--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日保護していたネコちゃん、昨日天国へと旅立ちました。

2日あまりでしたが、色んな事をまた学ばせてくれました。



あまりにもまだ悲しいので詳しくは書けないのですが、
ヒーリングをしたことで元気になってきたり
手放さないといけないことを決断しなければならない辛さ
いろんな葛藤の中で私自身苦しんだのですが、手放すことの意味や重要性
決断をする責任を改めて考えさせられた貴重な体験でした。

また弱ってきた時にヒーリングをしましたが、なんとなくもう癒せない・・・
そんな気を感じてたのですけど私にはこのネコちゃんの運命を信じるだけです。

亡くなる前の日の夜、外に出ようとしてたので出してあげて
様子を見てたのですが何をしたいかが分からなくてウロウロしてて・・・
連れ帰ったのですが、ひょっとしたら死期が近いのかもと思ったり。


鳴き声が聞こえたら様子をちょこちょこ見に行って安心してた。

11日朝、7時過ぎにくしゃみが聞こえたので起きて見に行ったら
段ボールに網を掛けて出歩かないようにしていたのですが
死期が迫っていたのか出ようとしている姿をみたのです。

もう、天からお迎えが来ていた後でした。


じゃあ、あのくしゃみは何?

聞き違いではないのは分かっています。
すぐ傍で寝ていたのだから・・・

あれはきっと私を呼んだのでしょうね。


ケガをしていたけど可愛くて優しいネコちゃんでした。
子供がつけた名前は 「ミニ」

私に苦しい決断をさせる前に私のもとで天国にいったのかなぁ
悲しいけど安堵の気持ちと来てくれたから色んな気持ちも味わった
かけがえのない出来ごとでした。

動物を守護する大天使アリエルに護ってとお願いしたりもしました。


ちゃんと成仏して欲しくて・・・私に出来ることは、

クリスタルチューナーの音で浄化したり、光を送ったり、言葉をかけたり
後悔しないように言葉もたくさん掛けました。

感謝の言葉をかけたら・・・「にゃ~」と聞こえた。返事をくれた。
嬉しかった。

ミニからも感謝の気持ちを聞けて嬉しかったです。

アリエルにちゃんと天国に連れて行ってとお願いしたら「まかせて~」と
聞こえたような気がしたよ。


私たちのところに来てくれたから、ちゃんと送ってあげたかった。

今日ミニとお別れをしてきました。


たくさん泣いたのでもう泣かなくていいよね!?

これからは、素敵な思い出としてミニの事を思い出す日が来るといいな。




ミニ・・・色んなことを教えてくれて ありがとうね。





優しい気持ちと愛を送ってくれた方、読んでくれた方

ありがとうございまいた。












スポンサーサイト
2010.02.12 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/149-83dbe176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
