--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは~

またまた久しぶりDEございます(^▽^;)


さて~GW始まりましたね

あと2日もしたら5月に突入でーす!!

ここ2ヶ月くらいかな~

変な意味ではなくて、私の心(ハート)がギスギス~イライラ~が

心に浮上していて向き合ってるような

ムシしているような~なんとかなるさー的な感じで

毎日を過ごしていました。


数秘的にそうである時期があるのを知っていたので

そういう時期なんだなぁ~と思って

自分を責めるいじける様なことは・・・

あんまりなかったと、思うなっ!!



前回の新月のヒーリング後から何かしらの心境の変化があって

ちょいと癒されてみようかな~とカラーボトルを見たり

アロマを香って今の心理を把握してみようと思えたんです(^ー^* )


アロマの香りを絞り込んでも3テーマくらいは出てきてたな~



多いよね・・・

それだけ今癒していく事柄があるってことだよね


それを同時に解消していこうなんては思わずに

いちばん香りが気になったのをチョイスしてアロマヒーリングボトルを

作成しました



本当はね~マゼンタピンクのカラーを作りだしたかったんだけど~

上手く出来なくてね、ダークレッドのようになりました

なんでかなぁ~?

マゼンタピンクは作ったことが無かったから上手に出来なかっただけかも

しれないけど、ダークが必要なんかな~とそれにLOVEが入った感じの

カラーになってる気がしたからヨシとした

ダークは私の名前の数秘カラーなんです~だからそれで良いかってことに♪



アロマはね、愛情の循環がテーマみたいでした


【私に愛情を注いで循環】

そんな感じかもねっ!


そのテーマを癒していくんだねっと思ったよ


そして、不思議なことにね

この選んだアロマたちを香っていると

時間差ではあるけれども(笑)素直になれる私がいました


自分にも家族にも優しさを向けていられる


そんな感じがしました


みんなにこの香りどう?なんて嗅がせたりしてたv(*'-^*)bぶいっ♪


パパさんにも嗅がせていた為か

いつもお疲れモードのパパさんからラブラブモードに・・・
    
(* ^)(^ *)チュッ♪

なーんて(≧∇≦)キャー♪


なんて効果もありました


愛情の循環ですものねっ!!



ほぉ~アロマってスゴイやんっ!!

改めて思いましたね~(笑)


ネックレスとして首から下げて気になる時に香っていた





1ヶ月くらい着けていたかな

もうそろそろ違う香りがよくなってきました


とりあえず愛情の循環は出来たようですね!!!


ということで、ブログのテンプレートのハートも違和感でたので

来月には訪れる変化のカラーにチェンジしてみました


来月に向けて今夜の新月は新たなスタートを促してくれそうです!!!













2014.04.29 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
収穫~

先日載せてた【つわぶき】を収穫した



食べる気になるまで2、3年経ったなぁ
(^。^;)

手間はかかったけど

その分美味しいかも!!

私が作るから私好みの味たけどね
(*≧∀≦*)



節約出来たぜ~(^^)vいぇーい(笑)

おっ、そういえば

わけぎもスクスク成長中~(*´∇`*)



そして、ワケわからんまんま植えた
【みょうが】美味しいよね

土の中からひょっこり頭を出してた!



あの植え方で大丈夫だったんだね!
よかった~


楽しみにしてるよ~


2014.04.23 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんなにおっきい椎茸頂いた(☆o☆)



手のひらよりも大きい~

美味しかったよ(^人^)


最近また旬の野菜などの頂くことが多くてわが家はとっても助かってます(*≧∀≦*)

2週間ほど前にプランターにトマトやキュウリ等など植えたので楽しみにしてます(*´∇`*)

目指せ!半分自給自足だ(^o^)/

全部はムリやもん(笑)

半分にはならないなぁー
1/5くらいは補えるようになりたーい!

そんな感じになっていったらいいなー







こちらは勝手に自生している【つわ】らしく今まで食べれるのは知っていたけど、なんか面倒で食べる気にならなかった

手がアクで茶色くなるのが嫌だった





とっても邪魔物扱いしてました(>_<)

だけど、近頃の心境は…

「有りがたい食材じゃ~(^人^)」

「手袋すれば気になんないね」

と食べる気マンマンで大きくなぁれ~と水やりまで始めてた私

それを姉に言ったら大きくなったら硬くて食べれんくなるよー!と

(^。^;)

今までね

う~ぅ、庭が(庭と言うほど広くはないよ)和風ぽっくなるけ
イヤー(><*)ノ~~~~~

と水やりなんてしなかったもんね


今や…って、ほんの最近だけど
ナチュラルな生き方へとどんどん意識が向かってる

そんな最中に幸せを感じています

おおげさかな(笑)


自然の恵みよ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

周りの人達にも感謝~(*´∇`*)




2014.04.20 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は1日中暑いくらいのお天気でした。


今日1日で~なにか良いことありましたか(*^-^)


「特になにもナイなぁ~・・・」


それって良くないことが無かったってことだよね~o(*^▽^*)o~♪

いいじゃん素敵、平和で今日も過ごせたんだね!!


って、今の私に投げかけてる言葉です(笑)


でも、平穏に過ごせて、過ごさせてもらえて感謝なんだよね!!


ありがとーございます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



さて、今夜は満月

ヒーリングの日ですねっ!!


今夜のヒーリングの後はどんな風にみなさんは過ごしていくんだろうなぁ~


どんな変化が訪れるのか楽しみです!!



まず、今日のエネルギーは、どんな感じなんだろうね~

今日の数字を全て足して得た数字

2014.4.15 ⇒  8


パワフルなエネルギーを宿しているみたいですね~

進んで気づきを得る日であって、パワフルに作用する日みたいです


ハワイでは皆既月食が見られるらしいですね


なにか普段の満月とは違うなって思っちゃいますよね



そんな日のヒーリングメッセージはこんなで~す(^▽^)/



今日のテーマは   【優しさ】


自分自身にとって何を癒すべきことなのか理解していますか

何があなたを自由に前に進めなくしているのでしょうか

思い当たることありますよね

それは、幼き頃ですか   学生時代でしょうか

それとも大人になってからですか?


いつまでも いつまでも それを大切にしまいこんで

抱えている必要なんてもうないのですよ

今のあなたなら その当時より遥かに対処し

手放すことが可能

それは、スッキリサッパリという訳ではないかもしれません

しかし、それでも許すということは少しくらい出来ますよね?


誰に対してということが焦点ではなくて

問題もひっくるめて自分を許すということなのです

傷つけられたと思える行為を引き寄せたのは自分自身

エネルギーの引き寄せにこういう現象があります

良い悪いという狭い視点から思うと自分は悪くはないかもしれません

しかし、その問題が起こったことにより様々な角度から

見渡したならば1つ1つの側面での気づきに繋がります


人は1人では生きていけません

誰かが誰かの為に動き影響や気づき、または進路変更を

促してくれているのです

全ては大いなる優しさの元に物事が動いているのですね

優しさ・・・それは 愛 と言い変えることが出来ます

愛あるフィルターを通して物事を見つめてください


愛あるフィルターとは・・・

物事の良い面に意識的に焦点を合わせること

良い点を見つけようとすることです

少しずつ 少しずつ 愛ある視点で

受信 発信出来るようにしたいですね

あなた方なら きっとそれは可能です

全てに感謝の心で





満月は達成のエネルギーに満ちているらしいです


ヒーリングを受けているあなたは何かしら願うことが

あるはずですよね?

それは、少しずつでも変化してゴールに近づきつつあるでしょうか?


ゴールに向かう為には目の前にある障害を取り除いていかなければ

辿りつくのに時間がかかりますよね


また、ゴールが設定されていなければ目指したいゴールが

分からないですよね~


心に関することや身体に関すること

あなたに必要なことについて目標を設定してみてくださいね


焦点を合わせたところに導かれて答えを見つけることができるんです


ちいさな願いからでも願ってみて

いつの日かそれを受け取ることの喜びをイメージできる程に

癒されようと思っていてくださいね




今夜もみんなとヒーリングすることが出来まして

ありがたいです(^人^)感謝♪


2014.04.15 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top



今夜は満月だっぴょ~ん

o(*⌒ー⌒*)o

体にいろんなものを吸収しやすいですよ

良いものを意識して飲食してね

アルコールなどいつもより酔いやすいみたいです

なので、いつも通りに飲みすぎないようにしてください

というか~いつもより少ない量で酔えちゃうんじゃない?
お酒の節約だ~(笑)


そして、もちろん目には見えないエネルギーも意識しよう(^o^)/♪


今朝、パパさんを送る時に感じた道路事情

なんだか、わんさか車や人が溢れてて活気があるようにも感じたのだけどね

なんかトラブルも起きそうー!

そんな雰囲気を感じたんよ

なんかいつもと違うね~と思ったら満月と繋がった

朝からパトカーもすぐそばで走っていたしね~

血気盛んにもなりやすいのが満月

気を付けないとねーと話しました

みんなも気を付けようね~


よい1日を(*´∇`*)






2014.04.15 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は満月~

たくさん良いもの受けとりたいね

満月パワーもらっちゃお~(^o^)/


いつものヒーリングメンバーさん♪

明日もいつもの時間にヒーリングを始めますね~

参加メールは明日の夜までにおねがいしま~す(^人^)


2014.04.14 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
ひさしぶり~(^o^)/



写真が溜まりにたまってるので

載せちゃお~


























桜いろいろ~♪

短い桜期間だったけど

満喫したよ~

散りゆく桜もキレイ







春からのプレゼントだね!


ありがとう春さん♪

2014.04.14 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
