fc2ブログ
先日の母のハイヤーセルフとの会話の続きを書いてみますね

○私たち子供に伝えたいことは何かありますか?
  
 →皆とても辛い人生を送ってきたことと思います
  できる事なら家庭円満・幸せな毎日を送ってあげたかったけれど
  それぞれの学びと使命を目覚めさせる為には
  この環境が必要だった
  そして子供たちもその環境となる 親・家族を選んで来るのだから

  一見、表面的には不幸にみえることであったとしても
  その奥底には確かな・ゆるぎない愛と幸せがあるのです

  さあ、自分が決めた学びと使命を思い出し
  はばたく勇気を持ちなさい

  私が・・・私と父さんが育てた・・・
  私たちの家庭で育った愛しいわが子たち

  いろんなことを体験し学びながら
  自分なりの方法と道を探しなさい
  同じ家族であっても方法は同じでなくていいんですから
  自分の中に眠ったままの能力を目覚めさせなさい
  私たちの子供はそれだけの力があるのだから

  まずは自分を大切にしなさい
  自分に優しくしなさい
  自分が出来なかった心が喜ぶことをしてあげなさい
  自分が大好きになれば
  あなた達のパワーは溢れ出します
  パワーが溢れ出るとき
  それを周りにも分けてあげる

  そういうことでいいんです

  まずは他人より自分に一生懸命になりなさいね
  そこから始まります

  それが出来ると私は信じていますから
  私の元に来てくれて
  ありがとう





こんな風に言葉を感じました
まるで自分の意識ではないの?

そんな思いもありますがこれも信じ・信頼していかなくては
ならないものなんでしょうね

これが本当なの?
確かめる答えは・・・

きっと自分の中にあるんじゃないかなって思います

私に必要なメッセージが届いたんだと思います(*^-^*)

スポンサーサイト



2009.06.01 Mon l チャネリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
私も天使と仲良くさせてもらっています。

よろしくお願いいたします。e-267
2009.06.01 Mon l honey. URL l 編集
はじめまして♪
honeyさん♪
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ
どうぞ、よろしくお願いします!!
2009.06.02 Tue l 杏樹. URL l 編集
チャネラーさんへ♪
どうか杏樹さんが受け取ったことを信頼してあげてくださいね。
信じれば信じるほど、もっと、もっと、たくさんのメッセージが、杏樹さんに届くことと思います。

素晴らしいメッセージですね。私たちみんな、愛されて生まれ育てられてきたんだな~って、ほっこり暖かい気持ちになりました。ステキな記事をありがとねッ。v(^o^)v
2009.06.05 Fri l 瑠花. URL l 編集
瑠花さん♪
そうですね~もっと、もっと信じて
メッセージを受け取って皆さんと共有できたら
いいなっておもってます(*^-^*)
これからも見守ってくださいね♪
2009.06.08 Mon l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/11-2943c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)