--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、魔術師マーリンにハマッていて毎週かかさず見てますが

ここにきてなんでマーリンなんだろう~?となんだか気になってね

聞いてみたんです、直接マーリンにね♪

私はマーリンから何かメッセージを受け取る必要があるのかと

思って・・・


ペンを持って書けるようにしたら、ちゃんと言葉が浮かんできました(*^-^*)
マーリンは紫って感じするからこの色で書きますね

ちょっと長いです



あなたは何をしているんだ
 あなたの活躍を待っている人がいるのだ
 あなたが癒すべき人が待っているのだ
 あなたの望む道は、私たちが望む道だ
 その道にあなたは立つ勇気がないから
 いつまでも歩いて行くことが出来ないでいるんだ

 何がコワイのか?
 自分の能力にまだ自信持てずにいるんだね
 あなたは、いつも頭で物事を考えすぎる傾向にある
 やってみれば何でも出来るってことをあなたの奥底では
 分かっているのに、その一歩が出せないんだ
 
 何でも自分だけで決めたり考えたりしなくても
 私のような存在に聞いたり、それ以外にセラピストやヒーラーに
 背中を押してっ!! とばかりにサポートを依頼したらいい
 あなたは誰からも拒まれたりしないのだから・・・

 自分で出来ることを人に頼んだって笑われたりはしない
 助けるばかりがあなたの役目ではナイ
 あなたにとっての弱い面は思い切って他の手に委ねること
 その勇気も必要だということを身をもって体験している
 いかに自分の重荷を解放できるのかという手段を学んで欲しい
 
 あなたは魔法が使える
 それは人を癒すことにしか使われない
 あなたはそのパワーを秘めたまま真っすぐに育ってきた
 あなたの言葉を見たり聞いたりした人には
 どんな人であるか分かっているだろう
 あなた以上にあなたのことを純粋な存在として感じているだろう
 
 ちっぽけな人間ではナイ
 あなたを認めている周りの存在や人たちの
 あなたに対する言葉など思い出してごらん
 自分自身のことについては、自分のフィルターを通さずに
 あなたを見ている存在や人たちが見ている
 あなたを素直に受け入れて欲しい

 応援している存在・・・たくさんいるだろう!?
 そんな自信を無くしてもらいたくないから
 天使たちはあなたともっと会話したいと言っていたんだ
 「もっと私を励ましてっ!!」 そう言ってもいいんだ
 進まない時 決められない時は誰かに頼ってもいいんだよ
 
 どう? 胸に響いたから涙がでてしまったね
 でも それでいいんだ
 もう自分だけで抱え込まずに手放すことを
 身をもって心から分かったのだからね

 さぁ、前に進んでいこうー・・・プレッシャーに思わないで
 進むように・羽ばたくように と毎回言われているだろうけど
 それだけあなたは必要とされているんだ
 それは踏みだしたらイッキにたくさんのクライアントがやってくることではなく
 その時々の聖なるタイミングであなたの元に導かれてくるだろう
 あなたと共に成長していくクライアントに出会うだろう
 
 だから心配しなくていい
 私たちは あなたをダマしたりしない サギではないから(笑)
 安心してあなたの思うままに行動を始めなさい
 それはたった一人の単独行動でないことは
 もう あなたなら分かっている
 健闘を祈る   マーリン 




このようなことをマーリンから伝わってきました

胸がグッとなって涙がじわぁ~っと出てきたのは

この部分あたりです
 何でも自分だけで決めたり考えたりしなくても
 私のような存在に聞いたり、それ以外にセラピストやヒーラーに
 背中を押してっ!! とばかりにサポートを依頼したらいい
 あなたは誰からも拒まれたりしないのだから・・・

 自分で出来ることを人に頼んだって笑われたりはしない
 助けるばかりがあなたの役目ではナイ


それと、
 あなたの言葉を見たり聞いたりした人には
 どんな人であるか分かっているだろう
 あなた以上にあなたのことを純粋な存在として感じているだろう
 
 ちっぽけな人間ではナイ
 あなたを認めている周りの存在や人たちの
 あなたに対する言葉など思い出してごらん
 自分自身のことについては、自分のフィルターを通さずに
 あなたを見ている存在や人たちが見ている
 あなたを素直に受け入れて欲しい


ズバリな感じでした(汗)

現実面を考えるのが、とても億劫な感じがしていて着手できず

ヒーリングを行った日から遠ざかれば遠ざかるほど

ちゃんとできるのか?なんて不要な心配がでてきたりして

夢でこうしてみたら・・・と先日メッセージを感じまして

重い腰をなんとか上げさせようとしている存在たちを感じます

アロマのプチ講座みたいな時も天使からの言う通りにしたら

ちゃんと出来たから信用しています

今日もちゃまりんりんさんが記事をトラックバックしてくださり

私のことをどんな風に感じていらっしゃるのかを知ることが出来たし・・・

今は、マーリンからの言葉をもらって動きださなきゃいけないんだ!!

まずは、人の手を借りてみようと思ってるんです
 実は姪っ子ちゃんに練習のつもりでカードリーディングしてみてっ!!って
 お願い先日してみたばかりでした


身を任せる・・・これが人生で苦手なことの一つでもありますから~(苦笑)

でも、頑張っていかなくちゃーっ!!ですよね(*^-^*)

もうしばらく・・・見守っていてくださいね♪



それにしてもマーリン 
笑わせてくれるツボも心得ているんですね
サギだって・・・(笑)

ありがとうございました



※ってことで行動の一つとしてプロフィールに写真を載せてみました
 これもいわゆる覚悟の一環のような気がしています

  これ以上の良い映りはありましぇーん(笑)
  実物見たらビックリするかも~これは角度のトリックかもですね♪





スポンサーサイト
2009.11.04 Wed l チャネリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

杏樹さん今晩はv-352

いま この記事みて ちょっとビックリv-405

昨日杏樹さんの記事のトラックバックする前にマーリン様の録画を見てた私です。

また愛しのマーリン様 今週も会いに来ましたョ~とワクワクしながら。

何を今回は伝えてくれるのかなぁ~とも思っていたけど・・・

今回は 杏樹さんの事のようでしたねっ。

うまく文章に出来なかったのですが マーリン様のメッセージの通りの事を 感じたので
トラックバックさせていただいたのですが・・・

マーリン様に導かれたかなぁ~。v-411 やっぱ マーリン様好きv-415 益々 私のハートはデットヒートv-42

もぅ何も迷わず 進めって事ですよ。

私でよければ いつでも練習相手にして下さいなっ。

杏樹さんも瑠花さんと同じように セラピストとして活躍する時が来たようですねっ。

私は応援しますよ。いつまででもv-392私は 杏樹さんのファンですからv-413


きゃ~ 杏樹さんかわいい~v-343
私より かなり年下じゃないですか~。20代???v-411



2009.11.04 Wed l ちゃまりんりん. URL l 編集
ちゃまりんりんさん、こんにちはv-398

私の記事をトラックバックしてくださったのはマーリンの影響だったんですねぇ~♪
そんなとこでは何も感じず・・・マーリン今日もムチャするな~みたいに思ってみていてね、正しいと思ったことについて誰の意見も聞かずやってのけるところがスゴイって感心してますよ~
まあ、自分がやる気になったら周りの言うことなんか聞きやしない無鉄砲なところは似てるのかもしれないなぁv-398
それで今まで挫折みたいなのをしてきましたからね~その結果今の私があるんですよね♪
今までの経験もあるから慎重になってしまうのかもしれないです

今朝もまた、ある存在さんが来てくれたようです
ブログに書いておこうと思ってます
お話聞けるかなぁ~楽しみです♪

こんな私のファンだなんて言ってもらっちゃっていいのかなぁ~
って、素直にとっても嬉しいでーすv-398
こうやって励ましていただけるだけでも前向きになっていけます!!
ありがとうございます(*^-^*)感謝します♪

ところで、35歳からはアラフォーだったですよね?そうだったら私はちゃまりんりんさんと同世代アラフォーですよっ!!20代なんて懐かしい限りです
ちなみにチューチューねずみちゃんデスv-287
やっぱ顔写りはイチバンいいのしか載せませんからー(大笑)

2009.11.05 Thu l 杏樹. URL l 編集
きゃはは(^_^)

見えない 見えないって
20代で全然 通っちゃうって!!!

実年齢は 明かさなくてもいぃかと…

ヒ~ラ~は特に…

いったいこの人は 何歳???って思われたほうが謎めいて いていいかもョ(笑)なんちゃって(~_~)

何だかとっても 嬉しくなってきちゃいました。

余り 杏樹さんを焦らせてはいけないと思うけど ここにまた 選ばれしヒ~ラ~の誕生!!! 優しい杏樹さんが 世の人達の為に活躍する時が来た時に 出会えてよかった。
聖母マリア様みたいな ヒ~ラ~になりそうな 予感。

とっても優しくて ここちよい波動に満ち溢れているからかなぁ~。

と 勝手に想像しておりますけどp(^^)q

また今日も マ~リン様からのメッセージ もぅ何も迷ったり 恐れたりする事はないって事ですよねっ

私も杏樹さんの 背中を押しますョ)^o^(

2009.11.05 Thu l ちゃまりんりん. URL l 編集
へへっ(*^-^*)
じゃあ、このコメ限定にしときますよ~

でも、年齢が何となく分かると親近感もちません?同世代に限るのかなぁ~(笑)

ちゃまりんりんさんが感じてくれてるようなヒーラーになれたらいいなっ♪

ありがとーv-238
2009.11.05 Thu l 杏樹. URL l 編集
はじめまして☆
杏樹さん はじめまして。

「魔術師マーリン」を見ていて、
本物のマーリンとチャネリングした方が
いないかなぁ~と検索していて、
こちらにたどり着きましたv-20

私も、人に助けてもらうことが苦手なので、
マーリンのメッセージが心強かったです!

「何でも自分だけで考えたり決めたりしなくても~」のところとか、じーんときました(涙)
シェアありがとうございますv-282

突然なのですがv-356
こちらの記事をリンクさせて頂いても
構いませんでしょうか?

あと、「魔術師マーリン」は毎回、面白いですよね(笑)
2009.11.28 Sat l まゆみ. URL l 編集
はじめまして~♪
まゆみさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましてゴメンナサイ[絵文字:v-436
風邪で咳が長引き寝込んでいましたv-404

先程まゆみさんのブログを拝見してきました
まゆみさんも天使たちに導かれているんですね~(*^-^*)
お仲間さんに出会えて嬉しいです

魔術師マーリンもとっても楽しく見てますしねっ
マーリンも好きだけどアーサーとってもカッコイイーツですね!!
今夜も楽しみにしてます♪

マーリンの言葉は天使の言葉とは違うなぁ~って感じましたね
どこまで自分の負担を上手に軽くすることが出来るのか?
つい自分でなんとか!!とねばってしまい・・・手つかずになって
体調を崩してしまうのかも~(苦笑)

マーリンの記事リンク宜しくお願いします♪

シェアしてくれる方には喜んでっ!!
マーリンもそう思っていると思います(*^-^*)

また、ブログに伺いますね♪♪
2009.11.30 Mon l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/102-82bff85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
