--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おっと、おっと!!!

あと30分でヒーリング開始だー!!

その前にメッセージを掲載しときたいなと思います

ヒーリングエネルギー
とっても気持ち良かったよぉ~



【メッセージ】


今夜は 2014.1・31

今日の新月は今月2日目の新月ですね

数字を1ケタずつ足していくとになる

数秘的な意味合いとして、発展のエネルギーを宿してることみたいです


メッセージカードも12の3 3ナンバーのカードが出てきました


今宵新月のエネルギーは発展

自分自身を慈しみ 認め 愛してあげましょう

優しい言葉は周りの人にやすらぎや勇気を与えます

そして、何よりも発するあなたも その優しさに包まれます

何事において否定から始めるのはストップしてみませんか?

あなたは、あなたが願う想いについて心から望んでも良いのです

誰かに道を阻まれているのではなく

自ら願望が叶ってしまうことに対し

恐れを持っていることで自ら願いながらも

叶わぬように心の隅であなたは無意識に祈っていませんか


あなたは、あなたの想うように願いや夢を実現しても良いのですよ

何を心の中で恐れているのですか?

あまり深く考えず、楽観視してみることは大切ですよ

楽観視 ポジティブシンキング は、あなたが発展・成長する為に

大切な思考であり、エネルギーなのです


あなたの心が軽くなり

人生は楽しく素敵なモノだと思えるように

不要な恐れや意識をクリアにしていきましょう

足場を耕し、種をまき、芽が出る

そんな新しいエネルギーが生まれるパワフルなエネルギーです

あなたの願いは何ですか

あなた自身であなたに希望の優しい魔法をふりかけましょう


この時に、そうするとどうなるの?とカードを引きましたら

ナンバー⑧のカードがでてきました

実り、ゴール、力のナンバーです

メッセージは
  ↓↓↓

願いましょう 

何も恐れることはありません



大丈夫だって言ってる!!!



少しだけヒーリングエネルギーを感じてみたけど

気持ち良かった~

もうすぐだね(笑)

楽しみにしよっと♪


2014.01.31 Fri l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
五里霧中



今朝は霧の中に自宅周辺が包まれてる

こんな朝は

「なんだか 良いことありそうだね~」

そう息子が言いながら登校していきました

私も少し((o(^∇^)o))わくわく
そんな気持ちがするんだよ~

今日も大切な1日になぁれ♪
2014.01.29 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだか…

私の周りの人たちは
働いてる人ばかりだな

会いたいなって時
会える人がなんだか居ない…


私も働いているときは
みんなで楽しく働きたいタイプなので
自分らしくいられるような職場なら
責任感と使命感で少々の体調不良は
気合いで乗り越えてたなぁ。。。


今、その環境に居ないのはなんで?

いろんな職場を経験した私
それぞれの職場でいろんな経験をした

それはとてめ貴重な宝物だと言っていいと思ってる(o^-^o)

苦い思い
楽しかった思い出
新しい経験と学びに出会えたこと

いろんな人たちとふれあう機会も
たくさん頂いてきました


私は今、
一人で居る必要があるからこそ
ひとりの時間を頂けてるんだね

セレブだから
お金のことを気にしないでよい
そんな立場では

ありましぇ~ん┐('~`;)┌(笑)


自分でなにかをしたいって思いが
昔から漠然とある

意味なんて分かんない(^。^;)

でも、そう心のドコかが訴えるの

私には出来ることがある!

自信なんて全然ない(;¬_¬)
だけど私の中が何かに向かわせる

今ね私、数秘術を介して誰かの役に立ちたいと思っていて、いろいろ自分の数字を見ている

やっぱり、
数字は私が思っている事について現れていて
客観的に確認出来るとこが数秘術の
素敵なとこだと感じてます

自分で何かしたいと思う数字
いろいろと勤めた職場の数字
試練だと思われるような体験があったりを現してるかも~の数字
見えない世界を信じるのはあたりまえかな~なんて言う数字

これからどうなっていくか…

そーいうのも分かるのが数秘術

分かったからとスグに行動が出来れば
そりゃ楽よね?

なぜできないのか?

そういう部分を解消していけるようになりたいと思ってる

今までの色々な経験をコラボして
自分らしく楽しく癒しをしていきたい

そう、私思ってる!!

納得いくまで
まだひとりの時間は続くだろうな~

ひとり…
孤独、リサーチ、スピリチュアルなど

これに関するナンバーは
私の未来ナンバーなので
当然私の通る道なんだ~

でも、やり過ぎて混乱もして
更に自信がなくなっちゃうので
ほどほどにしないとね(^。^;)

今まさに、私の周りに頼れる人が居なくなって一人立ちする
そんな流れの中に居る私
あと4年間だな~

人に頼らなきゃならないサイクルにも入っているので、私に胸を貸していただける方にお願いする必要もありそうやねf(^^;
2014.01.28 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
インフルエンザの為あえて家族から隔離中の私

勝ったかに思えたウイルスとの戦い
私の免疫力が勝てなかった~!

・゜・(つД`)・゜・うぇ~ん

つい昼間に疲れて寝て体温下がったみたい
ちと、寒かったです(^。^;)

油断してしまった(゜ロ゜;
そしたら、発症したゃったよ((T_T))

今は症状はあんまり…
ほとんど何も感じなくなりました!
インフルエンザAは薬をちゃんと早く飲めば速やかに楽になってきますよ

ならない方が良い勿論よいのだけどね

木曜の午前中に発症したのだけど
熱は出ず、全身だるくて
頭痛が酷くて寝て様子をみてたら…
午後になってて病院休診になった(^。^;)

動くのも辛すぎて他の病院にも行けなくて、体の痛さと激しい頭痛と我慢くらべ

頭痛が楽になったのは…
19時間後( ̄▽ ̄;)
つ…辛すぎた…

死ぬかと思うほど辛かった
だけど熱は出ない(ノ_・,)

ネットで調べたら風邪薬などを服用してたら熱が出ないこともあるそう

確かに長男がインフルエンザと分かったのが月曜で夕方に咳を少しし出した私は咳止めの薬で悪化しないようにしていた

それは一日ですぐに治まった
服用は一日

悲しいことに私は体温が上がりにくい
低体温気味

いや、低体温でしょう!

小学校の予防接種の用紙に体温を記入するとき、いつも検温は35℃台でした

それがほかのみんなと違うことが、皆の体温を見て思った
これじゃダメかもと直感で書き直しをしてた

親とはこんな会話が出来なかったので、無知なので勝手に36℃台と書いていたな

これをわたしが誰かにポロリと言って

なにやってんの~(*`Д´)ノ!!!

等と言われて見つかってたら…
誰か大人が低体温だって気づいてくれたのかな。。。

有りがたいことに運動神経は良かったのでスポーツは小学校時代からずっと学生の間はしていました

スポーツのおかげで一時的だけど体温を上昇させていたので免疫力はまあまあ、あったみたいです

しかし、スポーツを定期的にしなくなってからは…
病気がちだったなぁ~

こんなことを布団の中で寝ている間に思い出していた

体温が低いのは筋肉量が少ないからとテレビで見事なタイミングで聞いた!

確かに運動してないもんね

高齢者が体温が低くなるのは当たり前らしい
筋肉量が減って熱の生産量が少なくなるからだねっ!

だけど、私は高齢者じゃな~い
┐('~`;)┌

生まれながらに高齢者なのかっ!?

名前を数秘でみたら…そんな数字とも言えますけれど(^。^;)
意味はちゃんとある

ぼちぼち、動きあるライフスタイルに変化していかなくてはならないなぁ~と思ったよ
2014.01.26 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top


山は雪化粧
景色がいつもより清くて明るい



地面の雪は氷のようになっていて
ザクザクと硬い

学校に行く次男くんは、外に出ると
嬉しそうに庭に廻ってツララが出来てるか見に行ってた

残念ながらツララが出来るほど寒くはなかったみたい

ザクザクと雪を踏み楽しみながら
登校していきました(*´∇`*)



長男くんは、まだ寝てる
順調に元気に回復してるp(^-^)q

うぉー(/´△`\)
金曜日までまだ3日もあるじゃん!
元気すぎて持て余し気味(^^;
外出出来ないしなぁ~

私は調子よい感じ
インフルエンザ発症しないで済みそうな予感!

たぶんウイルスに勝ったどー(^o^)/♪

油断しないようにしないとねp(^-^)q

長男くん 起きたので朝ごはん♪
2014.01.22 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは~

ただ今インフルエンザウイルスと
たぶん格闘中!!

もしかしたら
もう勝利したかもしれない(//∇//)

もしかしたらね(笑)


私ね、エネルギー的に良くない場所に行って帰ってくるとお腹が痛くなって下しちゃいます

そりゃめちゃ痛いんよー(^。^;)

大体一回で終了することが多いのだけど…何回かトイレに行くこともあるかな~


でね、でねっ!
私感じちゃったんよ!
お腹の中でウイルスと戦ってる?
みたいな感じをね

土曜と月曜と2回ありました

土曜は修理を出してる車を取りに行った時、対応してくれた整備士さんが
「風邪引いたもので~マスクですみません」
と言ってました

トラプルがあり修理が完了出来なくなったので翌日日曜の夕方にまた来ることになった

しかし、翌日私のお腹と腰が痛い
心当たりがなかったんよね
なーんかスッキリしないゆるく鈍い腹痛に腰痛だった

私は???どうしたんやろ~でした

調子が悪いので車の受け取りは月曜に延ばしてもらいました

そして、日曜の夜寝る頃にお腹を下す痛みに変わった!
2回ほどトイレに行って楽になった(o^-^o)

日曜、長男くんが発熱した
整備士さんとは接触ナシです

鼻水・咳 風邪だなぁーと思い
アロマを塗布したりヒーリングをやってたらスッと寝た息子ちゃん

月曜に病院に行けばインフルエンザと告げられて~ショック!

でも症状は軽い

ということでインフルエンザウイルスに家庭でも触れていたんですね

先日の整備士さん日曜ダウンしてお休みだったです
しかもインフルエンザ

火曜、昨日の私は体が怠く変
お腹もグニュグニュなんかしてた(笑)

昨日テレビで緑茶を飲んでウイルスを胃酸で溶かしてしまうと言ってた

しかし、胃酸で溶かしきれずに生き残ってたウイルスを腸内でなんとか処理してたんだろうな~

そんなことを思いました(笑)

悪いものは排泄してしまう
単純なことなんですね~

今日は午後から調子上向きな感じ
ひょっとしたらウイルスに勝ったかな~と思いながらこれ書いてます
(o^-^o)

ウイルスと戦ってる体の感じも分かったもんね

さて、経過が楽しみであります♪


それでは~
ひとり言でした(^o^)/
2014.01.21 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふぅ~┐('~`;)┌

長男くんがインフルエンザだった
((T_T))

関節が痛いとかなく食欲もある

ただの風邪かと思いきや
先週辺りからインフルエンザ患者が出ているということで検査

わが家で厳戒体制に入る前に移ってるとは
とほほ~(;´д`)

クラスの誰かが出るまえになっちゃったからね(  ̄▽ ̄)


これでインフルエンザ無感染手当を長男くんはGET出来なくなりました
わが家でやってる取り組みです(笑)

残念ね~(>_<)

私は…息子がインフルエンザだと告げられた瞬間からガックリとダルさをかんじています(^。^;)

頑張らなくては~!!


昨日テレビで見たんだけど
やっぱりお茶を飲むのは良いみたい

私は前回間違えてというかド忘れしてイソフラボンと書きましたが、カテキンが予防に有効

そして緑茶を飲むと口内に付着しているウイルスを体内に流し込み胃酸で溶かしてしまうんだとかいってました

息子には学校にお茶を持たせてはいるのだけど、飲まないこともあるというのが現実(^。^;)

学校自体になんらかの対策をする時間を設けないと私はダメだと思ってる
テレビで見る学校ぐるみで風邪やインフルエンザ対策をしてるていうのは少ないと思うし、わが校ではやってない

ほんの一部の生徒が対策をしようと強く思ってないと、うがい手洗い・水分補給はやりにくい
または忘れてしまうのが実態ですね

子供だから~そこまで意識してくれませんね

二年前息子たちの担任の先生に頼んでうがい手洗いをみんなでして欲しいとお願いしたことがあります

じゃあ、給食前にやりましょう

そして、それが良かったと先生方からお聞きしたのですが、2クラスしかしてないので他クラスからのインフルエンザの猛威には勝てずで…

自然消滅したような

なんでかね~
学校で感染が広がるし
学校に居る時間がながいのに
何も対策しないのは、なんでだろうね?

うちは気管支が弱いので風邪から気管支喘息になったりするので、マスク着用をうるさいくらいに子供たちに言ってました

なんか個人で対策するだけじゃ…
難しいよね

昨年はインフルエンザにならずに済みました

今年は気が緩んだ隙に感染したんだろうね

発熱の際アロマとヒーリングで対処してるからか分からないけれど、とても元気ですが今週は学校は休みです(T^T)

ちょっと言いたいことを吐き出した感じになってしまいましたーf(^^;
ごめんねー

だって子供たちを守ることは
自分達を守ることと同じだから

少々の病気は成長するうえで仕方ないことだろうけれど、対策できるモノに対してなんとかならないのかな~

あ、グチになってる(笑)

私はインフルエンザならないぞ~!
負けるもんかp(^-^)q


また、関連記事を書きますよ~
ではねー(^o^)/
2014.01.21 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夕べから寒いと思ったら



山に雪で白くなってた~(  ̄▽ ̄)
寒いハズよね~(笑)ぶるぶるっ((+_+))
2014.01.19 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家の周りがオレンジ色に染まってた
夕方かと思ったよ!







光が強すぎてUFOみたいな光も写ってる

初めは土星の象徴が見えてるのかとも思った

そういえば~
土星は生まれ日の星だな~

素敵な朝日見れました(o^-^o)
2014.01.19 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝は昨日とうってかわって鉛いろの空



二枚目はお見送り風景
真ん中の黒いのは次男くんです(笑)

昨日が天気よくて暖かくて良かった!

夕べのヒーリング
参加のみなさん ありがとうございました

わが家からは3人がヒーリングしました~

ですが私たちヒーリングが始まると…
そのまま爆睡してなーんにも分かんなかった(^。^;)

でも、寝るってことはそれが必要であったからそれで良いのだけどね

寝方が中途半端だったから(寝るつもりなかったから)体が妙にダルイ(笑)
特に肩甲骨あたりだね

なにか意味があるのかな~

メッセージの方もとても意味ある内容だったです

【小さなことから気を楽に】

これがすごく安心したな(o^-^o)

パパちゃんと次男くんは…

う~ん、なんも分からん┐('~`;)┌

ま、これも正直な感想だね!


さて、ノロウィルスの感染が今凄い地区があるらしいです!
こっちらへんではありませんが、みなさんも充分注意ですね!!

今日も頑張りましょp(^-^)q
2014.01.17 Fri l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は今年初めの満月ですね!!

新年から始まった浄化
満月の今日までどのように進んできたのでしょうね?

何か少しでも変化ありましたか?

身体に変化かな
心が変わってきたのかな
行動が今までと違うのかな~?


少しずつクリアにしてきた自分自身に
満月のあふれるエネルギーをたくさん受け取ってくださいね

クリアになった分だけ充電される感じかな♪


今日の太陽もパワフルで凄かったねぇ~
陽射しも日頃より強かった感じ

今夜の満月もどうやらパワフルみたいですよ~

吸収のエネルギーです
たくさん食べた分だけ身体に栄養が吸収されやすいです

みえないエネルギーも同じ

欲しいものだけたくさん吸収したいですね!!

パワーストーンとかお財布とかもね!!

fc2_2013-12-17_07-51-46-822.jpg

ヒーリングはいつもどおり23時~20分間お届けしまーす(^0^)/

変化や気づきはお知らせしてくださいね~
振り返りは自身の気づきとなりますからねo(〃^▽^〃)o


さて、ヒーリングメッセージは以下のとおりです


聖なるタイミング  
あなたを前進させるのを阻む障害となる部分を
優しく溶かしてゆきましょう

何かをするにあたり、しっかり完璧にしなくては・・・など
完璧を求めて身動き出来ずにいませんか?

あなたは今のままで あなたらしく完璧なのですよ

あなたの心にある様々なアイデアや想像はありませんか
それは聖なるギフト

誰かを想い行動する時のあなたは
とても楽しくて充実した気持ちでいるはずですね!
あなたに与えられているギフト
あなたやあなたと関わる人たちに惜しみなく注いでいきましょう

そんなあなたの行動を待っている存在
見守っている存在
あなたを待っている人たちが必ず居ます
満ちあふれる今宵のエネルギーは、あなたの為にあります
愛あるリーダーよ
どんな小さなことからでも良いのです 心を楽にしてくださいね



うわぁ~ん(TwT。)

見事に3種類のオラクルカードが同じことを伝えてるよぉ~!!
動きなさい 愛を持って行動する時だと言っているよ!!

そんなカードが見事に並んでしまうと感動してしまいますねっ

目頭がゆるくないので(笑)涙出ませんがf(^^;)

今宵 あなたに優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹


2014.01.16 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
太陽の低いこの時期
東南の朝日の光はわが家のサンキャッチャーによく当たり

家の中をレインボーで飾ってくれるよ!



見ると自然と嬉しくなる
そんなカラーなんだぁヽ(*´▽)ノ♪

たくさんわが家には
ぶら下がっています(^o^)/
2014.01.16 Thu l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝の空はグラデーションがキレイ♪






空気が乾燥してるそうだから
保湿を心がけようね~

喉やお肌
適度に水分を与えようね

お肌に水分が足りてないと
脂ぎったテカテカお肌になっちゃうよ
それはね、肌を守るために体内から油が出て肌を守ろうとするからなんだよ

あと、ニュースで見ないかな?
あいうべ体操

風邪やインフルエンザにかからないようにする口の体操!

あいうべーぇとゆっくり言いながら
最後のべぇーをアッカンベーみたいに舌を下に伸ばし出す体操

これをすることで舌にある腺毛っていってたかな~これを機能しやすくするんだってよ
ウィルスをキャッチして体内に入れないようにするんだね!

あと、唾液腺の刺激かな~
口を大きく動かすから刺激されて口腔内が唾液で潤うよ

うがいや水分補給が出来ないときは唾液で潤しておくと良いよね!

朝晩10~20回するとよいみたいよ

私も思い出したらやってます!


快晴よ~
朝日のエネルギーが強く感じるよ(^o^)/

今夜は満月ヒーリングです
お楽しみにね♪

ヒーリングに参加の方はメールで知らせてね~(^o^)/

メッセージは夕方までには書く
とおもーうf(^^;

では、みんなp(^-^)q

優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹
2014.01.16 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよ~(^o^)/



連休終わっちゃったねー
いつもの毎日のはじまりです!

今年はね、今まで会いたいけど会えなかった人たちに会いたいなって思うんだ(〃^ー^〃)

年賀状だけで、いつも会いたいと言ってる友だちが増えているから…
ず~っと気になってた

すでに二人の友達と会えたので
また声をかけてみようかと思ってる♪

自分から~のタイプではないのでf(^^;
苦手だけど頑張るぞ!

でも、それは得意な私の本当の性質でもある

それを数秘のバースデイナンバーが教えてくれてる(^^)

まずは、それを知って実際に意識してやってみるが大切ね♪

性質や才能を意識して開花するようになるバースデイアロマ香水もとっても良いよ♪

私のバースデイナンバーはNo.8
ゴールドカラーが私の本質らしいf(^^;
カラーだけみると滅相もありません!!
と、言いたくなりますが(笑)
内容を知るとなるほど~!
そんな私居るね~分かるよ!

そんな感じになるんだよ♪
だから面白いし
それが目で見て自分の持ってる
名前や誕生日から知ることが出来るので納得しやすいんです(〃^ー^〃)

私、これに自然と惹かれて學んで良かったと思ってます(^o^)v

私がカラーリングしたバースデイアロマ


今日も気になる香りで私らしく
過ごしていきたいな(^o^)/♪
2014.01.14 Tue l 数秘とカラーとアロマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
成人式

今日はアッシーしてます(笑)

式のあとは身内にお披露目しにまわりま~す



プライバシーを考慮して
後ろ姿で勘弁ね(^人^)

いいね~
娘がいると自分の昔をやり直せてる気分になるよ
娘がいて良かった
ありがとうね

そして
私の着物を喜んで着てくれて
ありがとう(*´∇`*)

成人おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

美容室のみなさん
ありがとー(^人^)
2014.01.12 Sun l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
うわっ!さっぶい(><*)))

今日は昨日よりも乾燥してるかな~
スマホ画面が反応しにくかったよ(笑)



今日は実家に行く日
ジャージで行っちゃおうか~(^o^)/

寒いのか?
暖かくしてるのに
ご飯一口食べたら…胃痛!?

なんかストレスなのかぁ?
う~んσ(^_^;)?
気を付けなければね~(^o^)/

バースデイアロマNo.3香ってみようかな~

テスターとしてもってる11本のバースデイアロマ
ポーチの中に手を突っ込んで1本取ったらNo.3が出てきた!



まず香水なので手首にシュッ♪
香りを嗅ぐと、深く香りを吸い込みたくなるんよ

それだけでリラックスするのもあるのだろうね~
胃痛がずいぶん無くなった!

そして、服をめくって胃にシュッ♪
冷たいと嫌なので手首につけたのを塗りました

なんで胃痛だとNo.3なのか?

それは胃がある場所のあたりにある第3チャクラと呼ばれるエネルギーセンターがそこにあります

そこに対応するアロマを調合してあるのがNo.3のバースデイアロマなんよ

第3チャクラのカラーはイエローなの

そして、数秘とカラーにおいてもNo.3はイエローなんだよ!

そうはいうの日常に活かしていくと楽しいよ♪

ちなみに、このイエローは私の苦手分野ですf(^^;

この苦手を反転させて楽しむのが私の課題かな~

あ~
バースデイアロマのボトルを見たら
リフレッシュと書いてあった(^。^;)

ということで楽しく伝わるように
今練習してこんなの書いてるのかもね私
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


あ、そろそろ出掛ける準備に入らなくちゃー!

では、みなさんいってらっしゃい(^o^)/

行ってきまーす♪
2014.01.10 Fri l 数秘とカラーとアロマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝はさむーい((+_+))
風が強いよね!!
雪が降るみたいらしいけど…
降っちゃうのかな~(^。^;)



空気も乾燥強そうなんで
仕事や外出する人はマスクしたり
小まめに水分をとるようにしてね♪

水分は一回におちょこ一杯くらいで
良いらしいよ!
あんまり飲むと冷えるしトイレが近くなるよね~

要は喉や口腔をを小まめに潤す(濡らす)ことが大切らしいですよ
そうするとウイルスは繁殖出来ないよ

私は子供に温かい緑茶を持たせてます
うがいが出来なくても、喉を潤せて…何が良かったっけσ(^_^;)?緑茶は~
イソフラボンだっけかな?(^。^;)

とにかく緑茶でうがいすると効果あるって言ってたから、わが家は冬は緑茶飲んでます(^o^)/

風邪を引きませんように。。。

今日もファイトだよ~(^o^)/
2014.01.09 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末に義理のお姉さんにサンキャッチャーを作ってプレゼントすることにしました。



その朝、天使の翼のイメージが浮かんできたので、そのイメージ通りに作ってみた♪



初めて見るイメージだったけど、天使天使してないので5、60代のご夫婦には受け入れ易いかもって思えた(o^-^o)

翼を作り調整してると
まるで炎がメラメラとしてるように見えてきました

そういえば~義理のお姉さんが今は亡き両親から頂いていた不動明王様
その炎のように私は思えた

数秘から色を見てピーズを選んでみましたが、好きな色や必要な色で有ることが話をしてて分かった♪

パパちゃんが数秘の話を振ってくれたので、数秘とカラーの話をすると、とても興味をもってくれて好きみたい

占いのように捉えてるみたいでした

占いってスタンスで当たってる~(*≧∀≦*)と思うと興味が出るものよね!

占いではなく
自身が持ってる本質や性質
得意や苦手
人生の道のり…とかが数秘術では分かる

面白いよ~(*≧∀≦*)


サンキャッチャー
喜んで吊り下げてくれました
嬉しいな(〃^ー^〃)
2014.01.08 Wed l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はチクチクお裁縫~♪

今度の日曜日は、娘ちゃんの成人式
21年前に着た私の振り袖を着てくれるの
♪ヽ(´▽`)/

最終支度仕上げに
半襟を長襦袢に縫い付けをしてました



始めてなのでネットで付け方を調べ
動画を見ながら丁寧にしてたら…
不馴れなものな為2時間半もかかっちった~(^。^;)



こんな感じでドキドキしながら
チクチクしてましたf(^^;

でも、いいね
娘ちゃんの為に一生懸命支度が出来て
気にかける家族が居るってさ
幸せなことだよねって
改めて思ったよ

私は何も分からず仕舞いで成人式を迎えちゃったから、娘には気持ちよく納得のいく晴れ姿でいて欲しいな~と思ったな

遥かむかし~成人式の一ヶ月後には結婚したので私は自分の振り袖は一回こっきりしか着てないの
もったいなーい(*ToT)

でも、いつかは娘が着るかもしれない

そう思ってた(〃^ー^〃)

その間、姪っ子たちが着てくれてるので、父ちゃん元はきっととったどー!(^o^)/
むかし強引に買ってもらってゴメンね
(^人^)父ちゃん

今年から成人式はスペースワールドじゃないんだって~
メディアドームだから近くて有りがたいわぁ~

しかし、何かに真剣に取り組むのって、すんごく久しぶり
それが、とっても気分良かったぁ♪


最後に
娘ちゃんの車に乗ってる
ぷにょぷにょのヒヨコちゃん



私のお気に入り~(*≧∀≦*)
車に乗ったら私遊んでます(^。^;)

めっちゃ可愛いもーん(o^-^o)
2014.01.07 Tue l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよー



今朝の朝日とっても濃いかった!
というか~けっこう近くで見ると
いつもそうなんだろうけどねf(^^;

今朝はパパちゃんを神社に送って来た帰りに低い土地からの朝日を見てました

今日から仕事初めのみんな~♪
気を引きしめてお仕事に挑んでくださいねー!!

がんばp(^-^)q



うちの息子ちゃんたち
学校は水曜からなんでのんぴりと
TVをみてる~f(^^;



しかし~家族ってさ
よく同じポーズしてるよね(笑)
眺めててオモシロイ(*≧∀≦*)
2014.01.06 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
春財布購~入♪

今年はパープルカラーな一年なんよ
数秘術でいうユニバーサル・イヤーといって、世の中全体を表す今年のナンバーは7なんよ~
数字とカラーをリンクすると
ナンバー7は紫なんだよ♪

チャクラの7番目も紫だしね!
なるほど~な感じ

紫…

少しスピリチュアルっぽい
不思議いっぱいのイメージがしない?

思考の世界かな~とちょっと思った!

そして、護ってくれてる存在とか意味もありそうだね

不思議な力はね
想い イコール 思考力 かなって私思う


ポジティブで健全な考えや行動が結果として良い未来を引き寄せていくことになります

ネガティブ思考をしているとね、それがやっぱり心地よくない現実を引き寄せてしまいます

そして、それが分かっても
急には人の思考回路は簡単に変えにくいものですよね!

ついつい諦めがちな考え方をしてしまう

不満をタラタラ言って前向きな物事に捉える事ができない

人の悪口を仲間内で話のタネのように言ってしまう

自分の考えがきちんと周囲に伝えられない

いろいろとありますよね~(^。^;)

その前後の流れを少しだけ客観視すれば、物事を広いこころで受け止められるのにね~

未熟な私はよく怒ってます
家族にねf(^^;

ネガティブが決して悪いという訳ではないよね
その方向も人生の中で成長の過程では必要なことだって私は思ってる

非の打ち所のナイいい人なんて初めから居ないもんね

あなたがもし人生を希望に満ちたものにしたいなって思ったら、是非今年は心や内面を意識して癒してみるのも良いと思います

そして、癒すべき感情が少なくなると未來に期待を持つことが出来るようになってくるよ!

これか健全な心だと思う

赤ちゃんは、初めから恐れを知らないし、何かを無条件に諦めることもないよね

正否が、分かる大人
しかも赤ちゃんの様にピュアな人になれたらよいなぁー

出来てしまった恐れは癒し手放すと良い

そういう意味でも癒しの年とも言えるよね♪

春財布を買いに行ったら自然と目についたのがこの財布



カードがたくさんの入る使い良さそうなのがいいなぁ~と、思いながらだったら直ぐに見つかったよ

紫がメインカラー
内側もキレイな紫なんだ~


そしてゴールドもポイントでついてる(*≧∀≦*)

金運に紫カラーが良いかは置いといて(笑)

なんか願いが叶いそうな予感です


今年のカラーは紫

人の無意識ってホント凄いよ~
無意識領域からポジティブな想いで物事を捉えられたら、きっと全ては上手くいく

無意識領域の恐れって…
過去世のトラウマなのかも~ね?

さて、長くなりましたので…
スマホで最近blogを書いてるので長いように感じるのかも(笑)

以前はスマホで簡単に楽に書けるようにと思ってたので、それはクリア出来てるよん♪

ちゃんと私も成長してる…よ
たぶんね(笑)
2014.01.04 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよん(^o^)/♪



お正月も3日をあっという間に
過ぎてしまいましたね~

仲間内ではありますが
お正月特別企画のヒーリング
期待通りにみんな何度も楽しみに
してくれて、何度もしてるよ~♪の声が
とても嬉しかったよ~(*≧∀≦*)

わが家は…初めて家族総出でヒーリングをリアルタイムに受けることにしたの♪
娘ちゃんも来てたので一緒にね!

息子たちは始まる前に眠ってしまいましたが…f(^^;
まぁ、してみる~の気持ちが出たので良いかなって思う(〃^ー^〃)

私は新月のヒーリングでは体の不調を癒してもらってる感覚が強いかな~
今回は左股関節まわりがズーンとエネルギーがきてました

それと右腕…これは、エネルギー放出しなさいよ~って言われてる感じがいつもしてますf(^^;

そういうの感じるからヒーリング始めたんだけどね、今からが本格的にしなくてはね!

そんな感じだったよ~
私はヒーリング二回だけしました
つい。うっかり忘れてた(^。^;)
そんなものですねー自分だとねf(^^;

いつもヒーリング楽しみにしてくれてみんな、ありがとね(〃^ー^〃)

今日も素敵な一日になりますように♪
2014.01.04 Sat l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましておめでとうございます。





今年も頑張って私の望むことが出来ますように
このブログもささやかに継続していきたいと思います。


fc2_2013-12-17_07-51-46-822.jpg


今夜23時仲間内で恒例の新月ヒーリングを始めます。

今回はお正月特別企画のヒーリングです!!

お正月とはいえ、家族とのだんらんや仕事の方も居たり
思うようにご自身の時間を取るのが普段よりも厳しいかと
感じましたので、今回のヒーリングでは

1月1日23時から3日24時までの間なら
私が指定した宣言文を言って頂ければ期間中
必要に応じて都合の良い時間にヒーリングの受け取りを
何回でもすることが出来ます!!

必要な方が一人は必ずいらっしゃると思いますよ~
だから私閃いたんだと思うから(^-^)


今回は新年の始まりの日に新月ですね

とても素晴らしい1年の始まりが新月なんです!!
New Moon 新しい月の日です

新たな1年の始まりに素敵なタイミングを用意して
頂けてる・・・
そんな わくわくするような気持ちです!!


それでは、今回のヒーリングメッセージ~


自然の流れのままに 素敵な魔法をかけましょ♪

あなたは自分自身にあらゆる制限を作り、心の中にある
希望に満ちた夢や想いを諦めてはいませんか?

今の時代 もはや苦しい修行のような制限の中からでないと
心が穏やかさを取り戻せないなんてことは、ありません

あなたが常に意識してネガティブな思考を手放していくならば
次第に何でも願いが叶うということが感じられ
自分は夢を実現できる!!
または、夢を叶えても良い存在なんだと思えるように
心が安心感で満ちあふれてくるでしょう

諦めの心は
すでに後ろ向きの心です

「今更ね~」
「・・・もう年だから~」
「時間がないから仕方ない」

自分が望んでる事に対してすら
あなたはこの様な言葉で自ら希望を捨てようとしています

良いのですか?それで・・・

他人や周りの環境はそう簡単には変わりません
あなたの心も周りに影響を与えられてはいても
本当の意味で変えられている訳ではありません

あなたの心を動かすことを出来るのは・・・

あなただけなんです


自らが望んだことが結果として現れるのですよ


何をすべきかを問われています
あなたは何を望まれますか?
それに向かって何をしたら良いのでしょうか?

変化する時です
学んだこと知ってることを健全なあなたの為に活用しましょう

願いや想いは創造の大元に届き働きかけが始まっています
恐れや疑いの気持ちを少しだけでも心の隅に置いて
ふと思ったこと、浮かんだアイデアを実行してみましょう

あなたの中の障害(思い込み)を取り除けば
人生はスムーズに上向きへと歩み始めることが出来るのです
あなたに必要なものは すべて用意されてゆきます




大切なのは、あなたの気持ちを肯定すること

自分のことは自身がイチバン知っていますよ

漠然と「こうしたいなぁ~」
そう思ったとしたら、そうしてみよう~よ!!
というお知らせなんですよね♪

やってみることで必ず何かしらの必要な学びがありますよ


今年は紫色な年なんです

癒しをするのにも良いし
ご先祖様など護ってくださる存在に感謝し恩恵を受けたり
願いを叶えられるようなマインドを意識していったり


目で見たりはしにくい心の面を重要視するような1年になりそうです

あなたは、紫色にどんなイメージを持っていますか?

思いつくイメージがあなたにとっての今年のキーワードかもですよ!!


ヒーリングはお友達やその家族が参加してくださっていて
もう参加希望の締切りはしてしまいましたので
メッセージだけでも参考にしてみてくだされば幸いです(*^-^*)


あなたに優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹
2014.01.01 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
