--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪♪

今日の記事3本目になります!!!


新しい展開と戸惑いのキモチでの記事から翌日続きを書こうとしたんだけど
どうも強制終了の展開になっていました(笑)



なんだか分からない焦りが自分を前に押しやろうとしているのを
自身で感じながら歌を唄いまくって自信をつけようとしていた私がいたみたい。

病院で先生に何かヒントがもらえるような質問がないかなぁ~と
天使たちに聞いたら奇跡という言葉をもらった。

奇跡を信じて見えない世界がキーワードのように感じていたんです。
前日オカシイんじゃないのっていうくらい音楽を聞き唄っていたからね・・・。

その奇跡がキーワードな感じがするんです。

そしたらその日は、検査の出来る病院が見つかったと言われ・・・
嬉しくも先生に感謝の気持ちでいっぱいなのと複雑のキモチ。

検査されてから何も見つからなかったでは済まされません。
かなりのリスクと入院期間を伴う検査だからです。

まだ、私はなにも始めていないよね!?
ヒーラーとして活動を始めてじゃないと今までのメッセージが活かされないよ。
なんだかんだと準備が進まないでいる私に期限を突き付けられたような
気がしました。
だから、前日あんな想いになったのかなって思った。

自分を信じたら
次への扉を開けるんだ


その言葉がグルグルと巡るんです。

もう信じていいんじゃない!?
次の扉が待ってるよ~

そう言われ続けているようで・・・。


エネルギーも停滞していたみたいで喉の調子も急に悪くなってブログを
少しだったけど更新したらスグに喉の不調はなくなりました


でも股関節の調子が良くありません。


病院の翌日にある方に以前からされている話しをまたされました。
その方とは月に1度は顔を合わせる方なんですが、知り合いです。
足が悪くなって配達を辞めたことも知ってる方なんです。
歩けなくなって初めのうちは、いい整体がないかとかそんな話をしてた。

いつまで経っても治らないし、私も敏感な人間と分かってこんな感じの
話をされました。

私の足は先祖の影響を受けているから先祖を供養しないといけない。
そして影響を及ぼしているのは、数人はいるはずと。
私くらいの年齢で亡くなっている人がいるから調べてみてと言われました。

そして、身体の患部には法名?だったかな名前を付けるらしいです。
その方たちは自分が乗る飛行機にだって守ってもらうために名前を付けると
言ってました。

私は、身体に名前なんて付けたくないです。
その方は、昔私くらいの年齢の時にそのような話しをされて信じていなかったそうですが、死にそうになった時助けをそこに求めて助けられたようで、いいのは絶対分かっています。
でも、私はそれでも自分なりのやり方があるからどこにも縛られない
今の状態があると思っています。
宗教と関わりが何度か機会がありましたが、かなりの違和感を感じてきたんです。

まだ、何も私の可能性を試しもしてないのに、他に頼りたい気持ちなんて
正直ありません。
なんだろ、ここだけは譲れない気持ちなんです。

名前にパワーがあるのなら光や色にだってパワーが宿ります。
私が選ぶべきは、光の世界です。

それぞれに受け入れやすい形態を受け入れてくれる方に提供したらいいと
思います。


でもね、元々宗教だってキリスト教とか仏教とか色々ありますが
教えの元はひとつだったはず、だからその考えは正しいと思っています。
その方からもヒントになるコトを教えてもらったような気がしてます。

そんな話しをしばらくされていなかったのに
病院の翌日にされたのでヤバイここからも警告が・・・
そんな気持ちにさせられました。



だ・か・ら・・・
私も自分の道を歩きださなきゃならない時を迎えているんですよねっ!?

もう、ウダウダするのも面倒になっていた所でもありました

なるようになるさっ!!!
このくらいでなければいけませんねぇ~



今日はこのくらいにしてもいいですかぁ~?
朝からPCに向かって記事3本で疲れがきてしましました


宣言は思い立ったら、突然しますねっ!!!
予告するのが苦手ですから~
有言実行タイプじゃないんです・・・不言実行タイプです












スポンサーサイト
2010.03.01 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/157-141f2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
