--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝はおひさま出てて
あったかいねー

またね股関節、急に悪くなったの

どういうことなのか聞いてみたら
何を優先すべきなのか
よく考えてみよう等々

それは水曜日のことでした。
朝から動きたい気持ちでないみたいで私ふわふわした格好をしてました
無意識なんですね

朝から股関節が悪かった感じじゃなかった記憶

あーそういうことか~
何かで動き回るではなくて
私がすべきことを考えるために
歩きにくくしてくれたんだ

そういう意味での他のことに関わる何かからのストップがかかりました

セラピーアイテムを使わなかったので
漠然とした何かについてのストップくらいしか分からなかった

その日大人しくはしていたけれど
何かを考える気持ちにもなれなかった

そして翌朝、起きたら頭がクラクラ
(((((((・・;)

股関節は前日よりも良いけれど
クラクラするため安静にせざる得なかった(^。^;)

そして何故なのか尋ねてみたくなりました

股関節については、癒しから反れずに居なさいと

クラクラについては
神秘の力を信頼してゴールを手にいれなさい

ほう~私の意識にあることが
導き出されてカードに出てきました

新しいセッションの仕方が誕生しました
♪ヽ(´▽`)/
あとはヒーリングアイテムで
そちらの方向に持っていくように
すればいいから

これを身をもってさせるために
私はこの状況になったんだね

こういうある意味マイナスに思えることの背後には、軌道修正をするためにあることを私は何度も体験してきました

だから、あまり凹まないようになりました

でも、まだ小さく慌てたりはしますけど(^。^;)


そしてね、股関節が悪くなった意味の1つにね

こういう出来事にも対応してくれてたことに気づきました

数日前にある会社で短期の仕事のお誘いが入りました

苦手部類のお仕事だったのですが
デスクワークの仕事らしい

しないよ~やりたいことがあるから~

そう言ってお断りはしてました
でも、姉にすればいいのに~て言われ
少しだけ危うく興味を示しそうになったf(^^;

1ヶ月だけみたいだし~
収入あるわけだからね~

そんな思いが心の隅に芽生えた感じ

昨日は両親の介護で実家に姉妹集まる日なので、姉とそんな話のやりとりがありました

そして今朝
股関節昨日よりマズイ(^^;)))

で、気づいた!!

みなさんも気づいたかな?

私の心が少し短期アルバイト傾いたから
お知らせでストップ!!

ダメだよ~そっちにいっちゃー(*`Д´)ノ!!!

そんな感じの意味合いが大きかったみたいです


数秘からみる私の本質と私が感じてる私の目指すところは、やっぱり同じ

本質を活かしていけるように
カラーと香りで実現に向けて
実戦あるのみ

そんな状況にきてる感じがします

モニターさんを募集するときは
ぜひお力をお貸しくださいね~(^o^)/
たぶんすると思う(^。^;)
来年かも?ねf(^^;


さて、理解したから
機嫌直してくれるかな~
股関節ちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013.11.30 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝も風が強いです
でも、太陽が出てるので気持ちも明るく
温かい感じ



昨日は雨で朝日が見えなかったから
写真撮らなかった訳じゃないけど
そうえば最近ずっと朝に雨がなかったなぁ~

朝日の昇るのが段々と遅くなってきてる

ほんのりの外明かり
こんな季節だからこそ
サンキャッチャーはお役立ちだよ~
部屋の奥に光を連れてってくれます

そして、暗く明かりの少ない所にこそ
サンキャッチャーがあるといいよ~♪

太陽が当たらないから
サンキャッチャー光らなくて勿体ない
なんて言わないでくださいね(o^-^o)

暗い所でもね
優しくほんのりと光を放ってくれます
それがあるだけでほのぼの出来る場所になりますよ~

私が作るサンキャッチャーは
受け取ってくださる方に癒しと護りが
もたらされますように願いをかけています
なので、その方を癒し護ってくれる
聖なる存在が宿ってくれて
飾られたその場所で働きかけてくれます
それは天使だったり女神や
観音さまたちやアセンデットマスターだったり
様々です

いつかサンキャッチャー
Anjyuーrainbowで見つけたら
お迎えしてくれると嬉しいな~(^o^)♪

たくさん集まるとこんな感じで
私すき~(*≧∀≦*)



でも、すぐには登場しないと思う(^。^;)
なかなか作れなくて…
こめんね、ごめんね~(^人^)f(^^;

今日も風にも風邪にも負けないよう
元気に頑張りましょうね~(^o^)/
2013.11.26 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は森の中を歩きに行きました。
自然の杖はとってもありがた~い(^人^)
たくさん杖になりそうな
立派な枝が落ちてます、



2時間かけての山歩き
いろんな色があふれてて
癒されました。



みんなでどんぐり集めて
いろいろ選手権をしました♪ヽ(´▽`)/



おっきいの一番
背高のっぽ一番
ちっちゃいの一番
帽子かぷりどんぐり

どれも私の一人勝ち(*≧∀≦*)
一番最後を歩いてだったのにね~

どんぐり選手権すると決まった時ね
一番になるぞ!と決めたら
そうなったo(*⌒―⌒*)o

近ごろそんな気持ちが反映されやすいんよ♪
願いが叶えられるように意識付けが出来るようになったのかな?

きつかったけど、楽しくもありました

いい運動になったー!
2013.11.24 Sun l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝8:30頃の空~♪



今日はあったかいねー
おひさまってありがた~いです(^人^)

リビングにはレインボーがたっくさん(*≧∀≦*)
窓の外から見たサンキャッチャーも
ほんのり光を放っててキレイだなぁ~
(//∇//)
2013.11.23 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはよ~
今日も晴れるかなぁ




今日も頑張りましょo(*⌒―⌒*)o
2013.11.22 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっという間に夕方だ~(´▽`;)ゞ

今さらだけど今朝の空~♪



今日は学びがたくさんの日でした、


数秘のアイテムの説明やアドバイスを頂いたり

欲しかったメールが今日この日に届いたり

私にとって今日はお導きのあった日のような感じでした。

数秘からみた私の今日はナンバー9
収穫や受け入れの日でした。

この日に二つの学びが重なるようになるべくしてなった。

そんな日でした~o(*⌒―⌒*)o

これを活かせるように頑張るぞ~(^o^)/
2013.11.21 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎朝寒さむー((+_+))




今日はおひさま出てるから
暖かく感じるね♪

すっかり毎日空を撮るのが日課になってる♪ヽ(´▽`)/

今日も頑張りましょo(*⌒―⌒*)o


外は寒いね((+_+)) ファイトぉ~(^o^)/
2013.11.20 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよ~ございます♪ヽ(´▽`)/



今朝は薄明かりの中に居るような朝
時おり見せる朝日の光が気持ちいいな

サンキャッチャーも優しくキラキラしてます(o^-^o)



満月の夜のヒーリング
ありがとうございました。

私はあまりにもパワフルなエネルギーに
頭がクラクラして起き上がれない程でした。

なので、パパさん帰り後のキッチン仕事は早朝にまわってしまいました(^。^;)

ヒーリングの設定のとき
あまりにも大きなエネルギーに包まれたとき、安心感を得たのか?
涙がでそうになりました。

いつまでも包まれていたい

そんな感じがしました。

感想も早速寄せて頂いてて
それぞれに違う働きがあることを感じています。

感想いつも感謝しています(^人^)


あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。(^o^)/杏樹


ヒーリングでありましたメッセージは、後ほどアップしたいと思います(^o^)/
2013.11.19 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝はさむ~い((+_+))




風が吹き
時折雨みたいなのが降ってたりする

パパさんの送りの帰りに見えた朝日は
とってもとっても赤かった!!

最近、自然界の見せる姿を毎日見れることに、感動をするようになってしまった
(笑)

今日も朝日が見れた~(*≧∀≦*)

今日もキレイな空を眺められた~♪

そんな当たり前の毎日が幸せなんだな~
と少しまた心がまーぁるく、ほっこり
できた私でした。

えらいえらい~o(*⌒―⌒*)o

なーんてね(笑)
2013.11.18 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日 11月18日(月)は満月ですね~

新月の日からどんな感じで過ごしてこられましたでしょうか(*^-^*)

やっぱり、満月や新月の1週間あたり前から何かしらの
違和感や変化を感じ始めてたりするように思います。

みなさんはどうですか?

こういう時に少し振り返ると小さな変化に気づけると思います。


これまで3回のヒーリングを行ってきました。

満月や新月をヒーリングするのにぴったりな周期と思ってさせて頂いて
それぞれに必要な癒しが参加されている方々へヒーリングが届けられているの
を確認させて頂いてました。

そして、ビジョンで感じることが出来る方たちから揃ってこんな感想が
ありました。

優しく包まれている感じで心地よい
お母さんが赤ちゃんを起こさないようにそっと包み込む感じ
たくさんの手でオーラ内をナデナデしてくれてる感じ


こんな感想も頂きました!!

ヒーリングが来たら心地よくなって、しかも子守唄が聞こえてきた

また、機会をみてAnjyu-Rainbowヒーリングについて記載出来たらと思います。

もちろん、身体や感覚でヒーリングを感じる方が居たり
スッキリと良く朝を迎えました!というご意見も多いんです。

そして、何も感じないなぁ~という方もいらっしゃいますが
気にされないでくださいね。

何も感じていないとしても、必ずヒーリングは届いていて癒されています。
ヒーリングに慣れていない方たちは、この傾向が強いみたいですから
慣れてくれば感じるようになってくるので不安に思われなくても大丈夫ですよ。

ただ、ヒーリングを感じとれるような環境づくりは必要だとは思いますけれど
小さなお子さんの子育て中などは、それが難しかったりしますよね。
経験してるのでよくわかります!!

体感できないとしても
意識も持ち方、考え方
リラックス出来るようになった~
イライラしなくなったかも~

こんなことで実感があるかと思いますので
振り返ってみてくださいね。


新月は、どちらかというとご自身のオーラ内や体内の不要となったエネルギー
を浄化して解放するという働きが強いと思います。

だから自分から発するという動きが生じますよね
放出するって意味をすれば
願いを意識に明確に思い起こし、意志を放出して天界へ放つんです。

よくいう天使に何かを手伝ってもらいたい時などは
手伝って欲しいからお願い~(^人^)って意志を示さないと
お手伝いをしてくれないという話。

これは心の中でぼんやり思っていても誰にも伝わらない
と言うことと同じですね。

神様や天使たち等にお願いを叶える為のお手伝いが欲しかったら
やっぱり言葉にしたり紙に書いたりして
その意志を明確にしておく必要はあります。

お願いしたことすら忘れて叶ったかも分からず仕舞いのお願いは
皆さんもありませんか?(笑)

忘れてしまうのもアリかもですが
それではせっかくの感動や感謝が生まれてきませんよね。


明日は満月

新月で浄化され、必要な癒しを経て
満月で自然界からの恩恵を受け取りましょう。

新月は放出
満月は吸収

優しくパワフルなエネルギーを吸収できるこの日に
Anjyu-Rainbowのヒーリングで
優しさに包まれながら必要な癒しを受け取ってくださいね!!


Anjyu-Rainbow

以前の記事ですが参考までに
ヒーリングについての記事はこちらから
Anjyu-Rainbowでのヒーリング
好転反応とは

また新しいの書かなくっちゃですねっ!!


2013年11月18日(月) 23時~20分程度

参加されたい方は

PCからでしたら メールフォームからフルネームとお住まいの住所(番地は不要)
         ふりがなをお願いいたしますね♪読み間違えたくないですから~

スマホから メールフォームが見えないのでコメントから参加申し込みをしてください。

この記事の下のコメントをポチッと押して

名前の所にニックネーム 
タイトルに ヒーリング参加します!
コメント本文に フルネーム読み仮名付き お住まいの住所番地ナシでOKです。

公開コメントをポチッと押して 管理人への秘密コメントにチェックしてください。


個人情報が私だけに見えるように出来ますのでチェックをお忘れないでくださいね!!

心配でしたら、初めはニックネームでお試しでコメント参加を入れてください。
コメントにて返信いたします。

例えば、 福岡県○○市○○町に住む 杏樹(あんじゅ)です。
     ヒーリングに参加しますのでヨロシクお願いいたします。


ネット上で見えてしまう場所にはフルネームなどでの申し込みはされないでくださいね。


申し込みの締め切りは当日18日の20時までとしますので
お早めにお願いいたしますね~

私いつもバタバタしてしまってますが・・・(;^_^A アセ

ヒーリングで感じた感想を
是非聞かせてくださいね。
お待ちしています~(^o^)/♪♪

メールフォームやコメント
どちらからでもOKです。



ヨロシクお願いいたしま~す(*^-^*)

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。(*^-^*)/杏樹


2013.11.17 Sun l ヒーリング l コメント (3) トラックバック (0) l top


今朝はいつもの朝よりのんびり
お弁当もなく、パパさんを会社まで送って行きました。

私往復40分程のドライブに行ける気分なので送迎は全然嫌じゃないんだー♪

考えごとしたり
歌をうたったり~♪♪

ぷちドライプは楽しいの♪ヽ(´▽`)/

最近、お日様がある日は、サンキャッチャーを撮して光のメッセージをもらってます。



今日は黄色から黄緑が見えたよ!

クリアばかり映るので
違う色ー!とお願いしました(笑)

わくわく楽しいことや
新しい何かに出会えたりするのかな?

そうそう!
今度の月曜は満月ですよー(^o^)/

また満月の夜にヒーリングをしますので
記事をアップしますね。

申し込みは、その記事の掲載後に
受付いたしまぁ~す(^o^)/

それでは~今日の天気を有効にね~♪
2013.11.16 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夕べから今朝にかけて雨が降ったみたい
通勤通学時にはふってなくて
良かった(*≧∀≦*)



気持ちの良い過ごしやすい1日に
なりそうだね♪

今日は実家にいく日
広告にあったケーキを買って
両親と姉ちゃんたちと楽しく
食べたいなって思った( 〃▽〃)

もちろん、うちの子たちのも
買いました。

また太っちゃうかな(^。^;)

姉ちゃんそろそろ来るかな~

それでは、がんばろうね(^o^)/
2013.11.15 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝の空



とても寒い朝
山には低めに霧が降りてました

風はあるけど、夕方までは晴れてるみたい

今日もサンキャッチャーの光は
クリアな光を放って見せてくれました。



浄化 浄化
そして、エネルギー補給なのかな(*^^*)

赤ピンクの光も見えてるね~(*≧∀≦*)




風邪引きかけなのか
昨日から背中がゾワゾワが離れないなぁ~

体調不良に気を付けなくちゃね♪
喉も少し変になのでラベンダーを塗布して、香りからも癒されてます。


さぁ、今日も頑張るぞ~(^o^)/
2013.11.14 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっはよん(*≧∀≦*)



今朝は晴れるのかなぁ~
と思ったんだけど、どんどん雲ってきたね~

7時頃はまた日射しがあったので
サンキャッチャーをパチリ




今日は色々な光は写りませんでした~
クリアな光はその字の通り
クリアーな光…浄化の光であり
全てに光を与えパワーアップする

そんな風に私は捉えてます(^o^)v

写真は温かな光が写ってるね♪
愛に包まれるって
こんな光のことを言うのかもしれないね~(o^-^o)



書いてて、ちょっと私恥ずかしいf(^^;


今日も寒いけど風邪引かないように
暖かくして、水分の補給して保湿
乾燥に気を付けてくださいね(^o^)/








 
2013.11.13 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝はお日様の光が強いねー



朝日が見えてまもなくで
夕陽のようにオレンジがかった色



こっちは、もう少し経ってから晴れだなぁ~と思えるスカッとした朝日かな~

そして、あまりにも光が強いので
朝からサンキャッチャーのレインボーが凄くてついつい撮っちゃった(^。^;)



今日皆に必要な光を撮らせて~♪
と撮ったのが力強いイエローでした(☆o☆)

強い意思を必要とするのかな?

何かにパワーを発揮するのかな?

はたまたエネルギーを護る日なのかな?

さぁ~どんなだろうね

今ね、若松の病院にいつもの股関節の
定期受診でレントゲン撮影待機中~

有能な先生なので、大勢の患者さんが来てます。
スポーツ選手のユニフォームサイン入りがたくさん飾ってあります。
先生にお世話になった選手たちみたいです。

あ~今回もお昼かるく過ぎちゃうなぁ~

てなことで、私は大勢の人のオーラから
自分を護る必要がありそうですね♪

なんと、いつもよりも患者さんかなり多いんのだと情報入手しました(笑)

そのイエローな光なのかもです(o^-^o)

暇潰しに本読むぞ~(^o^)/
2013.11.12 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一週間の始まり~




今朝は寒いね~((+_+))

背中ぞわぞわなので、初ヒーター

スイッチON!

冬将軍が来た~!!

暖かくして過ごしてくださいね(^o^)/
2013.11.11 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日、長女の姉ちゃんに会えたので

ようやくサンキャッチャーを渡すことが出来ました(^o^)v



とっても喜んでくれて

もったいないから娘の家に持っていこうかぁ~

なーんていうので
これは姉ちゃんの為のサンキャッチャーだから

娘ちゃん家用じゃないんだよ~と
伝えました。

ゴージャスだって
とても喜んでくれましたヽ(*´▽)ノ♪

わぁ~いヽ(*´▽)ノ♪

キラキラ光る輝きとレインボーを
見て、元気にパワフルに毎日を
送って欲しいなぁ~
2013.11.10 Sun l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は実家に行く日

運転しながらぞろ目ナンバーが

たくさん視界に入ってくる!

4桁のナンバーで最近気になるのは

ぞろ目の配置。

内側二つのぞろ目が目につくんだよね。

これを中(内側)が揃ったと言ってるの

そして、外も一緒に揃うといいな♪と

実家に着く頃には

希望した内外違うナンバーでの

ぞろ目のナンバーを見ることが出来ました。

ヽ(*´▽)ノ♪ わぁ~い願い叶ったぁ~

内側と外側と言ってるのは

私の内面と外面

それがまだ漠然的な考えであり解釈なんだけど

揃ったよ

そう言われてるみたいで嬉しかったんだぁ~

でも、数字は覚えてない(^。^;)

数字の解釈は必要なかったのかもね~


もひとつ

今日願ったことが現実になったこと

朝、これから寒くなるから
暖かベスト着たら家事もしやすいよね~
欲しいなぁ~

そう思って実家へゴー!でした。

そしたら、姉が暖かベスト
衝動買いしちゃったからと
私にくれましたヽ(*´▽)ノ♪

わぁお(^〇^)!!

凄すぎ!!

面白い一日を過ごしました。


疲れたな…

カレー作るつもりだったのに

ラーメンで良い?と子供に聞いて

とサボろうとする私です(笑)


お腹減ったなぁ~
誰か作ってちょー(^。^;)
2013.11.08 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝は天気いいね~♪




夕べはパソコンでヒヤヒヤしましたが(笑)


やりたいことが浮かんでいるので
パソコンが壊れるとがーん(|| ゜Д゜)

な感じでした(^。^;)

昨日は長男くんが修学旅行から帰ってきました。

また母離れしていく息子の姿を感じました。

嬉しいような寂しいような~

まっ、いいか!
小さい頃にたくさんの愛らしさで
癒してもらいましたから(o^-^o)

可愛い天使のような子でした♪

おっと、しんみりしちゃいました(笑)

皆さんも
今日もいい日になりますように(^o^)/
2013.11.08 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゆっ、夕方にパソコンがーーーーっ!!

・゜・(つД`)・゜・


壊れたかも(|| ゜Д゜)

なんか、具合わるい

私の胃もモヤモヤするよ


壊れたら いやぁ~ん(><*)ノ~~~~~


ピンチはチャンス
ピンチはチャンス
ピンチはチャンス

さぁ!どう転がるのかな!

ついでに、深呼吸

ふぅー☆≡(>。<)
ふぅー☆≡(>。<)

落ち着け~私(笑)


パパさんが帰ってきて

一か八かで強制終了したら…

なんとか大丈夫だった!

見たことのない異常だったから
ビビりまくりましたf(^^;


良かったぁ~
したいこと、あるからねー♪


…記事、携帯から投稿中に寝てしまい
翌朝の投稿になってしまったf(^^;


気分 スッキリンコで頑張るぞ!
2013.11.08 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよん♪

毎朝、パパさんを駅で降ろして帰る道
正面に朝日が見える線路上のいい景色を見ることが出来るんだけど、道が狭くて車は止まれず、いつも写真を撮れずにいた。

今朝は、撮りたくて~慌ててパチリ♪
車も人も丁度通ってなかったから(^o^)/

駅近くの空




シャッターチャンスを逃し
無理やりだったので~イマイチねf(^^;

自宅からの空~♪




コーラルオレンジの様な色がキレイです。


あーっ!そうよ!
パパさん降ろしてから
車のナンバーぞろ目オンパレードで
どんだけの歓迎?(笑)
5分の間にいろんなタイプのぞろ目
見すぎって感じでした(//∇//)

なんか良いことありそかな(o^-^o)
2013.11.07 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回の新月は、金環皆既日食だそうです。

金環日食と皆既日食がみられる珍しい日だそう。

金環皆既日食とは、皆既日食になるか金環日食になるか

そのギリギリのところで起こる日食。

大西洋からアフリカにかけて見られるそうです。



今回の新月ヒーリングへのメッセージを頂いてみました。


変身できる自分であることを強く願おう!

あなたは常に正しい方へ導かれている光輝く存在です。

これまで、変わることの出来ない自分に苛立ち・諦めを

繰り返してきたのではないだろうか。

だが、今回の新月は特別なエネルギーが含まれている。

それが金環皆既日食なんだ。

太陽と月の大きさが等しくなる そんな珍しい時なんだ。

日本では金環日食は見られないが、エネルギー自体はどこにでも

どこの国に居ても存在し、恩恵を受け取ることは出来るだろう。

あなたに宿る優しさを、あなたの望む未来の姿に力強く願ってみよう!

強く願うことは、あなたが本当に必要としていること。

自分の未来を諦めることなく変われる自分を信じてみよう!!




このメッセージを受け取る前から、今回の新月ヒーリングをする前に

皆さんには、なりたい自分へと強く意識してもらいたいなと

思ってました。


新月は、願いが叶いやすくなると言われています。

月の光が最大に少なくなって闇に包まれ

人は不安と恐怖に包まれていたのではないでしょうか。

そして、人は思うのです

もっと今の状態から向上したいと。


心の不安が浮き彫りになるからこそ

希望が心からあがってくるのだと・・・。


星のことはあまり分からないのですが・・・(汗)

そのように私は感じます。

なので、今のあなたをより向上したいと思うのは

新月にはピッタリの事なんだと思います。

この解釈については私の思うことなので、

皆さんも、どうなんだろうと考えたり、検索してみてもよいですよね。


そして、今回のヒーリングを受けてくださる方は、1つでも2つでも

10個までの願いを紙に書いて願いを新月へ放ってみてください。

あとは忘れてしまってもOK!

紙に書いているので叶ったかどうかは、後々確認できますからね。

新月用願いBOXを用意するとよいですね。


もし、間に合わなくてやってみると良いと私は思います。


こんなパワフルな新月パワーの恩恵を受けなきゃもったいないですよね。



どんなヒーリングになるか楽しみですね。



2013.11.03 Sun l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログへの掲載 遅くなりました ごめんなさい 

ヾ(;´▽`A``


今夜 11月3日 23時より

新月ヒーリングを開始いたします。



ブログの右側にあるメールフォームから

お住まいの県と地域(町名まで)と

フルネームをふりがな付きで

新月ヒーリングに参加と申し込みください。



スマホからはこのメールフォームが見えませんのでご了承くださいね。


申し込みは 21時までで締め切りをします。



23時になりましたら、ヒーリングが自動で届くようにしていますので

受け取りの宣言は必要ありません。

ヒーリングが終わりましたら、「ありがとうございました。」と

感謝の言葉を述べてヒーリングは終了となります。



ヒーリングが始まるまでにトイレや用事などは済ませておいて

何もせず、のんびりと座ったり、横になったりして

目を閉じると意識がよりリラックスすると思います。


ヒーリングの時間はヒーリングの為に空けておいてくださいね。

受け取りたいという意志がより良いヒーリングに繋がると

私は思っています。


20分程でヒーリングは終了となります。

その後もなるべく、のんびりとされて

水分を多めに飲んで浄化を促してくださいね。


無料ヒーリングなので、感想はぜひ寄せてくださいね。

それがヒーリングへの対価として受け取りたいと思っています。



もし、ヒーリングのお時間に間に合わなかった時は

お知らせくださいね。

お返事をもって追加でヒーリングをお届け出来るようにしますので。








2013.11.03 Sun l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます(^o^)/

今朝7時の空~♪




今朝の空は、もわぁ~ん と霞んでます。

昨日の空とは随分違うね




今日はPM2.5が凄いので呼吸器系気を付けてくださいね。

日曜日は11月の新月ですよ♪

今回も遠隔ヒーリングしますので

参加の方は、メッセージかコメントでエントリーしてくださいねー(^o^)/

待ってまーす♪

今回は23時から始める予定です。

詳しくはまた掲載しますね。

今夜くらいにはアップしたいとは思ってます。たぶんね~f(^_^)


どうかなあ~バタバタが予想されるから(^。^;)

日曜日ギリギリになったらごめんなさい(^人^)
2013.11.01 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
