--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
杏樹おまかせヒーリングのモニターさんのヒーリングのお届けが終わりました。

今回のモニターさんになってくれたクライアントさんは

なんと!!なないろ天使らしく7名のモニター天使さんたちが募ってくださいました~


本当に感謝です


まだ、サポートメールなど終了しておりませんが、ヒーリングの受け取り初期
感想をお寄せくださっていますので、今後の参考になればと思いながらも私が一番嬉しくて・・・
そんな想いもありますが、了解を頂いて一部抜粋した感想を掲載させていただきますね。

癒されたいことによって内容が違い、載せても差し支えのない内容を掲載してます。





*   *   *   *   *


杏樹さん、こんにちは。

ヒーリング受け取りました\(^o^)/ ありがとう♪♪

不思議なヒーリングだねぇ・・・
受け取った感覚は感想と一緒にもう少ししてから1往復目のメールに書くことにします。

でも、1と2チャクラは読みながら大笑いしちゃって(≧▽≦)3と4は泣いてと、
こんなふうに受け取るものだとは思わなかったな~。

ときどき眠くなるから、今日は早く寝たいな。
気持ちよく眠れそう。
   

まずヒーリングを受け取ったときの感じ。
すごく不思議だった☆

内側に手を差し伸べられる感じ。
それもだんだん肉体の内側じゃないな~と。
肉体に重なったエネルギー体っていうのかな?アストラル体?
(私は全然詳しくないんだけど…)
その中に手を差しのべられてる感じ。

イメージで見る映像は手というか、天使の羽根みたいな感じでもありました。
ふんわりしてとても気持ちよかったよ♪




*   *   *   *   *

杏樹 さま

ありがとうございました

お言葉に甘え遅くなりましたが
時間が取れる時に落ち着いてと思い感想まとめました


ただただうれしい気持ちでいっぱいです

まず、メッセージを読まずヒーリングしました
宣言をすると背中から腰にエネルギーをすごく感じ
特に腰に流れを感じました
それから全身に鳥肌のようなザワザワ感
寒い日だったし寒気が抜けていってるのかなと思いながら
とにかくしばらく寒気のような鳥肌が全身に
それから身体が重くなって、しばらくして戻った感じ

って落ち着いたかなって頃
メッセージを読みました

とにかく涙がいっぱい込み上げ
それにともない身体が温かくなりました
なんでしょうか、内容になのかどうなのか
今読み返してもそこまでならないので
ヒーリングとの相乗効果があるんですね

内容は驚きです
ヒーリングで感じていた腰へのエネルギー
尋常じゃない寒気、そのことだったんですね


温かいヒーリングありがとうございました
これからの変化を楽しみにしています
毎日の生活のなかで日常生活を通し
少しずつでも自然に心地よい方向に進んでいきたいと思います




*   *   *   *   *




杏樹さん こんにちは~!

ヒーリングとメッセージを受け取りました。
どうもありがとうございました!!

ヒーリングっていうと、エネルギーを当ててもらうくらいに考えていたから(^^;
こんなに盛りだくさんでいいの~!?っていう感じで、とても癒されました
(#^O^#)

私がずっと言いたかったことを
チャクラさんたちが全部話してくれていて、びっくりです!
カウンセリングみたいですね(^^)

メッセージはコピーして、何度も読みなおしています。
ルートチャクラの箇所から、もう涙がどっと出てきて…(T_T)

ホントに孤独感とか孤立感をずっと持っていて、
それを他の人と分かち合えることがないのもまた寂しかったんですが、
杏樹さんが共感してくださって、なんだかホッとしました。
「もう昔のあなたじゃないからね」っていう言葉にはげまされます~。

それでは、本当にどうもありがとうございました~!




*   *   *   *   *





ヒーリングをお届けしてどうなんだろう?と気になってたんですけど
こんな嬉しいことを言ってもらえて嬉しかったし安心したという感覚です。

それよりも少しでもクライアントさまにとって心が納得できるようなヒーリングを
届けられたらいいなぁ~と想いがあったから内容に共感してもらえて良かった

まだまだの私ですが今出来ることを一生懸命にすることが一番なんだと
思いながら、いろんなタイミングでヒーリングをさせて頂きました。


上記の感想はサポートメールを下さった方にお聞きし載せたものです。


みなさん、まだ終わりではありませんが色々と協力して頂き
本当にありがとうございます。


サポートメールが終わったらブログで掲載しても良い感想を
是非書いてメールくれたら嬉しいなぁ~


これからもヨロシクお願いいたしますねっ












スポンサーサイト
2010.04.13 Tue l ヒーリングの感想♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/175-e4c1d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
