--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨で月は見えないのだけど…

新月なのよね~

まだまだ自宅に帰れないので自宅に帰ったらバタバタ~っヽ(^^ゞ。。。。 すること間違いなしっ!!


でも、いつもの感じでヒーリング送りますからね~

参加をお知らせしてねっ(^o^)/

2014.06.27 Fri l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやはや、あれから私のデコ見え面積拡大中~(笑)

長くなってしまって書きかけの記事は、そのまま~(^。^;)

そのうち出す気になったら~
くらいにしておこうf(^^;

前髪さぁ~

中途半端に短いのも違和感でてねー
とうとうデコ全開になりました!

もう可愛くないけ~嫌とか言う気持ちも半分(まだ半分ある(笑))くらいになって気にしなくなってる私。

パパさんに昨日言われた言葉

【その前髪の方がスッキリして貫禄出て似合ってる】

パパさんから私の容姿対して自ら言い出す事はほとんどナイんよ

まるで【頼れる姉さん】だって(笑)

はぁ~
可愛いーっ(*≧∀≦*)
てな気持ち、気持ちだけだよ(笑)
もう卒業なんかもしれんねー
姉さんモードに切り替わっているのかな~

サードアイ
直観モードを使おうとして
額をスッキリさせてるのだろうね~



昨日から雨降ってて
気温低くて寒いんよ~((+_+))

よっ!
デコっぱち姉御を目指そうか~(笑)

じゃ~ね~(^o^)/

読みに来てくれて
ありがとん~(*≧∀≦*)


2014.06.18 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今夜は満月ですよぉ~

満月らしく これまたパワフルなエネルギーが満載のようですよ~

前に進めるだけの元気をもらえそうだよぉ


さて、今夜のメッセージはオラクルカードを引きました。

では、メッセージをどうぞ~

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

待っていては何も始まりませんよ。
行動は自ら起こすものです。

あなたの人生の目的は何でしょうか
心に刻まれたことを思い出してみましょう。

誰かを助けたいと思いますか?

家族?
恋人?
人間関係? 
自分自身?

なんでしょうね。

今のままでは何も変わらないかもしれません。
少し動くこととして癒される場所へ行ってみるのは
良いかもです。
あなたの休暇がとても素敵な価値あるひと時となることでしょう。
日常生活の中に普段とは違う動きを入れることで
あなたに必要な出来事が訪れることでしょう。

待っていないで動いてみましょ♪


自分がやりたいことについて今夜の満月に願うと良いのでしょうね。

それだけのやる気と勇気を持てますように。。。


23時からヒーリング始めますよ~
メンバーさん ヨロシクです
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




2014.06.13 Fri l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう早いもので明日は満月だね~

明日と言えば

早朝よりブラジルでのサッカーが始まりますねぇ!!

満月かぁ~

みんなの努力が実りを迎える

そんな始まりなのかもしれないですね


さて、わが家のパパさんは早起きしてでも

見るのだろうか?

テレビで放送されるのかなぁ~?


もし、早起きしてもヒーリングしていると

寝起きスッキリするってよく言われるので良いかもでーす




2014.06.12 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

夕べ 久しぶりに夕日をみた

…気がしたな~

息子と買い物に行った帰りに見た夕日

前はよく写真撮ってたな



自然の景色は

心の栄養だね~

見れてよかったー((o(^∇^)o))



読みに来てくれて ありがとん♪


2014.06.11 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週末辺り、そう5月の終わりからね
前髪を短くしたいなぁ~なんて思うようになってた

それも急にだったー

今までおデコを出すのは好きじゃなかった
だって~

デコ広いし~デコ出てるしぃ~
ぜんぜん可愛くないもん!!!

かわいーお顔でもないけれど
なぜか可愛く見られたいなぁ~的な気持ちは
絶対どっかにあったと思うんよね

だって、女の子だもん (*ノ▽ノ)イヤン

素材は変わんないけど
心の中がスッキリとしてくると
お顔もそれが反映してくるのだろうな

そうだと思うよ

毎日ちょこちょこ前髪切ってて
なんか短くなりすぎなのか?
まだ切った方が良いのか?
分かんない状態なんだけど~(笑)

楽しんで前髪を ON THE まゆ~げ にするのは
初めてのこと

まぁ、詳しい私の想いは後ほどの記事にしときます~
昨日、書きかけていたんだけど
長いので飽きちゃった(^▽^;)

昨夜は久し振りに自宅でヘアカラーしたので
前髪とで印象がまた変わった感じになったかな

fc2_2014-06-04_17-00-27-524.jpg

あ、これ昨日の写真だから
今はまだ明るくて前髪も短いのだー

発見!!
上向いて写真を撮ると~
顔の影が無くなるみたい(‐^▽^‐) オーホッホ



読んでくれて ありがとん♪

2014.06.05 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログを始めた頃の私は、天使という見えない存在に
引き寄せられ癒され始めようとしていた頃でした。

何か自分の意思がない人だったので
天使という存在に向かって自分の望むことを
ただ願ってみる・・・ただ願う
そういうことすら出来ない希望の少ない人でした。

要するに自分の考えがない人任せで生きてきてた
人生を歩んでいたんです。
人の目を気にしながら・・・自分には自信というものが
まるでなかったので他人の評価などが自分の生きてる
価値のような気がしていたのかもしれない。
人の役にたっている私が生きてる証のようにも感じた

私は幼少の頃から母が精神性の病気をしていた為
安心して子供時代を過ごすことはありませんでした。

子供ながらに精神的な疲労と戦っていたような
もうすでに大人の世界に居る感じで
子供らしい無邪気な時代を私は過ごすことはなかった
辛くて孤独を毎日感じていたので
希望や夢を考えることなんて思いもしなかった。

もの心のつく幼き頃
母が病院に入院になる時に見た光景を忘れない
落ち着かせるために注射をされた母は
グッタリとして連れて行かれるのを目の当たりに
した時、私は母の病気は病院じゃ治せないって
幼心に思ったな。

よくあるやん
病気になってお医者さんや看護師さんに救われたり
すると、それを目指して医師や看護師になったりね

もし、母がそういう病気じゃなくて救われたのなら
私も目指したのかもしれない。

だけど母を
人間扱いをされないようにみえたあの日から
私は今の道を目指していたのかもしれない。

心が救われれば
心が元気でいられれば
人は心も体も元気で健康でいられるのではないか

そう思ったの。

まぁ~頭よくなかったので学問は苦手(^▽^;)

それもちゃんと心も健全でいたのなら
前向きに能動的に生きていたのかもしれない

でも、私に刻まれた生き方はそうではない
幼き頃の経験があるからこそ
今の私があるってことを知っている
すべては自分のプラン道理に順調なんでしょうね。

ネガティブからポジティブに変換するだけで
もってる性質は変わらないのだから
ポジティブ→心の健康→身体の健康→現実世界の健康
良い面を活かせるようになると頭の中ではずっとずっと
思っていた。

スピリチュアルな考えは、オーラの泉とかの番組が
あったので、そんなに難しく捉えることはなく
私は受け入れるのに、まぁ~初めは疑いながら

(‥ )ン? 見たいな感じだったけど

要するに自分の考えを幸せになるのを許すことを
日々意識するような感じでオラクルカードなんかを
受け入れてネガティブに向かないようにしていたのかな

もちろん、練習で天使たちに話しかけてもいたよ

ほら、あなた!! 怪しいヤツだと思ったでしょ(笑)

私はそれがもともと受け入れられる性格だったので
良かったのですけど、みんながみんなそうではない
それが現実でもある。

見えないからね~
結果もスグにって内容でないこともあったりで
現状から変化する前に災難的なことでもあるなら
その時点で人は良くないと思うもの
その先にある変化の工程だとは思えないものです。

心がある程度癒されていってるならば
その先の結果が分かっているので不安はないの
でしょうけれど、みんながそうではない。

私もまだまだそうではないんだもん。

いつしか、目に見えて

「こうなってるでしょ~こうなんだよ~」

そう言えるカタチになって見えるものを探し始めてた
それはカラーセラピーだったり数秘術だった

カラーはその時の状態を教えてくれる

数秘術は生まれ持った人生の設計図が分かる感じ

人生誰もが、たったひとつの問題を抱えている
訳ではないですよね?

そういったことが数秘術から導かれて表れるので
傾向が分かるんですね。

私の子ども時代の暗闇と孤独は数秘にもちゃんと
表れているんですよ~
面白いもんですね(;^ω^A

あー、こうやってここにちゃんと表れてる~!!
偶然じゃないんだってみんな思えるんじゃないのかな

たとえ、辛い人生の設計が提示されていたとしても
それに立ち向かうだけの勇気があるから
または要求されているのだから
それは、いつかきっと出来るんだと思う。

自分自身が諦めなければだけどね。

大きな障害に思えるもの程
きっと乗り越えられた時の喜びはスゴイだろーなぁ

生きていくのが辛い時
【君は生きてるだけで宝物さぁ~】
そんな歌詞にどれだけ勇気をもらったことか

今なら、もっと生きている幸せを満喫出来るように
良い欲を出してもいいんだと思う

それは、生きてる事が幸せだと感じられる毎日

一人ではなくて、大切な大切な家族や仲間たちとね

私は私の納得いく方法でやりたい
喋り始めるとそりゃ~止まらない止まらない私
そんなことを日常のライフワークにしたいかも。

経験があるからこそ、人に言えることがある

そんな人生も私の設計図には書かれているようだね。

同じエネルギーでもどんなキーワードを選ぶかは
きっと自分自身が知っていること。

それを表に出す行動が話をするってことなのかも
しれないよねっ!!


長くなってごめんね
ここまで飽きずに読んでくれてありがと~

ありがとうね









2014.06.03 Tue l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
