--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、子どもが1年間の思いでを作文に書くからと何枚か写真を

持ってきてくださいと学校から言われていたのでデジカメのファイルを

見ていたら忘れかけてた写真のデーターがありました。

一時期よく空を見てることがあって、そらの写真を撮ったりしてた頃に

偶然に見つけた光景。




それは、大天使 と フェニックス のように見えた雲。

私には見えたんだけど皆には見えるかなぁ~

2009_0514_185551-CIMG0936_convert_20100205111059[1]

住宅のスグ上に見ているのが大きい天使に見えませんか~


2009_0514_185615-CIMG0937_convert_20100205111506[1]

こちらも住宅のスグ上に不死鳥(フェニックス)のように見えます。

2009_0514_185615-CIMG0937_convert_20100205155348[1]

これだったら分かるかなぁ~

2009_0514_185635-CIMG0938_convert_20100205111656[1]


そして、向かえ合っているように見えませんか!?

この写真は昨年の5月のものなんですが、雲が面白かったので撮っていたら

なんか天使に見えるなぁーと思って撮っていたら、フェニックスもいるって分かったんです。



すごく感慨深いものがありましたね。

その頃は天使との繋がりも意識していたし、いつの日か見た姉のチャクラから

フェニックスが見えたことがあったから。

なにか意味があったのかなぁ~なんて思えた瞬間でした。


皆さんにも、そう見えたらいいなぁ~



あなたにも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹




2010.02.05 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ステキ☆素敵☆
キャー♪なんて素敵なんでしょう><

フェニックスの絵って見たことないので想像でこのへんかな~と。
でも、天使は私にもハッキリ分かります!

この写真ホントに素敵です。
今、見つけたのもまた意味があるかもですね☆
2010.02.05 Fri l 有希. URL l 編集
意味があったよ!!
今ね、有希さんからのコメントを見て
この写真と1時間前に閃いたことに
繋がりを見つけましたぁー
驚いちゃいました。

フェニックスが分かるように印をつけれたら
いいけどなぁ~
2010.02.05 Fri l 杏樹. URL l 編集
 嗚呼、見えます!
雄大ですねぇ~^^
2010.02.05 Fri l 槙野 進也. URL l 編集
槙野さん、見えましたよねっ!?

わーい、よかったです。
槙野さんのように上手に写真撮れないんですが
きっと、メッセージある光景だったと思います♪
2010.02.05 Fri l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/147-0dbb3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
