--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さま 新しい年の始まりですね~

昨年 ブログを始めてからお友達も出来たりと
ブログライフも楽しいなって感じてますし
とっても ありがたいなって思っています

こうしてブログをみてくださる あなた様
見に来てくださり どうもありがとう

昨年とは違う一年になると思います
皆さんにとってもそうなんだと思いますハート

辛いことや楽しいこと 感動すること・・・
いろいろあると思いますが私たちにとって必要なことが
訪れていると思うと護られているんだ~と思えることが
増えると思いますよ♪
辛いことの後に気づくこと・・・落ち着いたら振り返ってみたら
いいかもしれないですね その時には分からなかったことに焦点が
あたるんじゃないのかなぁ。。。


何はともあれ!!

頑張って前を向いて歩いていきましょうねアップ


今年もなないろ天使 杏樹をよろしくお願いいたします色々ハート笑






スポンサーサイト
2010.01.02 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます☆
杏樹さん 明けましておめでとうございます!

昨年は、マーリンをきっかけに、杏樹さんと出会えて
とても嬉しかったですv-354
ドラマは終わっちゃいましたけど、今年もどうぞよろしくお願いします☆


ラジエルの、
人と同じてなくていいっていうメッセージに
勇気をいただきました~v-282
どうもありがとうございました~!

今年も、杏樹さんが天使に護られて
ハッピーに過ごせますように☆
2010.01.04 Mon l まゆみ. URL l 編集
まゆみさん♪
明けまして おめでとうございます☆

またコメントしてくれて嬉しいですv-10
私も昨年は、まゆみさんと知り合うことが出来て良かったです♪

セラピストやヒーラーやライトワーカーとして
活動しようとしてたり実際に活動してると
周りとの関係を意識しすぎたりしますもんね~
みんなと同じだと安心するかもしれないけど
それでは何か自分にとってしっくりしない・・・
そんな想い皆さん抱えてるんだと思いました

同じなんだなぁーと、まゆみさんのコメントもらって
私もなんだか気持ちがかるーくなりました♪

まゆみさんにとっても素敵な1年になりますようにv-238
2010.01.05 Tue l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/125-2cc9a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
