--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんは~今夜は新月さんでーす

いつもの通りにヒーリングしますねぇ~

今日は、2014年5月29日
今日だけのエネルギーがどんななのかというと~

2+0+1+4+5+2+9=23 → 2+3=5

と言うことで  のエネルギーが働いてる日になるんですね。

ナンバーのキーワードには
変化・創造・心のコミュニケーションなどがあります。

そして、今年の今月の今日のエネルギーを考えてみたら以下の様に思いました。

自分の目指す夢や目標に向かってポジティブな流れに
乗っていくために何を選択していこうかと自分の心との
対話をしたり思い浮かんだ直感に従って軽やかに変化しようよ~!


そんな流れがあるような気が私はします


今日のメッセージはこんな感じかな~

自分がなりたい・達成したい夢や目標を自分が実際に
受け取る喜びを謙遜したり、自分には不釣り合いだと
思わずに素直に受け入れられるように自分を
許してあげましょう。

無理でもなく 勿体ないなんて思わないでください。
それを達成するだけのことをあなたはしてきたのでしょう。
幸せが目の前に報酬としてやってきたならば

怖がらず
疑わず
まだタイミングが早い

等と言って、自ら手に入れられるまで頑張ってきたご褒美を手放さないでください。

受け取る価値は、もう充分あなたにはあるのだから・・・。
人の事より、まず一番大切な自分自身が幸せになってください。
あなたが周りばかりに気を使わなくても比べなくても良いのです。
自分が放ったポジティブなエネルギー(思考や行動)が
あなたの元へ大きくなって戻ってきたのです。

心身が豊かに幸せになったあなたから溢れ出る
エネルギーやオーラで
周りの人たちは変わり始めるのです。
良い方向へ行く自分を素直に褒めてあげましょうね!


こんな感じになりました
前回のメッセージからカードは引かずにメッセージを書いています。

私は昨日から 私の中にある スイッチ が
ONになったみたいで~
昨日からいろいろと試してること多いです

誰かに探してもらわずにヤル気スイッチをONに出来た~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

あまり自分がブレなくなったみたいです!!

いろんな事が楽しく思える~

そんな私にお付き合いしてくれてる方が居るから
私が成立しているんだなぁ~と思います。

みんな~ありがとうね

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今夜のヒーリングも楽しみデス

読みに来てくれて ありがとー







2014.05.29 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
【杏樹 改め ゆーこ です】

ハッピーバースデ~

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


ありの~ままのぉ~姿見せるのよ~
ありの~ままのぉ~自分になるの~


今とっても流行の歌ですよね~
たくさんの方が共感してるんだと思う
その中の一人に入れてちょっ

今日の誕生日から変化の年に入って
今日は変化の日に私の意志の決定をするような日みたいです

雨こそじゃんじゃん降っているけれど
なんだか今日だけ雨だっていうのも
お家でこうしてPCに向かっていられるのかもで
良い日になってるんだろうなぁ~(*^-^)ニコ

しかし~雨風・・・凄すぎ!!
どんな歓迎なのだろう~ね(笑)

あっ(  ゚ ▽ ゚ )
浄化の雨 ザーザーなんだねぇ~(o^∇^o)ノ


2014.5.20 ゆーこ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・って、はしゃぐ年齢でもありませんがー

のんびりマイペースでゆくなりよ~



あなたは今日はどうですか?
何か変化のある日だったですかぁ~

読みに来てくれて ありがとねー♪


2014.05.20 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやぁ~昨日は、暴れて身体が痛い 筋肉痛のようだよ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

怒りが噴出したんです\(*`∧´)/ ムッキー!!


金曜の夕方から花粉症のような症状で顔は痒いし
喉や鼻の奥が熱をもってる感じでだるくなっていた

そんな感じで日曜日も調子がイマイチ良くなくて
お休みの日だから布団で休んでいたかった

でも、そんなことお構いなしのパパさん

ダルイとかの体調不良の感じが分からないようで
無理やり起こす!!

「7時に起きるといったやろっ!」

一度6時台に起きてるんだけど身体がキツイので
そういって寝させてもらった

起きないといけないのは分かってると頭が答えた言葉を
私は発していただけのこと。

ホントは、ゆっくり寝ていたかったんだよ。

具合が悪いというと、演技でもしているかのように言われる

だけど、体調良ければ普通に起きてるじゃん私っ!!って
分かんないのかなぁ~

おぉー思い出したらムカついてきちゃった(笑)


レッドこれを思い浮かべる感情キーワードは?

怒りだねっ

それは、後でこんな日だったなぁ~とその日のカラーを見てみたんだけど・・・

あ・・・レッドの日だったんだと思った。


布団から動かないので、パパは布団をはぎとってしまいました。

そして、私はなんで分かってくれんの?と泣きだしてしまった

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

泣いてるのに笑っていると勘違いしている輩が家族に3人もいた
私が泣きまねでもしてるのかと思ったのか?長男くんが私を
こちょこちょ~してる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この誤解はね・・・
私、マジ怒りする前って何故だか笑ってしまうのよ
笑いが出た時は・・・楽しくて笑ってるんじゃなくて
怒り心頭してるときなんだー
何でかは私には分かんない。

笑えて来るほど怒りが強いみたい

そういうのがたまーにあるから笑ってると勘違いされちゃってたのかな。

自分の力でどーにも対抗できないとき、
そして、それを分かってもらえない時

人って・・・皆がそうなのかは分からないけど
もう泣くしかないみたい。

力では抵抗できるかもしんない
でも、具合が悪いのだから悲しみの方が先に立つ

もう、こちょこちょされようが、いたずらにお尻を出されようとも
抵抗する術を失った感じになっていた。

ただ悲しくて情けない

抵抗する気も失せた自分を周りから見ているようだったなぁ~

それって、いじめやDVの世界にはよくある光景かもしれない
そんな風に思えた
言いなりになるのは、もう抵抗出来るだけの自尊心を傷つけられているから
もう抵抗しようなんて気持ちが起こらなかった

次男くんが一所懸命私を逃がそうとしてくれていた
そこで私を見て泣いてるやんって気づいたくらい泣いてるのが皆に
分かんなかったのは何故だ~!!(笑)

あんなにわんわん泣いてたのにな・・・(;´▽`A``
人前で泣くことは、あんまりしないので
顔を伏せていたからな?

それじゃ~分かんないよねぇ。。。それかっ!!


でも、私はそんなことでは終わらなかった

ぷっちーぃんキレました

男勝りのように
おまえ、ふざけんなー!!と怒りをぶちまけて
パパさんに掴みかかりました。

女だから普段は力負けはしちゃうんだけど
負ける気がしない程馬鹿力が出ていました。

パパさんはね、せっかくの休みの日なので
家族の体調不良で台無しにされるのが嫌なの~
1週間頑張って働いているから休みは大切だって分かるけど
だったら私を必要としない一人で何かをすればいいのだけどね~

過去世ナンバーが私たち2人とも依存とバランスというキーワードを
持っているので、相手に期待しちゃうんだよね

怒り狂いながら(;´▽`A``パパに言った言葉

いい加減に自立しろよー!!

どこまでも男口調な私(;´▽`A``

これ、実は自分にも言ってる言葉なんだろうなぁ~と
振り返って見て思った。

相手の何かがムカつくとき
それは、相手が気に食わないんじゃなくて
自分がそこに鏡のように映ってる状態なんだって聞いたことがある。

でも、イマイチ理解しにくかったー
だけど、今回それが分かった気がしたんよね

自分自身に 自立しろよ!!って言ってるんだ

言っておきますけれど・・・私元○○とかじゃないですよぉ~(笑)
そんな人も周りには一切いなかったしなぁ~
誰だ!私はっ!!

怒りのパワーは物凄いもの
怒り狂って我を忘れ(ちょっと言い過ぎかも?)
力任せに訴えた

自尊心を傷つけるな!と。

昨日は私的にレッドの気性の荒いパワーを発揮してしまいました。
世の中全体的昨日のエネルギーはイエロー自分の意志を明確にしたかったのかもしれませんね~。


無理やり謝らせたので、それ以上仲たがいをすることはなく終わりました。

自分のことを大切にしたいと思ってる最中
こんな感じで自分自身をないがしろにされたのが
すごく許せなかったんです。

私、ずいぶん成長してるじゃないかぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


おかげさまで・・・ムカつきモードになった為
身体の不調を怒りで抑え込んでしまいました。

わが家で私にちょっかいをしてるのって陰険なものじゃないですよ!!

でもね、ジャレることからいじめになるのって・・・
子供の世界ではありがち

心を大切にすることを教えていかなければなぁ~
なーんて思ったりしました。

そんな一場面を見させてもらった感じの日でした。


読みに来てくれてありがと~


そんな感じで赤裸々な感じの内容ですけれど・・・
腕っ節の筋肉はパパには負けない私でした(笑)














2014.05.19 Mon l 数秘とカラーとアロマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは~♪

ヒーリングメンバーさん お元気?

週末は家族のことで忙しくてメールのお返事するのが
遅くなってしまってごめんなさーい
(^∧^) ゴメンゴメーン

ヒーリングを設定した時に感じたメッセージを載せておくね~


今までの積み重ねが一段落する日の様
自分が進めてきた想いや行動を振り返り
そして、新しく一歩を踏み出す為に
今夜、自然界からの恩恵を受け取ろう。

自分が発した前向きエネルギーの分
自分にたくさん前向きエネルギーが満たされることでしょう。

あなたが蒔いた種
大地から芽を出し成長していく様を
あなたの夢と希望に置き換えてみよう!

きっと収穫の楽しみでたくさんの栄養と手入れを
することでしょうね。




なんだかね、ヒーリングの感想を読ませてもらったとき
そんな風にエネルギーが働きかけていたんだねって
改めて思いました。

今回もヒーリング参加に感想とありがとうございました!!



私はぁ~
ヒーリング始まってから
すっかりちゃっかり 爆睡
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

なーんも分かんなかったぁ(笑)
あほやん、私(;^◇^;)ゝ イヤァ~


読みに訪問してくれて ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2014.05.19 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは♪

今日は満月だねぇ~

だからかな?

非常に今 眠い(*´0)ゞファァ~~♪

ねむいよぉ~(笑)


最近、今まで手を出さなかったというか

ノータッチだった事柄に関係していくことになりそうな感じ

そんなことが続いた


私を知る友達には管轄外だから手を出さない方が良いって

言われていた方面だ


それってなんだ?


霊関係のようなんだけど

結局は、思い残しのあるエネルギー体が相手のよう

私は怖いの見える人ではないんです。

私の周りではちょっとその場に居ると怖くって縮こまっちゃう

(;´Д`A ```

そんな怖い感じのことを目の当たりにしたことがあったけど

まさか!私がそれに関わる時が来るなんて~

多少の予想はしてましたけど。。。

とにかく急なことで分からずダメージを身体に感じ

たいへーん!!!!

だけど、私の今の氏名からみた数秘的使命のナンバーを

感じたら、こうなる運命なんだなって思わずにいられなかった。


そちら関係が分かる友達がいるので助けてもらいました。

これから、どういう感じで移行していくのか分かんないけど

私の希望通りの道のりを歩んでいるんだろうね。


千手観音のようにあらゆる人に救いの手を差し伸べたい


わが家にある千手観音さま

意味があるから旦那さん経由だけど出会えたんだろうなぁ~


今日は先月もらい事故された業者さんが来まして

事故が起こった因果関係とかをお話させてもらって

今の自分を大切に過ごすようにしてくださいとお願いしました。


どうも

自分中心でなく家族の為にてんやわんやで頑張られていた

とても心優しい方のようでした。

自分らしく生きられていない時

それではダメだよ~と強制終了を余儀なくされることがあります。


私も強制終了させられた経験者ですから(笑)


顔の表情がいつもキリッとしてる方で

とっても美人なお方なんですが

ぼやぁ~と顔が事故以来なってしまって

そういっておられましたけど

私には、本来のお姿を目の当たりにしたように感じました。

とってもとっても優しい心清らかな目をしていました。


これは言えませんでしたけどね

変な人だと思われると困っちゃうので~(^▽^;)


ちょっと今までの私と新たな私の統合のような感じがした


どんな風に私移行していくのだろうね~

自分の為
家族の為
手助けを待っている人が居るなら

私はそれをやっていける勇気が欲しいな。


今夜のヒーリング楽しみにしてる

((o(^∇^)o))わくわく



読んでくださり ありがとうございますっ♪




2014.05.15 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top


だんだんとお月さまがまんまる~くなってきてるねぇー

明日は満月なんだ

そう、ヒーリングの日だねっ

満月は吸収作用があるので、よいモノを摂取したいね!

それは食事だったり、知識だったり、エネルギーだったり

いろいろとあるよねー




さて、前回の新月の時のヒーリング

結構パワフルにエネルギーをみんな感じていたみたい

わが家は家族みんなの意思により

ヒーリングエネを流しています。

あんまりエネルギーを感じないパパさんが初めて

エネルギーを感じていました。


それがどう影響しているのかは本人が自覚していなので

分からないのですが何かが本人の意識下にあるものに

作用していると思います。


弟のYくん、はいつも目覚めがスッキリするって

教えてくれます。

ちゃんと自覚があってスゴーイ!!オオーw(*゚o゚*)w


お兄ちゃんのKくんは、あんまり参加したがらなかったんだけど

最近は僕もして~と言ってくれてます。

でもね、長男くんは次男くんとは違ってダルイ感じに

なってたらしい。。。

なんで、何とかかんとか言って拒否るんかなぁ~と

思っていたけど

ダルさを感じていたからなんだね。


Kくんは今年中学になったばかり

子供っぽいかわいーから

ちょっとぶっきら棒なお年頃に突入しつつあって

いろいろと気持ちが複雑になってきてるんだろうな

少しネガティブな所があるんでそういう部分に作用して

いるんだろーなと思って説明しています。

お利口さんタイプでがんばり屋さんなので

今までいろいろと溜めているものがあるみたい。

流れ的にも成長時期的にも移行時期ではあるからね


弱音を吐く人の方が自覚があるのですんなりと

癒されやすい傾向があるけれど

頑張り屋さんは我慢強いので案外認めないとこがある

そのギャップがあるのだと思うよ


それを自身が認めてあげると楽なんだよね~


子育て中のお母さん、手のかからないお子さんこそ

良くお子さんを見てあげてくださいね

手のかからない優しいお利口さんな子供ほど親も安心して

あんまり気にかけていないことがあるので注意ですよ


子供のうちなら軌道修正も早いよね




前回のヒーリングメッセージは、なんだか必要ない気が

したのでしませんでした。

必要かな~と感じた時にアップしたいと思います。



読みに来てくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚











2014.05.14 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近 自宅の植物たちの日々の姿を眺めるのが楽しい~

ピンクのお花がステキ~な さつきちゃん

DSC_3017.jpg


なんていう名前なのか分かんない ミニバラちゃん

今年初めて有機液体肥料?をあげてみたら~
とってもキレイなお花が咲きました!!
栄養ってとっても大事ねっ! 人間と同じだね~

DSC_3018.jpg


DSC_3019.jpg


お花が東に向いてて通路からはお花の後姿しか見れないので(笑)
手で寄せて無理やり

DSC_3020.jpg


えっとぉ~
これは、フレンチラベンダーだっけかなぁ~
こちらも液体肥料をあげたら
紫色がとってもキレイな感じです

気のせいかな?(笑)

DSC_3021.jpg


これはフリンジラベンダー

DSC_3022.jpg


ラベンダーとミニバラ

DSC_3024.jpg



こちらは~きゅうりだよ♪

DSC_3026.jpg

数日前の大きさと変わってるかな~?
DSC_3012.jpg


違う品種のきゅうり~大きくてイボイボがスゴーイ!!
痛そうだね(笑)

DSC_3027.jpg


ミニトマト~きゅうり~
他いろいろ~♪

DSC_3028.jpg


小人になって
この中に入ってみた~い(笑)

DSC_3030.jpg


たまりに溜まったアサガオの種を
木に絡ませようとようやく種まきをしました

その木は、カイヅカというよく学校とかに植わってるものでしたが防犯上、視界が悪くなるのでとジョッキリと短く切り過ぎてしまったのでダメになってしまいました
でも、入居の以前からあって薄暗い感じで好きではありませんでしたけどね

ごめんねの気持ちで大事に木を使いたいです

アサガオたくさん咲いて巻きついてくれると
嬉しいなぁ~

DSC_3031.jpg


DSC_3032.jpg



マイブーム?の植物たちでした



読みに来てくれて ありがとー





2014.05.14 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた、ずいぶんと久し振りでございます(^▽^;)

ε-(ーдー)ハァ~

なかなかPCには向かいあえませんね。。。

ゴールデンウィークは特にどこかに出かけることなく

お家のメンテナンスで、あっという間に終わっちゃいました


ウッドデッキの上の波板の初の取り換え作業から~

敷地内に野菜たちを育てるための準備で

プランターを買い~の

土を買い~の

苗を買い~の・・・

出費の多いこと多いこと

はたまた、ウッドデッキや縁側の腐食防止の塗装をしたり

洗濯機が壊れてしまい(キタキタ~家電崩壊の時期かっ!!)

配達まで日数が空いてしまったので

一念発起!!

ようやく洗面所の模様替えをすることが可能になったぁ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


とはいえ、そう簡単でお気軽な作業でもなくて・・・

明日が配達日と言う日を目前に気合いを入れて

壁の塗装に新しいフロアシートを頑張って貼りました

DSC_2985.jpg

これは洗濯機が壊れる前


そして~こんな感じになったけど~

DSC_3014.jpg


全然変化わかんないね(;´▽`A``

あんまり写真とってなかったんだけど

途中経過~

DSC_2991.jpg


DSC_2990.jpg

みどりのヘビの守り神を発見ー!!!

本物の長にょろい生きもの死がいかと思ってビビッたぁー

うげっΣ( ̄□ ̄!) 違ってよかった。


数年前に排水管が詰まって噴き上がってきた緑色の洗剤の色でした~

でも、ヘビさんのカタチをしているなんて~

意味ありげだよね


DSC_2992.jpg

一枚目の小さなヘビさんの写真に写ってるドット柄の壁紙から

ライトグリーンのカラーを塗りぬりしたけど・・・

あんまりわかんないね

夜になっても続いてた作業の写真なら壁のカラーが分かるかな?

DSC_2993.jpg

新聞で床の型紙を作ってからフロアシートに印つけ

カット  チョキチョキ


DSC_2994.jpg

フロアシート用の両面テープで張り付けて

壁との隙間をガードするために最後にコーキングで終了!!


もう、すでにくたびれモードでしたけど

なかなかの集中力でできましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なので、帰宅した家族からペンキ臭っさ!!と言われたけど

もはや、鼻がマヒしてあんまり分かんなかった((゚m゚;)アレマッ!

翌日は、そのペンキの匂いのせいで頭痛でした


パパさんは、室内を塗装することには少し抵抗があるらしくて~

「臭いからヤダッ!!」って言ってたな  =( ̄□ ̄;)⇒がーん


だよね~臭いの嫌だよね~

何事も新しい事したら違和感はつき物なのよ

だからね、私は無害のフォースター(星☆4つの安全を示すもの)を

買うようにしています。


何日かガマンしたら大丈夫なんですけどね~(ただの鼻のマヒ?笑)


パパさん渋りがちでその日仕事に行ったのですが

仕事から帰って来ても頑張ってやってる私に文句など言わず

疲れているだろうに、快く手伝ってくれました。

私が積極的に頑張っている時は、怒られることはまずありましぇ~ん


じゃあ、いつも積極的に頑張っていたら・・・

そーいえば、いつも応援してくれてました


もうちょっと、自分からガシガシッ何かを始めなきゃね


ということで、洗面所の出来あがりを見て

「おぉー!!明るくなったやん」と喜んでくれたぁ~

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


「でしょでしょ~」、( ̄▽ ̄)V いえーい!

してやったり顔の私でした



嬉しくて、整理整頓を積極的にやっております

o(*^▽^*)o~♪


以前から雑巾を掛けて干しておけるスペースを作りたくて

買っていた百均のタオル掛けがようやくお役立ちしてくれました!!

DSC_3016.jpg

洗濯機の全面の下に吸盤で張り付けています。

前の洗濯機は、前面のカーブがあり過ぎたみたいで

くっ付いてくれんやったー

諦めモードで数年間、使い道もなく

とりあえずお風呂場のタイルにくっ付けていました。


良かった使える日がきてね。


何気に上を写真撮っていたら

突っ張り棒でぶら下げていたスプレー類の色が

カラフルなことに気づいた

なんだか気持ちが ほんわか 優しい気持ちになるねぇ~


DSC_3015.jpg

あ~結局洗面所だけの写真になっちゃったね

もう書くの疲れちゃったので

今日はおーしまいっ(^ー^* )フフ♪




2014.05.10 Sat l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
【遠隔ヒーリングについて】

私の親しい人たちの間で定期的にヒーリングを新月や満月

のタイミングを目安にヒーリングエネルギーを遠隔で

お届けして心身元気になりたいなって思ってさせて

頂いてます

なので、新月や満月について詳しい訳ではないのです

それぞれに何かしら、いつも気づきがあるようで・・・

軽い身体の症状ならスッキリと楽になったり

改善されていたり

良く眠れて翌朝スッキリしましたー

状況が変化してきてるっ


ってことも~言われてます。

定期的に溜まってきたものをリセットする意味合いで

今出来る遠隔ヒーリングをしているところなんです。

と、いうのもあるけれども・・・

活動をまだ始められないでいる私にとって

ヒーリングは動きだす為の一歩的な感じですることに

したんです。

なりたい自分になれるようにお手伝いできたら

いいなぁって私思ってる

参加してくれたお友達からの感想が今の私のやる気の素かもね~

定期的リセットやクリア的(浄化)感覚なので

一般の方の相談に応対することは今はしていません。

(友達だから近況を教えてくれたりとかはしてるけどね)

普段の自分を見つめて、どんな風に変化があったのか?

そうやって自分の意識を心と体に向けてみよーね



読みに来てくれて 
(o^o^o)あ
(o^-^o)り
(o^o^o)が
(o^O^o)と
(o^.^o) う

2014.05.10 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
