--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1244434322-Image501.jpg
自然とふれあいましょう



あなたはリラックスしていますか?

肩こり・頭痛・・・からだがガッチガッチになってしまっていませんか?

毎日の生活の中で忙しいあまりに

身体の緊張をときほぐすことなく

一日を終ってしまっていませんか?

毎日、特別なことをしなくても

一日頑張った自分自身に

「今日もよくがんばったね~

そういって自分を労ってあげる

自分を認めてあげることがとても大切だとおもいます

そして、出来ることなら自然に触れることもしてあげたら

心身共に癒されるとおもいますよ~

自然は 偉大なヒーラー です

この言葉素敵だと思いませんかぁ?

自然から放たれている生命エネルギーを

分けてもらうと元気になりますから

お花を買って飾ってみるのもいいし

家の周りの雑草とりをしたり

空を ぼー  っと眺めてみたり

ちょっとしたことからでいいと思いますよ

自分だけのリラックスできる方法を見つけてくださいね





2009.06.08 Mon l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/14-cdcb1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
