--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりで~す(;^_^A 

 Anjyu-Rainbow ゆーこです

すみませーん、ちゃんと元気にしているんですが

しばらくブログお休み状態になっていました

m(_ _"m)ペコリ


年末なので今年は書けないかもしれませ~ん

ブログは辞める気がないのでまた書きますよ~

私を思い出してくれたら

また覗きにきてくださいねっ
ヨロシク(^○^)/


なんで今日はブログに手が出たのかなぁ~

うんとねぇ~f(゚~゚o)






今日は2104.12.27

2+0+1+4+1+2+2+7=19

1+9=10⇒1+0=1

ということで①の日なんだねぇ~

行動する日でしたぁ
ヽ(=´▽`=)ノ


おぉー!私のバイオリズムはゴールドだぁ~

精力的に行動していけそう!

おっと!お片づけ中でしたので

これで今日はおしまい(笑)

またねぇ~
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





2014.12.27 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
