--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近またパワーストーンに関心が出てきまして~

以前2~3年前になるかなぁ・・・チャクラをイメージしやすくしたくて

近くのショッピングセンターにある石屋さんでブレスを作ってもらいました。

それからは たまーにワイヤー交換に行くことはあったんだけど

最近は店員さんが新しい人だったりタイミングが合わなかったりで

素通りばっかしてましてけど 思いきって見たい石のお値段を

聞く為に店員のお兄ちゃんに声をかけてみました。

話をすると とっても楽しそうに石の話をするんで

「この仕事楽しいでしょう!?」 と聞いたら 

ニコニコして 「楽しいですねぇ~」 と言ってくれましたにこ

私はあまりお店に立ち寄ってお買いものするのが得意ではなくて

やっぱり慣れている人に接客してもらいたい気もあるんでね遠慮してしまうのですが

早く声をかければ良かったなぁ~と思いました。

新しい人との出会いを恐がっちゃいけませんよねにこっ

そのお兄ちゃんは私が天使やレインボーが好きなんだと話したら

いろいろ楽しげに見せてくれ私は小さなクリスタルのタンブルを1つ購入しました

300円♪主婦のお財布に優しいお買いものでしたハート

小さいけれど そんなのパワーに関係ありませんよ

サードアイの上に置いてみたり クラウンチャクラのところに置いたみたりと

していたら・・・左目に違和感が出てきました。

ものもらいみたい

ヒーリングを体験してくれた方の中にはものもらいが出来たと言われた方も

いたので 「ほぉーこれがアノものもらいかぁ~」 なーんて思ってました。

これも数日で良くなりましたよ。

なので好転反応なんやね~と納得 納得でしたにこっ

このクリスタルから見えるレインボーを見てニッコリ

仲良くなれたかなぁ~ハート

ちゃんとレインボー見えるかな色々ハート

2009_1201_001640-CIMG1395_convert_20091201002612[1]




今宵 七色の光に包まれてどんな夢をみるのでしょうかね

明日も素敵な1日が訪れますように・・・(*^-^*)杏樹


スポンサーサイト
2009.12.01 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

スゴいレインボー♪
きゃぁ~~~、スゴいッ! きれいッ☆彡
見事なレインボーですね♪

杏樹さんのもとに、これからますます
レインボーの入った石たちが来てくれると思います。
っていうか、レインボーなんて入ってなかった石たちに
気がついたらレインボーが宿ると思います。

だって、最近の私がそうだから・・・(*^o^^*)
2009.12.03 Thu l セラピスト瑠花. URL l 編集
キレイでしょっ!!(*^-^*)
実物の方がもっとレインボーが見えて
見るのも楽しくて楽しくて~♪

昨日またお仲間が増えました(*^-^*)

店頭で石たちを見ている私の目がキラキラしているのが
自分でも分かるくらい楽しんでいます。
見て、これは何?って話を聞いて結構な時間
を店員さんと話していたり・・・
小銭程度でお買いものが出来るんで気兼ねなく行けて嬉しいです♪♪

瑠花さ~ん、最近なんだか充実しているのかなっ(*^-^*)
嬉しそうな文面ですよね~~v-10
2009.12.03 Thu l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/114-3995bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
