--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大晦日



一年の締めくくりの日だね!
朝日が見られてて良かった♪

寝込みから始まった元旦

そして、家族で書いた書き初めには
私はこう書きました

【自分にやさしく 生きていこう】

見事に数秘での年間の意味を
無意識に現していました

びっくり!!

今年は愛情や心を尽くすことに
世の中全体が向き合う年

それは自分以外を対象としたことでも
ありますが
人は忘れがちな一番大切である自分に
優しさを向けて育むことの大切さを
感じた人も居ると思います

他人を尊く想い大切に思うより
自分自身を大切に想う方を
重要視することの大切さに気付く

そんな出だしの一年になってました
お陰さまで風邪をあまり引き込むことも
なく
去年はマスクしまくりの予防線を張って
いたのですが、今年はしませんでした

必要性をあんまり感じなかったです


まだ、ダラダラ述べたいのだけど(笑)

パパちゃんに急かされてるので
今はこの辺でf(^^;

新月のヒーリングは

1月1日 夜11時にいつも通りにします!

浄化から始まる一年をスッキリとして
スタートさせたいですね!!

良い初夢が見られるかもしれないね♪


また、時間を見つけて
書きかきしたいですp(^-^)q
2013.12.31 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年賀状

私はもう出しましたが
次男くんが友達に出す年賀状の
用意を昨日してました。



よく見てみると…



今時もよろしく

って書いてあった(^。^;)
こういう抜けたトコ好きかも~
(*≧∀≦*)

今年って漢字そうは間違えないよね(笑)

たまにこんなお茶目な姿を
見せてくれて嬉しいかも(*´∇`*)

コメント書くの
これだけなのかしら~??(笑)
2013.12.26 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アメちゃん



不在着していた郵便物を先程
再配達しに来てくれました。

そしたらね、以前私がのど飴をお礼に
渡してた時があって
それがとても嬉しかったと
お返しのアメをくれたんです
(〃^ー^〃)

たぶん年末とか寒い時期になったら
わが家に来てくれた方に
お礼の気持ちをほんの少しだけど
もらって頂いてたんよ~

みんな初めはアメを見てビックリ顔

そして、とても素敵な笑顔を
見せてくれるんです(*≧∀≦*)

それがすごく嬉しくて(*´∇`*)

お返ししてくれたのに
またアメをあげちゃったら

なにもならないですよ~(^。^;)と
申し訳なさそうに
またニッコリしてもらってくれました

私もとっても嬉しくなっちゃった

どうも、ありがと~o(*⌒―⌒*)o
覚えててくれて嬉しかったよ♪

倍返し
モノ以上の気持ちを頂きました
♪ヽ(´▽`)/

メリークリスマス♪
2013.12.24 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよ~



なんだかんだと忙しい時期に
突入ですねー

今日明日バタバタと
年賀状を作ります!!

いやぁ~今年は追い込みモードで
自分に渇っ!を入れたいね

言われると反発しちゃうから~
(^。^;)

土日、いとこの兄ちゃん姉ちゃん
お疲れさまでした。
いとこ会でもして集まりたいね♪

身内がちゃんと繋がって居られるのって
大切だなぁ~と思ったよ。

ありがとう(*´∇`*)

今日からまた頑張らなくちゃね!!
特に私だけど…あは(^。^;)

X'masモード
今年のわが家にはないな~(笑)
早々にパパママ・サンタは
役目を果たしてしまいましたから~

もう気持ちは年末年始だぞ!!

いいのか?それでf(^^;
2013.12.24 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夕べは、めちゃめちゃ強風!!
すごく冷え込みました((+_+))

家が高地で山にあるから平地より
寒いよ!!



朝はまだ太陽も見えてたけど
今は雨あられ

時おりカミナリも鳴ってたりした!

カミナリ私怖くな~い
((o(^∇^)o))
逆にわくわくしてしまうタイプ(笑)
それは私の本質が関係あるみたい
(^。^;)

今朝もほんのり雪やみぞれが
積もってたよ~



あ~寒いと体が縮こまってしまうね!

風邪ひきませんように~(^人^)
皆もね~(*≧∀≦*)

そういえば、気がついたことが…ある

去年はやたらめったら風邪予防にと
マスクを着用しまくってたのにね
この冬ほとんどしてない私

o(*⌒O⌒)b

強くなってるのかもね~

いろんなものの恩恵のたまものだよ
o(*⌒―⌒*)o

ありがとう(*´∇`*)

も少し書きたいんやけど~
長くなるのでやめとこ~かぁ~f(^^;

バイバ~イ(^o^)/

寒いから
暖かなエネルギーたくさん
降り注いでくださーい(^人^)

心はいつも温かくしていてね♪

2013.12.21 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のヒーリングで受け取りましたメッセージを掲載しますね~

私は早速の動きがありましたよぉ~!!!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ヒーリングで感じたこと、それは何かに関連がきっとある!

そう、心に留めておいてくださいね。



さてと、メッセージをどーぞ♪ 

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


奇跡を信じて飛び立つ勇気を!!

あなたを輝かせる為に
傷ついてきたこともあるでしょう

もうダメだと人生を諦めることなかれ!!

それはきちんと正しい方向に向かっていますよ
人生をずっと上向きではいられません
下降しているようにみえる状況においても
あなたは学び成長をしています

そして、今までとは違う知らない自分に出会えるのです

新しい世界
新しい物事の捉え方
今までとは何かが違う自分

あなたは歩み始めました
スムーズに前進できなくとも嘆かないでください
常に止まった様に感じる時には
心や身体をリセットしていくことで
前へ進む道が開けます!!

目の前にあるのは高くて頑丈な壁ではありません

リセット可能なあなたの意識の塊(かたまり)なんだと捉えましょう

見かた次第、考え方次第で頑丈な壁は
いとも簡単に取っ払うことが出来るのです
それだけのことは皆できるのです

奇跡を起こせるのは
あなたの心次第なのですね



今ある固定観念を上手に外していくことが大切みたい

よぉ~く思い出してみて~

どうーみても良くない状況に自分がいるとする
でも、結果的にそれが悪かったということは
あんまりナイと思うよ

どうかな
そう感じること多くなかった?

状況を変える為であったり
レベルアップ出来る状況に差し掛かっていたり
危険回避をするために・・・

いろんな状況があるけれど

全てがネガティブ要素ではないってこと
このメッセージからも受け取ってもらえたら
うれしいかなぁ~
なーんて私思いますo(*^▽^*)o

状況は見かた次第でいろいろと変えることができる

そう教えてくれてるんですね

それが可能な時期になって来てるということかな~


わくわくしちゃいますねっ
((o(>▽<)o))


今回もヒーリングに参加してくださり
みなさま ありがとうございました(*^-^*)/




2013.12.18 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は急きょ福岡まで学びに
直感を信じて予約も確定出来てない
うちに自宅を出発

自分の感覚に大人しく従ってみました

いや~f(^^;
とってもドキドキしました

先生の予定が空いてなかったら
即帰宅になるとこでした(^。^;)

今日は満月
今年最後の満月です

その日に学びを
たっぷり吸収したくなったんちゃね
o(*⌒O⌒)b

今夜は満月ヒーリングのメッセージは
掲載しませんよ~

なんで~??

なんとなく~f(^^;です

そして、次の新月は元旦ですね!

ちゃんと受け取り出来るように考えますねー
凄くない?
一年の始めが浄化から始まるなんて!

スッキリとした一年のスタートに
なると良いですね♪

さて、今夜もヨロシクお願いしますね
o(*⌒―⌒*)o

満月ヒーリングのメッセージは
明日書くと思いまーす。

また、読みに来てね~(^人^)(*´∇`*)
2013.12.17 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

今日はお天気雨モードですが
満月で~す♪

今夜も11時から20分ほどヒーリングエネルギーを届けます。





参加される方は、コメントやメール
なんでもOKなので知らせてくださいね。

ただヒーリング受けるだけでなく
今までの流や変化がどうであったか…

体感だけにとらわれないで
トータルで変化に目を向けてみてくださいね。

人と同じ癒しはありません。

それぞれの人生の目的が違うのだからね
(^o^)/

新月にした願い事をボックスから
出してみてみるのも良いですね~

パワフルに満ちたエネルギーを感じてみてくださいねo(*⌒―⌒*)o


寝てても大丈夫なので
参加してみて実感してみてくださいね♪

あなたにとっても必要な振り返りを
感想として私にも教えてくださいね。

一応こちらも読んでくださいな
2013.12.3(火) 新月の夜に遠隔一斉ヒーリング (無料です) - Anjyu-Rainbow


あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。

Anjyu-rainbow 杏樹
2013.12.17 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の空を撮ったときに思った一枚



あー、この風景
アズラエルのカード思い出しちゃうな~



実際見るとソックリではないけど
雰囲気似てるよね~

【天国からのあいさつ】ってカードなの

思うように進んでるよー
オーケー!大丈夫o(*⌒O⌒)b

そう言われてる気が昨日してたんだ~

来客さんにカラーボトルの香りを
嗅いでもらったりしてね。
少しだけ癒しのおすそ分けしました♪

なんかイベントとかに出たくなったかも~

そんな気分にしてくれました。

バースデイアロマ香水とカラー
強力に私をサポートしてくれてるみたい
o(*⌒―⌒*)o

来年の方向性をサポートしてくれる
サポートバースデイアロマ香水
あったら使ってみたいって思う人って
居るかなぁ~

さて、今日は実家に行きます。
頑張ってバースデイナンバー
フル活用しましょうかねo(*⌒―⌒*)o

それでは~
寒いので暖かくしてね♪

いってきまーす(^o^)/♪

あ、いってらっしゃ~い
o(*⌒―⌒*)o
2013.12.13 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヒャ~(((・・;)
寒さむー!!





自然の景色に癒やされるね~

(*´∇`*)

でも~!!
空気冷たい
風つめたーい

今日もカラダを冷やさぬように
しよーね(^o^)/

貼るカイロ~♪
あったか(*≧∀≦*)
2013.12.12 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top


キレイで可愛いでしょ(*≧∀≦*)

なりたい自分へ向かうために使う
セラピーアイテムなんよ~

香りも匂えてカラーからも
癒されちゃう(*´∇`*)

ストラップにもなるし
ペンダントにも出来る~♪

そんなのいつか提供出来るようにするからね~
興味ある人は、告知するまで気長に待っててね~

癒されること間違いな~い♪♪
o(*⌒O⌒)b

まずは自分と周りから癒しを体験よ
o(^o^)o
2013.12.10 Tue l 数秘とカラーとアロマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

ヒュ~~(((・・;)
風が強くて冷たいな







おっはよ♪
今日も寒いので暖かくしてね~
2013.12.10 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよ~
曇り空だけど朝日は優しく光放って
みんなを照らしているね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日はヘルパーをお願いしている会社が、半年に及ぶ不祥事を謝罪に実家に来ます。

私たち姉妹は性格が大人しめなので
怒鳴りはしませんが、きちんとこちらの気持ちは伝えたいと思います。

先週、父に対する不祥事が発覚した際に、怒りまくった私

その時気づいた事が!!

私、怒りまくると言葉が…
震える感じになって詰まる
どもる感じ?

他人に怒りをぶつける事がほとんど無いからなのかな?

いろいろと意味はありそうな感じやね。

何を言ってるか分からんやったら
ごめんね~(^。^;)

私の息抜きの場所の言葉だから
ゆるしてちょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さぁ、大切な家族を守るために
相手に情けをかけることは止めようかね

大変お世話になってる感謝は常にある
そして、これからも両親にこころを込めて、お世話を慣れたヘルパーさんたちにしてもらいたいから、今日はとても重要な日だと私は思ってる

いい方向に向かってる
それは確かなこと

信じて前に進んでいこう(^o^)/
2013.12.06 Fri l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよ~
昨夜の新月ヒーリング
ありがとうございました。

新月、私が夜パパちゃんを
迎えに出た時に探したけど
お目にかかれなかったなー
星はたくさん見えたのになぁ。。。

今朝は優しい光が注いでるね



さぁ!
今日から元気に頑張るぞ~o(^o^)o
2013.12.04 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今夜の新月ヒーリングに関連のメッセージを頂いたので掲載しますね。

参考になれば幸いです。


愛する者を(何かを)護りたいという気持ちが
あなたを強力に護り、前進させます

何か気づいた事を書き留めたり表現してきたので
どうしたいのかカタチが浮かびあがってきたことでしょう

それはあなたが望む やすらぎやワクワクに繋がることで
これからもその事について敏感に感じて(考えて)いくことで
やすらぎを得られるでしょう



やすらぎ と 敏感 というキーワードがそれぞれ2重にも出てきて
いたメッセージでした。

目標を明確に設定し、意識することで
あなたは動き実現できるよ~

そんなメッセージだなぁ~と感じました。

あなたの護りたいのは何ですか?
家族?
世界?
大切な自分?

あなたを動かす動機は何でしょうね。

人は何か大切な事柄を護りたいと思う時
自ら信じられないようなパワーと行動力を発揮することが出来ます。

あなたの人生の始まりは
あなたが護りたい大切なモノを見つけていけるように
設定して生まれてきたと私は思います。

自分がしたいと望んだことならば、それに向かう時
あなたはきっと幸せな気持ちでいっぱいになるのだと思います。

それを食い止める足かせが今、あなたにあるのなら
手放そうと心に決めてヒーリングに委ねてみてください。

新月のヒーリングで上手に手放し出来ていくと良いですね~

ヒーリングは魔法ではないので、劇的に何かが
ガラッと変わることはありません。

あなたの心 心の奥底にある想い  
そして意識とカラダ

これらが本来望んでいる方向に向かっているのなら
心地よい状況にあなたは居るはずです。

長年かけて育てた意識や考え方はそう簡単には変わらないのです。

こういうヒーリングの機会に気づきを得ることが
とても大切だと思っています。

だから、のんびりと焦らずに自分を見つめていきましょうね。

それがお手伝い出来るのならヒーリングをすることが
私にとって嬉しいし幸せなことなんだと思います。

杏樹
2013.12.03 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝日が赤くてキレイ(*≧∀≦*)
色が思うように撮れないね~(T^T)



新月は2時間後辺りに突入みたいです

新月前から気持ちに何か変化や違和感出たりしない?
やたら眠いとかはよくあることだねー

新月はデトックス
不要になった感情や思考を手放せると良いですね

先月書いた願い事
願い事ボックスから出して確認
そして、新たに願いを見直してみて

願い事何か叶っていましたか?

書いてあるので、忘れていても確認できるよねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて、今夜も浄化エネルギーを気持ちよく受け取りましょうね

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。(^o^)/杏樹
2013.12.03 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日が新月というのに・・・
今、前回の満月ヒーリングのメッセージを書いておきたいと思います。

なかなかPCを開くことが出来なくて~
長文はスマホからじゃ辛いです(/_<) ナケルネェ


それではでは~

明るい未来に向かって 勇気をあなたに!

地にしっかり足をつけ、あなたは、あなたなりの道へと進みたいと
思えるようになるでしょう。
あまり深く考えてはいけません。
いつもの思考のクセにより、前に進むことを恐れてしまいかねません。
今宵、あなたの元へ何者をも恐れない勇気のタネを降り注ぎましょう。
あなたが最も恐れているのは、自分の心にある恐れの気持ちです。

イメージしてみてください。
あなたが望む人生を!!
あなたは輝き、笑顔で充実感を感じている姿を。

あなたは、それをきっとしたいのです。
それを信頼してください。

そして、積極的に自ら何でも良いので
小さなことでも良いですからやってみてください。
感じてください。

あなたは何をしたくて今ここに居るのかを。
そして委ねてください 流れるままに あるがままに
受け入れて観察してください。

振り返った時、これで良かったのだと
きっとあなたは思うことでしょう。

今は暗く前が見えないとしても明るい未来は必ず見えてきます。

あなたが諦めない限りは大丈夫 光はきっと見えてきます。



2013.12.02 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
さてさて、満月からあっという間の半月が経ちますね~

今回も新月の夜に遠隔無料一斉ヒーリングを致します(^-^)

Anjyu-Rainbowヒーリング



2013年12月3日(火) 23時~20分程度

【参加されたい方】

<PCから> ブログの右側にあるメールフォームから
フルネームとお住まいの住所(番地は不要)
ふりがなをお願いいたしますね♪読み間違えたくないですから~
 メールフォームからだとブログ上で参加表明が見えなくて恥ずかしくないかも?(笑)
秘密が良いよ~って方はコチラが良いのかもですね!!そんな人居るのかな~


<スマホから> メールフォームが見えないのでコメントから参加申し込みをしてください。

この記事の下のコメントをポチッと押して

名前の所にニックネーム 
タイトルに ヒーリング参加します!
コメント本文に フルネーム読み仮名付き お住まいの住所番地ナシでOKです。

公開コメントをポチッと押して 管理人への秘密コメントにチェックしてください。

コメント内容全てが私だけに見えるように出来ますのでチェックをお忘れないでくださいね!!

心配でしたら、初めはニックネームだけでお試しでコメント参加を入れてみてくださいね。
コメントにて返信いたします。コメントは締切り時間あたりには最後にチェックで見ます。

例えば、 福岡県○○市○○町に住む ○○杏樹(あんじゅ)です。
     ヒーリングに参加しますのでヨロシクお願いいたします。


ネット上で見えてしまう場所にはフルネームなどでの申し込みはされないでくださいね。


申し込みの締め切りは当日3日の20時までとしますので
お早めにお願いいたしますね~

私いつもバタバタしてしまってますが・・・(;^_^A アセ

ヒーリングの時間までに用事を済ませ
ゴロリンと寝転がったりしてお過ごしください。
静かな環境の方がヒーリング感じやすいと思います。

体感ないとしても、ちゃんとヒーリングは届いていますので
心配されないでくださいね。
そんな方は翌日の寝起きがスッキリ~!!睡眠グッスリ~♪♪
そんな感想を多く頂いてたりしていますよ~
数日は観察してみると変化に何か気づくかもしれません

その方にとって必要な癒しが届きます。
送ったの?なんて思わないでくださーい(笑)
申し込みがあれば、きちんとヒーリング送りますので
安心してね~(^-^)

タイマーとか使用すると起きておきたかったのにぃ~!!が防げますよ♪

ヒーリングで感じた感想を
後日、是非聞かせてくださいね。
お待ちしています~(^o^)/♪♪

メールフォームやコメント
どちらからでもOKです。



私を知ってるお友達ならケイタイから参加するよ!メールでもオッケーです♪


まだまだお友達中心メンバーさんたちが多い一斉ヒーリングなので
どういう参加形式をしたら良いか模索中~f(^^;
どんな感じでしてたらみなさん参加しやすいのかなぁ。。。


それでは、みなさんヨロシクお願いいたしま~す(*^-^*)

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。(*^-^*)/杏樹

2013.12.02 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
元気が出そうな空



こんな朝だけど少し気持ちが重いな

実家のこともあるけれど

いつも誰かに逢う時の私は裕子ではなく
杏樹になってる私が作る居るみたいに感じる

ただの私で居てもいいのにね。。。
仕方ないよね
そういう名前の人なんだからf(^^;

明日は新月だから
そういう気持ちが浮上してるのかもね

さぁ!考えても仕方ないねo(^o^)o
頑張るかぁー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013.12.02 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月に入りましたね~



あっというまに一年が経とうしてる

今月も充実した日々を送りたいですね

3日は新月ですので、遠隔ヒーリングです。

お忘れないように参加する方は、教えてくださいね(^o^)/

また、告知いたしまーす
2013.12.01 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
