばれして、いつかペンダントにしたいなぁ~と

持っていたスギライトを先週だったかなぁ~

ようやくペンダントを作ることが出来ました

別にスギライトの紫を使いたいと思った訳でなく

ペンダントを作るなら1番にスギライトを使いたいと

ずっと思っていたからなの。

もひとつ付いてる丸玉トップは、ピンクのような紫?薄い色の石

名前忘れちゃった(^▽^;)

これも一緒にぶら下げてみたら、ちょっと不格好なペンダントちゃんが

お気に入りさんになりました。

今は毎日このペンダントを着用してるんです。





最近予知っぽいことを視たり

透視してみたり

そちらのエネルギーをよく使っている感じです。

意志力も強まってきてるような感じも~する?

どーかなこれは(笑)f(^^) たまたまですかね(笑)


とにかく、そんな気づきの最中にいます


それからね~今、わが家のライフちゃんは車検に入ってます。

そして、予約してた代車がね~

なんとブルーの車でした!!

それも少しパープルがかった色をしてて、とってもキレイ




この代車を見た時

あー、この色の時がきたんだねぇ~と思ったんよね。


ほらほら、最近使ってるボールペンも紫なのだ~(笑)

私って、とっても単純ですヽ(*´▽)ノ♪




偶然は必然なのだ~!


そんなことを言いたくてブログを書きました(笑)



退屈だったですか?


ごめんちゃいです(∩。∩;)ゞ





2013.10.30 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、ある人が夢に初登場しました。

そして、その日にメールのようなカタチでその人からコンタクトがありました。

ビックリした(゜ロ゜)


この前ROUND1に遊びに行って
遊び疲れてマッサージチェアに座ってマッサージを受けてて目を瞑っていたら、パパさんがこちらに来たのが見えたから目を開けたら、まだ来てなかった。

その日に着てた服だったからリアルだったの。

その五分後、パパさんが
さっき見たような感じでやって来た!


わぉ、予知してた~ヽ(*´▽)ノ♪

てな、感じで満月ヒーリングで少しサードアイが活性しだしたのかもしれないね。

また、続きを書くね~

パパさんのお迎えにゴー(^o^)/です。
2013.10.29 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、姉ちゃんにプレゼントしたサンキャッチャーヽ(*´▽)ノ♪




私からのプレゼントで姉ちゃんビックリしてた
誕生日でもなんでもないから(笑)

結構シンプル~に出来ました♪

キラキラを楽しんでほしいなぁ~

もう一人の姉ちゃんにもあるんだけど、昨日は会えなかったのでまた今度♪

姉たちに二人に作ったけど
違うタイプが出来上がったんよね~

これが最善であると思いまーす

来週姉ちゃん渡したら、またアップしよっと(^o^)/
2013.10.26 Sat l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
blogの後に

今日の私にとカードを引いてみた


Abundance 豊かさ が出た。

心から願ったものは、必ず与えられるということを信じて!

さて、何の願いが叶うかな(//∇//)


2013.10.23 Wed l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
月曜日頭が痛くなって~

ハイヤーセルフに頭突きをくらった私(笑)

この記事はこちら→ヒーリングしてぇ~


意識はスッキリしたもののね~頭痛自体は鈍くある感じ

夕方の食事の用意の時

涙が出るくらい、めちゃくちゃ痛くなった

痛み止め飲もうかなぁ~

痛いなぁ~

すんごくひっ迫した体調の悪さの時の私はね

食事の用意ちゃんと頑張るの(笑)

体調が悪い時程、この後出来ないだろうから・・・みたいな

考えになるみたい

だから、酷くない時は甘えが出るのか?

今日は出来なーい

お手上げしてしまいます。

土壇場根性・・・結構あります(笑)


あっ、そんなことより(笑)

頭痛で痛いことにドップリ浸からないように

慌てないことにしたんよね

まず、痛いことを自分自身認めてあげる

そして、呼吸をゆっくりゆっくり 吸って~吐いて~


こうして、頭痛という症状に振り回されないように冷静にしたら

段々と痛みが和らいできました。



そう、冷静に呼吸して落ち着くこと


分かってはいてもね~痛みがあるとなかなか難しいものです。


次の日、その頭痛についてオラクルカードを引いてみました。


カードには 

反発すればするほど、抵抗も増やしてしまうもの。

争うよりも和すことを、排除ではなく共生を心がけるように。

すべてを受け入れた時、あなたは真の意味で心の幸せを理解するでしょう。


あー、なるほど!

昨日のことはそういうことでオッケーだったんだと思いました。


痛みに振り回されることなく、冷静に出来る余裕が生まれてきた

そんな感じの連続でした。

連続とは書きましたが、痛みだけでなくて

その瞬間瞬間に必要な考えに意識を向けることが随分と出来ると言う感じです。


でも、まだまだ慌てまくる私は居ますけどね~(笑)



台風の影響で雨が午後から降り始めました。

どうか、台風の勢力が衰え

各地に被害をもらたさないように

心から願います。


ぐるっと方向転換して日本から台風ズレっててくださーい!!

お願いしますっ!!




2013.10.23 Wed l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前読んだ本に載ってた

ブルーソーラーウォーターを作るのに

ブルーのボトルに水を入れて

日光を浴びるとブルーソーラーウォーターに

なって体に良いって書いてあった。

なかなかブルーボトルに出会わなくて~

探してました。

あるお店に入ってみたくて友達を誘い

行ってみると…!

私の好きなテイストのお店~ヽ(*´▽)ノ♪

ルンルンわくわく楽しかったんだけど

探し物もみ~っけ♪

でも、ブルーとは言いがたい

ターコイズブルーがありました



その横にはパープル



とちらも気になる色だったので買って帰りました

ブルーにならないかなぁー

と、ボトルを重ねたら!!


ブルーじゃん!!




混ぜ混ぜして飲んだらブルーウォーターとしての効果あるんかなぁ?

まあ。どちらにしても私に必要なカラーであるターコイズブルーとパープル

それにブルーも兼ね備えてくれるかな?


ブルーソーラーウォーターについては

ホ・オポノポノの教えの中にあります。

ブルーソーラーウォーターで調べてみるとでますよ。

面倒だろうから書いとく(笑)

*潜在意識下で再生される不要な思考のクリーニング

*リウマチ,筋肉痛、鬱などのクリーニング

等々一部抜粋しました。

奇跡の浄化水だそうです。


自分の身の回りに起こる問題は
100%自分の記憶(潜在意識) の現れである

そうホ・オポノポノの考えがあるそうです。

なるぼどなぁ~

日を追うごとに分かる感じです。


ちなみにね

ターコイズボトルの水と
パープルボトルの水とはね
味が若干違うんだよね~

面白~い(^〇^)


ネットで探せば簡単に手にはいったんだけどね(笑)

これも私なりのやり方なんでしょうね~

しかも、2リットルなんて
マイボトルじゃ作れなかったよ(笑)
2013.10.23 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
余談も余談(笑)

昨日、早めに寝てしまった私。

息子ちゃんと一緒に寝ているのですが・・・

寝ぞうの悪い子ちゃんなので、よく布団を取られてしまいますが(笑)

昨日はそれを起きて布団を奪還する気がなかったくらい眠かったのでしょう~

隣のパパさんの所へゴローンしたのか?してないのか?

パパさんもね、かけ布団の上にゴロンしたまま寝てしまったようで

パパさんも寒かったのか

寒い同士が布団も掛けずに寄り添って寝ているのに気づきました(笑)

(;^◇^;)ゝ イヤァ


そんなこんなで少し風邪気味の私

午前中、頭も少し痛かったのでヒーリングをしてぇ~と

ハイヤーセルフにお願いしたらね

なっ、なんとぉー!!


あの素敵なハイヤーセルフ・ローズクィーンに

「何言ってやがる~!!」的な言葉で

私に頭突きをしました∑(=゚ω゚=;) マジ!?

風邪なんて引いてないわよぉっ!!

と言われたみたいで、ビックリしたせいか頭はスッキリした感じ(笑)

ヒーリングが必要と言う感じではなかったということですよね~


いやぁ~あのお姫様で優しいローズクィーンが・・・

てめぇー!!的な?頭突きは衝撃的でした(笑)


あーびっくりしちゃったわ(笑)



私でも頭突きはしないですよぉ~(笑)


皆さんのハイヤーセルフさんにもお会いしてみたいなぁ~と思いました。

お目にかかれるチャンスあるといいなぁー












2013.10.21 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の土曜日は満月で、取り急ぎのヒーリングの告知で

このブログを見逃した方がいるかもしれませんねっ!

このアクセスカウンターは私の設定がマズカッタせいか当てになりません


前回は新月を3日過ぎた時にヒーリングをしました。

そして、今回もどんなヒーリングエネルギーが来るのだろうかと

してみたくなったんです。

だから、急きょ・・・計画性がないもので~(笑)させて頂きました。



いろんな感想を寄せて頂き、ありがとうございます



さて、今回は私も設定するだけではなく、一緒にヒーリングを受け取りたかったので

みなさんと一緒の頃にお布団にゴロンとなってヒーリングを受け取りました。



前回は設定の時に感じたのは幸福感と温かさでした。


今回は、どんな感じでヒーリングを感じたか書いてみますねっ♪



ヒーリングの受け取りの宣言をして、少ししてからパラパラとエネルギーが

やってくるのを感じました。

だいたい頭上から感じることが多いのですが、今回よく観察していると

このパラパラ・ビリビリするのが額の生え際あたりからしていたんです。

心地よいこのビリビリ、少量の電気が走っているかのような感じですね。

そして、それは目の所まで下がってきました。

私は第6チャクラであるサードアイ部分を癒されているんだーと

思いました。

後は~耳もビリビリしてきてました~

あーこれから臆することなく

視たり聴いたりすることが出来るのかなぁ~なんて思いながら

寝てしまいました(笑)

パパさんに起こして~と言っていたのでそれまでの間

ヘンテコな夢を見てました。

今まで見たことナイくらいに家族がたくさん出てきたました。

家族みんなが望むようなそんな未来の姿があったようでした。



そうそう、今回のヒーリングエネルギーと前回のヒーリングエネルギーでは

視覚的に違いがありました。

前回の時はゴールドが混ざるような力強い感じのエネルギーで

今回はホワイトが基調のふんわりとしたエネルギーでした。


おぉーこれは面白ーいなんて、ワクワクしてました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪





そして、今回もヒーリングにはテーマを持たせていました。


10月の新月に意識した無料遠隔ヒーリング←ピコッ押すとこの記事が出ますよ♪

この前回のと同じく愛がテーマになりました。

偶然なんですが、これは必然的に引き続きテーマになったみたいですね。

ですが、今回は大天使チャミュエルからのメッセージがありました。



大天使チャミュエルからのメッセージ



あなたに優しいハートを授けよう

しかし、それは以前からあなたが持っていたものに過ぎません。

今一度光を当て、あなたに戻しておきますね。

そのハートはグリーン。

ピンクじゃないのって思うかもしれないが

自分を癒す為なのだからグリーンのハートなのだよ。

ウキウキワクワクするためではなく、本来の機能を取り戻す為のグリーン

どこかの誰かに偏らず、自己の核をしっかり持って

バランス良く自分に対し心配り(愛し)をし

また他人にも心配りをほどよく出来るように。

何かに 誰かに 依存することなく自己をしっかり持って

愛の存在である大切なあなたを取り戻しましょう。





大天使チャミュエルは薄いグリーンのオーラをした天使です。

そういえば、前回のラファエルはグリーンのオーラをした天使でしたね。


グリーンはバランスの色

自分にも他人にもバランス良くしていられることが大切

その様にいってるのかもしれませんね。




よく、このテーマ この言葉をよく目にするよ~と思うことは

ありませんか?


ということは、そのテーマが今もあなたにとって大切なテーマであり

言葉なのですね。


心に響いた~泣いちゃった


あなたを癒す為に何度も何度も同じテーマや言葉を目にします。

長き歴史を経て今へ持ち越してきたテーマは一回じゃそこらじゃ

簡単に分かった!こうだっ!だからもう大丈夫~!!

とは、簡単にならないんですね~

分かったと理解したと思っても根っこの所がまだ怖いよぉ~とか

思ってるのかもしれないから。

何度も何度も言われる言葉

何度も何度も出てくる天使とかもね

まかた~と嫌がらないであげてくださいね



あなたを癒す為に必死でそこに導いてくれてる存在さんたちがいるのだから。



そして、私にとっても必要なテーマなんですね


今回も参加して下さった方 ありがとうございました



2013.10.21 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今度の土曜は満月ですね♪

また無料遠隔ヒーリングをしようと思ってます。

参加される方はメッセージくださいね。

時間は前回と同じ22時から始めますが、その時間に受け取りが難しい時は、受け取り可能な状態になってから、ヒーリングを受け取ることができますので、安心してくださいね。


ヒーリングの後、感想を教えてくださる方、私からの質問にお答えしてくだる方に参加をお願いをします。

みなさんの感想や体験が私の学びと励みになります。


参加申し込みには

お住まいの大まかな住所
フルネーム(ふりがなも)

以上をメールフォームより送信してください。
メールフォームはPC画面の右側にあります。


取り急ぎのお知らせでしたf(^^;
2013.10.17 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
超豪華寝台列車 ななつ星in九州

昨日午後0時に博多駅を出発

九州あげての列車のお出迎えを各地で
旗を振りながらのお出迎えをテレピで見てたら、凄く感動してしまった(//∇//)

眺めのよい河原や滝の近く
各沿線でサァーっと通過する列車の為だけに、たくさんの人がななつ星列車とお客さんを歓迎してる姿で何故か私は
うるうる(T-T)しちゃいました。

素敵なおもてなしの心意気

きっと乗客の方も豪華な列車以上の感動をたくさんの方々から頂けたでしょうね。

なんだろ~
心が震えるような
この感動(*≧∀≦*)


素敵なひとときを分けてくれて
ありがとう

ななつ星列車 と
たくさんのおもてなしの心意気
私は感動よ~

(*^▽^)/★*☆♪

どうしたんだろね?私(笑)f(^^;
2013.10.16 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっきいクモが出たあ~
(><*)ノ~~~~~

しかも、取り逃がした(^o^;)

一日同じ部屋に居るのは

やだぁ~( ̄▽ ̄;)


アシいっぱい…

やだやだo(><;)(;><)o
2013.10.16 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜は強い台風が迫る中での遠隔ヒーリングとなりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました


    
 ありがとう(^人^)感謝です♪  


ヒーリングは時間になってからするのではなくて
前もってヒーリングをしていましたので
遠隔ヒーリングが始まった時間に私も受けとろ~と思ったのですが
設定に私を含んでいなかったので

なーんも感じなかったf(^^;
ただ気づいたら40分ほど寝てました(笑)

しかも、受け取りをした方の感想のメール着信の音で目を覚ました(爆)


なんてこったぁー!!


なので事前にヒーリングのセットの時だけヒーリングとなりました(笑)

皆と一緒にしたかったなぁ~  

まっ、いいかぁー次にやってみよー  (^0^)/おぉーっ!




ヒーリングの中でメッセージや見えたことをシェアしようと思います。

浄化し身体の内側と外側が輝き始めたら

とてもわくわくするような感覚になると思います。

その光の中にいると、とても幸せを感じます。

心から喜びましょう。

そして、いつも頑張っている自分を喜びで満たしましょう。

とても心と体が温かいです。

上記は私がヒーリングを行っている時に聞えた言葉です。


ラファエルが心と体を癒す光で満たしてくれます。


(ここからはラファエルの言葉)

あなたはいつも頑張っている。

でも、自分の心の声を聞いているかい?

ボクはいつだって

あなたを癒しに来ることは出来るのを知っているかい?

疲れすぎたらボクに手助けを頼んでもいいんだよ。

いつも以上に頑張ったと思ったら

ぜひ、自分の心の声に耳を傾けて聞いてください。

自分は何を本音で思っているのだろうか?

こんなに心身を酷使しているのは何の為なのか?

ぜひ、その原因に目を向けてあげて下さい。

それが自分を労わるということなんだから。

自分を大切にしている人は本当の愛を知っている。

自分を心から愛し大切にしてこそ

外側へ愛があふれ出るものなんだよ。

人を気遣う前に 大切なあなたを気遣ってあげて欲しいと

願ってやみません。



そして、ラファエルがヒーリングに参加してくださった方々へ

ハグをしていましたよv(≧∇≦)v

あっ、私はされてないぞっ・・・

がーん ( ̄□ ̄;)!! ・・・(笑)

ラ、ラファエル~私を忘れちゃったの?ぐすん(笑)


そして、皆さんの上空に黒いモヤが出ていくのが見えました。

皆さんはレインボーの光に包まれています




こんな感じでヒーリングが行われました。


早速感想を頂いた方の中には

身体が温かさで満たされてたり

身体の一部分が軽くなったり


していると報告してくださいました。


どうですか?

ヒーリングの最中は、ワクワクな気持ちになったのかなぁ~

私自身は、大好きな光に囲まれてとてもワクワクで幸せでした


受けられた皆さん、また変化に気づいたらお知らせくださいね

楽しみに待ってまぁす










2013.10.09 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
Anjyu-Rainbowで行う
基本のヒーリングエネルギーはこんなことに有効みたいです。

○行動する勇気を与える
○人間関係の調和
○子どもに関するサポート・インナーチャイルドを癒す
○あなたにとっての心地よさを思い出させてくれる
○仕事に関する導き
○見えない世界や意識を感じるようになる
○天の導き、聖なるタイミングを体感する
○今までを振り返り、これまでの経験より気づきを得る


これは、以前のなないろクリスタルヒーリングと同じエネルギーを所持しています。


レインボーの光は大天使ラジエルの光です。

サイキックブロックでスピリチュアルなワークをしたくても出来ないという
すでに忘れてしまっている心の奥底にあるトラウマや悲しい出来事などを
癒し安全であることをサポートしてくれる大天使がラジエルです。


上記の内容はこれに当てはまっているなって私思ったんです。


せっかくのご縁で天使たちとの繋がりがあるのなら
やってみるのは私の生まれてくる時の計画だったのでしょうね。

レインボーの光は全ての光を持っています。

だから私はオールマイティーな癒しも出来ると思っています。


生きがいを持って少しずつ取り組んでいきたいと思います(*^-^*)


読んで頂き、ありがとうございました





2013.10.08 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、UPした無料遠隔ヒーリングの受付は20時で締め切らせて頂きます。

こちら九州は強い台風接近中の為

スゴイ浄化を促されているような気が・・・

この新月を過ぎた日に遠隔ヒーリングを設定したのに・・・ね。



今回のヒーリングに対するセッションは用意しておりません。

何かの変化や感想などは、メールフォームからお知らせくださいねっ♪


さて、どんな癒しがそれぞれの方に訪れるのでしょうか

私も楽しみにしています。


2013.10.08 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
IKEAで買った 可愛いランタン



私と好みが似てる長男くんがオススメしてくれました♪

台風の夜でも
このランタンを灯していたら
気持ちがほっこり落ち着きそうね

私だけだと
つい買わずにスルーしてしまうけど
子供に言われてなら買えちゃう(笑)

結局ママが使うのですけどね(*≧∀≦*)

だから
子供たちが欲しがるものは
私も気に入りそうでないと
却下になりまする(笑)

ランタン良いよ~(^o^)/
光と影が時間を忘れさせてくれる感


IKEAは行くとモデルルームを見ては
テンション上がりまくり
長男くんとワクワク((o(^∇^)o))しながら
巡り歩きます。

パパさんと次男くんは
退屈らしく~
DSで遊んでまってました(笑)

IKEAの近くは街として栄え始めてる
住宅やマンションが建つのね
IKEAの近くに住みたいんだって~

私も近かったらIKEAの近所に
住みたいな♪
2013.10.07 Mon l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月の新月に突入中ですねっ


久し振りの投稿でゴメーンですf(^^;


新月前辺りからなんだか心がグラグラと揺れてる感じがしてたんですが

新月当日と今日なんか、とても眠くて眠くて~大変でした(笑)


怒りの感情が私の中でとても大きなテーマなのかと最近思います。

それを癒す為に私は優しいと言われるような性格をして生まれてきたように
この数日ぼんやりと思いました。

怒りの感情は家庭以外の外の世界では無縁な性格をしていて
特に怒りの感情を敏感に察知していたんです。

きっと、この感情私は外の世界に対して封印しようと思ってたのかも
知れませんね。

自分で封印したのなら自分で解除できるのだから。


以前、知り合いに聞いたことがあるのですが
封印と解除の関係は・・・

過去に封印をした者が今世で解除をしているそうだということ

私はこういうのを誰かにしてもらいたいって気持ちにならないのは
他人が絡んでることがないからなのかもしれないのかな?と思うんです。

ただ分からないことは通訳はしてもらいたいなぁ~とは思うのですけどね(笑)



さてと、本題に入りたいと思います。

今回の新月直前に私はヒーリングエネルギーを開放してみようと思いました。
何も活動をしていな自分に少し嫌気がさしているのかもしれませんね(笑)
そんな私はまず、とにかく放出してみようと思ったんです。
これが私の第一歩になるのかは分からないけれど、
じっとしてるのも嫌になってきちゃったですf(^^)

よく新月や満月に無料ヒーリングとネットを検索していると目にします。

私もそれをやってみようと思いました。



では、内容を説明しますね。

今回の遠隔ヒーリングは無料です。
そして、遠隔とは自宅でゆっくりと受け取ることのエネルギーを
私、杏樹の方から送るという形式をとっているので、受けたいと思われる方は
私に会いに行くことなく、ヒーリングエネルギーを受け取ることが可能です。

受けたいと思われる方はメッセ―ジで参加したいとの連絡をください。
【○○県○○市に住む○○です】と書いてくださいね。
         ↑↑
      ここは名前ですよ~



ヒーリングはAnjyu-Rainbowオリジナルヒーリングが
基本となっていますが
大天使と共に癒しのエネルギーを届けて頂きます。


ヒーリングのテーマはです

ヒーリングをサポートし届けてくれる大天使は大天使ラファエルです。


大天使ラファエルは天の医師と言われる存在です。
みなさんに愛をもって癒しへと導いてくれるでしょう。



【メッセージ】

たった一人の大切な自分自身は大いなる存在たちから

愛されている自分という存在だということに気づきを促すヒーリングです

あなたは何を手放していくのですか

何が不要な思いや感情なのでしょうか




ヒーリングは医療行為では、ありません
心が癒される過程で好転反応といい、一時的に具合が悪くなった状態に
なることがあります。
ですが、それは不要となったエネルギーが身体の中から出ていくために
身体の表面上に浮上してくる状態だと私は考えておりますので、
その時は、こんなに自分は無理をしていたんだと自分に対して優しい
気持ちになって見守っていてください。
そんな過程で、ふと頭によぎる何かが浮かんできたりすることがあるでしょう。
それが手放す必要のある思いや感情なのかもしれませんね。


こんな事を書いちゃうと怖いかもしれないですね(;^_^A アセアセ・・・


そういうお疲れ度の強い方は、表れるかもしれないという感じですよ。


ただ、本当に身体の具合の悪い時と重なることもあるので
辛いときには病院に受診してくださいね。

このヒーリングを受けられるかどうかは自己判断でお願いします。


【遠隔ヒーリングの日程 と 手順】

2013年10月8日(火) 22時~10分程度


①このブログの右側にあるメールフォームからお申込みください

   無料遠隔ヒーリングに申し込みます!
   ○○県○○市の○○と言います。という感じです♪

②そしてヒーリングを受け取るまでにトイレなど済まして
 のんびりと出来る状態になっててくださいね
 そのほうがエネルギーに気づきやすいと思います

③10月8日22時になったら、こう宣言の言葉を言ってください。

「杏樹から送られているヒーリングエネルギーを受け取ります
 私の元へは安全なものしか送られてきません」

④ゆったりとイスに座ったり、寝転がったりして受け取ってくださいね
 
 たとえ体感しなかったとしても、必ずヒーリングは届いています

⑤終わったかなと思ったら多めのお水を飲んで浄化を促してください
 

⑥そして、「ヒーリングありがとうございました」と感謝の気持ちを
 ラファエルにお伝えくださいね。



こんな感じの流れです。


難しくはありませんので、どうぞ~




⑦無料ヒーリングとして、ヒーリングを受けてみた感想を
 メールフォームから送って頂けると大変励みになりますので
 よろしくお願いしたいと思ってます。



*このヒーリングはメールフォームからお申込みがないと
 お受け取りが出来ないようになっていますので
 もし、ケイタイからの場合はコメントからでも構いません。
 
 どうぞヨロシクお願いいたします(*^-^*)




2013.10.06 Sun l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
