--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今夜は新月です

2013年度も今日で最後となりました。

そんな日に新月

明日から新しい動きがありそうですよね~

((o(^∇^)o))わくわく


今夜は、調和とバランスへと
導きの日、変容の日

そんな感じの日のようです。



【メッセージ】

これまでやって来た事柄や、やり方など

一度手放してしまいましょう

過去の成功は過去のものです

今あなたに一番必要なのは

のんびりとしたリラックスの中から

生まれ閃くアイデアなどです

それが今のあなたに合ったあなたらしい

方法や手法、思考なのです

あなたがこれまで思い続けてきた事について

素晴らしいことが起きそうです

自信を持ってください

潜在意識のなかであなたが焦点を当ててきたこと

それが花開くのです

自信を持ち自分を信頼しましょう

そのあなたの優しき想いを必要としている人が待っていますよ

気分、気持ちが一新出来るように願ってください

あなたにきっと新しい気付きがもたらされ

日々の生活の中に充実感を感じる事が出来るでしょう



どんな気付きがあるのかな~

楽しみです♪ヽ(´▽`)/





2014.03.31 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
連日の暖かさで桜が一気に

満~開♪ヽ(´▽`)/


キレイだにゃ~(=^ェ^=)


今日明日はあいにくの雨で

お日さまがいないので肌寒いな~

明日の午後から雨が止むらしいので

期待しよっp(^-^)q


昨日車の中からみた桜



そして

私のサンキャッチャーと撮ってみた
(*≧∀≦*)

桜が主役のはずが…f(^^;



どーだぁ!光ったぞ(笑)



桜と天使のコラボでした(*´∇`*)








2014.03.29 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今朝、パパさんを送るとき

近くの桜で有名な公園の桜を見ながら行くんだけど

咲いてる桜ずいぶん増えた~♪

今日は桜並木全体がピンクで迎えてくれました

つぼみが今にも咲きそうで

ピンクのオーラでいっぱいだった
(*≧∀≦*)

写真は撮ってないf(^^;


さて、今日も強引に子供たちと

ダンスをDVD見ながら踊るぞ~!

中学では確かダンスの授業が始まってると一時期騒がれてたもんね

うちの長男くん

残念ながら苦手分野なので

慣らしておこうと思ってます(笑)

私の指導は厳しいぞp(^-^)q

なーんてね

ストレス発散、いい運動です

さぁ、時間だ始めるよ!!




2014.03.27 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いろんなSNSがありますが、私には必要がなさそうな気がしてなりませんでした。

今夜は今まで手を着けることが出来なかったことに着手できました。

カタチだけの繋がりなんて・・・

私にはムリ
器用じゃないのよね私f(^^;

繋がれるのに繋がらなのも辛いかな。。。

私は寂しがり屋さんでもあるもんなぁ~

てか、寂しがり屋さんだよぉ(笑)

でも、ずっとベタベタするのは苦手なのかも




人の心変わりをする瞬間を感じる

そうまでして繋がり続ける必要はナイよね

それぞれの人生のステージがいつまでも同じではないからね

それは悲観することでもないと思ってる


でも、いろんな人たちと表面上で交流するのが苦手です

それが必要と思ってないのも良いのか悪いのか

分からないのだけどね~(^▽^;)


いろんな面で頑固ではありますけれど(笑)

のんびりマイペースでいけばいい


人の期待に応えるのが私の役目でもないものねっ


ヒーラーがなんとか

セラピーがなんとか


やらなくっちゃ!!!


そんな想いも手放してしまおうよ


やりたいと思ったコトをやればいい

それがたとえお尻に火が点いた状態になって

慌てまくっても

それで動けるのなら

それでいい


ホントは臆病な私が全開になってるんやろ~ね(笑)


それでも私

いつも誰かに認めてもらって

支えられて元気をもらってきてました


とってもとっても幸せものだったよ~

ありがと♪サンキュッ (v^-^v)♪



おっとぉ~

これを読んだあなた様

私がネガネガになってると思ってるぅ?


これが普通の私だよぉ(笑)


もうちゃんと働きに出て役に立てるのかも自信がナイ

働きに出るというのはアリ?

それを思うと股関節が悪くなってしまうのでスルーしてる

でも、人の役に立てるのか・・・もう分かんないな

そんな弱虫モード全開なのだぁー


今はね、心のギクシャクと向きあう時期だってこと

知ってる


2ヶ月もしたら流れは自由に私らしくなれるかな?



だから、今は自分が窮屈になることから自由になりたかった

それが今日出来ました。


それでヨシとしよう!!










2014.03.26 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の新月のヒーリングの記事はUPしませんでしたが

ちゃんと仲間内でしてました~

ほぼリアルタイムのヒーリングセッティングでスグに爆睡に入ってしまい
f(^^;)

ちゃんと届いているのか?と心配しちゃったのですが

みんなにちゃんと届いていて良かったです!!


いつもヒーリングの感想を送って下さって有難いです(^-^)

感想をもらって一安心をした私です(笑)



さて、今回のヒーリング メッセージは最初に受け取りをしませんでしたが

今日、カードよりメッセージを受け取って見ましたのでUPしますねっ♪

今回もヒーリングセッティングしてスグに爆睡ちゃってた私です(笑)


メッセージタイトル

【あなたにとって、自分らしさとは何ですか】


2013年10月の新月より癒しのヒーリングを月2回進めてまいりました

体感のある方、全くない方

翌日の寝起きや

その後の日常の経過で何かしらの変化を感じておられる方

人それぞれです

千差万別、人は一人として同じ人はおられません

そして、癒しの内容もそれぞれなのです

あなたは、過去世や過去の自分はお嫌いですか?

それを無理やり手放そうとはしていないですか?

過去や過去世は今のあなたに大切な何かを教えて下さいます

目を反らすことなく、何故にその必要があったのか見つめて下さい

そして、そうあるべき姿が好む好まないを関係なく受け止めてあげましょう

それは、今のあなたにとって必要で助けになる部分でもあるから

その過去があるから今のあなたが存在するのですね

不安な部分や意識を持ったままでは、今のあなたが願う幸せや願望に

ストレートに光が差し込まないでしょう

グラグラとした土台に何かを建てたとしても

それは、少しの揺らぎでいとも簡単に崩れてしまいます

意識の上では、不安が大きくなり考えがネガティブな思考になってしまいます

恐れを手放すと本当にあなたの願うことが実現可能となるのですね!

心が影という、導きを覆い隠してしまうことなく晴れ晴れとしているのなら

ほんの小さなお知らせにあなたは気づくことが出来ますね

誰にも課題や試練はあるものだと思います

それを楽に自分に優しく生きようと変換していけるこの時代は

あなたにも私たちにも優しい時代となっているのです

どうか、自分の人生を諦めないでください

人と比べることなく自分の人生を歩んんでください



いつものメッセージとは少し感覚かなぁ~違う感じがしました

このメッセージの大半は私に心当たりがアルアルなのです(笑)



見えない部分で癒しのエネルギーは働きかけてくれてます

それを受け入れたのであればですけどね~


変化がなかなか実感出来ないと意味ないや~となりうるのですけど

私は、なかなか諦めの悪い性格なんでしょうね(笑)

自分なりの癒しを常に念頭に置きつつこれまで気になることは

やってきたつもりです

自分に合ったものに出会えた時、気が付いてみれば成果が出てる

そんな感じになっているかな~と思ってます


あなたが癒しを求める理由とは、なんですか?



そんな問いで今日はおしまい(笑)






2014.03.18 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はホワイトデー♪

私はこんな貼り紙をしてみました。





我ながら良いおねだり方法を思い付いたものだ(笑)


そしたら、みんなコッソリと
大好きandチュッをしてくれました(*≧∀≦*)

おぉ~!!
書いてみるもねですね(笑)
もちろん口でも言ったけどね
( ̄∇ ̄*)ゞ


パパさんだけ…
ちっちゃいチョコまだやねぇ。。。
ぼやき(笑)

ちっちゃいチョコとは
チロルチョコ一個で良いのだ~
(*≧∀≦*)

数秘でいう私の根っこにある
外なる自分とは
3【こども】がキーワードにある

だから、こーいう子供っぽくて
楽しげなやり方が
きっと合ってるんやね~(笑)

大人になるにつれて
心が自分らしく解放されてくると
本来の私らしさが出てきたのかな
(o^-^o)

20代の頃より今のが
断然子供っぽいですf(^^;

来月から中学に上がる長男くんに
言われた言葉がある

中学に向けて
ママという呼び方を変えようと考えた時に

子供っぽ過ぎて
母さんが似合わん!!て言われた
(^。^;)

これは私のせいなの?(笑)

でも、今は練習の成果ありで
無事に母さんと呼ばれています

私はまだ
自分のことを

ママ って言っちゃうけどね
(*≧∀≦*)

ま、いいか~

この子供っぽさは
他の数秘とも関係ありそうだ~

今度自分のチャート見てみよっと♪





2014.03.15 Sat l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は新聞販売店がしている古紙回収日♪

子供会というのがナイので新聞販売店がしてくれてて助かってます。

そんな回収に来てくれる方に労いの言葉とアメちゃんをポストに貼り付けました。



次に出すための袋を入れてくれるのでポストで大丈夫d(⌒ー⌒)!

さて、喜んでくれるのが楽しみ~(*≧∀≦*)

そういうの((o(^∇^)o))わくわくするね!
イタズラじゃないから楽しい~

足を悪くするまで二年間お世話になった販売店の人たちなのです(*´∇`*)

今もとても良くしてくれます。

いろいろな思い出のある職場でした!

たまにサプライズ的なことするの
好きやね~(〃^ー^〃)

今日もありがと~


2014.03.08 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この前の土日は、子供部屋の模様替え

この春長男くんは中学生になる♪

4月から消費税も上がってしまうので、思いきって子供たちにロフトベッドを買い、ホームセンターの軽トラを借りて大荷物を持ち帰りました。

お店の人に組み立て大丈夫ですか?

と心配され

なかなか自分で持ち帰る方はいないですよ~と言われました(笑)

しかも、ロフトベットを二台だからね(^。^;)

荷物の搬入に二階の部屋へ昇降するだけでも疲れるね

パパさんと頑張って作り上げた子供部屋
子供たち、とっても喜んでくれました~(〃^ー^〃)

なんせ、子供たちインフルエンザ真っ最中だったので(解熱後で元気です)お手伝い、ご遠慮いたしました(笑)

私たちの疲れた体にインフルエンザウイルスの投入はリスクが高いのでね(笑)

よく頑張った私へのご褒美は…

普段使わない筋肉からのお礼だったよ

くっ、首がぁ~痛くて振り向けないf(^^;

まだ今日も変なんだぁ~(^。^;)
自分じゃ届かない肩甲骨からきてるので、姉ちゃんに少し揉んでもーらお(*≧∀≦*)

私の対処は最近ハマッてる手をモミモミ♪

ほぉ~なるほど~
手を揉みながら体を意識できて
面白いで~す(*≧∀≦*)

それもしつつも
やっぱりたまには直接揉んでもらうと気持ちい~(*≧∀≦*)♪♪
たまには誰かに甘えなくちゃね♪

まだ首が変だから、別の意味も含まれてるのかもしれないし、揉むよりも鎮静や冷却を必要としてるのかな?

う~ん(/ー ̄;)
悩みながらも、面白いなぁー(笑)

結構楽しめてるね、私(〃^ー^〃)


さて写真は、わくわくしながら二階へお披露目タイム♪

どんな風になったんやろ~
わくわく((o(^∇^)o))



顔はお年頃になってきたので
プライバシーを考慮です(*´∇`*)
インフルエンザ中だったので、わが家中マスクマンだらけ(笑)

わぁ~♪ヽ(´▽`)/
こんなんなったんや~






やっぱりロフトは広く使えるね!



一人で二階に行くのが、ちょい怖かった子供たちもベッドが出来てから一人で部屋にゆっくりと過ごすことが楽しみになったみたい(〃^ー^〃)

しかもベッドの上でDSをやりたがる次男くんの姿があります(笑)
楽しみに学校から帰ってるみたい

私もパパさんも自分の時に欲しかったなぁ~と
私たちもわくわくして楽しいよ

2014.03.08 Sat l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
