--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あーん汗こんな雪雪だるまが積もっている時に病院の受診日です。
整形外科で股間節の受診。

ここ2ヶ月は、何故かジャマされるように当日行けなくなっていたんです。
子どもが熱を出したとか・・・
股関節は調子よかったんですけどね~ 
前回の受診は10月の半ばで、先生に「今度はもっと良くなって来ますからね」
って、言ってた私なのに・・・今の状態は悲しいですよ~


受診するけど股関節の経過を見せてるだけで、治療がないんです。
原因不明で学会があった時に先生が他の先生方に聞いてくれたんですけどね
皆さん、首をかしげて分からないと言ってらしたようです。
股関節専門の先生なんですが、原因が分からないのは珍しいらしいです。
MRI3回も検査したし、造影剤でも確認したけど分からず・・・
歩けないでいた私に出来ることがなくて申し訳ないとおっしゃられていました。
冗談で「神頼みでもしようかなぁ・・・」
と言ったら、「なんでもいいから治ればいいんだけどね~」と言ってたので
この先生だったらヒーリングも理解してくれそうな気がするけどなぁ~
そんなことをふと思って手立てがないならそれもアリだよねって思ったなぁ~

実際にはそんなこと先生には言えないでいますけどね笑
やたらと傷つきたくないしねっ

股関節痛めて1年が過ぎました。
年末年始と調子が悪くて痛いと言葉をよく口にしています。
歩いている姿が前面にあるガラスに映った時、がっかりしちゃった手書き風シリーズ矢印下
身体が傾いていてビッコを引いているような歩き方になっていたから・・・

歩き不足でもあるんだろうけど、歩きまわるのにも反対側の足にかなりの負担
あぁ、ヤバイそんな気持ちでいっぱいです。

今日は雪。
車では出られません。
坂が急だし、病院も坂にあるし危ないからね。
何よりも乗るとパパさんに怒られますから~汗心配性ですからねぇー
タクシーで行こうか、ちょっと遠いけど歩いて行こうか 悩み中。
って、窓の外をみたら、さっきは風が強いだけだったのに
雪で吹雪きだしたよ~~~~~がーん


さて、決めなくちゃー
うん、ムリはしちゃいかんよね 若くないしね笑(こんな時だけ若くないという)


では、行ってきまーす(*^-^*)/~



皆さんも滑ったりしないように気をつけてくださいねっうふ







スポンサーサイト
2010.01.13 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/132-a81e3820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
