--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私はお金に関するありとあらゆる恐れを聖なる光と愛の炎に委ねる。
神の意志はすべての人間に向けられている。
私が受け容れられるものは無限だ。
私は天使に祈りを捧げ、私をさいなんでいるお金に対する不安、そして心配を浄化してもらう。
神は聖なる愛をもって、私が必要とするものをすべてもたらしてくれる。

(デイリーガイダンスより)



こんにちは~(^-^*)/
Anjyu-Rainbow ゆーこです。


今日の私にメッセージをくださいと本をぴらっと開きました。


そしたら上記のようなメッセージがでました
(^▽^;)



お金がもう少し欲しいというあなたの祈りの言葉は
すでに天界に届き答えも出されています。
わたしたち天使はあなたに思わぬ形でもたらされる
収入があるという事実を知って欲しいのです。


そうなんだよね~
お金ちゃん少しと言わずたくさん欲しいなぁ

そんなことは思ってはいたけどね(笑)
収入を得なければなりませぬから~


さっきね、パパさんからお昼の電話があってね
開口一番お金の話しをしていたぞっ
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

びっくり!!

あなたは預言者か?


昨日もね

お昼の電話でパパさんが変に面白いこと言ったので
ゲラゲラ私も珍しいくらいに笑ったらさ


「おーなんかめちゃくちゃ元気いいねー!! 」

ちょっと皮肉交じりの言い方でね(笑)

なんか分からんけど急にこんなこと言ったのよ


「夜になってお腹が痛いとか言うなよ」

どういういこと?なにも言っていないのにぃ?

変なやつぅ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とか思いよったのに・・・

夕方パパさんから帰るコールの鳴る少し前から


お腹が痛くなったのよぉー!!!

Σ(|||▽||| )


なんじゃこりゃ~!!!状態だね(笑)


「ほら、やっぱりね」


ヾ(。`Д´。)ノ彡

ムカつくな~仮病みたいで腹立つわっ!!!

なんでこんな感じなんやろね?

意味があるんだろうけどぉー

なんか見透かされているようでムカつくっちゃね(≧ヘ≦)



未来が見通せるのかしら~?


前向きな予言をしてくれたらいいのにねぇ~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


パパさん恐るべし


でも、お金が欲しいと言う願いは届いてるらしいから
入ってくるのを待ってようぜぇ~(笑)




今日も自分らしく1日を過ごせたらいいねっ!!

ゆーこでした。

























2014.09.30 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは(^0^*)/~Anjyu-Rainbow ゆーこです

土曜授業から帰ってきた次男くん

ランドセルを背負って汗をかいたました。

最近暑い日が続いておりましたので~

背中がこんなことになってて面白かったのでパチリ

anjyu-rainbow

背中に顔がぁ~(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


上手いこと顔になってるぅーイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

はぁ~笑わせてくれるやん


土曜さぁ~私体調悪かったのよね

いつもの時間この日は早起きなくて少しゆるりの起床でよかったんだけど
(といっても30分遅くなるだけ)

寒くて冷えたんでしょうねぇ~?寒かったという感じしなかったのにな。

お腹が痛くて5時前に目が覚めたw( ̄▽ ̄;)w

トイレに駆け込むまではまだなかったから、温め安静にしてた

けど・・・


思わず布団の中で伸びをしたらね

左足がツッってダブる打撃☆★☆★(((*_*))))アイタタッ!


どよ~んとした気持ちの朝の幕開けでした(笑)

学校で修学旅行の説明会がある為行かなきゃならなくて~

なんだか重~い身体を動かして行ってきた。


翌日が法要があったので悪化させたくなかったのよね


息子より先に自宅に帰った私はソファで薬をのんで静養

そんな感じだったので

息子の背中を見た時、とても可笑しくて元気が出た感じ!!


やぁ~息子よ 面白かったよ ありがとね (^-^)ゞ

すっかり元気だよ~



今日も自分らしい一日になるように過ごそうね~♪

2014.09.29 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Anjyu-Rainbow ゆーこです(*^0^*)/

ちょっと、名前の部分大きすぎてウザいかなぁr(^ω^*)))

anjyu-rainbow

今日はとっても天気がよい~

サンキャッチャーもなないろを放ってくれてて嬉しい

anjyu-rainbow


外に出るとお隣さんの金木犀の花の香りがして

しあわせ~


そういえば・・・

昨日のタツノオトシゴ型の枯葉くん

anjyu-rainbow


びっくりしたことがありますっ!!

持っていると・・・

手がピリピリピリピリするんよぉー!!

オオーw(*゚o゚*)w


タツノオトシゴは幸せのシンボルくんなので

幸せエナジーがたっくさん放ってる!!


わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ

これから実家に行ってラミネート加工してこよっと。

ねーちゃんに持ってきてぇ~(^人^)オ・ネ・ガ・イしました。


ねーちゃんにも幸せエナジー伝わるといいなぁ~


それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね~>

行ってきまぁ~すεεεεεヾ(*´ー`)ノ



2014.09.26 Fri l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Anjyu-Rainbow ゆーこです(*^0^*)/


私は雲が広がっている空が好き

今日の空はインディゴブルーにホワイト

深い力強さが感じられて安心感を感じるのは私だけかな?

anjyu-rainbow
2014.09.25 Thu l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは~Anjyu-Rainbow ゆーこです
(o・・o)/~

最近、モノから何かを投げかけられているような出会いが・・・

anjyu-rainbow

これなんだか分かります?


anjyu-rainbow

わが家でまだ実ってくれているミニトマト(σ≧▽≦)σ

違う角度からみたら・・・うさぎにも見える?

anjyu-rainbow


昨日、これは誰も食べなかったので私が今日パクリ食べちゃったです。

そして、今日

ダークな床に何かあるなぁ~と近づいて見てみると・・・

こんなのが落ちていた


anjyu-rainbow

なんだか一瞬タツノオトシゴにみえた~ヽ(^◇^*)/

anjyu-rainbow


なんか意味があるんかなぁ~と調べてみたら

タツノオトシゴは幸せのシンボルなんだって~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、なんでこんな枯れた葉っぱがこんな形してんの?

なんで、リビングに落ちてんのぉ~?

不思議だぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん


じゃ、じゃぁー

あの人面プチトマトの意味は~?

天狗のような鼻がとっても気になるぅ~
O(≧▽≦)O ♪

【大きな鼻の意味】

誠実、献身的、高貴な、情け深い

妥協や甘えが嫌いで完璧主義な人が多いです。常に、自分を話の中心に考えている人もいます。活動的で物事を力強く進められる人です。

【長い鼻の意味】

神経質。細かいところに気が付く。品はいいが、理想が高すぎる。社交性が足りない

真面目な性格で責任感が強い。真面目過ぎる点が逆に短所になるかもしれません。そしてプライドが高く、融通が利きません。

長い鼻はルーテインワークに不向き

【鼻が高い】

鼻が高い人は、自信満々で傲慢不遜になりやすいので、注意が必要です


って、ネットに書いてあった。


うーん、わが家は鼻高々なほうじゃないしなぁ~(笑)

だけど、天狗の鼻のようにはピンッってピノキオの様になってないよね~

天狗の鼻折れみたいな感じかな?

つまり傲慢や自慢がなくなった状態を表しているのかも?


いろいろ考えますねぇ~(〃'∇'〃)ゝ

オモシロイ!!


カードたちに聞いてみたら

今調べたタツノオトシゴと大きな鼻とかの

ポジティブな状況がもうすぐ来るよ~!!

そういう意味を含んで私の目に止まらせてくれたみたいです。

♪サンキュッ (v^-^v)♪

いろいろとサインを出してくれてありがとです(*^-^*)


最近、カードたちを通して何かと気づかせてくれる存在たちとの

やり取りが楽しくなってきましたぁー

私のその存在は天使たちがメインです

だってぇ~お気に入りのカードのコンビは

大天使オラクルカード & 大天使パワータロット なんだもーん

なぜだか大天使に目がいっちゃうんです(笑)

お気に入りのリーディング方法が見つかったからかなぁ。。。

楽しいです!!


あなたに優しい導きの光であふれますように。。。



そういえば昨日の息子たち2人とも

良いお知らせをもって帰って聞かせてくれました。

それぞれが頑張った結果なんですけどね

とってもとっても息子がそれぞれに誇らしく感じましたo(*^▽^*)o~♪

それぞれがそれぞれの力量で頑張っているのが嬉しいな。

私も頑張らなければねっ!!


















2014.09.25 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Spread Your Wings!!

 スペード ユア ウィングス!! 翼を広げよう!!


私が普段から使っている大天使オラクルカードにある1枚の言葉です。


昨日から何かをスタートしなければ・・・

そんな気持ちがむくむくと湧きあがってきてました。

失敗したらそれで辞めたらいい
そしたら働きにでればいいんだから。

したいと言いながらしないのは、ただの臆病者だ。


そんなことを考えながらを迎えた新月の日

新月は何かを始めるのに最適と言われる日なんですよ。

私的には数秘でみる私のバイオリズムでは昨日が何かを始めるのに良い日でした。

そんな日に何かを始めなきゃ!!という気持ちにうち動かされてました。


もう
いろいろ道やツールを探さないでやってみなよ
もう何も探さなくてもいいんだよー

今日は自分自身と調和を取る日

そして、今夜の新月もその様なエネルギーを宿しているみたいですよぉ~
今朝、オーラリーディングなどでお世話になった瑠花さんの新月に関するブログ記事で、あぁ~なるほど~と昨日感じていた感覚の事を書いて下さっていましたよ。
瑠花さんのブログはこちらセラピスト瑠花よりLOVEを込めて

私は言語にて上手に表現するのが得意ではないので、瑠花さんの記事はお手本の様に感じているんです。
あんな風に書けたらいいけどなぁ~
ちょっと私には難しいみたい(^▽^;)


さて、これから何らかのセッションを始めようと思っています。

これを書いたからといってセッション依頼がスグに入る訳でもないのでね
気楽に書いておきたいと思います。

内心、こうして書くだけでもね、ドキドキハラハラしてるの(>▽<;;

隠れてしまいたい心境なんよ(笑) 
コソコソ(( ̄_|


anjyu-rainbow 
数秘とカラーセッション 
    
 あなたはどんなカラーの翼を羽ばたかせるの?

ちょいと天使を意識した感じで書いちゃったけどぉ~いいかな。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お名前や生年月日からいろんなことが分かるのでリーディングしていきたいと思います。


結局のところ自分のことって客観的に見れないから悩んでるとき
混沌としている時って自分のこと分かんなくなっちゃいますよね。

それを自分自身が所持してる名前や生年月日が表してくれているので
とっても理解しやすいと思います。
数字とカラーをリンクしているのでイメージしやすいですよぉ♪

○自分のやりたいことってなんだろう?

○周りからどんな風な人に見られているんだろうか

○これからどんなことについて取り組んでいくのかなぁ~

○どんな風な考え方や行動をして行けば良いのかな?

○今は何を学んでいる最中なんだろう

○苦手なことって・・・もしかしてこれ?

○こどもに対する悩みやサポートしたいな~

○うちの子ってどんな子なんやろ~

○誰かさんとの相性とかもね


料金は・・・

う~ん(-ω-;)

モニターさんを募って検証してみようかなぁ
だいたいみなさん10分1000円で設定してるみたいです。

そうだなぁ~
60分3000円でモニターセッションしてみよう!!

質問は1つ2つというとこかな?
ある程度の流れはお話できるんじゃないかと思っています。


セッションは、スカイプセッションを対象としたいと思っています。
カラーをお見せしたりカードを見せたりしたりすると思うのでカメラを付けたセッションとなります。
もちろん、カメラがあるのが いやぁーん(^▽^;)なお方は、ナシでも結構です。
電話セッションな感じになりますね。

メールセッションは今時点では考えてないです。
返信とかのやりとりで時間がかなりかかってしまうからです。


セッション時間は60分としていますが
モニターセッション(セッション内容を検証をするのが目的でもあるので)120分まで
時間に余裕をもってくだされば幸いです。



そういえばね、私天使との繋がりって中学生の時にありました!

「OH MY ANGEL」 って、手紙で告白されたことがありました。

ちょっとそういうのが恥ずかしかったので、その同級生と天使さんも遠い存在にしてしまってた
そんな過去が私にはあります。

○○くんは、ぼぉーっとしている私をカバーしてくれる秀才くんでした。
数秘から名前を見てみたら、とても愛溢れる男子だったです。

おぉー!!こんな私を好きになってくれてありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

当時は恥ずかしいばかりだったですから、どうして良いかも分かんなかったです(^▽^;)

そんな彼が私を天使と結び付けてくれていたのかもしれませんね。

嫌いなことや苦手なこと

それって好きや得意になると最強になるって私思ってるんだもん。

あなたは私の天使です。

そんな言葉一生に一度言われるかどうかの貴重なお言葉でしたね。

今、恥ずかしかった過去を振り返るととても未熟者で無責任で見守ってる方はハラハラしてる感じだったでしょうね。

ね、天使ちゃん♪

セッション可能な曜日は月曜から木曜としています。
家族のこと、実家の両親の介護等で週末はプライベートを大切にしたいと考えていますが、これから変化していくことも充分あると思っています。

セッション開始は
午前は10時~
午後は14時~の設定にしときたいと思います。


セッションの申し込みは、パソコン画面からの右下にあるメールフォームからのみです。

名前:
メール:
件名:
本文:

件名には、数秘カラーモニターセッション
本文には、セッション可能な曜日や時間、相談したいことなどをお書きください♪



〈モニターセッションのまとめ〉

数秘とカラーモニターセッション

スカイプセッション時間は60分で3000円 
時間は余裕をもって120分は空けておいてくださいね。

申し込みはパソコン画面の右下のメールフォームからでお願いします。

本文に、セッション可能な曜日や日付や時間、相談したいことなどを

モニターセッション料は、メール返信時に振り込み先をお伝えいたします。



あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。










2014.09.24 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは~(^-^*)

今日は、秋分の日なんですねー

なんとなくな感じで過ごしていましたけど
実際どんな日なんだろう?と検索検索・・・してみた

☆秋分[しゅうぶん](Autumnal Equinox)

二十四節気の一つで、春分と同様に、太陽が真東から昇って真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じになる日。

天文学的には、天球上の黄経180度の点(秋分点)を太陽が通過する時。
Wikipedia•wikipedia - 秋分

秋分の日(Autumnal Equinox)

1948(昭和23)年から国民の祝日。秋の彼岸の中日でもあるので、「祖先をうやまい、亡くなった人を偲ぶ」という主旨となった。
 *今日は何の日~毎日が記念日~のサイトから転記させて頂きました。

わが家はうっかり勘違いして先週お墓参りを済ませてしまいましたf(^^:



ところで明日は新月です!!

月の光の影響が小さくなってまるで闇が深まったかのような気持ちに
最近なっていたりしませんでしたか?

問題を明るみにする
そして、それを解消する為に行動を起こす

そんな感じがあるかと思います。

行動を起こす為には、何かしら行動を起こさなければならない動機があるはず

そこに直面したからこそ、新たな一歩と歩みださねば・・・

こんな感じじゃないかと私は思うな。


明日のヒーリングにおいてのメッセージを昨日書いたのだけど

これでいいのかなぁ~ちょっとキツイな・・・

まるで・・・私がメッセージを信頼しているのかを試されているような強いメッセージでした。

掲載するのを躊躇するんだなこれがぁ~
ヾ(;´▽`A``


でもぉー

ちゃんと自分を信頼して書くことにする!!


あなたの心に耳を傾けてごらん。
今一番何が大切なのかを感じてください。
未来を担う子供たちにあなた方が出来る愛を示しなさい。
何をするのかという内容は人それぞれであろう。
子供に物事や人生においての善し悪しを教えることなのかもしれないし
これから出逢える誕生を待つ未来の子どもにとって、
あなたに今出来るだけの心身の健康と環境を整えることかもしれない。
今や人や家族、友人との関わりは人情に溢れていた一昔の時代とは違うような環境が出来あがってしまっている。
便利だから、安心だから、子供が大人しくしてくれるから・・・
そんな理由で本来必要のない便利なツール(道具)を与え過ぎてはいないだろうか?
誰が子供を育てるのか?
機械ですか?ネットですか?コミュニティの仲間でしょうか。
そんなものは本来必要はないのです。
親と子とのふれあいと対話は不可欠です。
あまりにも親子の対話なく、ツールと向き合っている子供は増えていないだろうか。
心の不安、すき間を埋めるのは愚痴を言ったり誰かを攻撃したり不正を行うことではありません。
それは良き理解者となる親の愛なのです。
見逃さないでください。心の内を打ち明けるチャンスを逃した子供は、助けを求めてもいいんだと気づかないのです。
大人である私たち親は、まず察知し、見守り、声をかけるのです。

あなたはひとりじゃないのよ

ちゃんとあなたを見て感じているのよと気づかせてあげて下さい。
打ち明けるキッカケをつくってあげて欲しいのです。
どんな小さな日常の事でも聞いてあげてください。
あなたが大切なのは家族や子供ではないのですか?

大切なあなたの一部として誕生した、またはこれから誕生するわが子にちゃんと向き合える愛しき親や大人であってください。
あなたを愛で満たしてください。
心を健康に保ってください。
あなたの愛がパートナーを癒し元気づけ
子供たちを健やかに育むのです。
その前にあなたが愛と希望で満たされるよう意識してください。

次世代を担う者をあなた方が育てていることの幸せを感じながらこれからを生きていきましょう。




明日20104年9月24日のエネルギーを感じて表してみたら

【大いなる計画に耳を傾ける日】そう私は感じたんです。


今、とっても若者の事件事故が多発していて
これからの時代どうなっていくんだろう?と心配になることもしばしば。

私の子どもの頃から便利で楽しいゲームが普及されて今も更に進化していますね~
私はゲームの世界が寂しく感じていたので、ゲームに夢中になることはなかったのですか・・・
それなりに私の人生には精神の成長の為の孤独感は設定されていたのですけれどぉー
それはそれで私の人生なのでヨシなのです
(o^-^o)

子供も大人も塾や仕事に忙しく・・・
子供を産めよ 働けよ!!

共働きしないと家計が安定できなくて・・・
贅沢品がもりだくさんで・・・

何にそんなにお金を使っているのかな

働け働けと国は女性の社会進出を促しているけれど
仕事で不在のわが子を誰が育てるの?
誰が日々の善し悪しを教えていくんだろう?
便利なツールに任せていて子供はどう育ってしまうのだろうか。

小学生を預けるところはあまり無く
料金が発生するのであれば、なんのために働いているのだろうか?
出費を抑えるために子供を留守番させている親御さんも少なくないみたいだし。

忙しい親の目に果たして子供たちの微妙な変化を察知することが出来るのかな?

ちいさなお子さんを育てている方は、どうかスマホにばかり目を奪われないで
たくさん言葉をかけてあげてくださいね。

メッセージ強い想いを感じます。
どうか、子供にとって親にとって
世界中の人達にとって

幸せで充実した日々を送ることが出来ますように。。。










2014.09.23 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

素敵な空を見つけた時に撮っていたけど

アップ出来ずにいたのでここでまとめてアップしちゃう~
fc2_2014-09-05_08-13-56-126.jpg

fc2_2014-09-05_08-15-17-394.jpg

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow

anjyu-rainbow
2014.09.23 Tue l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今夜はヒーリングの日ですぅ~

最近いろいろと考える日々で悶々としていたので
ちっともブログの更新に気が向かなくて・・・
ごめんちゃい m(_ _"m)ペコリ

今日、20104.9.9を数秘で表すと・・・/

私の表現ですると~人間関係に変化を起こす癒しの日
そう私は捉えました。

人間関係を自己の自尊心に置き換えても良いかと思います(*´∇`*)


そんな事を感じながらヒーリングメッセージを受け取ってみました

困難などどこにも存在しないのです。
あるのは自分自身が築いた自分を制限する為の壁なのです。
あなたはその壁を取り崩して、あなたの望む幸せへと向かいたいですか?
向かいたいのであれば、その気持ちをあなたをいつも見守っている
私たち天使にお願いしてください。
あなたにはその素晴らしい未来を手にするに値する人なのです。
誰一人として自分の意に反する状況に身を置く必要はないのです。
自分の心に正直になって低くなってしまっていた自尊心を自分を癒すことにより取り戻し、気後れして手を出せないでいた輝く自分像を手にしてください。
苦難は体験することで大きな学びとなり、自分を大きく強く育ててくれたことに感謝する日が来るでしょう。
どんな苦しかった学びであっても、これから何らかの場面で役に立つ日が
来るでしょう。

今のあなたにはほんの少しの勇気が必要です。
そう、私たち天使やハイヤーセルフ、心の中で感じる導いている声に
耳を澄ませ信頼してみるのです。
何事も批判せず、愛あるフィルターのみで物事を見ていきましょう。

あなたがネガティブであるならば、あなたの周りはネガティブな要素に
包まれて心が落ち着かないでしょう。
あなたがネガティブな思考を手放すと決めたなら、
あなたはやすらぎに包まれた日々を取り戻すでしょう。



満月は光優しく照らしてくれます。
雲に隠れて見えなくても満月がそこにあることは変わらず照らしてくれています。
見えない天使たちや導きもこれと同じなんですね。
月は満ち欠けこそあるけれど、いつも私たちを照らしてくれていますよね。

暗くて進む道が見えなくて不安になったとき
どうか私たち天使に道が見えるようにと助けをお願いしてください。
いや、暗くてもなんとかなるわと思っているうちは、導きの声は聞こえないでしょう。

最近、ずっと昔に読んだ天使の本を読んでいる私。
アロマにカラーセラピーに数秘と学んできたけれど
私の原点は天使から始まっていたことを思い出していたんです。
最近、ちっとも天使と会話するような気にもならずでした(^▽^;)
ちゃんと話せているのかも自信なかったしぃ~

いろんな事を後に後にずらしまくって
不安を取るためにいろんな事に気持ちを向けていたのかもしれないなぁ~
もちろん学んだことはとっても役に立っていると私は思ってる!!

本を読み返しながら、天使に最適な人生への道案内をお願いすると
どんなに人生が楽に幸せになれるか
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そんな想いが私を怖がらせていたのかもしれないな。

私がそんな風になれるはずも、自信もないっ!!

いつもそんな風に言っていたのはこの私自身なのだからね。
いつも前に進みなさーい
そう言われる度にメッセージに載せるたびに気後れしてしまい
ヒーリングメッセージを載せることさえしたくなくなってしまってました。

メッセージを読みたかった方、ごめんなさい
m( __ __ )m

メッセージ、素直に掲載出来るようにこれからもがんばりますねっ


2014年9月9日

2+0+1+4=7  〈キーワード〉 スピリチュアルな癒し 孤独など

9月9日の9 〈キーワード〉  手放す 次へステップアップ 忍耐など~


【一人で苦しんでいると思っていたことから、自分は離れていくことを許可する】

私はこの日、この満月はそんな私の心を優しく照らしてくれる天使の光のようだと
今思っちゃいました(‐^▽^‐)


昨日の中秋の名月  とってもキレイでしたね~
みんなでお団子食べました




2014.09.09 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっとお日さまに出会えた~
(*≧∀≦*)

久しぶりの清々しい朝に空♪



秋空雲が広がっているよ
セミもミーンミンミンミーィンと鳴いていて、鈴虫の鈴の音も鳴っている
不思議な朝だなぁ~

この季節
だんだん年を重ねる度に好きになってるな(*´∇`*)

秋 だーい好き
チュッ(^з^)-☆(笑)

2014.09.05 Fri l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
