--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は午前中に書いたブログの後に買い物に行きました

九州も雪[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†が降っていまして明日はもっと寒く積もるかもしれないと
いうことで一足早く買いだしですトート

そして昨日から気になって欲しいなぁ~って思ってた石ちゃんが
私を呼んでいるみたいなのでお家に連れて帰ろうとお店にいきまして
連れ帰りましたハート

その石ちゃんの名は スギライト ピラミッドのようにも見えるカタチをした
原石でした

原石は珍しいとお店のお兄ちゃんも言っててね
しかも安かったです ありがとーハート

なんだか スギライトを懇談会に行く前に欲しくなって買いに行ったんですよ~
先生・・・少し構えてしまうのと他のお母さん方とも気楽に話ししたいなぁ~と
いう思いもあって有効だと感じたからなんです

結果オーライ!!
気楽に先生とも気後れすることも話すことも
誰のお母さんとも分からない方とお話が気兼ねなく出来たりしましたにこ


そうそうスギライトの原石ちゃんを連れ帰ったときに
何か聞いてみようと思ったんです
だって呼ばれていたに違いないから~笑

その時の私へのメッセージはこんな感じでした


なんか私にメッセージありますか 私のこと呼んだでしょ♪


私はミカエル
 あなたにもっと身近に感じて欲しい存在です
 何かを知りたい聞きたい時は私に呼びかけてください
 あなたに分かるように言葉を投げかけますから
 私はあなたに必要な情報を与えることが出来ます
 気になることがあったなら私に投げかけてください

 このスギライトの原石のようにあなた自身も原石のような人です
 あらゆる手を加えられていない存在
 あなたには新しいヒーリングは取得しないでいいでしょう
全ては導かれ教わるのです
 もっともっと色んなエネルギーに敏感になっても大丈夫ですよ
 あなたはプロテクトする術を知っているから
 もしプロテクトするのを忘れたとしても遅くはありません
 気づいた時に浄化してしまえばいいのですから
 私はあなたに感じる力を許可することを願います
 許可さえすれば、あなたは敏感に感じることの出来る人なのです




このメッセージ私以外に必要な方がいらっしゃるのかな?

ここの波動高いねぇー とかあんまり分からないんだけど
以前は人の怒りをガンガン感じて具合が悪くなったり
お客さまの体を癒していると胃が痛くなったり体調不良に
なったりしてました><
それでも体を癒したいと思っていたけど
自分自身が崩れていき、どんなことをしたら
私がしたい癒しが出来るのかな・・・
そんなことを頭の隅でずーっと考えていたんです

理由は分からないけど 癒して助けてあげたい

自分にはどんなことが出来るのかも分からずにいたのにね
だからマッサージ系やアロマ 
ボディーから癒したかったのが本音ですね
だけど体に不調が出るには理由があり目には見えなくて
常に意識出来なくて本人が原因を分かっていなかったりしてますよね
私はなぜか うすうす分かっていたので疑ったりがしなかったですが
普通の考えだったらそんなこと考えなくて受け入れてもらうまで
時間が掛かったりするものですね

だからあまり感じたくないと思っていたのも正直なところです
今ではプロテクトや浄化をすればいいことを知っているので
あまり恐いと思わなくなった気がします



続きを書きたかったけど・・・
何度も画面上でトラブルのでぶー
この辺にしとこうと思います♪


昨日からウキウキな私でーすにこっ


それではまた~




スポンサーサイト
2009.12.18 Fri l チャネリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21 Mon l . l 編集
ナイショさん
ちゃんとコメント届いていますよ♪
私もナイショでお返事かこうかなぁ~(笑)

コメントありがとうございますv-398
2009.12.21 Mon l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/121-061f0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
